スポンサーサイト


お誕生日記念旅行②

花音日記」花音ちゃんと、まるたんの、お誕生日旅行の続きですぅ

 

 

仲良しさん偏

 

 

 

さてぇ~ お世話になったお宿は今回も「グランドペンションZORO」さん

ここは和室のお部屋がメイン

飲兵衛ままちゃんとパパちゃんは、やっぱりまったりできる和室好き

それと、は小さいけれど、源泉かけ流し

 

お宿到着後は、まずは

パパちゃんとお留守番していた、まるたんは不服そうに

じぃ~っと襖に向かい、その先のドアが空くのを待ってたそうです

えぇ 待ってたのは、ままちゃんぢゃなくて もちろん花音ちゃん

 

さぁ~ じゃぁ、そろそろ遊びますか

 

 

花音ちゃんが部屋に入るなり2BUHIで、右へ左へ大はしゃぎ

 

 


 

 

激しい激しい  の追尾機能なんて追いつかない

 

しばらくすると、花音ちゃん休憩 その横では・・

 

 

まるたん嬉しいゴロン

 

っで、又遊ぶ 今度は、まるたんが休憩しようとすると・・

 

 

毎度の事ながら、どっちもどっちである

 

ゆっくり休憩すればいいのに

 

 

やっぱり、こうなる

 

 

 

おっ 少し静かになるかな

 

 

 

まっ まるたん

 

 

 

あいたたたた

 

 

 

花音ちゃんイタイ子と遊んでくれて、ありがとう

 

この後、花音ちゃんはご飯を食べる為にお部屋に戻りましたぁ

残された まるたんは・・・

 

 

花音ちゃんが戻ってくるのを、入り口をじぃ~っと見つめ待ってました

はいっ もちろん お父さんの所で 毎度ながら名字変わってます

 

 

さてぇ~ この後は、ままちゃん達の楽しみ

お夕飯の時間ですぅ パパちゃんは、ZOROさんのご飯目的で行きます

 

 

舟盛りぃ~ 金目にサザエ等々 どどぉ~んと左右にカニさん

エビフライに鰺フライ 煮物等々などぉぉ~~~

とぉ~っても、美味しかった

 

っが、これがいけなかった  残してはもったいないとばかりに必死に食べた

結果。。 二次会が・・・

 

っで、肝心の二次会 いやっメインの、お誕生日パ-チィ- は、明日へ続く

あれ 道のりが長い 皆様どうかお付き合いをお願いしますぅ

 

 

フレンチブルドッグひろば  仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

待ってましたよ~ 第2段っ!!!

あれれ?花音ちゃん お洋服の後ろ足が・・・(笑)
あんよ入れるのももどかしいぐらい まるたんと遊びたかったのね♪
んふ 花音ちゃんってば可愛い?
(勝手に解釈して 勝手に喜ぶ私 笑)

まるたんの でへへ顔最高~っ!
すんごく嬉しくて どうしようもなく嬉しいくてゴロンゴロンなっちゃうのかなぁ?
バンブ-は ダダこねるときによくやるんだけど、
わが家では 「死にかけの ゴキブリ」 って呼んでるの(怖)

写真で見てるだけでもヨダレが止まらない私なのに(汚いなんて言わないでぇ)
実際に目の前にしたら・・・・・・むふーーー
必死に食べた結果・・・ニ次回が・・の続きが気になりますが(笑)

仲良しさん2人に ポチッてしておきま~す♪
Posted at 2010.01.19 (14:31) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
お付き合いくださってありがとうですぅ♪♪
花音ちゃんと、お揃いのつなぎ去年ままちゃんがプレゼントしたんだけど
大きくって(-"-;) お母さんも調整したんだけど、まだちょっと大きかったみたいで^^;
わざとはずしてたのよぉ~ でも、ママさんの想像も、間違ってないと思う(笑)
でへへ顔すごいでしょう^^; もう喜びまくっちゃって(^O^)
まるたん嬉しいとお腹を出してゴロンゴロンするの(^皿^)
バンちゃんはダダこねるときなんだぁ~ 可愛いぃ~o(≧∇≦o)
えぇっ!! ママさん死にかけのゴキブリだなんて(爆笑)
それじゃぁ、可愛いバンちゃんが可哀想だよぉ~ あぁ~ おかしいぃぃo(≧∇≦o)
ふふ すんごいご馳走でしょう(^_^)v おいしかったよぉ~~♪♪
えぇ(-"-;) 必死に食べたので・・ あっ 続きは又明日~^^;;
Posted at 2010.01.19 (16:58) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんと花音ちゃんの合同誕生日旅行だなんて、素敵です~!!
神社でお祓いもしてもらって、初詣も兼ねられましたね☆
それにしても、宿でも疲れずに遊び続けるまるたんと花音ちゃん、すごいです・・!!
楽しそうな笑顔を見ていると、こっちまで楽しくなっちゃいます?
豪華ディナー、美味しそう・・!!メインの誕生日会も楽しみにしてます☆

Posted at 2010.01.19 (18:35) by タルもな (URL) | [編集]
まずは…ご迷惑&ご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでしたm(__)m
以後、気を付けます!。。。一生言われそうだな^_^;

お部屋での2人、本当に激しく楽しそうだったね~(*^_^*)
↑バンブーママさん、“死にかけのゴキブリ”なんて的確な表現!!!
実はこの時、私もそう思ってましたっ(ー_ー)!!
まるたんと花音、Wで始めた時にはちょっとゾッとしたわ~(笑)
ご馳走って無理しちゃいけないのね。。学びましたわ^_^;
Posted at 2010.01.19 (21:08) by カノン母 (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ 合同誕生日旅行ができるなんて、お誕生日が近くて良かったぁ~~♪
そして、花音ちゃんご一家の皆様に感謝です(*^_^*)
まるたん初お参りだったので、お参り&お祓いまで出来て大感激☆でしたぁ♪♪
この日は、とぉ~~っても寒くって道中は全然遊べなかったので
お宿に着いたら、この有様でした(笑)
でも、この姿ってたまらなく可愛くて^^ 私達も、にこにこしっぱなしでしたぁ^^
お夕飯とっても美味しかったです♪ でも、量が多くて食べるのが大変だった^^;;
ありがとうですぅ 又お付き合いお願いしま~す^^
Posted at 2010.01.20 (09:12) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
おめでとうぉぉ!!!!! 無事に手元に戻って本当に良かったぁぁ(ρ_;)
一生言われる・・ パパちゃんにいぢられる事は間違いないかもぉ(笑) 
申し訳ないです(-"-;) 私は未だにストロボの事を言われてる^^; 
どうか1回だけ目をつぶってやって下さい^^;; 後は注意します(笑)
部屋では、激しかったねぇ(笑) 寒かったのに部屋の温度があがったもんね(爆笑)
えぇっ!! お母さんも「死にかけのゴキブリ」って思ってたのぉ(爆笑)
ままちゃん的には、あのWの姿はツボでぇo(≧∇≦o)
あのWで死にかけてる(笑)姿は明日公表するつもり(^-^)v
ホントご馳走ってやっぱり腹八分目がいいのね^^;; 半分持って帰りたかった(笑)
Posted at 2010.01.20 (09:25) by たらまま (URL) | [編集]
ほんとに癒されますね~、まるたんと花音ちゃんの仲良しっぷりには(*^_^*)
まるたんのあんよカバーはラバー?
あれだけあそんでも取れないなんて優れものですね~(@_@)
気にならないまるたんも偉いっ!!!(^_^)v
で~、なんなんですか、あのお料理は!!!(@_@)
すんごい豪華なうえ、ものすご~~くたくさんあるぅ~~~
食べちゃった?完食???
わたしすっとんで行きましたのにぃ~~~(爆笑)
ん?死にかけたゴキブリとな?
どんなお話だろう~
楽しみ楽しみ~~~ぃ(^-^)
Posted at 2010.01.20 (10:12) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
嬉しいお言葉ありがとうですぅ? えへへ 私が言うのもなんですが^^;;
見ていて可愛くて、楽しくて、ず~っと見ていても飽きないです♪♪
まるたんのカバ-はラバ-です(^_^)v 近々詳しくUP予定です(^O^)
ぷぷぷ 実は、何回もはずれかかって、とっつかまえて履かせ直しましたぁ^^;;
まぁ、これが捕まえるのが大変大変(-"-;) 待ち伏せても難しかったぁ(-"-;)
おっほっほ~ すっごい料理の数々でしょうぉ~♪♪
お刺身も新鮮で、他のお料理もとぉ~っても美味しかった(*^_^)v
でも、すごい量で(-"-;) 頑張ったけど完食できず(-"-;) 食べ過ぎて後が大変で^^;;
ママさんにお手伝いお願いすれば良かったぁぁぁぁぁ(>_<)
お知らせしたら、必ず飛んできてねぇぇ(笑)
ゴキは別としてぇぇ(笑) おもしろい光景なので、明日^^;;見て下さ~い(^O^)
Posted at 2010.01.20 (13:19) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
