スポンサーサイト


お誕生日記念旅行③

パ-ティ-編

 

今日は花音ちゃん との、お誕生日の旅行のメイン パ-チィ-のお話しぃ

 

 

花音ちゃん、まるたんは、もうすぐ2歳おめでとうぉ

 

パ-チィ-という物の、まるたん達には関係ないらしく

相変わらずイチャイチャと遊んでばかり 落ち着いた頃を見計らってぇ

 

 

花音ちゃんお誕生日仕様に 可愛いぃ~

 

ん~っが

 

 

上手に乗せるの難しい ボ-ロに夢中になってる間にずれてきちゃったぁ

そぉ~んな姿も、また可愛いぃ

オバカな、ままちゃんは まるたんにも用意したのに、に忘れてきた

一緒に並んで撮りたかったのにぃぃ うぅ ショック

 

 

 

まるたんは、花音ちゃんのお母さんから頂いた、お洋服にお着替え

お母さんに、べったり

 

さぁさぁ じゃぁ、そろそろ待ちに待ったにしましょうかぁ

 

 

えへへ 来る途中「レマンの森」さんで買ってきた

濃厚で、とぉ~っても美味しかったぁ

っが・・ お夕飯を食べ過ぎた為 美味しさ半減してたかも

 

えっっ あ、そうそう、これは人間用

もちろん、まるたん達のもありますよぉ

お母さんが用意して下さったにオプションをつけて完成

 

 

すごいでしょうぉ お母さん手作りの旗 感激 お母さんありがとうぉぉ

 

さて、もったいないけど あげようかなぁ

 


 

 

ガン見 そしてのぞき込み

まるたんが、を食べたのは、いつだったか忘れちゃった位

なので

 

っさ、じゃぁオプションから食べようかぁ

 


 

 

ぷぷぷ どう 美味しい

 

 

 

最初は味わってたのに、ガツガツとすごい勢い

 

花音ちゃんはぁ

 


 

 

ちゃんと、お上品にいただいてました

ご紹介仕切れませんが とっても楽しく素敵なパ-チィ-でしたぁ

 

この日はがあるからと、まるたんのお夕飯は少なめにしました

ん~~っがっ ままちゃん達は、夕飯をたらふくいただきぃぃ

も美味しさ半減 沢山用意したや、おつまみも入らず終い あほです

 

お母さんからは、お洋服の他にも素敵なをいただきましたぁ

ありがとうぉ~

まだ、もうちょっとが残っているので と共に明日ご紹介しまぁす

もう1日お付き合いお願いします

 

 

フレンチブルドッグひろば  楽しいパ-チィ-にポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

待ってましたよ~ パ~チィ編(*^_^*)

ティアラ乗っけた花音ちゃん?
ちゃんと頭の上に乗っかってるとこも可愛いけど、
ずりり・・とズレちゃってるところも ナイスだわ~。

んぷぷ ケ-キ食べてるまるたん?
あぐあぐの写真のときは おめめの焦点あってないよぉ?(笑)
で 美味しいっ!って分かった途端 食いつきがいいこと(笑)

花音ちゃんは やっぱり女の子ですねぇ。
とっても上品に食べてて お利口さん♪
女の子って みんなこんな感じに上品に食べるのかしら?

人間用のケ-キも と~っても美味しそう!
この 抹茶色のケ-キは やっぱり抹茶味だったのかしら?
それと 1番左側のケ-キもなにケ-キだったんでしょう?
(・・って くいつきすぎですよね 汗 ママちゃん ごめんね )
食べ物が絡むと うまくペ-ス配分できないですよね(涙)
私がいつもそうなので ママちゃん達 あほじゃないですよ~~。

「死にかけのゴキブリ」 今度お会いしたときにでも、
是非 見てやってください!(爆)
Posted at 2010.01.20 (14:15) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
今日もお付き合いいただきまして^^ ありがとうぉ~~?
ティアラの花音ちゃん可愛いでしょうぉ~~♪♪
でも・・ そうなのぉ! ズレちゃった所が、またなんとも可愛くて(*^_^*)
ぷぷ あぐあぐの、まるたん時焦点あってないよねぇ(笑)
味を確かめてたのかしら? お口は動いてるのに固まってるようで(笑)
でも、その後が激しい事激しいこと(-"-;) 一気食い? すごいがっつきようだった^^;
それにくらべて、花音ちゃんはレディ-よねぇ?
以前も、プリンを食べた時は、花音ちゃんはスプ-ンで?まるたんは一気食いだった^^
もっと違った所で男らしくなってもらいたい所なんだけどぉ^^;;
人間用のケ-キ美味しかったよぉo(≧∇≦o)
抹茶は、お茶の味が濃厚で、左のケ-キはラズベリ-トチョコのケ-キなの♪
こちらも、濃厚で美味しかったぁ♪♪  どちらも甘さは控えめ(^-^)
でも・・ この時の私達には、その濃厚さが重かった(笑) 
次回、腹八分目でリベンジします(笑)
バンちゃんの「死にかけのゴキブリ」(笑) 楽しみぃ~♪♪
お供え物も見たい!って思ってたら前回ちゃんと見れたし、今回も期待しちゃうっ☆
Posted at 2010.01.20 (14:59) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん花音ちゃんの誕生日おめでとう!
仲良し家族のご旅行やパーティーよかったですね
Posted at 2010.01.20 (22:23) by パグ神 (URL) | [編集]
可愛いプレゼント、本当にありがとうございました☆
ティアラなんて素敵なもの、私じゃきっと一生思いつかないです(汗)
こんなに着飾った花音が見れて、感激(*^_^*)
でも、ずり落ちた感じがなんともしっくりくるのは…さすが、我が娘です(爆笑)
ケーキ、美味しかったですね♪しかし、お腹がいっぱいで(涙)
もっと飲みたかったし、もっと美味しく食べたかったですね。。。
次回は、腹八分で!!!
Posted at 2010.01.20 (23:21) by カノン母 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ありがとうございますぅ~♪♪
お誕生日が近いおかげで、合同パ-ティ-もでき、旅行も一緒に行けて
最高の記念になりましたぁ(*^_^*)
こんな風に、お付き合いくださる花音ちゃんご一家に感謝しております☆(*^_^*)
Posted at 2010.01.21 (08:52) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とぉ~~んでも、ございません^^; 
こちらこそ、心のこもった素敵なプレゼントをありがとうぉ?
ティアラつけた花音ちゃん可愛かったぁ♪♪ お姫様だよぉ~♪♪
そうそう、ずれた感じがまたなんとも(爆笑)
これって、まるたんっぽい(笑) 一緒にいてうつっちゃったかなぁ?^^;;
ケ-キ美味しかったけど、重かった(笑) 
今だから笑えるって感じで、あの時は必死で食べたよね^^;;
はいっ!! これからは腹八分目で(爆笑)

Posted at 2010.01.21 (08:56) by たらまま (URL) | [編集]
ティアラ、手作りの数々のパーチィグッズ…ままちゃんや花音ちゃんママさんの愛情がいっぱい伝わってきて胸が熱くなりました(;_;)
しあわせだね、まるたん花音ちゃん(*^_^*)
ケーキを食べるまるたんですが、最初だけでも味わってるなんて偉いよぉ~~!
きなこなんて今までいろんなもの味わって食べたことはキャベツの芯以外ないと思います(T_T)
ままちゃんたち~ぃ、お酒のあとにケーキって完璧両刀ですねっ(^_-)
Posted at 2010.01.21 (11:45) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
いえいえぇ^^;; 私ではなく、花音お母さんに感謝感謝です☆
2歳を一緒にお祝いできるなんて本当に幸せ者?
あれも、これもと思っていたのに、なかなか出来なくて^^;;
まるたん食べ慣れない物だと一応味わってます(笑)
毒が入ってるとか思ってたりして^^;;;
ぷぷ キャベツの芯は、なぜかまるたんも味わうよぉぉ♪ きなこちゃんと一緒だぁ♪
昔は、お酒に甘い物なんて、ありえん!!
なんて豪語してたのに^^;; いつからか両党使いに^^;; 
ママさんっ いえいえ~ お酒の後ではなく、つまみとしてもいけます(^_^)v

Posted at 2010.01.21 (13:11) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
