スポンサーサイト


お誕生日記念旅行完

楽しい嬉しい祭り編

 

 

今日は、花音ちゃんとの旅行完結編です

 

さて、楽しいパ-チィ-も終わり翌朝

に乗る前に、沢山遊んで疲れてもらおうと、集合

 

 

お母さんからいただいたお洋服は、またまた花音ちゃんとペアです

遊びたくてしょうがなかった二人は、朝からとぉ~っても元気

 

 

沢山遊んでお水を飲んでぇ

 

 

仲良く飲んでいるように見えますが、まるたんお水を横取り

 

 

沢山遊んでぇ 休憩してぇ また遊んでぇ

 

 

はいはい 楽しく仲良く遊んでます

 

 

ん~っが、これが「楽しい嬉しい祭り」の始まりになろうとはぁぁ

それでは、踊っている姿をどうぞぉ~

 

 

なんとっ 二人でずっと嬉しい楽しいと転がってましたぁ

この姿が、もう可愛くておかしくて 動画でお見せできなくて残念です

 

そして、この後お宿を後にして、干物を買ってぇ ランチをして帰りました

とぉ~っても、楽しかったけど、さようならする時は、とっても寂しいです

 

そして、お母さんからいただいた

 

 

おやつに、お洋服に、一番左はね

 

 

 

フォトブック 左は、花音ちゃんと、まるたん  右は、まるたんの

とぉ~っても素敵なのぉ 毎日ニタニタと眺めて喜んでます 宝物です

心のこもったを、沢山ありがとうございました

 

そして、楽しい旅行をどうもありがとう また、行こうねぇ

今度は、腹八分でね (そうとう懲りた)

 

 

花音ちゃん2歳  まるたん、もうすぐ2歳

 

 

おめでとうぉ

 

 

 

花音ちゃんと、まるたんにとって素敵な2歳になりますように

 

 

皆様、お付き合いありがとうございました  明日も、よろしくね

 

 

フレンチブルドッグひろば  仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

二人してゴロンゴロン転がってる姿、とってもかわゆいわぁ♪
興奮しちゃって、ほんと嬉しそう~?
ほんとに素敵なお誕生日旅行になりましたね~!!
花音ママさんのフォトブックも嬉しいプレゼントですね~☆
うちもまた、旅行に行きたくなっちゃいました?
Posted at 2010.01.21 (18:40) by タルもな (URL) | [編集]
2人で転がっている姿、可愛いけど、見ててイタかったわ~(笑)
楽しすぎて、とうとう狂っちゃったのね(爆)
でも、本当に思い出に残るバースディ記念旅行でした♪
まるくるご一家のみなさま、ありがとうございました☆
フォトブック、こんなに大きく載せていただき恐縮です。。何しろ、写真撮るの超下手な私が撮ったものの中から選んでいるので^_^;
毎回かなりの枚数撮っているけど、ピントが合って成功!なものは数少ない(汗)
もっともっと勉強して、慣れて、ベストショットを撮れるようになりたいです!
そのためには、たくさんお会いしなくっちゃぁ~★
ということで、これからもよろしくお願いしますネ(*^_^*)
Posted at 2010.01.21 (20:43) by カノン母 (URL) | [編集]
ゴロンゴロンして疲れて帰りはねんねしてたのかな
まるたんもパパ&ママちゃんも凄く楽しかったのねよかったね
Posted at 2010.01.21 (20:52) by パグ神 (URL) | [編集]
タルもなさん♪
Wでゴロンゴロン可愛いでしょうぉぉ♪♪(親ばか^^;)
とぉ~っても楽しそうで見ているだけでニッコニコになっちゃいました^^
はいっ 忘れられない楽しくて素敵☆な旅行になりました?
お母さんからいただいたフォトブックすっごく素敵なのo(≧∇≦o) 
大感激です☆ まるくる家の家宝になりましたぁ?
旅行っていいですよねぇ♪ もなかちゃんもヒ-ト終わったしご旅行いいですね(*^_^*)


Posted at 2010.01.22 (09:25) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
転がってる姿は、たまらなく可愛かったよねぇ? たまらなくイタかったけど(爆笑)
ホント狂っちゃった(爆) これって・・ ちょっと前まで花音ちゃんしなかった?よね?
毎回おっぺけぺ-が転がってるのを見てマネしたんぢゃ(-"-;) ごめんん^^;;
こちらこそっ!! こんなに素敵な記念旅行が出来るなんてっ 本当感謝です☆
ありがとうぉ(*^_^*)
えぇっっっ!! とんでもないっ お母さんのお写真はいつも素敵で☆
フォトブックすご~っく嬉しかった♪♪ 全部のお写真紹介したいくらい(*^_^*)
まるくる家の家宝よぉ☆ 重ね重ねありがとうぉ?
なんですとっ! これ以上お写真上手に撮りたいですって???
うぅ~~ん。。 しょうがない その為にはご協力しますっ
そして、我が家にも伝授をっ って、ことで沢山遊ばなくっちゃぁ~~o(≧∇≦o)
しめしめ(^皿^) こちらこそ末永くよろしくお願いします?
 
Posted at 2010.01.22 (09:35) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
早々から、よく遊ぶでしょう(笑) 激しかったですよぉ(^皿^)
激しすぎて、ちょっとイタイ事になっちゃいました(笑)
たぁ~くさん遊んでゴロンゴロンしたので(爆)
帰路はずっと爆睡してましたぁ(^_^)v
まるたんだけでなく、私達も存分に楽しんで、思い出深い旅行となりました(*^_^*)
Posted at 2010.01.22 (09:39) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
