スポンサーサイト


おっぺけぺ-☆

先日の、まるたんのあんよの件ですが

皆様にアドバイスや、暖かいお言葉をいただきまして 

本当にありがとうございました

明日、に再診してもらいに行ってきますので、またご報告します

 

 

土曜日~

お友達のやっちゃんと、ダ-リンと新年会をしましたぁ

近所のさんへ まるたんには、ちょっとお留守番してもらったけどぉ

帰りに、まるたんに会いたい とに遊びに来てくれましたぁ

 

 

早々に、ダ-リンに遊んでおちり攻撃

 

 

 

なんとっ ダ-リン全身を使って遊んでくれてるぅ

 

 

 

まるたん大喜び

 

 


 

沢山遊んでもらっておいてなんですが 

まるたんに動きをあわせてるダ-リン みたいになっちゃってます

 

 


 

 

すご~い ダ-リンは、パパちゃんより遊び上手

 

さて、おつまみでも作りますか

 

 ん なんか静か・・・

 

 

ぷぷぷ あらあら、いたずらされちゃったのね さて・・・

 

 

 

一瞬目を離しただけなのに そりゃ重いでしょうよ ワンタンも乗っかってるんだから

っでぇ・・

 

んん

 

 

ピンクのハミハミの紐まで乗っかってるぅ いくらなんでも、気づくよね

 

 

 

すんごい事になってますがぁ 他におもちゃを探してる場合ぢゃ

気付こうよぉ

 

これだけ、乗っかってても、気付かないなんて

さすがは、まるたんである

 

たぁ~くさん遊んでもらって まるたんは大満足

やっちゃん、ダ-リンありがとうぉ また遊んでねぇ

 

 

フレンチブルドッグひろば  おっぺけぺ-さんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、たくさん遊んでもらって良かったねぇ(*^_^*)
とっても楽しそうなお顔が見れて、私も嬉しいデス☆
それにしても、ダーリンさん遊び上手ですね!
私にも、ワンコに見えましたぁ(笑)ごめんなさ~いっ^_^;
Posted at 2010.01.25 (18:30) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん、めっちゃ楽しそう~( ´艸`)

ってか、こんなにぉもちゃ背負ってるのに何故嫌がらないのかな?(爆)
首にカッパさんが乗ってるのが、めちゃ②ウケました~(*´∀`q)エヘヘ

Posted at 2010.01.26 (00:07) by テンママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
めちゃくちゃ遊んでもらちゃったぁ^^;;
お散歩も、ちょっと控えめにしてるので^^;; お客様に大喜び(^-^)
普段でさえ、大はしゃぎなのに、もうメメキラキラさせちゃって大変^^;;
ダ-リンとっても遊び上手で、すごいなぁ~ なんて思ってみてたけどぉ・・
どうしてもワンコに見えちゃった(爆) 
あそんでもらったのに、ダ-リンごめんねぇぇ(笑)
Posted at 2010.01.26 (09:51) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お客様大好きな、うえに遊び上手なダ-リンで、まるたん大はしゃぎ^^
これは助かった♪と、しばらく放置しちゃった(笑)
っで、ふと気付くと、こうなってた(-"-;)
ねぇぇ なぁ~んで、嫌がらないのかしら?? 
あぁ~んなに沢山乗っかっちゃってるのに(爆)
いや・・ 嫌がらないのか・・ 気付いてないのか?( ̄∇ ̄|||) 
やっぱり足りない子です(^_^)v とはいえ、かっぱたんには気付くよねぇ(笑)
Posted at 2010.01.26 (09:55) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
