スポンサーサイト


2歳のお誕生日☆

まるたん、めでたく本日で2歳のお誕生日を迎えることができましたぁ

まるたんお誕生日おめでとうぉぉ

 

とはいえ、今日もパパちゃんと、ままちゃんはです

お誕生日はに帰ってからぁ

なのでぇぇ お誕生日ですが、その様子はまた明日

 

今日も、まったりタイムのお話しです

 

まるたんのエリザベス生活ですが、ド-ナツ型に変えてからは固まることもなく

ガンガン動く っでぇ ボ-ンも

 

 

手々を使わなくても、上手にカミカミできるように

 

そして、ままちゃんも進歩しましたぁ

 

 

なぁ~んでもないよぉ

 

そのまま、ボ-ンをカミカミすると、エリザベスちゃんが、ヨダレでベッタベタになるので

ヨダレがけにと、毛布を装着

 

 

ヨダレがけでグルグル巻き

 

そのうち噛みつかれてネムネムに

 

 

首だけ犬  

 

こうやって大人しくしてると、いぢりたくなるものでぇ

 


 


 

 

 

 

 

あっ はいはい

 

 


 


 


 

 

ふふ ネンネしたかなぁ

 

 

 

しまった  

ちょぉ~っと、いぢりたくなってぇ いぢってしまったが為に

自らエンドレスを作ってしまった ままちゃんなのでしたぁぁ

 

 

さて、今日のお誕生日ですが

この間パ-ティ-もしたしぃぃ 特に何も用意してない

お出かけといえばへ行くくらい 

お誕生日に大嫌いなへ行くとは、なんて気の毒な まるたん

へ行ったご褒美と、お誕生日と言うことで 何か美味しい物をあげたいと思います

それは、また明日~~

 

 

フレンチブルドッグひろば  2歳になった まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、2歳の誕生日、おめでとうございます~!!
ドーナツ型エリザベス、枕にもなってかなりリラックスできてますね~☆
顔だけ出ているまるたん、可愛すぎです~(笑)?
うちもタルトの去勢手術後にきっとカラーが必要になると思うから、購入しようかしら!

そうそう、花音ママさんからいただきました!!
お守り、ありがとうございました~☆もってなかったのて、とっても嬉しかったです♪
首輪につけさせていただきます~!!
Posted at 2010.01.26 (18:05) by タルもな (URL) | [編集]
まるたん、お誕生日おめでとう☆
アンヨは大丈夫かしら。。。2歳も、元気におっぺけぺーに(笑)過ごしてね♪
エリザベス生活も、すっかり居心地の良いものになって良かったネ(*^^)v
ままちゃんの愛を感じますよぉ?
Posted at 2010.01.26 (22:09) by カノン母 (URL) | [編集]
改めて~( ´艸`)  【ネ兄】2歳
まるた~ん、HappyBirthday( ^ω^)ゞ

アンヨの結果も良くて、ホントに安心しました~(≧▽≦)
今夜ゎ、呑みながらぉ祝い中デスねっ(^m^) ムフッ

魔の3歳。。。 一緒に健康である事を祈りながら
楽しく過ごしましょ~ねっ?





Posted at 2010.01.26 (23:20) by テンママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ありがとうですぅ? めでたく2歳を迎える事ができましたぁ♪♪
ド-ナツ型エリザベスは、かなりお気に入りなのか(笑)
付ける時も、まったくイヤがらずに付けさせてくれます(^_^)v
まるたんの去勢時は、全く傷口を舐めなかったのでエリザベスはナシだったんです^^;
今回思わぬ事から初エリザベスになっちゃって四苦八苦(-"-;)
普通のエリザベスよりは、柔らかいしストレスは少ないと思いますよぉ♪お勧めです^^
お守り、花音ちゃんお母さんに一緒にぃとお願いしちゃいました^^
持ってるだけで効いてると思っちゃう ままちゃんです(笑)
Posted at 2010.01.27 (08:59) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ありがとうぉぉ? 花音ちゃんに続いて2歳を迎えられましたぁ♪
は~いっ 今年も、おっぺけぺ-に磨きをかけていきたいと思います(笑)
このエリザベスやっぱりいいみたい^^ 邪魔だな~って表情は、ほぼない^^
まるたんにしてみれば、ワンタン背負ってるのと変わらないのかも(笑)
エリザベスが必要じゃなくなっても、ドライブ時には枕として使う予定(^皿^)

Posted at 2010.01.27 (09:07) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
昨日は、とっても嬉しいメッセ-ジを本当にありがとうぉ~~?
がっつり呑んじゃおう~o(≧∇≦o) なんて思ったんだけどぉぉ
なんかバタバタしちゃって^^; それなりに呑みましたぁ(結局は呑んでる^^;)
今回の事で、健康が1番大事!! ってまた改めて思った(>_<)
魔の3歳。。 恐い言葉ダワ(-"-;) でも、そんな言葉に負けないように^^
健康で楽しく乗り切ろうねぇ(^皿^)
Posted at 2010.01.27 (09:14) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
