スポンサーサイト


めでたいっ☆

昨日まるたん2歳のお誕生日を迎えましたぁ

 

昼間は、ままちゃん達は お楽しみは夜

でも、その前に、あんよの経過を診てもらう為

 

まるたんの、あんよですが、ジュグジュしたのは綺麗に治ってました

っが、肉球の間にでっか~い瘡蓋が出来てた

これが「組織球種」 切除じゃありませんように どきどきどき

 

っで、診察。。 先生が瘡蓋しこり を クリクリクリ ぽろっ

「え゛っっ」 パパちゃんと顔を見合わせて、つい言ってしまった

 

そぉ~ 瘡蓋ちゃん、すぐにポロっと取れたんですっ

肉球は綺麗になっており、芯みたいなものはまだ残っているけど大分柔らかくなってきてるそうで

 

結果 経過観察

    (もし、これが組織球種でも、ほっておけばなくなる、怪我だとしても、もう大丈夫との事)

    お薬なし お風呂 

    もし、まだ舐めるようならもうしばらくエリザベスを、舐めなければ使わなくていい

    お散歩も、もうしばらくは道を選んで控えめに

 

との事でぇぇ っほっ 2週間のお薬生活とは、さようならぁ 

ほぼ完治 良かったぁぁ

今回の事で、皆様に、沢山のアドバイスや、励ましのお言葉をいただきまして

本当にありがとうございました  ありがとうですぅ

 

 

心配はないと言われてはいたものの、やっぱり気になっていたので 良かったぁぁ

あんよの回復と、お誕生日 これは、めでたいぃぃっ

 

っで、に帰ってから、まるたんには後でご馳走があるので少なめにご飯を 

そして、ままちゃん達の  ん~っが、ままちゃん達の中、ご飯が足りないと

キッチン近辺やゲ-ジ付近をうろうろ そして・・

 

 

ご飯くれぇ~~ と、ばかりに訴える

 

もうちょっと待ってね 後でちゃんとご馳走あげるからね

 

 

ダダをこねてもダァ~メ もうちょっと待ってて

 

でぇぇ ちょっと片付け物をして戻ると

 

 

こぉ~んな事になってた  

パパちゃんに聞いたら、ふて寝しちゃったから上から掛けちゃった ですってぇぇ

 

 

 

いや、確かに、おもしろい この姿は、おもしろいよ

でもね・・ こういう時は倍いぢけるから、パパちゃん気を付けて下さいぃ

 

しょうがない まるたんお誕生日しようかぁ

 

 

あいたたた スネ吉だ

 

 

 

お家にあったものを、乗せてみた ご馳走・・      

 

 

 

この前、旅行へ持って行くのを忘れた やっと使えたぁ

ん~っが、うぅ~~ん。。 なんでこんなに間抜け面なんだろうかぁ

 

まっ 気を取り直して まるたんお座りぃ~

 

 

はい いいこぉ~

 

 

 

早く食べたいのに、フセまでさせられて、ご馳走までの道のりは長い

 

はいっ よしっ

 


 

 

うっわっ 美味しくて何より

 

 

 

後は、そのままあげようと思ったら、パパちゃんがクッキ-を置いてフセって

なかなか、一気に食べさせてもらえない まるたんです

 

よしっ って、言ったら我慢の限界なのか、クッキ-に飛びついてきたぁぁ

 

 

ふふふ 良かったねぇ お誕生日おめでとう

 

 

 

えへへ 実は、なぁ~んにも用意してなかったんだけどぉぉ

サプライズが、あるよぉぉ

 

でも、そのお話しは、また明日

 

 

フレンチブルドッグひろば  チィ-開運 が あった(神様ありがとうぉ)

                         まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

昨日だケドまるたぁぁぁぁん☆2歳のお誕生日おめでとう~?
あんよもよくなったし、元気で2歳を迎えれたね~☆
いぢけてた後には嬉しいおいしいご馳走が☆
あのクッキーを食べた後の嬉しそうなまるたんが大好き♪
ホントまるたん、おめめキラキラしてますよね?
何よりホントにおめでとう~?これからも元気でおっぺけぺーな
まるたんでいてね☆
Posted at 2010.01.27 (14:30) by めーち (URL) | [編集]
め-ちさん♪
ありがとうぉですぅぅぅ?
あんよの件、すみません^^; ご心配おかけしました(>_<)
お誕生日にほぼ完治との事を聞いて嬉しくて^^; 
忘れられない2歳のお誕生日になりましたぁ♪♪
しかし、すんごいいぢけっぷりでしょうぉ(笑) と、クッキ-でメメキラキラの差^^;
差がわかりやすすぎます(笑) 
ホントにありがとうぉぉ? まるたんにも伝えておきます(^_^)v
はいっ! 2歳も、おっぺけぺ-に磨きをかけていきたいと思います(^皿^)ゞ
Posted at 2010.01.27 (15:51) by たらまま (URL) | [編集]
お誕生日に、アンヨほぼ完治の診断!良かったですね(^^♪
本当に、メデタイ!(^^)!
わくわくしながらご馳走も食べられて、ホント最高だねぇ(*^^)v
王冠もとってもお似合いです☆今度、花音と2ショット撮りましょうねぇ♪
いつまでも可愛い笑顔を絶やさないまるたんでいてね★
Posted at 2010.01.27 (18:38) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんおたんじょうびおめでとう
あんよも治ってよかったね
もう少しの間エリザベスちゃんに守ってもらったらいかがかしら
Posted at 2010.01.27 (22:46) by パグ神 (URL) | [編集]
ほぼ完治って事で、ホントにホッっとしました~(^ω^)ゞ
まるたん良かったねぇ~(‘-^*)b

ぉっ、セレブワンコさんのクッキーとティアラだ~( ´艸`) 
まるたんは、やっぱり嫌がら無いんだ~(^m^) ムフッ エライぞっ?

クッキーもプリンも、美味しかったかな?

Posted at 2010.01.28 (00:26) by テンママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
あんよの件、良かったですぅ♪♪ 
心配をおかけしちゃって本当にごめんなさいでした(>_<)
相変わらず、食に対してすごぉ~くって(笑) 
いつも通りキラキラメメでお召し上がりになりましたわぁ おほほぉ
はぁ~い! 是非是非!花音ちゃんとツ-ショット撮らせてぇぇぇ☆
次回は、必ず持参しまっすっ^^;; 楽しみぃ~~♪♪
Posted at 2010.01.28 (09:47) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ありがとうございますぅ♪♪
無事に2歳を迎えられましたぁ? &あんよも治りましたぁ♪♪
色々アドバイスをいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
とぉ~っても、参考になりました ありがとうです?
はいっ ここで元に戻ってもなんなので(笑)
エリザベスちゃんには、今週いっぱい頑張ってもらおうと思ってます(^皿^)
Posted at 2010.01.28 (09:49) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ありがとうですぅ♪♪ ご心配おかけしちゃってごめんなさい(>_<)
は~い セレブワンコさんのです^^ テンちゃんもそうだねぇ^^
他にも色々探してみたんだけど^^; やっぱり、ここのが一番可愛くて^^
悩んだ末に決めてぇ、ついでにお菓子も一緒に買っちゃった(^O^)
いいえっ(-"-;) ヌイグルミ系は気付かないのに、かぶり物にはめっぽう弱いの(-"-;)
これは、食べ物で釣られてるから、無事に乗ってるだけで(笑)
この後、すぐにポイっとされちゃいました(-"-;)v 
あれ?? まるたんは? って事は、テンちゃんも嫌がるのかな??
Posted at 2010.01.28 (09:57) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
