スポンサーサイト


サプライズプレゼント

さてぇ まるたんのお誕生日のお話しですがぁ

なぁ~んにもを用意してなかった ままちゃん

普段からお洋服も、ちょこちょこ買ってるしぃ~ パ-チィ-もやったしぃ~

いいっか(ケチぢゃないよぉ~) と思っていたらぁぁ

 

 

 

今、開けてあげるから落ち着いてぇ

 

 

 

ムサシのBUHI×2ライフ」の、ムサシ君の おかあちゃんから こぉ~んなに沢山がぁ

おかあちゃん、いつもごめんねぇ ありがとうぉぉ

 

で、この他にもぉ

 

 

毎回まるたんのを、がっちり捕らえてしまう おかあちゃんセレクトのおもちゃもぉ

もう、すでにがっちり掴んでます

 

 

 

えぇ~ 楽しそうに遊んでますがぁぁ  やっぱり、まるたん変

 

アップで見てみましょうぉ

 

 

これが第①疑問点

 

っで、これも

 

 

楽しそうに遊んでるけど、やっぱり変

 

またまたアップでどうぞぉ

 

 

これが第②疑問点

 

なにが変かっていいますとぉぉ まるたんがカミカミしてたのはぁ

 

 

芋虫さんの細~~い触覚と、尻尾? の部分

うぅ~~ん 普通は胴体部分か、縄をカミカミだと思うんだけどぉぉ

まるたんを、侮っちゃいけないね

 

 

 

そして、いただいた可愛いぃ つなぎもピッタリィ

 

おかあちゃん忙しいのに、こんなにしていただいて本当にごめんねぇ

素敵なを沢山 ありがとうでしたぁぁ

 

 

まるたん 良かったねぇ

 

 

そしてぇぇ 「花音日記」の花音ちゃんのお母さんからもぉ

 

 

まるたんが大好きな おもちゃぁ

在庫が、あと1個だったので、とぉ~っても嬉しいぃぃ

 

っで、左側はね

 

 

この間行った記念旅行のスケジュ-ルに、記念写真を貼った

お母さんお手製の 記念ミニアルバム

もうぉ とぉ~っても素敵 またまた、宝物が増えました

この間お誕生日してもらったばかりなのに、ごめんね

ありがとうぉ

 

 

あんよも 無事に2歳を迎えられ、皆さんからお祝いメッセ-ジなどをいただきまして

本当にありがとうでしたぁ

 

0歳の時は、早く1歳にならないかなぁ~

なんて、思ってたけど、今は、ゆっくり時間が流れて欲しいなぁと思います

2歳も健康で、さらにおっぺけぺ-に磨きをかけていきたいと思います

皆さん これからも、どうぞよろしくね

 

 

フレンチブルドッグひろば  おっぺけぺ-さんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、たくさんのプレゼント、良かったねぇ♪
ムサシ君のママさんセレクトのつなぎ、とっても可愛いデス☆
まるたん!よ~く似合ってるよぉ(*^_^*)
そして、ショボショボアルバムまで載せていただき、恥ずかしいやら何やら^_^;
右側、写真が少ないの。。急いで作ったのがバレバレですね(汗)
ZOROさんの玄関前の写真に、置き忘れたカメラが写っているので、目を凝らして見てみてね(爆)
本当に、これからは、ゆっくりゆっくり歳を重ねて欲しいですね☆
Posted at 2010.01.28 (19:58) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん毎日お誕生日だといいね^^おめでとう
Posted at 2010.01.28 (20:21) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
こんなに沢山のプレゼントをいただいちゃったぁ^^;; 大感激☆
つなぎ可愛いよねぇ^^ つなぎは、なかなか難しいから買うのは勇気がいって(>_<)
でも、これは、ぴい~ったりでしたぁ♪♪ えへへ♪
ショボアルバム?(笑) とんでもないっっ!!
もう嬉しくて嬉しくて? パパちゃんも感動してたよぉ☆ 本当にありがとうぉ?
実は・・ 前に写真に写ってたって、言ってたから
密かにカメラ写ってるかなぁ^^; なんて見ちゃった(笑)
んっが、発見出来なかったんだよねぇ^^; 感動してて見逃したかな?
さっそく確認してみようぉ~っと(爆)
うんうん ゆっくりゆっくり時間が過ぎるといいよね☆ 

Posted at 2010.01.28 (21:40) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
本当ですね(笑) 
まるたんにしてみたら、よく解らなくても、ご馳走は食べられるし(笑)
プレゼントはもらえるし(笑) おめでとうって言ってもらえるし(笑)
良いことずくめですもんね(爆笑)
でも、一年に一回でいいんです^^ 
だって、年に何回もあったら、まるくる家破産しちゃいます(笑)
Posted at 2010.01.28 (21:46) by たらまま (URL) | [編集]
ぉ~、かぁちゃんから沢山届きましたねぇ~d(ゝ∀・)
「つなぎ」可愛い~? まるたんにピッタリ~(^ω^)ゞ

アルバムも素敵~ヾ(*゚∇^*)ノ  嬉しいプレゼントですねっ(^○^)

これからも、楽しい毎日を過ごそうねっ、まるたん£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove


Posted at 2010.01.30 (15:05) by テンママ (URL) | [編集]
まるたん、あんよの完治、おめでとうございます~?
御馳走を満喫した上に、お誕生日のプレゼントもいっぱいもらえて良かったね~!!
まるたん大好きなおもちゃとおやつ、つなぎもとっても似合ってて可愛い~♪
さらに花音ママさん手作りのアルバムなんて愛情こもって素敵ですね~☆
2歳のまるたんの日常も楽しみにしてますね~!!

Posted at 2010.01.30 (18:34) by タルもな (URL) | [編集]
テンママさん♪
は~い 沢山いただいちゃいましたぁ(*^_^*)
つなぎ可愛いでしょうぉ~♪ 欲しいなぁ~ と思ったたので嬉しくて^^
アルバムすごく素敵なのぉ~~o(≧∇≦o)
思い出しながら、にやにや見ちゃってます(^皿^)
頑張って、魔の年を乗り切りま~す(^_^)v
Posted at 2010.02.01 (11:04) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ありがとうございます~♪♪ 無事に、あんよ完治することができました(^_^)v
ご馳走は、めったにないから、ゆっくり味わえばいいのに(笑)
一気にたいらげちゃいました(笑)
おもちゃに、お洋服に、おやつに、盆と正月がいっぺんにきちゃったみたい(笑)
花音お母さんの手作りアルバムも、とぉ~っても素敵☆なの(*^_^*)
またまた、宝物が増えちゃいました?
2歳も元気一杯おっぺけぺ-で過ごしますので、よろしくお願いします(^_-) 
Posted at 2010.02.01 (11:09) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
