スポンサーサイト


久々のロング散歩☆

先週の火曜日にで、あんよほぼ完治 と言われた まるたん

土曜日は、久々に公園へ遊びに行ってきましたぁ

 

 

 

まるたん大喜び~

 

と、そこへ

 

 
だけ撮ろうとしたら、パパちゃんが、まるたんを抱っこしてくれました
 

 

 

っが、この格好 踊ってるみたい

 

 

さてさて、お散歩再会 なんて、思ったら、まるたんお水めがけてまっしぐら

 

 

濡れるからだめぇ~ はい 飲んでぇ

 

 

 

お水を飲んでご機嫌の まるたん

 

 


 

 

ふふ 良かったねぇ 健康って本当に大事だわぁ

 

実はこの日、くりちゃんママがランに誘ってくれたんだけど

今週いっぱいは、様子をみようっと言うことで断ったんです

残念。。 でも、近々連れて行ってあげるからねぇ

 

みんな楽しく遊んでるかなぁ~ なんて思っていたらぁ

お友達にばったり 逢っちゃいましたぁ

あれれ  ちゃん連れてるぅ

 

 

マロンちゃん (♂♀聞き忘れた)  推定3歳 

すごぉ~く可愛いぃ~のぉ~

推定って言うのはぁ 実はマロンちゃん処分されそうな所を、お友達が引き取ったんだそうです

思っていても、なかなか出来ないこと。。 すごいなぁ

 

 

 

この微妙な距離 まるたんは、ナデナデしてもらって、まったり

一方マロンちゃんは、も人も苦手だとか

でも、ちょっと経ったら、ままちゃん、パパちゃん、まるたんの所に来てくれましたぁ

珍しい って言われちゃった

このまま、何回か逢ってたら、慣れてくれるかなぁ

なんだかんだと盛り上がって30分位、立ち話しちゃった

 

名残惜しいけどぉ、マロンちゃん達に、またね~をして、お散歩再会

 

 

久々のロング散歩に、ちょっとバテ気味の まるたん

身体がなまってるね

 

この日は、とぉ~ってもが良くて、気持ちのいいお散歩になりました

 

 

さんも気持ちよさそうだね

 

 

フレンチブルドッグひろば  久々のロング散歩まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりになっちゃって…
そしたらまるたんお誕生日すぎてるし(泣)
ホントにコメントも残せずゴメンネ…
まるたん改めて~お誕生日おめでとうぅ!!!
また一年元気いっぱい~そのままの可愛いまるたんで
いてね♪♪♪
まるたん足~良かったね!!ホント良く頑張ったぁ~
ドーナツカラーもオリコウさんにつけて!!拍手です☆☆☆
元気いっぱいお散歩できるってホントに幸せですよね~
まるたんが元気に楽しそうにお散歩する姿を見て元気がでましたぁ~
ありがとうぅぅ☆☆☆
Posted at 2010.02.01 (18:37) by ブンコ (URL) | [編集]
まるたん、アンヨも治って、ロング散歩も出来るようになって良かったネ(*^_^*)
飛行機とまるたんのお写真、ステキ☆
まるたんも飛行機を真似してるのかな♪
マロンちゃん、これからまるたんとも仲良くなって、もっともっと幸せな日々が送れるといいですね★
Posted at 2010.02.01 (22:02) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん、ロング散歩出来て良かったねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
アンヨの調子も良さそうだし、もぉ心配無いかな?(‘-^*)b

ププッ、ダンシングまるたんだぁ~(*´∀`q)エヘヘ
何だか、素敵な公園d(ゝ∀・)  飛行機も綺麗に撮れてマス~♪

マロンちゃんとの微妙な距離・・・ まるたんなら大丈夫( ´艸`)
次回ゎ、もっと距離縮まるハズ~o(^▽^)o



Posted at 2010.02.01 (23:24) by テンママ (URL) | [編集]
ブンコさん♪
ふふふ お久しぶりでございます(笑)
おめでとうありがとうぉぉ(笑) 
は~い♪ 今年も、元気一杯でおっぺけぺ-に磨きをかけていきたいと思います^^
ド-ナツカラ-本当にありがとうでした! もう、ホントとぉ~っても助かりましたぁ!!普通のカラ-のままだったらストレスになってたと思う(>_<) ありがとうぉ?
しばらく大人し~くしてたので、お散歩出来るって幸せだなぁ~?
なんてしみじみ思っちゃいました^^
Posted at 2010.02.02 (08:29) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
あんよは、ばっちし☆ みたい^^ 
しばらく大人しくしてたから、公園に行ったら大喜びで♪♪
しか~っし、身体がなまってるっぽい(-"-;) 鍛えなくてはっ^^
ぷぷぷ 本当だ! まるたん飛行機のマネしてるみたいに見えるぅ(笑)
マロンちゃん本当に可愛くて、よい子でしたぁ?
とっても大切に育てていて^^ マロンちゃんは、きっと今までの分を取り返すくらい
もっとっもっと幸せになれると思います(*^_^*)
Posted at 2010.02.02 (08:48) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
軽~いお散歩だけだったので^^; 久々にがっつりお散歩へ行ってきましたぁ(^皿^)
あんよの感じもかなりいいみたいで^^ やっとほっとできました^^
まるたんノリノリなのはいいんだけど、鈍ってるみたいですぐお疲れモ-ドに(-"-;)
ここの公園は、飛行場に隣接してて、池もあるしぃ、小山もあるしぃ 
とっても気持ちがいい公園なんですよぉ~(*^_^*)
徐々にでいいので、マロンちゃんと仲良くなれたらいいなぁ~♪
この時は、お疲れモ-ドがちょっと入ってたからまだいいけどぉ・・
遊ぼうと1回手をポンっとマロンちゃんの背中に乗っけちゃって( ̄∇ ̄|||) 
かなりびびった(-"-;)

Posted at 2010.02.02 (10:10) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
