スポンサーサイト


変な癖

いつからか、まるたんに変な癖がついてしまった

 

 

 

はいはい

 

それは・・・

 

 

はいはい

 

まるたんが、まったりリラックスの時・・

 

 

ふと、ままちゃんのお顔を見つめる

 

 

 

うん どうした まるたん

ぷぷぷ そのお顔 まるたん かぁ~わぁいぃ~ねぇ~

 

 

 

「かぁ~わぁいぃ~ねぇ~」 この言葉を言うと、何故か、お腹を出して仰け反るように

 

っで、

 

 

撫でてもらいたいかと思って撫でる  

 

そしてやめると・・

 

 

手をふりふり再要求

そして 「かぁ~わぁいぃ~ねぇ~」 また、ここから要求される

 

最初からやり直して  撫でてあげるとぉ

 

 

お返しをしてくれる  そして、エンドレス

 

いつからか、こんな癖がついてしまった

しかも、「かぁ~わぁいぃ~ねぇ~」 この言い方でしか反応しない

 

これをいつも見ていたパパちゃんが、この間やっているのを目撃

まるたん 可愛いねっ

やらない   言い方を教えてあげた

まるたん かぁ~わい~ね」 恥じらいがあるのか、言い方が控えめ

 

 

微妙な反応 もう一回言い方を・・・

 

まるたん かぁ~わぁいぃ~ねぇ~

 

 

ねっ やったでしょ

 

 

 

っで、撫で撫で  っで、やめると

 

 

 

再要求 っで、やっぱり繰り返してるとぉ

 

 

 

お返しをしてくれる

 

なぜ、こうなったかは解らない

ただ、親ばかちゃんのせいで、変な癖がついたのは間違いない

ホントお恥ずかしい話です

 

まるたんのリラックスタイムに出くわした方で、興味のあるかたはやってみてね

 

「かぁ~わぁいぃ~ねぇ~」    恥ずかしいぃぃぃ

 

 

フレンチブルドッグひろば  アホな親子にポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

かぁ~わぁいぃ~ねえぇ~本当にまるたんはかぁ~わぁいぃ~ねぇ~親ばかでもなんでもいいじゃない
可愛いものは可愛いんだから
まるたんにメロメロのパパさんママさん恥ずかしくなんかありませんよ
まるたんばあちゃんもほんとうにかわいいと思っているよぉ~ん
Posted at 2010.02.05 (16:36) by パグ神 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
おほほほ^^;;; もう、本当にお恥ずかしいかぎりで^^;
ありがたいお言葉ホントありがとうですぅぅ^^;;
パグ神さんの、お言葉で今頃、お腹出しまくっちゃってるはずです(笑)
いつの間にか、こぉ~んな癖になっておりぃぃ^^;
でも、見ると、ついつい笑っちゃうんです だって必ずなんですものぉ^^;
あとで、まるたんに伝えて、お腹出してもらっておきますねぇ(笑)
Posted at 2010.02.05 (16:59) by たらまま (URL) | [編集]
あはは(笑)まるたん、かぁ~わぁいぃ~ねぇ~?ホント、可愛い☆
ままちゃん真似して、パパちゃんもやってみたくなったのね(笑)
パパちゃんも、可愛いわぁ(~_~;)
・・・私も、今度やってみよう(^^)v
Posted at 2010.02.05 (17:41) by カノン母 (URL) | [編集]
こんばんは~!大変ご無沙汰しております~。
おぉぉ!まるたん~。
何かいい感じの可愛い仕草じゃないですか!うちなんて、うちなんて・・・。
なんか覚えてくれないかな・・・。

Posted at 2010.02.05 (21:27) by こまとら (URL) | [編集]
まるたん、手をくいくいって手の動きがかわいすぎる~?
でも、かぁ~わぁいぃ~ねぇ~の言い方を恥ずかしながら言うパパさんもかわいらしいですね(笑)!まるくる一家はほんわかして、あったかいです~♪
↓お洋服、作ったのですね!!生地を帽子のところだけ裏地に使うなんて、素敵です~!これからも楽しみにしてますね!!

Posted at 2010.02.05 (21:40) by タルもな (URL) | [編集]
あはっ!かわぃぃ癖だね♪
かわぃぃって言葉分かるんだよね~ムサシもちゃんと反応するもん^^
ひょいひょいって手がめっちゃかわぃぃです♪
Posted at 2010.02.06 (13:21) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ァハハ~、可愛いクセだこと~( ´艸`)  
やっぱり、『かわいい』って言葉はしっかり理解してマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ
だから、余計に可愛いのょね~(^ω^)ゞ

ペロチュー攻撃を受けて、パパさん嬉しそう(^∀^*)ゞ


Posted at 2010.02.06 (13:48) by テンママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
おほほ^^;; ものすんごいお恥ずかしいお話で^^;
いつのまにやらこんな事に^^;; こんなことをやっているパパちゃんも笑えるでしょうぉ
パパちゃんは、ままちゃんと、まるたんがイチャイチャしているのを見てるだけ
でも、だんだん羨ましくなるらしくて、ふと気づくと真似してる^^
でも、まだまだだけどねぇ(^皿^) いっつも一緒にいるのはままちゃんだから
そう、やすやすと出来ちゃったら、困るのだぁ(笑)
Posted at 2010.02.07 (15:19) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
ご無沙汰してますぅ(笑) お仕事の方は落ち着かれましたか?
お疲れ様です(*^_^*)
なんだか変な癖になってしまって^^; お恥ずかしぃ~^^;
こまちゃん、とらちゃんは、見ているだけで十分可愛いので^^
技や癖なんていらないですよぉぉ^^
Posted at 2010.02.07 (15:21) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
いつからか、この「もっともっと」のおかわりは手で催促するように^^
これは、ちょっとおもちろいので、毎回しっかりやってくれるようにしたいなぁ
なんて思ってます(^_^)v
パパちゃん真似をするのはいいんですけど、中途半端で^^
まぁ・・ 恥ずかしいですよね(笑)
お洋服やっと、形になりました^^ フードの裏地に見頃の生地を使ったのは正解だったかも^^ と、自分でちょっと思ったりしてたりしてぇぇ ありがとうですぅ♪♪
でもまだまだ、へたっぴ(>_<) ママさんみたいに上手になるように又頑張りまっす^^
Posted at 2010.02.07 (15:27) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
すっかり癖になっちゃってみたいでぇぇ^^;;
これ、おんもで急にやったら恥ずかしいよねぇ^^;;
かんた君に可愛いぃ~ って言ったら、ムサシ君横で反応してるのかなぁ?^^
今度逢った時は、かんた君とムサシ君と順番こに言わなくちゃぁ?
この手のひょいひょい~ ってのは、マッサージの時も
もっとぉ~~って言ってやるの^^ これは、「もっと」って言葉で覚えさせたいなぁ^^
Posted at 2010.02.07 (15:31) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
もうねぇ 癖になっちゃったみたいでぇ^^;
知らない人が見たら、いつも家でどんだけ言ってるんだぁぁ
って思うよねぇ^^;; おほほほ^^;;
テンちゃんも反応するって言ってたよね^^ 次遊ぶ時が楽しみだわぁ~
たぁ~~くさん言っちゃうぅ(^_^)v
パパちゃんと、まるたんを見てると、どっちが遊んでもらってるのか
よく解らなくなる(笑) どっちもどっちかな(^皿^)
Posted at 2010.02.07 (15:36) by たらまま (URL) | [編集]
うちなんてね~、うちなんてね~、お返し無しの完全ボランティアだよぉ~(T_T)
これをクセというんですかっ(@_@)
くるみもきなこも当たり前にやってたぁ~~~~(爆笑)
プ・ラ・スぅ~、わたし赤ちゃん言葉だしぃ~~~(大恥)
もちろぉ~ん、お外でもでしゅよ(^_^)v
ままちゃん、恥ずかしくない恥ずかしくない!!!(^_-)
まるたんにくるきなおばちゃん、100万回『かぁ~わぁいぃ~ね~』って言っちゃう♪♪♪(*^_^*)
Posted at 2010.02.07 (19:34) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
えぇっ!! くるみちゃんも、きなこちゃんも、かぁ~わぁいぃ~ねぇ~♪
でゴロンするのぉ?? わぁ~いぃ 一緒だぁぁ♪♪
まるたんの、お返しは微妙でしょうぉ^^;; お返しないほうがいいかもぉ~
だってベチョベチョにされちゃうもん(笑)
ぷぷぷ ママさんは赤ちゃん言葉なんだぁぁ(笑) 
確かに! あんなに可愛い、くるみちゃんときなこちゃんでは
赤ちゃん言葉になっちゃうぅ♪♪ 今度、たぁ~~くさん言っちゃおう~っと♪♪ 
でもゴロン見たら嬉しくて、ままちゃん鼻血でちゃうかも(-。-*)
いや・・ ゴロンぢゃなく、逢っただけで鼻血でちゃうぅ~~o(≧∇≦o)
Posted at 2010.02.08 (12:43) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
