スポンサーサイト


あんよ復活!ランへ☆

まるたんの、あんよが治ってから2週間

先週一杯までは、様子を見てたけど、もう大丈夫でしょうぉ

大人しくしていた分、思いっきり走らせてあげたい

と思い、久々に昭和記念公園のランへ行ってきましたぁ

 

このランと言えばぁ 「花音日記」の花音ちゃんのテリトリ-

縄張りを無断で荒らすわけにはいきません

「あのね、ランに行こうと思うんだけどぉ~」っとご報告

なんちって、ままちゃん達が逢いたいだけ 一緒に遊んでぇ~とお誘いしちゃった

 

まるたんと、花音ちゃん逢ってすぐにイチャイチャ

ちょっと待ってぇ~ と言ってランへ リ-ドを外した瞬間

 

 

遠くへ消え去った

相変わらず仲の良いこと 併走するから、いつもかぶっちゃう

 

 

 

今度はBUHI相撲を始めた

ん~っが、ここはまだが残っていて下はドロドロ

お隣のランは、日当たりも良くが無かったので、そちらへ移動することに

 

 

 

移動してもやる事は変わらない まるたん達はどこでもいいんだよね

ってか、え~ん パパちゃ~~ん 望遠買ってぇぇぇぇ

 

 

 

まるたん、お爺ちゃんみたいなお顔してるよ 身体がなまってるね

イチャイチャ遊んでたのはいいんだけどぉ

とうとう恐れていたことが

 

 

 

はい ゴロォ~~ン

えぇ 花音ちゃんのあんよを見て解りになるように地面はドロドロなのにゴロォ~ン

まぁ、ゴロンする前に、すでにドロンコだったけどぉぉ

 

と、そこへ元気のいいビ-グルちゃんが仲間に入れてと来ました

 

 

まるたんは、もちろん固まった そして花音ちゃんも

実は、ちょっと前にこのランで恐い思いをしたそうです

幸い花音ちゃんは、怪我もたいしたことが無かったそうで、トラウマにもならなかったとの事

それ以来、ランには来てなかったんだけど、ままちゃん達と約束をしたので

何日か前に予行練習でランに来たそうです

まるくる家の事で、またまたごめんねぇ ホントお手間掛けます

 

っで、ビ-グルちゃんですがぁ

 

 

二人のあまりのイチャイチャぶりに去っていっちゃいましたぁ

 

この後貸し切り状態だったランも混んできてぇ

まるたんは、草食いに

花音ちゃんは、他のお友達と遊んだり、おもちゃを持って逃走したり

お昼も近かったので、ここでランを出て、母さんと一緒にランチをして帰りましたぁ

(ランチの撮り忘れた

 

花音ちゃん、お母さん、今回もとぉ~っても、楽しく幸せな時間をありがとう

また、遊ぼうねぇ

 

 

 

ちなみにぃ ランチに行くにあたって、ドロンドロンの我が子を順番こに

タライに入れて足を洗い~ シャンプ-タオルで拭き拭き~ して、お着替えしました

この寒い時期にタライって・・・

 

 

フレンチブルドッグひろば  仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あははっ縄張りって…^_^;
でも、お誘いいただき、ありがとうでした♪
私も、ランに連れていくきっかけになって、有り難かったデス。
ずっと併走で、可愛かったねぇ★
私のコンデジでは、ほぼ撮れなかったので、目に焼き付けました(*^_^*)
そして、イタズラがすぎてご迷惑も。。。ゴメンナサイm(__)m
でも、またご一緒させてくださいね~♪
Posted at 2010.02.08 (20:05) by カノン母 (URL) | [編集]
きゃきゃきゃきゃ、くるきなおばちゃんも一緒にきゃきゃきゃきゃ…
一番体力のない私がおばあちゃんみたいなお顔になっちゃったぁ~って元からだって言わないっ!!!(爆笑)
まるたん!もうおじいちゃん顔?
なまっとるなぁ~~~(笑)
でも、花音ちゃんがトラウマにならなくてよかったね(*^_^*)
何より花音ママさんがまるたんと花音ちゃんが楽しそうに走り回る姿を見てホっとされたんじゃないでしょか?
まるたんのお顔を見ているとそれだけでみんな癒されるものね(^-^)
タライ?(@_@)
そういうままちゃんが大好きぃ~~~~♪♪♪
Posted at 2010.02.09 (10:43) by くるきなママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
またまた、付き合ってもらっちゃってごめんね^^;
とぉ~~っても楽しかった♪♪ あんな事があった後でタイミング悪くてごめんん(>_<)
でも、花音ちゃんも楽しそうに、他のお友達とも遊んでるのを見てホッとした?
併走は可愛すぎるよね(笑) 広いのに、びったりくっついて^^
イタズラなんて感じじゃなかったよぉ~ 楽しく遊んでただけ♪
でも、おもしろかったぁぁ パパちゃんには、もっと動いてもらわなくちゃね(^皿^)
こちらこそっ!! また、ヨロシクねぇ~~♪♪
Posted at 2010.02.09 (12:17) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ふふ この姿を見てると、きゃっきゃっきゃ♪♪ ってなっちゃうでしょうぉ^^
あれれ? 息切れしてます? ほらほら、誰が見てるかわからないからぁ
元気一杯動かないとねぇ(爆笑) って、ままちゃんが言うなぁぁ ですよね(笑)
まるたん、すっかりなまってるでしょうぉ(-"-;) よぼよぼ(-"-;)
本当に! 花音ちゃん、トラウマにならなくて(>_<)
怪我もたいしたことが無くて良かったです(T_T)
花音ちゃんと、仲良く走る姿は癒やされて、目尻も垂れっぱなしでっす(*^_^*)
そう、真冬に タ・ラ・イ(爆笑) だってぇぇ シャンプ-タオルだけじゃ・・・
とてもとても拭ききれないo(≧∇≦o)
Posted at 2010.02.09 (12:23) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
