スポンサーサイト


あれ?あっくんは?

日曜日のこと~ くりちゃんママにお夕飯を招待されぇ 行ってきましたぁ

 

お夕飯も終わり・・ ふと気付くとぉ

 

 

くりちゃんは、ママの腕の中でネムネム 可愛いぃ~~

 

あれ そう言えば・・ 今日は静か・・

まるたん、今日は、あっくん~ あっく~ん ってしないの

(あっくんにしてみれば、余計な事を聞いちゃったかな

 

 

あれま 珍しい~ もしや・・ まるたん・・・ 前日のランで筋肉痛ぢゃ

 

 

 

ラブリ-な小夏ちゃん 

 

 

 

あっくんではなく、小夏ちゃんとの2ショット 小夏ちゃん良い笑顔

 

しかし、まるたん ちょっと外したら・・・ 席を取られちゃったらしい

 

 

スネ吉 手がかかる子である 自分で入れてって言えばいいのにぃ

あっくんには強いのに、小夏ちゃんには弱い まるたんである

 

ほれ、おいで

 

 

いつもは、あっくん あっくん なくせにぃ~

 

 

 

やっぱり、眠そう 筋肉痛説が強し

 

そしてなぁぜぇ~っか

 

 

デコピンで盛り上がるアホ夫婦 ただの酔っぱらいである

 

 

 

おほほほ すいませぇ~ん

 

そして、この後は おやつタイム~

 

 

あっくんだけ、何故かマンの、パパちゃんを見てるのがおかしいぃ

 

 

 ワイワイしてて気が付いたら、またまた遅い時間 さぁさぁ 帰りますよぉ

っが、帰り道・・・

 

 

引き返そうとして動かない 見よ この斜めっちの身体

 

 

 

結局捕獲

 

毎回、帰りはこう 1/3は歩かない

この日は、まぁ~ったり まるたんだったから大丈夫かなぁ

なんて思ってたのに甘かった

みんなと、さよならするのは寂しいんだね でも、帰りはちゃんと歩いて下さ~い

 

くりちゃんママ パパ 遅くまでごめんねぇ

また、よろしくね

 

あれ そう言えば・・ 今回あっくんとの2ショットがなかった

まるたん、あっくんから卒業  甘いか

 

 

 

フレンチブルドッグひろば  斜めっち まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

皆、仲良しで部屋の中に居てくれて、ぃぃな~ヾ(*゚∇^*)ノ
安心して、呑みに専念出来マスねっ(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、まるたん帰りたく無いんだね~r(^ω^*)))カワイイー
未だ②、遊びたいもんね~(^m^) ムフッ

↓ママちゃん、凄いょ~(‘-^*)b  しかも、ボア付き(^∀^*)ゞ
ど~やって、付けているのかしら?  私、やった事無いデス~(^▽^;)
生地も可愛いし、リブもシッカリ付いてるし、バッチリ~ヾ(*゚∇^*)ノ
私も、そろそろ作らなきゃっ(→o→)ゞ

凄い、泥だらけ(笑)だけど、ラン②楽しかったみたいデスね~d(+'A`+★
こ~ゆ~、表情を見ると嬉しくなるな~( ´艸`)




Posted at 2010.02.10 (22:05) by テンママ (URL) | [編集]
楽しかった後のバイバイはしたくないよねまるたん
Posted at 2010.02.10 (22:06) by パグ神 (URL) | [編集]
あはは、呑んでますね~、楽しい雰囲気が伝わって来ますよん~。
まるたん帰りたくないね(笑)
そう言えばあっくんはどうしたんですかね?まるたんいっつもあっくん、あっくんってなるのに・・・?
たまたまかな?
Posted at 2010.02.10 (23:29) by こまとら (URL) | [編集]
あらっ、珍しい!まるたんが、あっくん?って言わないなんて(゜o゜)
どうしちゃったのかしらね。。。ま、卒業は無いと思うけど(笑)
まるたんたら、帰り道、歩かないのね^_^;
楽しかったから去りがたいよね…ままさんパパさん、捕獲ご苦労様でした(爆)
Posted at 2010.02.10 (23:31) by カノン母 (URL) | [編集]
あっくん、まるたんにつれなくされたらされたでちょっと寂しいんじゃない?(^_^;)
こんな日もあるんだねぇ~~、感慨深い!(笑)
デコピンで盛り上がる仲良し夫婦にカンパ~~~イ(^_^)/
パパちゃんのデコピン痛そうだぁ~(>_<)
ままちゃんご愁傷さま~~~(爆笑)
ちなみにうちのおとおしゃんのデコピンも死ぬほど痛いです(-_-;)あはは…。
まるたんだだっ子みたいでなんとも可愛らしい(*^_^*)
って外野はそれでも良いんだけど、なだめて抱っこして帰る身はつらいよね~(^_^;)
せっかくの酔いも冷めちゃう?
いえいえそんなもんでは冷めませんか(爆笑)
Posted at 2010.02.11 (21:33) by くるきなママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
くりちゃんのお家は、まるたんがパピ-の頃から通ってるので^^ 
家族みたいな感じだからかなぁ(^皿^)
昔は、恐くて逃げまくってたのに、今じゃ、あっくんを追い回してばかりで(-"-;)
帰りは、いつもこうでホント困りものでっす(-"-;)
えへへ お洋服になってるでしょうぉ♪♪ 縫い目は、まだまだだけど(-"-;)
ママさんのアドバイス通り リブは、きつめに付けたらうまくいったのぉ
ありがとうぉ♪♪ ボアは、フ-ドに付けただけだからママさんならすぐに出来ちゃうよ
うまくできたぁ~ なんて喜んで昨日またちょっといじったら・・・ ミシンって難しい(涙)
ランはドロドロンになっちゃった(笑) でも、この姿を見てると、そぉ~なの☆
嬉しくて(^皿^) もういいから、どんどん汚れなさ~い 遊びなさ~い♪♪って思うぅ^^
Posted at 2010.02.12 (10:53) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
楽しく遊んだ後、さよならは寂しいですよねぇ(>_<)
気持ちはわかるんですけどぉぉ もう帰らない~ イヤイヤで歩かなくて困っちゃう
でも2/3位まで来ると、諦めがつくみたいで、スタスタ歩きだすんですよぉ^^;
まるたんなりに色々考えてるんでしょうね^^
Posted at 2010.02.12 (11:02) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
ちょっといただき過ぎちゃったかなぁ^^;; 
次の日パパちゃんと二人で記憶が曖昧でちた^^;
まるたんの、このぐずり方すごいでしょう(-"-;) もうホント困っちゃいます とほほ
あっくんを追い回さないなんてめずらしいでしょう(笑)
いつもは、べぇ~ったりなのに^^ この前日はランに行ってたので・・・
まるたん筋肉痛だった? 説が浮上しております(^皿^)
Posted at 2010.02.12 (11:06) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
珍しいでしょうぉ~ いっつも、あっくんに、べぇ~っったりなのにネ(^皿^)
やっぱり、卒業はないと思う?(笑) 
ランの翌日だったから筋肉痛だったんぢゃないかと(笑) 身体なまりすぎだよねぇ
あっくん大好き? でも、筋肉痛には勝てなかったって事かな?(笑)
そぉ~ なの(-"-;) 帰りはいっつもこうなのよ(-"-;) 超斜めっちでしょう(-"-;)
歩かせようと、あの手この手を使うんだけど、結局1/3は抱っこ(-"-;)v とほほ
Posted at 2010.02.12 (11:10) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
いつもしつこい位あっくん?なのにねぇ(笑) あっくんもびっくり☆
まるたんが、あっくんを追い回さないので静かでしたよぉ(笑)
おっほっほ アホでしょうぉ~ なぁ~んでデコピン?? きっかけは些細なこと(笑)
そうなの(-"-;) パパちゃんのデコピン殺意を覚える位痛いのぉぉヽ(°Q。)ノ
ままちゃんは、へたっぴだから蚊が止まった? くらい(-"-;)v
おとうしゃんのデコピンも痛いんだぁ( iдi ) 殺意覚えちゃう?(笑)
まるたん本当に困ったもので、もうねぇ1/3は絶対歩かないの(-"-;)
酔ってはいるんだけどぉ・・ 帰りは細い道も歩くし危ないから注意して歩いてて
気は張ってる(つもり?) のでぇ 酔いがまわるのは家に着いてから(のはず)
なのでぇ たどり着くと・・・ えへへ 後はご想像にお任せ(^皿^)
Posted at 2010.02.12 (11:21) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
