スポンサーサイト


あぁ 思い込み

毎日寒いですねぇ 

気温の差が激しいので皆さん体調を崩さないようにお気を付けて下さいね

 

今日も寒いですが、火曜日はとっても暖かかった

パパちゃんの帰りも早かったので、みんなでお散歩へ行きました

 

 

 

この日は暖かかいし歩くのかと思いきや、全然お散歩する気分ぢゃないらしい

やっぱり暑い寒いは関係なく、お散歩がおいや

 

 

 

恨めしそうなお顔で、とぼとぼお爺ちゃん散歩

 

んっが

 

 

とある所まで来るとルンルン はいはい~ この角を曲がってぇ

 

 

 

ちょっと行くとぉ まるたんの目的地

 

 

 

 

とある1件のお宅 まるたんがたどり着いたのはぁぁ

 

 

 

 

そう「花音日記」花音ちゃんのお家 見よ この嬉しそうな後ろ姿

 

んっな わけない 花音ちゃんのぢゃなくちゃ行けない

でも、ここの路地のお宅は、ちょっと花音ちゃんの路地に似ているんです

いつからか、お散歩途中に、まるたんが発見してこうなった

ままちゃん達は、このを、なんちゃって花音ちゃん家と呼んでます

 

っでもって、ここが花音ちゃんのだと思いこんでいる まるたんは当然・・・

 

 

またもや動かない  に乗らないと行けないんだよ 違うんだよ

と、言っても聞くはずもなく 結局捕獲して、しばらく抱っこで歩くのでした

 

イタイ子です いつになったら覚えてくれるのか とほほ

 

 

そうそう、「暴れん坊将軍☆テン」ちゃんと、花音ちゃんのブログに載っていた

ペットが人間だったら 「ペット人間化メ-カ-」をやってみた

 

まるたんが人間だったら・・・

たかこさん宅のまるくるくん

 

こうなるらしい 24歳の男の子 たまに空を見上げ好きな人の事を考える ですって

 

当たってる気がする よく空を見ながらボォ----っとしてるもんね

まるたんの場合は、好きな子ぢゃなくて、ただボォ---としてるだけ

そして24歳ぢゃなくて、まだ3ちゅ位の男の子と思われる

 

そりゃぁ~~ 花音ちゃんのも間違えるわけだ

最近パパちゃんは、おっぺけぺ-を略したのか

まるたんの事を 「おっぴょっぴょっ」 と呼んでおります

 

ねぇ~ おっぴょっぴょ

 

 

ぴったり

 

 

フレンチブルドッグひろば  おっぴょっぴょまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、我が家に来てくれようとしたのぉ~☆
ありがとうね(*^_^*) でも、電車に乗らないと行けないのよっ!(笑)
こんなに近かったら、花音も毎日遊びに行っちゃうんだけどなぁ(;_;)
またすぐ会えるから、ちょっと我慢してね!
人間化したまるたん…ゴメンっ!当たっている気がする~(゜o゜)
でも、ボォーっとじゃなくて、ちゃんと考え事しているんだよねっねっねっ(^^♪
いつまでも可愛い、おっぺけぺー&おっぴょっぴょっまるたんでいてね☆
Posted at 2010.02.12 (15:10) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そぉ~なのよぉ~(^皿^) 例のお宅へ突入して行ったの^^
ドキドキしながら、こそっと証拠写真撮っちゃった(^皿^)
パパちゃんも「んな 近いわけないだろ(-"-;) だったらいっつも遊んでるよ」
だって(^皿^) ままちゃんもそう思う(^皿^)
うん 解ったぁぁ 逢えるまで、もうちょっと我慢するぅ(ままちゃんぢゃないって?^^;)
人間化したまるたん当たってるでしょうぉ♪♪ ぼぉ~~~っとした感じ(爆笑)
そうだよね・・ きっと考え事してるんだよね ね?^^; ね?^^;; っね?^^;;;
お母さんフォロ-ありがとう^^ 
ご飯でもなんでもいいから、なにか考えている事を祈るぅぅ(笑)
Posted at 2010.02.12 (15:31) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん残念だね
いとしい花音ちゃんのお家と勘違いするほど花音ちゃんのことが好きなのね


Posted at 2010.02.12 (15:49) by パグ神 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
確かに、ちょっと感じが似てるんです^^
でも、毎回電車に乗って行ってるのは知ってるのにこれ(笑)
で、遊ぶと行って動かないので困っちゃってます^^;
花音ちゃんに嫌われないように、もうちょ~~っとでいいから(笑) 
賢くなってもらわなくっちゃです^^;
Posted at 2010.02.12 (16:00) by たらまま (URL) | [編集]
花音ちゃん宅と路地が似てるお宅を勘違いしてるなんて、まるたん、かわいい~(笑)?
帰りたくない~って踏ん張る姿には大爆笑でした!!
花音ちゃん、大好きなのね~☆
まるたん、人間になると、こうなるのね~(笑)!!うちもこっそり花音ちゃんブログを見て、やってみたけど、タルトはさわやかスポーツ青年になってしまって、ちょっとイメージと違ってました~♪
↓手作りお洋服かわいいです~!!私も頑張らなきゃ!!
Posted at 2010.02.13 (12:54) by タルもな (URL) | [編集]
ァハハ~、花音ちゃんが好き過ぎて、似てるぉ宅を発見するとは( ´艸`)
まるたん、やるな~(爆)
しかも、ホントに動きたくなさそうにしてるし(^m^) ムフッ

ウチの組長も、いつもの呑み屋さんの前で、この状態(→o→)ゞ
首輪が抜けそうな程、動かないデス━━Σ(゚д゚;)━━

人間化(爆)(爆)(爆) も~、まるたんらしいっ(^ω^)ゞサイコー
ぅん②、納得②(*´∀`q)エヘヘ  大人しい証拠だね~(^∀^*)ゞ






Posted at 2010.02.13 (15:50) by テンママ (URL) | [編集]
きゃぁ~~~!!!まるたん、なんてかわいいんでしょぉ~~~(*^_^*)
この子たちにも思い込みってあるんですね~(@_@)
でも花音ちゃんちの近くの路地と似たところを、まるたんが憶えてるってこと自体すごいことですっ!!!
えらいな、すごいなぁ~ってあとにだだっ子まるたんで大笑いぃぃぃ~~~(^_-)
パパちゃんの「おっぴょっぴょ」で大受けぇぇぇ~~~(*^_^*)
「おっぴょっぴょ」いただきますっ(^_^)v(関西方面で流行らせたい野望あり!)

まるたん人間になったらそうなるんだ!
イメージぴったりなんですけどぉ~♪♪♪(これは失礼になるのかな?やっぱり~ぃ)
くるみもきなこもやってみましたよん!
案外こちらもピッタリでした(^_^;)
ペット人間化メーカー、侮れません!(爆笑)
Posted at 2010.02.14 (17:26) by くるきなママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
普通にお散歩してた途中で急に寄りだして(笑)
それから毎回花音ちゃん宅だと思いこんでこうなんですよぉ^^;
ワンコって賢いはず・・・ おかしい(-"-;) でも、まるたんっぽいでしょう(笑)
ただ、困ったのは毎回ガンとして動かないの(-"-;) 思い込みって恐い^^;
人間化メ-カ-やってみたんですねぇ^^ まるたんピッタリでしょ(^皿^)
会社の人もやってみたけど、なんか感じが違うって言ってガッカリしてました^^;;
お洋服まだま~っだです^^; 毎回四苦八苦で^^;
不器用な私は数をこなすしかないかなぁ(-"-;) と思ってチビチビ頑張ってます(笑)
タルもなさんみたいに上手になれるように頑張りまっす☆

Posted at 2010.02.15 (10:23) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お散歩してても私はまったく気付かなかったの^^;
なんで、ここの路地? って思ってよぉ~く見てみたら花音ちゃん宅の路地に似てて^^
まるたん恐るべし(笑) でも、もうぉ~~ 本当に動かなくて困りもの(-"-;)
ここのお宅の方に見つからないかとハラハラしっぱなしです^^;
ぷぷぷ 見た見た見ましたよぉ~(笑) 
テンちゃんが呑み屋さんを覗き込んでたのを(爆笑)
いつも、可愛がってもらってるから、逢いたくてしょうがないんでしょうね(笑)
人間化あってるでしょうぉ~♪♪ まるたんにピッタリで思わず笑っちゃった(^皿^)
大人しいと言うよりは・・・ ただただボォ--っとしてるだけよぉ(笑)
Posted at 2010.02.15 (10:29) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ふふふ す~んごっい思い込みでしょう(笑)
花音ちゃん宅の路地を覚えてるまっではいい っで、似た所で勘違い・・・
ワンコって道を覚えるものだと思ってたのに(-"-;) まるたんは・・・ アホだぁぁ(笑)
だだっこはすんごいですよぉ^^;; 身体斜めっちで踏ん張って動かず(-"-;)
抱っこで撤収して、もういいかなぁ~ と思って降ろすとまた戻ろうとするのぉ(/_;)
ある意味このお宅の帰りは、半分抱っこなのでお散歩になりません(笑)
おっぴょっぴょ お気に召しましたぁ?? パパちゃん喜んぢゃうよぉぉ(^皿^)
広めちゃって下さ~い♪ おっぴょっぴょって? 
と、聞かれたらアンポンタンな一家の説明もしちゃって下さい(笑)
人間化まるたんぴぃ~ったりでしょう(笑) 全然、失礼なんかじゃないない♪
だって、ピッタリなんだもん(^皿^)v
くるみちゃんと、きなこちゃんもピッタリだったのぉ?
すんごい楽しみですo(≧∇≦o) UPお願いしまぁ~す♪♪
Posted at 2010.02.15 (10:42) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
