スポンサーサイト


お膝☆死守!!

先週の木曜日

くりちゃんママとパパは、くりちゃんママのご実家函館へ帰省されました

最初は、あっくん達も一緒に行く予定だったんだけど・・ 急遽お留守番に

木曜日は朝が早いので、水曜日にはペットホテルへ預けるとの事

水曜~日曜 おやおや 

金曜日はお仕事だけど・・ 木土日は空いていた、ままちゃん達

またまた、お世話させていただくことになりましたぁ

 

んっで、金曜日はお仕事で朝は面倒をみてあげられないので 木金だけペットホテルへ・・・

木曜日ホテルへ連れていくとイヤイヤと言う くりちゃん

いつもお迎えなので大歓迎されるけど、預けるのは本当に辛かった

 

 そして土曜日 お迎えに行って、くりちゃんママでちょっとまったり

   そして1度ままちゃん達はへ帰り

   夕方まるたんと一緒にまた あっくん達の所へ行きました

 

でもって、前半パパちゃんが育児放棄したため、ままちゃんのお膝は・・・

 

 

大盛況 んっが、さすがに3匹では全く身動きできず

 

 

 

まるたんいっぢいぢ ごめんね。。 でも、これ以上はお膝に乗れないよぉ

 

 

 

くりちゃんと、小夏ちゃんはお膝でノビノビネンネしちゃった

満員お膝から追い出された♂×2は・・

 

 

 

パパちゃんのもとへ まるたん又いぢけてる

あっくんとも、パパちゃんともくっついてるからいいぢゃん

 

 

 

 ちょっと目を離したスキに、何をどうしたのかこんな風になってた

 

 

で、ちょっとパパちゃんが席を外そうとすると、くっついて離れない

 

 

あらら せっかくパパちゃんが拾ってくれたのに 高い所は恐いの

 

っで、ままちゃんが席を立って戻ると今度はぁ

 

 

パパちゃんのお膝には、まるたんが一目置く小夏ちゃんが

どうするのかなぁ

 

ままちゃんに言ってもだめぇ みんな横にいるんだからいいでしょ

 

 

あれまっ ちびぃ~っとづつ移動してる 小夏ちゃんにくっついてるの

 

あん

 

 

ちょっとちょっと まるたん何してるの お膝は小夏ちゃんでいっぱいだよ

 

 

 

まるたん ひどい

 

案の定、小夏ちゃんに怒られちゃいましたぁ 当たり前

まったくもぉ

この後は、あっくんとネンネしたり してたんですがぁ

充電切れでお写真がない イタイね ままちゃん

 

この日は、夜遅くまでいて、日曜日朝またまた あっくん達の所へ

ご飯を済ませたら、4匹を連れて=3 公園へ行きました

 

パパちゃんは、あっくん・くりちゃん

ままちゃんは、小夏ちゃん・まるたん のリ-ド担当

ままちゃんいつもは、小夏ちゃんだけなので、今回Wリ-ドは初めて

す~んごい難しかったぁ 余裕まるでナシ

 

 

なんとか撮った お散歩証拠写真

 

そして、お散歩で任務完了 名残を惜しみつつへ帰りました

でも、くりちゃんママに任務完了のをしたら お夕飯に誘ってもらっちゃった

わ~い またみんなに逢えるぅ

 

沢山のお土産話や、お土産、ご馳走をいただいちゃった

っで、まるたんはと言うと・・・

 

 

しっかりパパちゃんのお膝を死守してましたぁ

 

昨日は、くりちゃんパパもママもいるからライバルは少なかったしね

それにしても・・ お膝くらい貸してあげればいいのに

まるたん ちっちゃっっ

 

くりちゃんママ・パパ ご馳走様でしたぁ またまた遅くまでごめんね

いたらないペットシッタ-ですがぁ こなんでよかったらいつでも言ってねぇ

 

 

お膝が~ なんて言いつつも、大好きな あっくん達に沢山逢えて

とっても嬉しい まるたんなのでした

そして、とっても嬉しいことがまだあったのだぁ

でも、それは又明日 

 

 

フレンチブルドッグひろば  ちっちゃ~ぃ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

いじらしいほどお膝に来たがるまるたん、カッワイイ☆
まるのお膝!とパパさんに寄り添うまるたん、強~い意思を感じるよぉ(笑)
頑張れ!って応援したくなるけど、あっくん達はパパママと離れて寂しいんだもんね。
みんなで順番づつだね!
でも、ホント、たくさん遊べて良かったね(*^_^*)
それにしてもたらままさん、いつでも多頭飼いできますね!
こんなにちゃんとお世話できるなんて、尊敬ですっ(^^♪
Posted at 2010.02.15 (16:07) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
普段遊びに行っても、あっくんを追いかけ回したり、ソファ-で一緒にネンネしたりで
お膝に、そぉ~んなにこだわってないのに^^;; これって焼き餅かしら??^^;;
そうなのぉ まるたんは家に帰っても、ままちゃん達がいるけど
あっくん達は寂しいの我慢してお留守番してるんだから、ここは男の子として
我慢! だよねぇ^^;; とほほ^^;;
とぉ~んでもないっ 多頭飼い・・ いいなぁ~と思うけど・・・ 大変だよねぇ^^;
お家で見てるだけだったらいいけど、お散歩は厳しい(笑)
Wリ-ドは本当に難しかったよぉ^^;; 目と、手が4つづつ欲しかった(笑) 
Posted at 2010.02.15 (16:32) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんの甘えん坊具合が可愛いですね~。
ママさんの膝の上がとんでもない事になってて(笑)これは幸せだ~。
まるたんパパさんの膝を必死で守ってる(笑)
お散歩写真も凄いですね~。これは難しいです!
ママさんお疲れさまでした!
Posted at 2010.02.15 (19:11) by こまとら (URL) | [編集]
賑やかだったんデスね~( ´艸`)  それにしても、ぉ優しいヾ(*゚∇^*)ノスバラシー
くりちゃんままさんも、安心だったでしょうね(‘-^*)b

まるたんゎ、イジ②しちゃったみたいだけど、皆と居れて寂しく無かったね~(^∀^*)ゞ

ァハハ~、高所恐怖症? 可愛いデスねっ(^m^) ムフッ


Posted at 2010.02.15 (23:40) by テンママ (URL) | [編集]
両手に花ならぬ両膝にワンコ♪♪♪
ままちゃん至福のひとときでしたねぇ~(*^_^*)
まるたんは最悪なふたときみとき?でしたぁ~(笑)
くりちゃんもママさんもままちゃんがシッターさんしてくれると思うと安心して行けますよね(^_-)
とはいえ、責任もあることだからね~
おつかれさまでした<(_ _)>
まるたん、高所恐怖症なの?
その情けないお顔、じつはくるきなおばちゃんのツボって知ってたぁ?(爆笑)
こんどおばちゃんが高い高いしてあげるぅ~~~~(大爆笑)
Posted at 2010.02.16 (12:48) by くるきなママ (URL) | [編集]
ママちゃん ムツゴロウさん状態で人気者~?
身動きとらない~と言いつつも ほのかに暖かいし、
可愛いしで思わず笑みこぼれたんでは??
私だったら絶対(あやしく)ニヤニヤしちゃいます(笑)

多頭飼いってほんと憧れるけど 散歩のときが大変そうですよね(汗)
あっちこっちに引っ張られそうで。。。

Posted at 2010.02.16 (13:56) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
まるたんひどいでしょう^^ ちょっと位お膝を貸してあげてもいいのに(-"-;)
いつもは、勝手に遊んでるのに困ったもんです^^; これって一人っ子だからかなぁ?
お散歩は二人で左右に1匹づつ^^; 大変でしたぁ^^; 
また、まるたんだけ動きが違うから大変(-"-;)
いつも、こまちゃんと、とらちゃんをお散歩させているパパさん達すごいです!!
尊敬☆ 多頭飼いしたら1人で2匹をお散歩・・・
と、思ったら悩んでしまいました(笑)
Posted at 2010.02.16 (13:58) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
わいわいと賑やかな2日間でしたぁ♪♪ 自宅に帰るとなんか寂しくなっちゃって(笑)
ご自宅で見てる分には、勝手知ったるなんとかで(^_-) えへへ
まるたんはイヂイヂだったけど、やっぱりみんなと一緒が嬉しくてしょうがないみたい
喜んで通ってました(笑)
そうなの・・ 高所恐怖症?みたい?で(笑)
抱っこの時もちょっと高い位置で抱くとイヤがるの^^;
パパちゃんの肩に乗ったのは初めてだと思うけど、かなり引きつってました(笑)
Posted at 2010.02.16 (14:09) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お留守番を引き受ける時は、ままちゃんのお膝は、くりちゃんと小夏ちゃんなんです^^
今回は、あっくんも乗ってくれて嬉しかったぁ~~♪♪
でも、まったくもって身動きは取れません(笑)
そうなんです^^; 慣れてるとはいえ、やっぱり怪我があったら絶対ダメ
病気になったら?? なんて思っちゃいます^^;
一緒にいるときは楽しいけれど、やっぱり任務完了時は
無事に終わったぁ~~とホッとします^^
まるたん高い所苦手みたいです^^; あれれ?? この情けない顔はツボ??
そういえば・・・ モヤモヤモヤ~ !!そうでしたね(爆笑)
誰かさんトラさんぢゃないのに、落とされてましたねぇ(爆笑)
まるたん!! くるきなママさんには気を付けてっっ!!(>_<)
(喜んで差し出さないように演技の勉強しなくっちゃ(^皿^))
Posted at 2010.02.16 (16:12) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
おっほっほっぉ~~ よくご存じでぇ(爆笑)
身動きは確かに取れないけどぉ~ みぃ~んな、ままちゃんの膝の上o(≧∇≦o)
これには、大喜びよぉo(≧∇≦o) もう可愛くて可愛くてぇ♪♪ でっへっへ(^皿^)
うんうん まるたんに兄弟は欲しいけど・・ お散歩がぁ(-"-;)
あっくん達は3兄妹でいつもお散歩してるせいか、動きはほぼ一緒だったんだけど
まるたんだけ違う動きで大変だったぁ^^;;
リ-ドはクロスしちゃうし、お散歩バッグは持ってるしで^^;;
くりちゃんママ・パパはすごいなぁ~ と改めて実感しちゃった^^;

Posted at 2010.02.16 (16:16) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
