スポンサーサイト


ちょっと心配。。

今日も寒いですねぇ 昨日は、ままちゃんのがちらついてましたぁ

 

 

昨日は朝から寒かったせいか、ヒ-タ-前のベッドでネンネしてました

 

寒いから早く帰ろう~ っと思ってたのに、ままちゃんお仕事が忙しくて 1時間ほど残業

ちょうどパパちゃんの帰りと重なったので、一緒に=3帰りました

 

まるたぁ~ん ただいまぁ 遅くなっちゃってごめんねぇ

 

いつも通りダッシュでお出迎え で、ふとゲ-ジを見ると・・・

大量の う○ぴとゲ-の後  

よく見ると消化した後にもどしたらしく、胃液だけ そしてその中に血がにじんでました

ど どうしようぉ~~ でも、まるたんは元気そのもの&食欲もバリバリある

で、もう1日様子をみることにしました

 

ご飯は抜こうかなぁと思ったけど、いつもどしたか解らないし食べたがるのであげてみた

パパちゃんが笑っちゃう位の勢いで完食

元気いっぱいご飯を食べた後は

 

 

パパちゃんのお膝で丸くなる

 

この後 パパちゃんが

お尻が冷たい まるたんがソファ-の上でチィ-したかも 

いやいや、それはないでしょう と匂いを嗅いでみると どうやらゲェ-っぽい

 

まるたんどうしたのかなぁ  朝も元気だったんだけどなぁ・・ もどすのってストレス

 ままっ子だったのに、最近パパっ子の まるたん

そういえば 最近ままちゃんは、お休みの日も平日帰ってからもコツコツチクチク内職

まるたんと、あんまり遊んでなかったかもぉ 寂しかったのかなぁ

これが、普通なのかもしれないけど、今までがっつり遊んでた分 差がありすぎかも

 

などなど考えてみて  一応心当たりは1個でもなくさなくちゃ 

と、しばらく内職をやめてみようと 昨日は遊んだり、イチャイチャしたりしました

 

結局、夜はもどすことはなかった っほ

で、今朝もぉ

 

 

パパちゃんが支度に手間取ってる間にイチャイチャしてみた

 

 

 

ぷぷぷ 気持ちよくなったかなぁ

 

 

 

いつものてでご機嫌もとってみた

 

 

 

はい はぁ~い

 

 

 

そういえば・・・ こうやってイチャイチャ するのは、久々かも

ごめんね まるたん よぉ~っし 遊ぶかぁ

 

 

 

まるたんは手々で遊ぶのが大好き メメがキラキラ

 

 

 

でも、こうやって激しく遊んでる間に たまに間違って

 

 

 

指を噛んぢゃって、びみょう~な空気が流れるのだ

 

パパちゃんのせいで会社は遅刻ギリギリになっちゃってけど 朝も遊べて良かったぁ

今日は残業ナシで帰れそう でも、本当は会社お休みしたかった

食欲もあるし元気だし 大丈夫だと思うけどぉぉ

ただ・・ 血みたいなものが気になる

どうか、今日はゲェしてませんように。。

 

しかし、お尻がなんか冷たいと思いつつ 2時間経ってから気付くパパちゃんって

アホなのか 肉襦袢のせいなのか うぅ~~~ん

 

おまけ

今日は、いいが取れましたぁ

 

 

えへへ

 

 

フレンチブルドッグひろば  今日はゲェ-してませんように 

                          ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんどうしちゃったのかな
赤いのがあるって心配ですね
ママちゃんに遊んでもらえないと寂しいものね
最後の写真おもいきり喜んでいるのがわかりますいいお顔してる
Posted at 2010.02.17 (20:05) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたん、大丈夫~(>_<)
寂しい病ならまだいいけど、血みたいなのって気になりますね(涙)
なんともないと良いけど…。
でも、最後のお顔は、とっても楽しそう(*^_^*)
寂しかったのかな。。。朝からいっぱい遊んで良かったネ☆
Posted at 2010.02.17 (20:38) by カノン母 (URL) | [編集]
それは心配ですねぇ(涙)
ゲェしちゃうのって お腹がすきすぎてもゲェしちゃうみたいだけど、
血が混じってるのが気になりますよねっ。
このまま なんともないと良いんだけどなぁ。。。

えへへ顔のまるたん 大好き~? ポチッ♪
Posted at 2010.02.17 (23:45) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたん、大丈夫かな?゚(ノД`)゚

ウチも、リバースしている事があるけど、血が混ざってた事ゎ無いな~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
血かと思ったら、ビーフだった事はあったけど(笑)
何でも無いとぃぃけど~(→o→)ゞ

最後のぉ顔、最高にスキ~(^ω^)ゞ


Posted at 2010.02.18 (01:02) by テンママ (URL) | [編集]
パグ神さん♪
そうなんです(>_<) 血みたいな物が混ざってて(T_T)
食べ物ではなさそうで(>_<) 心配なんです(>_<) 
昨日は、もどさなかったので、もうちょっと様子をみてみようと思います(T_T)
最近ちょっとコミュニケ-ションが足りなかったかなぁ・・ と反省(^_^;)
もっと遊んであげなくちゃ^^;; 最後のお顔たまたま撮れたんですよぉ (^_^)v  
Posted at 2010.02.18 (08:29) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
もどしただけでも、ちょっと心配なんだけど^^; 血がねぇ(>_<)
まだちょっと怪しい感じなので、もうちょっと様子をみてみる(>_<)
うぅ~ん そんなに繊細か?! っていう疑惑もあるんだけど(笑)
かなりの甘えん坊さん(-"-;) やっぱり精神的なものなのかしら・・・ とも思ったり^^;;
もしそれが原因なら、たっくさん遊んであげようと朝も頑張っちゃった(^_^)v
Posted at 2010.02.18 (08:36) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
やっぱり? お腹が空きすぎてもキモチ悪くなるんだぁ^^;
フ-ドやおやつ類はなかったし、胃液だけだったから消化したあとだと思うんだ(>_<)
こういう時にみてあげれる所にいないのって本当に辛い(T_T)
やっぱり血が気になって(>_<) もうちょっと様子をみてみます(T_T)
えへへ顔 ちょっと嬉しそうでしょう^^ ポチまでありがとうぉ♪
Posted at 2010.02.18 (08:51) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
まるたんも、水を飲み過ぎちゃった以外は、ほとんどもどしたことがなくて(-"-;)
2.3週間前にもどしたんだけど、そのときはボ-ロを食べてすぐ2回ほど(>_<)
あとは、全然平気だったんだけど、今回またもどして(>_<) やっぱり血がねぇ(>_<)
え? ビ-フ?(笑) この時は赤い物はあげてなかったんだよねぇ(笑)
でも、ビ-フだったときはホッとしたでしょう^^ テンちゃんビ-フでよかったぁ^^
最後のお写真、ずっとこういうの撮ってみたいなぁ~ て思ってたんだけど
たまたま^^;; 撮れたのぉ♪♪ やったね(^_^)v
Posted at 2010.02.18 (08:56) by たらまま (URL) | [編集]
嘔吐ってたまにあるけど、はっきりした原因はいつも不明で、不安になっちゃいますよね~・・。血がまじってたのはやっぱり心配ですね・・。
大丈夫かしら~・・と記事を読み進めて、最後の写真!!かなり楽しそうでちょっと和んでしまいました(笑)☆早く良くなってね~、まるたん!!
Posted at 2010.02.18 (10:45) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
やっぱり、嘔吐って原因不明が多いですか?(>_<)
タルト君と、もなかちゃんも精神的な物という感じの事ってありますか?^^;
もどすだけでもドキドキだけど、やっぱり血が気になって(>_<)
でも、精神的な事だとしたら・・ と思って遊んでみましたぁ(^皿^)
とてもとても具合が悪そうには見えないですよねぇ(笑)
ありがとうございます? もうちょっと様子をみてみようと思います^^

Posted at 2010.02.18 (11:50) by たらまま (URL) | [編集]
ワンコって原因がわからないことも多くて結構すぐもどしたりってことあると思います!がぁ~、血が気になるようでしたら、モンモンと考えると堂々巡りでしんどくなっちゃうので~、お医者さんに見てもらって~、安心料払ってくる!!!ってのもいいかも(^_^)/
お仕事休んじゃう口実にもなっちゃうし(^_^)v
た・ぶ・ん、ままちゃんのお膝の上にもっとのちぇてね♪症候群だと思うよ(笑)
Posted at 2010.02.18 (13:21) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
やっぱり原因不明でもどすってあるんですね^^;
まるたん今までなかったのでドキドキしちゃって(>_<)
確かに! 安心料払うのって大事(^皿^) でも昨日、今日とお仕事は休めなくて
でも・・ なぁ~んとなく・・ 様子をみててママさんの言うとおり・・・
お膝のちぇて病の気がする( ̄∇ ̄|||) そんな繊細だったのかぁ(-"-;)
気が付かなかった(笑) とりあえずぅ~ めっちゃイヤってほどかまうことにします(笑)
Posted at 2010.02.18 (15:03) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
