スポンサーサイト


ままちゃんイタイ

昨日は、まるたんの事で、ご心配や早くよくなぇれ

とのお言葉本当にありがとうございました

 

昨日は17時ビタで速効退社 に乗りぃ ダッシュでお買い物して帰宅

まるたん大丈夫かなぁ

で、エントランスで気付いた かっ 鍵がないぃぃ

 

そう・・ 朝パパちゃんが遅かった為、鍵を交換して

ままちゃんがパパちゃんの鍵(車&家)を持って立駐のを動かしたのだ

で、ままちゃんの鍵は・・・ パパちゃんがっ

この日パパちゃんは会議で遅くなる予定だった 

 

連絡を取り合い 

結局会社の最寄り駅まで戻り 会社の人が駅まで鍵を届けてくれた ゴメンネ

小走りで帰ったのに、に着いたのは通常よりも1時間ちょっと遅くなってしまった

ままちゃんはホント何をしてるんでしょう ほんとイタイ子すぎ 大バカもんです

 

でぇ やぁ~っと辿り着いた まるたんはぁ とぉ~っても元気でしたぁ

おちりフリフリしまくりぃ~ ゲェ-もなくてッホ

 

夕飯も元気に食べてイチャイチャ遊びました

で、その様子を・・ と思ったら撮ったはずのデ-タがない なぁぜぇ

なので そのおもちゃを頂いた時のみのお話しになりますぅ

 

ちょっと前の事 

 

 

 

お届け物が来ましたぁ まるたんメメまた出てるよ

 

 

 

だからメメ出てるってばぁ

 

これは「Bamboo Resort」 のバンちゃんのママさんから、まるたんへ届いたBDプレゼント

ママさんちょっとの間 アナログ生活をしてたので(失礼

PCが復活するまでUPを待ってましたぁ

 

 

 

ままちゃん達の おつまみ にぃ まるたんの おやつ おもちゃ

こんなに沢山 

 

 

 

相変わらずこういう時はキラキラメメ

 

 

 

そして、匂いを嗅ぐつもりなのか知らないけど、この後鼻がくっつく

やっぱり鼻が利かないのかしら

 

 

 

今日お話したかったのは、のおもちゃの事だったのにぃ

デ-タ-ちゃん。。 どこへいった

 

で、話をもどしますとぉ 

キラキラメメで見つめた後は、対外ままちゃんに意地悪をされる

 

 

おもちゃを見せながら「待て」

遊びたくてしょうがない まるたんはお耳をダンボにしてヨシ待ち

これがおもちろくて いっつもやってしまう

 

っで、このおもちゃのお話しはまた今度

バンブ-ママさん こんなに沢山のをすみません ありがとうでしたぁ

おもちゃで遊ぶ姿待っててねぇ

 

 

 

えぇっと・・ 今朝まるたん後 もどしそうになってました

もどしそうになってたのを飲み込んでた感じ

しばらくしたら落ち着いたので、出勤しましたが やっぱり心配

こういう日に限って、ままちゃん会議でちょっと遅くなる予定 とほほ

 

あとは元気一杯 食欲もガンガンありますぅ 

一昨日の夜、昨日の朝晩は全然平気だったのになぁ

うぅ~ん 昨日思い当たること・・・

昨日お膝で寝てる まるたんを降ろしてシチュ-を仕込んだりしたからかなぁ

精神的なものならいいんだけど・・ 

精神的な物・・・ まるたんって繊細だった っけ 

今日も帰ったら沢山あちょんで、ハグしちゃおうと思います

 

しかし、鍵はない、デ-タはない ままちゃんイタイ子すぎです

 

 

フレンチブルドッグひろば  メメキラキラまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

プレゼントづくしのまるくる家ですね~♪
バンちゃんママさんから豪華な贈り物、まるたん良かったね(*^_^*)
鍵にデーターに…ままちゃんしっかりしてくださいっ!(笑)
なぁんて、まるたんが心配で気もそぞろなんですよね。。。
うちは、嘔吐はしょっちゅうで、もどしそうなのを飲み込んだって結構多いです。
あっ飲み込んだ!って放っておくけど、もっと心配すべきかしら^_^;
元気で食欲もあれば、多分大丈夫だと思いますが、病院で診てもらって安心しちゃうほうが早いカモですね(^^♪
Posted at 2010.02.18 (19:58) by カノン母 (URL) | [編集]
ぜんぜんご訪問できていなかったので、まだちょっとしか
読めていないのですが、まるたんがちょっと調子が悪いとのことで
心配ですね。
私も一度痙攣みたいなものをくうがおこした事があって
それもストレスだったようです。
私も仕事行っても気が気じゃなくて
たらままさんの気持ちがすごくわかります!

早くよくなるように願ってます。
まるたん、相変わらずかわいいー?
おめめ、きっらきら☆ミ
Posted at 2010.02.18 (21:30) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
まるたん心配ですよね~
ルーニーもゲーしてた時が何回かあったんですが
血が混じることがなかったので
ビックリしますよね~

まるたん早く良くなぁれ
Posted at 2010.02.19 (00:07) by カズニー (URL) | [編集]
カノン母さん♪
はぁ~い♪ 沢山プレゼントをいただいて嬉しい日々が続いております(^皿^)
お母さんありがとうねぇ♪♪
デ-タもイタイ(ρ_;) けど鍵イタすぎるぅ!! 家の真ん前なのに入れない(笑)
あぁ~~ まるたん すぐそこにいるのに!! 両手には夕飯の食材(-"-;)
癖って恐いもので、バッグのいつもの所に入ってるとばかり^^;;
そうなんだ^^; 花音ちゃんも飲みこんぢゃう感じの時あるんだ^^;
まるたんホント珍しいから、些細なことでドキドキで^^;
昨日なんとなぁ~く 原因がわかったような・・^^; それは後ほど~^^;
Posted at 2010.02.19 (08:50) by たらまま (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
お忙しいのにご訪問ありがとうです♪♪
さらに、読み返してもらっちゃってるなんて^^;; ごめんねぇ^^;
えぇ くうちゃん痙攣おこした事あるんですか? それは心配ですよね(>_<)
そうなんですよね 側にいれば目が届くけど離れてると心配で(>_<)
くうちゃんストレスだったんですね(T_T) 病気じゃなくてよかった。。
でも、痙攣はびっくりしちゃいますよねぇ^^;
ありがとうございます♪♪ 原因は多分くうちゃんと一緒かなぁ・・^^;;
お忙しい中ホントありがとうでした^^ 手が空いたときにでもまた覗いてやって下さい^^
Posted at 2010.02.19 (08:56) by たらまま (URL) | [編集]
カズニ-さん♪
そうなんですよねぇ(-"-;) あんまりゲェ-しない上に血が混じってたので
びっくりしちゃって(>_<)
本人は元気なので^^; 対したことはないとは思うんですけど^^;
数日様子をみてて、なぁ~んとなく原因がわかったような^^;
ありがとうございます♪♪
ル-ニ-君のあんよはどうですか?(>_<) 少し乾いてきたかなぁ?
&ド-ナツエリザベスはどうかな?^^ UP待ってますね^^
ル-ニ-君も早く良くなりますように☆
Posted at 2010.02.19 (09:01) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
