スポンサーサイト


嬉しいプレゼント☆

火曜日~ まるくる家にお届け物がきましたぁ

 

暴れん坊将軍☆テン」 のテンちゃんママからです

実は、先月旅行に行った時に 

一緒に、魔の3歳を乗り越えたい と、お守りをテンちゃんにも買っていたんです

お守りと本当に気持ちばかりの物をお送りしたのですが

 

 

相変わらず荷物というと自分のだと思う まるたん

ほらほら またお鼻がくっついちゃってるよぉ あ・・ 違った

お鼻が低いから、お口が先についちゃってる

 

 

 

ほんの気持ちばかりをお送りしたのに、こんなに沢山のをもらってしまった

それに、ままちゃん達のオツマミも

 


 

きらきらメメはいいけど、誰がテ-ブルにお顔乗せていいって言った

 

 

 

            

そんなに薄~いメメで見ないでくれます 

パパちゃんに見せたらちゃんと後であげるから  ぢゃぁ 匂いだけね 

 

 

 

こ・・ こわい  後で食べようね

 

 

 

おほほ ちょっとむごかったかしら

 

 

ふて寝しちゃった

 

 

しかし・・ 見れば・・ 見るほど・・・

 

 

 

鼻が低いo(≧∇≦o) ゴミぢゃないですよぉ

 

そんなこんなしているとパパちゃん帰宅 沢山のに、パパちゃんもびっくり

さてさて、えぇ~~っと まるたんはネンネしてるからいっか

ままちゃんは美味しそうで我慢の限界だった為 おつまみいただいちゃおぉ~っと

 

 

 

うわっっ  袋の音で飛び起きて、回り込んできた

 

 

 

近っっっ また回り込んできた

 

これ、まるたんは食べられないよ もう遅いから明日ね

(と、いいつつ 自分は食べてる ままちゃん)

 

 

    じゃぁ匂いだけね オホホ

 

 

 

 

匂いだけでキラキラメメ だなんて不憫な子です

あれ ままちゃんのせい

 

ちゃんと、翌日まるたんにもあげました

「富士宮焼きそばせんべい」 に最高でしたぁ

気持ちでお送りしたのに

こんなに沢山いただいてしまい、逆に気を使わせてしまってごめんね

ありがとうでしたぁ

 

 

 

うんうん そうだね またテンちゃんに遊んでもらおうねぇ

テンママさん ありがとうでしたぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  ペチャ鼻の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あ~っはっはっはっはっは~~~~!!!!
受けた受けた大うけぇ~~~~♪♪♪
まるたん近っ(爆笑)
よくそれで見えるねぇ~~~~
あ、そうか!視覚より嗅覚優先なんだねぇ(^_-)
ままちゃ~ん、まるたんのお鼻格下げになっちゃった?
だってぇ~、ボタンからゴミって…(大変申し訳ないけど、大大大爆笑~~~)
でもね、でもね、下から5枚目のお写真見るとちょっと納得できる、ん?ん?いやぁ~そんなことないそんなことないよ~まるたん、絶対そんなことない!

とってもたくさんのプレゼント♪どれもこれもおいしそぉ~~~(*^_^*)
まるたんのおやつもいっぱい届いてよかったね(^-^)
まるたんのおやつ〓ぼ~りょって考えるのはくるきなさんだけじゃなかったぁ~(^_^)/(爆笑)
Posted at 2010.02.25 (13:31) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
近い・・ でしょう(-"-;) いぃ~っつも あぁ~なの(-"-;)
見えてるんだか見えてないんだか(-"-;) 嗅覚優先! といいたいところだけど・・
それも微妙な感じ(笑) 
おっほっほ だって(-"-;) 「ここですよぉ」のお写真 もうボタンにすら見えない(-"-;)
ゴミがくっついちゃってるみたいなんだもぉ~ん(笑)
んふ(^皿^) ままさんも、そう言ってたって言っちゃおう~っと(^皿^)
まるたん、そういう事には敏感なんだよぉ~(爆笑)
はい~ ここの所ブレゼントづくしの我が家♪ 
テンママさんにも沢山いただいちゃいました(*^_^*)
皆さんのお気持ちがとっても嬉しいです? ありがとうぉ~? ボ-ロ大好物♪
っが、まるたん・・・ 「ぼ~りょで」反応してるのかは・・? 微妙?? 「食べる?」
で反応してる気がする今日このごろです(-"-;)v
Posted at 2010.02.25 (14:41) by たらまま (URL) | [編集]
またまた嬉しいプレゼントですね~♪
まるたん、たっくさんのオヤツ良かったね(*^_^*)
ゴミと言われてしまった(爆笑)まるたんのお鼻、可愛くて私は大好きですよぉ☆
キュッとあがった普通のお鼻だったら、まるたんじゃないみたい…(笑)

↓たこ焼き、ハマってますねぇ!(^^)!
取説に作り方書いてませんか?
うちは、ホットプレートの取説に載っていたレシピを元に、適当にアレンジして作ってます。
山芋は書いてなかったんだけど、普通入れないのかなぁ^_^;
入れた方が美味しい気がするんだけど。。。
Posted at 2010.02.25 (18:15) by カノン母 (URL) | [編集]
こんばんは!
タコパ(笑)これはまりますよね~。パパさん、ママさん飲んべ・・・。いえいえいえなんでもございません(笑)
しかもテンちゃんの所からまたまたおつまみ(笑)あはは、皆さん分かってらっしゃる。プププ。
まるたん近すぎでしょ~(笑)まあ、でもしょうがないよね~。おいしそうだもんね~。
ちゃんと中身もくださいって!まるたん。
Posted at 2010.02.25 (20:59) by こまとら (URL) | [編集]
まるたん、袋見ただけで食べ物って分かるのねぇ☆
キラキラしたお顔とスネたお顔とコロコロ表情が変わって、可愛いなぁ、まるたん?
お土産いっぱいで嬉しいですねぇ、これは!!
富士宮焼きそばでさえこないだ初めて食べたのに、おせんべいまで出てるなんてビックリです~!!ほんとビールとも合いそう(笑)!!
↓まるくる家のたこパも楽しそうですね!!
Posted at 2010.02.25 (21:40) by タルもな (URL) | [編集]
ショボイのに、こんな風に載せて頂いて、恐縮しちゃう~m(。≧Д≦。)mスミマセーン
そぉ②、まるたんといったら、ボーロ(笑) ぃゃっ、正しくゎボーリョ( ´艸`)

プププ~(^m^) ムフッ  ボタンて(爆) マヂでウケちゃった~(*´∀`q)エヘヘ
まるたんゴメンょ~r(^ω^*))) でも、可愛いゎょ~(‘-^*)b

こちらこそ、懲りずに又遊んで下さいね~(^ω^)ゞ


Posted at 2010.02.26 (00:00) by テンママ (URL) | [編集]
ままちゃんと同じだ
エンジェルには明日ねなんていいながら自分は止められない

おいしいものはまるたんも袋の外だけでも分かるのねお目目がキラキラが可愛いわ
Posted at 2010.02.26 (01:28) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
はぁ~い♪ またまた沢山の嬉しいプレゼントをいただきましたぁ?
沢山おやつを食べる為には、ちゃんとお散歩もしてもらわなくちゃね(^皿^)
おほほぉ~ まるたんのお鼻ホントゴミみたいに撮れてるでしょうぉ(笑)
花音ちゃん達みたいにあがったお鼻っていいなぁ~ って思うけど・・・
確かに・・(-"-;) まるたんのお鼻があがってたらキモイぃ~(爆笑)
たこパはまっちゃいました~(^皿^) 取説・・(-"-;) 言われて気付いた(-"-;) 
なるほどね^^;; うんうん! 山芋入れた方が美味しいと思う♪♪ ふわふわ~?
お母さんの、たこ焼き美味しかったぁ♪♪ お母さんみたいに作れるように頑張るぅ!
あれ? 山芋を入れた時はダシはその分減らすのかなぁ?^^;;;
Posted at 2010.02.26 (10:35) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
はぁ~い! たこパはまっちゃいましたぁo(≧∇≦o)
そうそう、飲兵衛には最高☆ あ・・ 人並みですよ 人並み(^皿^) おほほほほ
テンちゃんママさんにいただいた、おつまみも最高に美味しかった~♪♪
お気遣いいただいて、ままちゃん達まで堪能しちゃいました えへへ^^
まるたん近すぎるでしょう(-"-;) い~っつもこんなんなの^^;
鼻が利かないのかしらねぇ^^; 中身ね^^; ちゃんとあげましたよぉ~(^皿^)
でも・・ もしかしたら匂いだけでもいいのかしら? なんて思っちゃったりして(爆笑)
Posted at 2010.02.26 (10:42) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
袋のガサガサって音=食べ物 って思うみたい^^;;
自分のかどうかは別としても、すっ飛んでくるの(笑)
まるたんは、あんまりお口とかは開けないんだけど、目と態度にアリアリと出ちゃうので
キラキラの時はいいんだけど、スネ吉の時は本当に困りもので^^;
沢山のプレゼントをいただいて、とっても嬉しかったです♪♪
富士宮やきそばは、まだ食べたことがないの(>_<) ず~っと食べたいなぁ~と
思ってたんだけど、おせんべいの方が先になっちゃった(笑)
この、おせんべいお勧めですよぉ~ 発見された時は是非(^皿^)
たこパ楽しいですぅ♪♪ 今度は生地を完璧にして又リベンジしまぁ~す(笑)
Posted at 2010.02.26 (10:49) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
とぉんでもないっ!! こぉ~んなに沢山いただいちゃってごめんねぇ(^_^;)
申し訳ないことをしちゃった^^; 本当にありがとうでしたぁ?
まるたんの大好きなボ~リョ(笑) 今朝も出勤前にあげてきましたぁ~
ボ~リョくれるならお留守番もOKOKみたい(笑)
ほんとボタンみたいなお鼻でしょう(笑) おまけでくっついてるみたい(爆笑)
テンちゃんのお鼻みた時にパパちゃんが、まるたん鼻ペチャだっ 
って気付いたのよ(笑) 二人して気付くのおっそ(笑)
早くイケメン 生テンちゃんに逢いたいなぁ♪♪
ちなみに、まるたんガウされないと、かなりしつこいかもぉ^^;;
Posted at 2010.02.26 (10:57) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ふふふ ママさんも同じなんですねぇ(笑)
だってぇ ほら アタクシ達は自分で管理できるけどぉ 
この子達は私達が管理してあげないとぉぉ~ だから遅い時間のおやつはね(^皿^)
なんて、言い訳ばっかりしちゃったりして(笑)
まるたんは袋のガサガサ音=美味しい物 と思うみたい^^;
ス-パ-の袋の音でも反応するイタイ子です(笑)
Posted at 2010.02.26 (11:01) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
