スポンサーサイト


それぞれ最高なもの☆

昨日はぁ 夕方からにかけて ままちゃん達はお出かけの予定があったので

にお休みをいただきましたぁ パパちゃんも休みのはずだったのに結局15時まで仕事

昼間は、お散歩に行ったりしようと思ってたのに、あいにくのお天気

 

ままちゃん内職でもするか と思ってもぉ お膝を陣取られぇ

 

 

結局添い寝に に、してもすごいお顔

 

でぇ 夕方から、ままちゃん達は東京ド-ムへ行ってきましたぁ

 

 

えっへっへ B’zのライブへ行ったのですぅ

今回から席によって金額が違う 

1年に1回あるかないかと言うことで奮発してアリ-ナ席を申し込んだけど落選

土日も落選  平日のS席に当選したのが去年の秋 長かったぁぁ

 

S席と言うことだったけど、行ってみると1階席の1番前 ステ-ジ脇のすぐ近く

ある意味アリ-ナの後部席より良かったかも 

肉眼で顔が認識できる位の席で、最高でしたぁぁ 楽しかったぁ~

チケットの上のテ-プは頭上から降ってきたのをゲッチュ

 

っで、ライブ後 パパちゃんと盛り上がりながらして帰宅

遅くなっちゃったけど、まるたんとイチャイチャしてから寝ましたぁ

 

っで、今朝 

まるたん おはようぉ

 

 

昨日遅かったからかなぁ まるたん おはよう

 

 

 

なんだ起きてるぢゃん 寒くなってからは いつもこう

 

 

まるたんのお目覚めの一言は・・・

ご飯食べる

 

 

 

ご飯食べる って聞かなかったらずっと寝てるんだろうか

 

で、ままちゃん出勤前 やっぱり今日もパパちゃん待ち

ライブでゲッチュしたテ-プをいぢってたら

 

 

すかさず飛んできた あのぉ~ それ食べられませんよぉ

 

仕方ない おもちゃで遊ぶか

 

 

ハミハミしては、引っ張り出して またハミハミ

うげぇ べちょべちょ

 

 

 

ふふふ

 

 

 

よかったね このおもちゃ元々はボ-ルに紐が4つ結んであるの

 

 

 

本日3つ目をほどきました ほどきたては堅くてたまらないようです

 

ままちゃん達は、久々のライブ とぉ~っても楽しく最高でしたぁ

まるたんには、お留守番してもらっちゃったけど

ほどきたての おもちゃは最高に楽しかったみたいです

 まるたんの最高 ってこれでいいのかなぁ

 

 

 

おまけ

 

 

 

フレンチブルドッグひろば  ロバまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ままままままさ~~~ん!!アタシのブログに遊びに来てくれたみたいですっごい
嬉しいですぅぅぅ~!!!(泣)すぐにコメを会員のみから全員OKに変えました!w
なのでお暇な時にまた遊びに来て下さい?アタシの相方もまるたんの大ファンだから
ままさんが遊びに来てくれたの知って2人で大興奮!!!wwwキャーどきどきする(*^_^*)

そしていいなぁライブ(●^o^●)顔が見える所なんて最高!アタシも行ったら
あのテープ取ってきちゃいますwどうでしたか!?去年から待ってたら
その分楽しかっただろうなぁ~?余韻残りますよね☆
まるたんのハミハミ顔大好きだぁ~??
ロバさんなんてそんなぁ~この顔も大好きです~!☆

Posted at 2010.03.05 (15:43) by めーち (URL) | [編集]
め-ちさん♪
おほほほ^^; もう本当に手間のかかる子でごめんなさい(>_<)
ルンルン気分で遊びに行って、さぁ~コメって思ったら・・・^^;;
わざわざありがとうでした(*^_^*) さっそく、遊びに行ってきましたので(^皿^)
お暇な時にお相手してやって下さいね^^
こぉ~んな拙いブログなのに、いつもいつも本当にありがとうぉ♪♪
うふふ ライブは最高☆でしたぁ♪♪ 久々に発散した気が(^皿^)
テ-プがんがん持って来ちゃった(^_^)v
ん~っが、何に使用する?? みたいな?(笑)
ハミハミ顔すごいでしょう~ 最後のは本当にロバさんみたい(笑)
今度、生で見てもらいたいなぁ~^^ 
でも、可愛い小春ちゃんは、ロバ顔見たら引いちゃうかもぉ^^;;
Posted at 2010.03.05 (16:36) by たらまま (URL) | [編集]
ライブ
それじゃまるたん一人でお留守番させられても仕方ないワンね^^


Posted at 2010.03.06 (06:34) by パグ神 (URL) | [編集]
B’zのファンだったんデスね~w((´ω`))wワォッ!! ビックリ~、意外デス( ´艸`)

1階席の一番前なら、アリーナ席よりも見易いし良かったデスねっ(‘-^*)b
大ハッスルしちゃいましたか? (^m^) ムフッ

ライブって、やっぱり楽しいデスょね~(^∀^*)ゞ

まるたんゎ、ぉ留守番だったけど、たまにゎ人間様も楽しまないとっヾ(*゚∇^*)ノ

Posted at 2010.03.06 (11:05) by テンママ (URL) | [編集]
すげぇ~!!B'zのコンサート。しかも席もいい席だったなんて最高だね~^^
それぞれ最高なもの・・・タイトルがおもしろい♪まるたんにとってはお気に入りのおもちゃが最高なんだよね!のびのびのまるたん、めっちゃかわぃぃ♪
Posted at 2010.03.06 (13:01) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
B'zのコンサートに行かれたんですね~
カズニーの会社の目の前が東京ドームなので、
ニアミスしてますね
スゴイお客さんの数でしたよね

Posted at 2010.03.07 (01:02) by カズニー (URL) | [編集]
B'zのライブだなんて、うらやましい~っ!!
しかも、いい席だったなんて、最高ですね!!
うちも行きたいけど、チケット取るのがめんどうで・・(苦笑)。
まるたんはやっぱりおもちゃ大好きねぇ☆
こんないい顔されると、どんどんおもちゃが増えてしまいますね(笑)!

Posted at 2010.03.07 (08:10) by タルもな (URL) | [編集]
ご夫婦で大好きなB'zのライブ、いいですねぇ☆最高~(*^_^*)
そして、まるたんも、珍しくお休みのままちゃんと添い寝して、大好きなおもちゃをハミハミ、最高ね♪
ちゃいこぉ♪のお顔、本当に可愛いです★
そして、ロバ顔!ひぃ~大爆笑!!!

Posted at 2010.03.07 (15:27) by カノン母 (URL) | [編集]
B'z!
いいですねぇ~~~♪♪♪
わたしも大好きぃ~
稲葉さんって色っぽいものぉ~~~(*^_^*)
ず~っと立ちっぱなしの腕上げっぱなしの…で足腰、腕いたるところパンパン?(爆笑)
そんなこたぁ~ないか!
お若いものねっ(^_^)v(我が夫婦なら次の日寝込むわねぇ~きっとぉ~(-_-))
なので~、まるたんのお留守番係に立候補しよっかなぁ~(^-^)

きゃはっはっはっは~~~
ロバさん顔は大受け大爆笑ぉぉぉ~~~~~!!!
きなこもホントに同んなじお顔するよぉ~~~(~o~)
Posted at 2010.03.07 (16:08) by くるきなママ (URL) | [編集]
パグ神さん♪
久々のライブだったので^^ まるたんには我慢してもらいました(^皿^)v
でも、会社でお休みをもらって、日中は自宅にいたので
お留守番時間は、そんなに長くはなかったはず^^;;
でも、夜だったから寂しかったかなぁ??^^; でも、たまにはいいよね^^
Posted at 2010.03.08 (09:28) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
B’zファン意外でしたぁ?(笑) 結構年季が入ってますよぉ(^皿^)v
そうなの♪♪ 1階席の最前列なら、アリ-ナの後方より全然良かったぁぁ♪
しかもステ-ジ近かったしぃぃ♪
一昨年はアリ-ナ席の後方で(-"-;) 遠かったぁぁぁ(-"-;)
もちろん、踊って歌って叫んできましたぁ(笑)
やっぱり、生 ライブは最高~♪♪
そうそう、普段まるたん中心生活だけど(^皿^) たまにはいいよねぇ~♪
ほぉ~んと、気分すっきり☆ 楽しかったぁ♪♪
Posted at 2010.03.08 (09:35) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
えへへ♪ ライブ超楽しかったぁぁ♪♪
今回から引換券になって、当日入場する時にならないと席が解らないようになって^^;
どきどきして行ったら、すんごい良い席^^ ラッキ-☆だったぁ♪♪
ライブ最高☆ でも、まるたんは、おもちゃハミハミが最高だったみたい(笑)
お友達と遊んだり、お出かけしたりも最高なんだろうけどぉ
とりあえず、おもちゃでごまかせる子で良かったぁ(爆笑) えへへ^^;;
Posted at 2010.03.08 (09:40) by たらまま (URL) | [編集]
カズニ-さん♪
お勤め先ド-ムの近くなんですね^^ は~い きっとニアミスしてると思います(^皿^)
すんごい人人人で^^;
せっかく良い席だったんですけど、最後までいると退場規制がかかってしまって
出るまでに時間がかかるし(-"-;) 出てからも駅までは人でなかなか進まないし・・
と言うことで、ラストまでいないでちょっと早めに出てしまったんです(号泣)
ド-ム近くの会社って羨ましいです(^O^) 
でも・・ 催しがある度に、人があふれて大変そうですね^^;
Posted at 2010.03.08 (09:44) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ^^ ライブ最高でしたよぉ♪♪
行ってみたら、すごく良い席でラッキ-☆でした(^皿^)v
そうなんですよねぇ^^; チケット取るの大変なんですよね(-"-;)
うちは会員に入ってるので(笑) なんとか取れてます^^;
一昨年は年に2回ライブがあって1つのは会員で取れたんですけど
もう1つのはどぉ~やっても取れなくて、結局行けなかったです(涙) とほほ
まるたんも、おもちゃ以外にも最高のものあると思うんだけど(笑)
お出かけできない時とかは、手短なおもちゃで最高♪ って楽しんでくれるので
助かってます(^皿^) でも・・ 遊んであげる方は必死です(笑)
Posted at 2010.03.08 (09:52) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
は~いっ ライブ最高だったぁぁ☆
まるたんの添い寝ねぇ・・ 実はこれ毎日なの^^;;
ままちゃんが座れば膝の上、横になれば添い寝(笑)
それを見たパパちゃんが、やきもきして、まるたんにちょっかいを出しプイってされる
と、いうパタ-ンなの(^皿^) 添い寝されちゃうと、つい一緒に寝ちゃうんだよねぇ^^;
お留守番が長かったりとか、なんとなくバツが悪い時は^^;
おもちゃで必死に遊んであげると、最高♪♪って言って喜んでくれるから助かるぅ^^;
で、ロバ顔(^皿^)v いい感じでしょうぉ(笑)
Posted at 2010.03.08 (10:05) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ママさんもB’z好きなのぉ?♪ 嬉しいぃ♪♪
そうそう、稲葉さんってあんなに細いのに、鍛えてるからすごい筋肉だしぃ(^皿^)
声もいいよねぇぇ う~ん って言うかぁ 全部(^皿^) 
でも、稲葉さんだけぢゃなくて、やっぱり、B’zが最高♪♪
はいっ! もちろん、筋肉痛でございましたぁ(笑) でも今回は1階席の最前列だったから手摺りに手をかけられたので、それで、いつもよりは、まだマシだったかも^^;
若くはないんですよぉ^^;; 落ち着きがないだけで(-"-;)v 
ママさんと変わらないと思いますよぉ(^皿^)
ロバさん顔いいでしょう(^皿^) ちょっとブレちゃったけど、まるたんぽくて(笑)
えぇっ! きなこちゃんも同じ顔?? それは・・ 是非!!見てみたぁ~いo(≧∇≦o)
・・・o(≧∇≦o) 想像しちゃった(爆笑) ロバさん2ショット☆見たいぃo(≧∇≦o)

Posted at 2010.03.08 (10:22) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
