スポンサーサイト


最後のデ-ト?

先週の土曜日の事~

花音日記」の花音ちゃんご一家が遊びに来てくれましたぁ

 

今回は、ちょっと特別な意味のあるデ-ト

 

実は・・ 花音ちゃんお姉さんになるんです

今週の土曜日に、弟ちゃんをお迎えすることになりましたぁ

ままちゃん達も嬉しいぃ~ うふ とぉ~っても可愛い子なんですよぉ

 

花音ちゃん一人っ子の最後に沢山遊んでおこう~

と、言うことで土曜日に一緒に遊びましたぁ

2BUHIちゃんで逢うのは、今回が最後

次からは、可愛い弟ちゃんも一緒です

 

 

えぇ~っと 今回前半まったくありません

弟ちゃんの話で盛り上がりすぎて、放置しちゃってましたぁ

 

ですが

 

 

相変わらずの仲良しさん いつ見ても癒やされます

 

 

 

まるたん、お母さんにべったり ご満悦

 

と、そこへ

 

 

忍び寄る黒い影  花音ちゃん焼き餅

 

 

 

と、思ったら まるたんを誘いに来ただけだった

 

でもってぇ

 

 

花音ちゃんパパちゃんのもとへ もちろんパパちゃんメロメロ

 

 

 

逆バ-ジョン まるたんも焼き餅ではなくぅ

 

 

 

遊ぼうと誘いに来ただけ

 

微笑ましい姿だけど、親としては唖然呆然 

だってぇ~ 来た来た~ って思ったら、すごい勢いで揃っていなくなっちゃうんだもん

 

ちなみに、花音ちゃんがお父さんの所で休憩中

まるたんが近づくと、お父さんのお膝を1つ貸してくれます

優しいねぇ

 

 

そして、恒例のおやつタイム

 

 

おやつの位置を確認する いやらしい まるたん

しかも、今日はボ-ロぢゃなくてクッキ-なんだけどぉ

 

 

 

我慢できずに、段々前のめりに

 

 

 

そろそろ我慢の限界に

 

 

 

我慢できなくなって、身を乗り出した花音ちゃんにパパちゃんメロメロ

お顔をお見せできなくて残念

 

とりあえず1個づつあげてぇ またお手

 

 

またまた、パパちゃんのお手々に、花音ちゃんと、まるたんのお手々が

またまたメロメロ~

 

おやつひとかけらで毎回、我慢の限界まで引っ張られちゃうなんて可哀想

ごめんね

 

この後、大人4名はの中のパピ-ちゃんを見ながら盛り上がり

はっ と気が付くと、またまた花音ちゃんと、まるたんを放置してた

で、どこだぁ と、見てみたら普通に仲良く二人で遊んでた

放置しちゃってても、まるたん達には、なんの問題もないらしい

本当にありがたい事です

 

 

今回はあまりないぃ~

と、いいつつもぉ 明日もお付き合い下さい

 

 

フレンチブルドッグひろば  仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ

 

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ままさぁ~~ん!来てくれて嬉しすぎましたぁ(泣)もう本っと感激(;3;)
そして花音ちゃんお姉ちゃんになるんですねぇ?それも感激?
どんな弟くんなんだろう~☆まるたんは初めの頃は「だぁれ?」って
思うかもですね♪2人でラブラブイチャイチャも好きだったけど
3人でワイワイするのも楽しいだろうなぁ~?

今デジイチ買うか悩んでるんです・・・w
でも簡単に買えるような値段でもないし~(泣)
ちょっと相談してみました・・・w
キャーままさんが遊びに来てくれたなんて未だに信じられない?w
Posted at 2010.03.08 (14:29) by めーち (URL) | [編集]
め-ちさん♪
とんでもないですよぉ~^^; こちらこそ!いつも本当にありがとうです(*^_^*)
そぉ~なんですよぉ~ 花音ちゃんお姉さんになるんです☆
ままちゃん達も大感激で☆ 可愛い子で、パパちゃん一目惚れでしたぁ(笑)
う~ん どうなんだろう~ ワイワイできるといいなぁ♪♪
おっぴょっぴょ まるたん見捨てられそうってパパちゃんは言ってます(爆笑)
あり得ない話しでもないだけにどきどき(笑) 弟ちゃんとぉ~っても楽しみです?
デジイチいいですよぉ~♪♪ ¥は高いけど(T_T) ままちゃんはLUMIXです^^
最初はキャノンのKISSと悩んで、ままちゃんが買った時は、まだ液晶が回転するのがLUMIXしかなかったので、LUMIXにしました^^;
オ-ト機能が付いていて、マニュアルぢゃなくても大丈夫(^_^)v
でも、KISSの方がシャッタ-スピ-ドが早い気がします^^;
ままちゃんは、写真が下手っぴで(-"-;) 同じLUMIXを使っても皆さんもっと上手^^
今は又新しいのが出てるので、それぞれ特徴をよく電気屋さんで聞いてみて下さい^^
あと、¥も同じショップでも店舗によって違うので要チェック☆
デジイチのお写真はいいですよぉ~(^皿^) 検討してみてね^^
Posted at 2010.03.08 (14:57) by たらまま (URL) | [編集]
あ~、なんかちょっと感傷的になっちゃったぁ~~~(/_;)
花音ちゃんと二犬っきりであそぶことはなくなってしまうんだなぁ~って思うと胸がキュ~ンって…
もちろんもちろん花音ちゃんの弟くんとの関係もこれからの大きな楽しみのひとつなんですよぉ~
なんだけどぉ~~…。
ほんとに仲がよかっただけにちょっと寂しい気がするね~
ごめんなさい、しんみりしちゃった(>_<)
花音ちゃんとの楽しい時間、このあとどなったんだろぉぉぉ~~~(^_^)/
Posted at 2010.03.08 (22:29) by くるきなママ (URL) | [編集]
ぁらら~、まるたん恋人気分ゎ最後になっちゃうのかな?
ぃゃ②、そんな事無いょね~、だって弟君だもんねっ(^▽^;)
まるたん、FIGHT~ヾ(*゚∇^*)ノ

最近、2BUHIになられる方が増えてマスね~♪
ウチも欲しいけど、あの暴れん坊が1匹増えると思うと、絶対無理だ~(爆)

弟君、見るの楽しみデスね~( ´艸`)

Posted at 2010.03.08 (23:32) by テンママ (URL) | [編集]
またまた、ホントにお世話になりました☆
日程の調整等、無理させちゃったけど、一人っ子最後のデート出来て嬉しかったぁ♪
やっぱり、まるたんと花音は仲良しネ(*^_^*)
新入りが混じったらどうなるか…ちょっと不安だけど、楽しみでもあります!
案外、まるたんが優しく面倒見てくれて、花音はまるたんと遊びたくてウロチョロ。。なぁんて展開になるのでは!?
今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2010.03.08 (23:35) by カノン母 (URL) | [編集]
今回で最後になる二人っきりデート、相変わらずラブラブですね~?
パピーちゃんが加わったら、まるたんと花音ちゃんと親子みたいな図になりそうですね(笑)!
なんだか私までワクワクしちゃいます~♪
それにしてもほっといても遊んでるなんて、すでにまるたんと花音ちゃん、姉弟以上の関係ですよね☆
Posted at 2010.03.09 (08:22) by タルもな (URL) | [編集]
花音ちゃんお姉ちゃんになるんですか
まるたんも弟か妹ほしいかな?
ままちゃん手作りのお揃いのお洋服着遊んでいるのがとても微笑ましいです
Posted at 2010.03.09 (10:14) by パグ神 (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そぉ~なんですよねぇ^^; 今までずっと2匹で、いちゃいちゃしてたから^^;
とぉ~っても楽しみ&どきどき
まるたんが、上手に遊んであげられればいいんだけど ほら あの通りなので(-"-;)
しかも、ちびっこには強いと言うイヤな性格(-"-;)
弟ちゃんが、まったく犬見知りもしない子だと、パピ-ちゃんでもびびるかも(笑)
今後は、まるたんだけの花音ちゃんぢゃないので
それで、まるたんも成長するといいんだけど^^;; どうかなぁぁ(笑)
Posted at 2010.03.09 (10:15) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そぉ~なんですよぉ(^皿^) まるたんの花音ちゃんぢゃなくなっちゃうんです(爆笑)
弟ちゃんだけどぉ・・ ♂だからぁ 取り合いになっちゃったりして(笑)
ランに行って他にお友達がいても、まるたんは花音ちゃんにピッタリなのでぇ^^;;
今後どうするのかなぁ(-"-;) まぁ、人生には失恋も良い経験だよね(笑)
うちも、多頭飼いするつもりだったんだけど、あの超甘えん坊がどうなのかと
思うと悩んぢゃって(>_<) テンちゃん×2?(爆) 見てみた~い(爆)
は~い(^皿^) 花音ちゃん家の弟ちゃん楽しみです(*^◇^*)

Posted at 2010.03.09 (10:27) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とぉ~~んでもないっ!! 逢えて嬉しかったぁぁ♪♪ 楽しかったぁ♪
忙しいスケ-ジュルの中に組み込んでくれて(爆) ありがとうねぇ?
今回も癒しの姿満載だったね☆ でも、ほぼ放置してたね(爆)
うんうん 弟ちゃん入ったらどうなるんだろうねぇ うきうき どきどき
あ~ん(-"-;) まるたんが面倒を見るって事はないと思うよぉ(-"-;)
ほれ、あの通りボォ--っとしててマイペ-スだから(-"-;)
面倒見の良い花音ちゃんが、まるたんが、しつこくしたら弟ちゃんを守ると思うなぁ^^
いずれにしても、楽しみだねぇ♪(^皿^) 
Posted at 2010.03.09 (10:46) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
そうなんです☆ 今回で二人っきりデ-トは最後だったんです^^
いつも通りラブラブで遊んでくれて、嬉しい時間でした(*^_^*)
理想は、ママさんが言うように親子みたいな感じだったらいいなぁ~
と思うんだけど、なにせ、まるたんが(-"-;) なんとなぁ~く想像できるでしょう(笑)
でも、早くあわせてみたくてウズウズ(笑)
今回は、弟ちゃんの話で大盛り上がりで、ほぼ放置状態でした(爆)
本人達は全く気にせず、ずっと遊んでたのに気付いて^^;;
嬉しすぎて思わず目頭が熱くなっちゃいまちた(笑)
Posted at 2010.03.09 (10:51) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
そうなんです^^ 花音ちゃんお姉さんになるんです♪♪
まるたんと生活を始める時から、いずれは、弟か妹を☆ って考えてたんですけど^^
最近は、あの甘えん坊に、弟か妹・・ と思うと悩むようになってしまって^^;
頭で考えるとダメかなぁ^^;; でも、ご縁があれば関係なくなっちゃいますよね(笑)
そう思って過ごしてます^^
下手っぴなお洋服なのに、着せてきて下さって嬉しかったです(*^_^*)
また頑張っちゃおうかなぁ~(笑)
Posted at 2010.03.09 (11:07) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
