

おもちゃも1つ♪

土曜日に花音ちゃん とデ-トしたお話しの続きです

 

ワイワイ イチャイチャと 走り回り、BUHI相撲をし

おやつを食べ 小休憩したあとはぁ

 

 

 

花音ちゃんおもちゃで遊び始めました いつも不思議に思うこの光景

 

 

だってぇ

 

 

1つの、おもちゃで

 

 

 

仲良くひっぱりっこ この絶妙な力加減 すごいなぁ

かえるたんは、両足引っ張られ可哀想だけどね

 

 

 

はい まるたんの負けぇ

 

でね、こうやってどっちかが離しちゃうとぉ

 

 

ちゃんと噛み直して、また遊ぶの

 

 

 

おもちゃが変わっても同じ

 

 

 

 

うふふ 上手に遊ぶよねぇ

 

 


 

何回見ても、にやけてしまう光景です

 

出会ってから1年ちょっと

まるくる家にとって、かけがえのない花音ちゃんご一家

 

花音ちゃんと、まるたんには沢山の癒し と 感動 愛を沢山もらいました

二人でのデ-トは最後 次からは可愛い花音ちゃんの弟ちゃんも一緒です

花音ちゃんの弟 と言うことは、まるくる家にとっても弟(超図々しい)

とぉ~っても楽しみです

 

どうかこれからも末永くよろしくお願いします

 

あ、ぢゃなくて 花音ちゃん家に、まるくる家も混ぜて下さ~い

 

今回も楽しい時間をありがとうでしたぁ

 

 

 

す て き

 

 

フレンチブルドッグひろば  今日も仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

今回もホントに仲良しに遊んで~
見ていると嬉しくなります♪♪♪
花音ちゃんに弟ちゃんが??これまた楽しみですね~
きっと3ブヒちゃんで仲良くまた遊ぶんだろうなぁ~!!!
この素敵な出会いは永遠ですね♪
最後の写真がそういってますぅ~
ホント仲良しさん…羨ましいです☆☆☆
Posted at 2010.03.09 (18:31) by ブンコ (URL) | [編集]
ほんとにじょうずに遊ぶものねぇ~♪
いつもそんな姿をみてくるきなさんは癒されておりますよぉ~(*^_^*)
ピンクのボール付きロープ(安易なお名前つけちゃいましたが)は、ちゃ~んと花音ちゃんの弟ちゃんのために3本ついてるしぃ~~~(^_-)
3方向にひっぱりっこする姿が目に浮かんでいます(^-^)
ふたりっきりはこれで見納めですが、これからはもっと賑やかになるんだと思うとと~っても楽しみです(^_^)/
Posted at 2010.03.09 (20:48) by くるきなママ (URL) | [編集]
ほんといやされる~ぅ
まるたんも花音ちゃんちのおにいちゃんとして混ぜて遊んでもらえるってこれからの記事が楽しみママちゃんまだ生地残ってる弟ちゃんのお洋服も作ってね
Posted at 2010.03.09 (23:33) by パグ神 (URL) | [編集]
ブンコさん♪
は~い またまた仲良く遊んでもらいましたぁ♪♪
そうなんです☆ 花音ちゃんに弟ちゃんができましたぁ♪♪
すごく可愛い子でとぉ~っても楽しみです(^皿^)
図々しくも、弟ちゃんにも遊んでもらおうと思ってます^^
ここに、もう1つお手々が加わると思うと(*^_^*)
これからも、仲良く、沢山の楽しい時間が作れたらいいなぁ~^^
Posted at 2010.03.10 (09:08) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
この引っ張りっこは見事ですよねぇ♪♪
どちらも、強引に引っ張らず、微妙な力加減で遊ぶ☆
すごいなぁ~? っていつも見ていてニコニコしちゃいます^^
このボ-ルは結び目が4本あるんですよぉ(^皿^)
まだ1つは、まるたんほどいてないんです^^
ん?? 4本?? って事は・・ もう1匹??・◇・;;)
って事は、花音ちゃん3人姉弟妹?? ん?? まるたんに弟か妹が?(笑)
Posted at 2010.03.10 (09:27) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
えへへ ありがとうございます^^ 上手に遊んでるでしょう^^
図々しくも、花音ちゃん、弟ちゃんに混ぜて遊んでもらおうと思ってます(^皿^)
たっだ・・(-"-;) まるたんがお兄ちゃんになれるかどうかは(笑)
弟みたいにならないように祈るばかりです(笑)
お洋服の生地裁断しちゃったんです(>_<) とほほ
又改めて、お揃いで何か作ってみたいなぁ~ なんて思ってます^^ 
Posted at 2010.03.10 (09:30) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
