スポンサーサイト


まるたん流の寝方☆

昨日は寒かったですねぇ

ままちゃんの近辺もや、みぞれでしたぁ

 

帰りが遅いと言っていたパパちゃんも予定が変わり早く帰れると言うので

お夕飯はお鍋にしちゃいましたぁ

またぁぁ って感じですがぁ 寒い時は、お鍋が1番

 

さて、お夕飯の準備をして 戻るとぉ

パパちゃんが見てみてみてぇ って

 

 

まるたんがパパちゃんに張り付いてウトウトしてた

自分で張り付いたの と聞くと、パパちゃんが向けたんですって

でも、そのまま大人しくウトウトしたらしく、パパちゃんはご満悦&自慢げ

 

っで、お夕飯出来たけど って言ったらぁぁ

ままちゃん、まるたん呼んでよ

ですってぇぇ 自分が降ろしたって事がイヤだからって、ままちゃんに頼むとは

いやっ 自分で降ろせばいいでしょう 

 もしくは抱いたまま食べれば いただきまぁ~っす

と、言ったら、「ごめんね まるたん。。」 って言いながら渋々自分で降ろしてた

まったくいい顔ばっかりしたがる

 

で、降ろされた まるたんは

 

 

おちりをパパちゃんに載せたまま前足で降ろされまいと踏ん張ってた

 

 

しょうがない まるたぁ~ん ハミハミィ~

 

 

飛びついた飛びついた これでしばらくは大人しいでしょう

 

 

 ふと見るとハミハミに疲れたのかネムネムになってた

   ボ-ンもそうだけど、満足するのか、疲れるのかネムネムになるんだよねぇ

 

っが

 

 

どぉ~~して そうぉ~なちゃうのぉぉ

 

 

まるたん おもちゃお鼻に乗っかってるよ

 

 

ま まるたぁ~ん まるたぁ~ん     ね・・ 寝てるのか

 

 

 

起きた

 

 

 

だめだこりゃ

 

お鼻に乗っけたままネンネしても気にならないのかしら

ホントおもちろい子です

 

  このお鼻・・・ やっぱりボタン

 

 

フレンチブルドッグひろば  おっぴょっぴょ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

きゃはははは?パパさんウケるぅ(*^_^*)でもでもあのまるたんの姿かわいい?
甘えん坊なまるたん大好きぃ☆そしてままさんがさっさといただきますしたのが
めっちゃ笑えた!(●^o^●)寒い時は鍋賛成!!
くぅ~おりたくないまるたんもハミハミには弱かったぁ?そしてネムネムにも
弱かったぁ~?ボタンまるたんたくさんあるね(*^^)v
Posted at 2010.03.10 (13:32) by めーち (URL) | [編集]
この寝方、ホント可愛いですよねぇ♪
悪者になりたくないパパちゃん。。。なんとなく分かる(笑)
オチリだけ乗っけて頑張る姿、可愛すぎますっ☆
コレ、うちもやるけど、無常にもポンと押して下ろしてます^_^;
きっと、まるたんだから可愛く見えるんだな。。。(*^_^*)
Posted at 2010.03.10 (14:09) by カノン母 (URL) | [編集]
め-ちさん♪
張り付いてるのって可愛く見えちゃいますよねぇ(笑) 
昨日は寒かったせいかべったりでした^^;
パパちゃん頭にくるでしょうぉ~ 自慢げに言っておいて自分は悪者になりたくないから
頼むなんて(-"-;) そりゃぁ~ もちろんほっときます(^皿^)v
先にいただきますしたら、慌ててソォ~っと降ろしてた(笑)
ホント寒い時にお鍋は最高ですよねぇ(^_^)v
ふふ そう言えばぁ~ 毒ガス発射ボタン♪ お鼻に付いてるおまけのボタン♪
2っつも持ってるぅぅ(笑) よく探せばまだあるのかなぁ?(笑)
Posted at 2010.03.10 (14:31) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
張り付いてるのって、甘えられてる~ って感じがして可愛いよねぇ(^皿^)
いつも、気まぐれで、まるたんが乗ってくる時は、さっさと降ろすのに
甘えられてる時は、悪者になりたくない なんて調子良すぎぃ~(-"-;)
ふふ ままちゃんも、いつも「はい ごめんね」っとポイっと降ろしちゃってるよぉ
もしも、花音ちゃんがパパちゃんにそんな事をしたら ぷぷぷ
パパちゃんお地蔵様になって動かないんだろうねぇo(≧∇≦o)
花音ちゃんにメロンメロンだもんね(*^_^*)
Posted at 2010.03.10 (14:38) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんってホントいつも可愛いぃ~
甘えん坊な所も…優しいぃぃって感じの所もみぃんな大好き(*^。^*)
まるたんって優しいっていうのがすごぉく伝わってくる子ですよね☆☆☆
沢山沢山愛されて~愛がいっぱいだからかな♪~
今日もまるたんに癒し沢山もらいましたぁ!!!
Posted at 2010.03.10 (15:29) by ブンコ (URL) | [編集]
まるたんは赤ちゃんみたいでかわぃぃなぁ~♪
どこか触れていたいんだよね^^ムサシも必ずどこか身体を押しつけてくる^^
なぜお気にいりのおもちゃを側に置いて寝るんだろうね。本当にかわぃぃ☆
Posted at 2010.03.10 (19:30) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ァハハ~、パパさんウケる~(爆) でも、こんなにベッタリされたらデレ②になるのも
仕方が無いデスょね~(*´∀`q)エヘヘ  何処も一緒だな~( ´艸`)

ぉ~、ぉ鼻におもちゃが(笑) まるたん、気にならないのかな? (^m^) ムフッ

↓相変わらず、ぉ手シリーズ可愛いデスね~?
ホントに仲良しなんだね~、まるたん新しい弟ちゃんにヤキモチ妬くかな?


Posted at 2010.03.10 (23:26) by テンママ (URL) | [編集]
うふふ・・
どこのお家にパパちゃんもいいかっこしたがるねえぇ~
まるたん眠たかったのね
Posted at 2010.03.11 (07:36) by パグ神 (URL) | [編集]
そうそう、パパさんたちのかっこしぃ~はどこもいっしょね(^_^)v
まるたんのお鼻ボタンじゃんないよぉ~~!!!
だってぇ~、まるたんのお鼻にはちゃ~んとロープがかかる余裕があるわけだから(^_^)/(爆笑)
Posted at 2010.03.11 (21:16) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたん、パパさんに張り付いて寝るなんて、カワイイ~!!
パパさん、本当はまるたんを下ろしたくなかったのね~(笑)。
おもちゃの輪っかを鼻にかけたままおねんねなんて、まるたんの天然っぷりのかわいさはたまりませんねぇ~?
狙ってもなかなかできませんよ~(爆)!!

Posted at 2010.03.12 (10:15) by タルもな (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
