

だめだめちゃん

土曜日~ くりちゃんママにお誘いを受けて朝霧のランへ行ってきましたぁ

途中はまだ先週降った雪が残っていてランがグチャグチャなんぢゃないかと
でも、着いたら雪はなくて、地面も綺麗でッホ

さてぇ~ 早く遊びたいと言っていた まるたんを放牧
すごい勢いで大きいお友達の元へ

17-1.jpg

はい 頑張って遊んでぇ

っが、やはり

17-2.jpg

固まったくさい   しょうがない   近づいていくとぉ

17-3.jpg

やっぱり固まってた
ちょうどまるたんのフ-ドがダルメシアン柄に似ていたので、飼い主さんに「お揃いね」
と笑われてしまった

で、まるたんは

17-4.jpg

さらに固まる 情けない 

結局・・・

17-5.jpg

くりちゃんママにゴロォ~ン  さらにお友達の飼い主さんにゴロォ~ン
草食いを初め、ひたすら草を 何をしに言ったんだろうぉ だめだめちゃんでしたぁ

結局この日は遊ばずじまい まるたんも飽きてきたしと言うことでランチへ

いつもの河口湖畔のお店へ行こうと思ったけれど、風が冷たく寒かったので、全員一致で室内のお店へ
ずっと行ってみたかったヒルズバ-ガ-さんへ行ってきましたぁ

17-6.jpg

17-7_convert_20100317123955[1]17-8_convert_20100317124026[1]17-9_convert_20100317124735.jpg

すごぉ~っく美味しかったぁ  次もまた行きたいぃ~ って思う お味でした


で、お店の前にはまだ雪が残っていたので、まるたんを乗せてみた まるたん初雪はどうですかぁ?

17-10.jpg

雪って言うんだよぉ

17-11.jpg

あれ 片足あげちゃった

17-12.jpg

またあんよあげちゃった 結局この後ガタガタと震えだし、すごい勢いで雪の上から逃げ出した

犬は喜び庭駆け回りって歌はいったい・・・


そして、この後、一度解散してお家に帰りぃ

17-13.jpg

まるたんは、ヌクヌク日向ぼっこ


夜は、くりちゃんママのお宅で、くりちゃんママの叔父様から送られてきたホタテで

17-14.jpg

ホタテパ-ティ- たぁ~くさんご馳走になってしまいましたぁ

美味しかったぁ 朝から晩まで、すっかり くりちゃん家にお世話になってしまった

くりちゃんママ~ パパ~ 今回もありがとうでしたぁ


フレンチブルドッグひろば←初雪で震えちゃった まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱりまるたんは草食いがやめられないみたいだね~(爆笑)そして苗字が変わってしまうんだね^^そろそろ暖かくなってきたからランに行くにはいい季節になってきたね。ムサシも早くランに連れて行ってあげたいよ・・・
Posted at 2010.03.17 (13:46) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
なぁ~んでか、飽きるとすぐに草食いにi-182
今回は雪まで食べちゃってv-12 よくお腹を壊さなかったと思うよぉ とほほv-292
そうそう、相変わらず名字は、ずぐに変わっちゃってるよぉi-278
落ち着くまでいつまででも待ってるよぉ~♪
落ち着いてきて時間が出来たら言ってぇ~ ムサシ君に逢いにすぐに行くよv-10
Posted at 2010.03.17 (14:19) by たらまま (URL) | [編集]
朝霧に行かれたんデスね~、芝生が乾いていて良かった②v-411

ァハハ~、固まるまるたん可愛い~v-290 まるたんがこれだけ固まるという事ゎ、
多分、テンも意地悪しないと思いマス~v-344  ←多分デスけど~(汗)

ダルメシアンとまるたんパーカー・・・  ココに私が入ったら、3ダルになる~(爆)
※ワタクシ、シミだらけの為、パパからダルメシアンと呼ばれた事アリデス

ぉ~、HILLSBURGERさん、美味しそう~v-425  ボリュームも凄いデスねっv-10

まるたん、アンヨ冷たかったんだね~(笑) 片足ずつ上げて、めっちゃカワェェ~v-344

ゎぉ~v-405  ホタテパーチー・・・ HPv-361(笑)
こりゃ~、美味しそうだゎ~v-344 日本酒、注入したんでしょうねっ( ´艸`)ぃぃな~

Posted at 2010.03.17 (14:27) by テンママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
そぉ~なのぉ~ 芝生がぐっちゃりだったら、帰りどこにも行けないかもぉ~v-12
なんてドキドキしてたんだけど乾いてて良かったぁv-290
まるたん、すごい固まりようでしょうe-441 
最近BUHIちゃんには興味津々なんだけどv-290 大きい子は苦手みたいでv-395
ふふ テンちゃん意地悪してる所なんて、見たことないよぉ♪ 
とりあえず、近々遊んでみましょうぉぉv-10
シミ・・ いやいや、ままちゃんも凄いのv-292 って、事は・・ ままちゃんもダルメシアン?(爆笑)
ヒルズバ-ガ-さんは激うまでしたぁv-10 お勧めですよぉv-238
雪は、テンちゃんみたいに、喜ぶと思って楽しみにしてたのにがっかりv-395
ホタテパ-ティ-→HPv-361(爆笑) パパちゃんに教えてあげようぉ~っと(笑)
ふふ パパちゃんは日本酒がっつりいってましたv-290
美味しい、おつまみにv-275は最高だよねぇi-278
Posted at 2010.03.17 (15:03) by たらまま (URL) | [編集]
朝霧行ったんだぁ~文太全然連れて行ってあげてないなぁ(泣)
花音ちゃんがいたらまた追いかけっことかしたのかな??
まるたぁん~きっとまた沢山遊べるよね~

雪…文太も苦手です(汗)
私もワンコは雪好きなんじゃないのぉぉって思ったもん…

まるたん~ハンバーガーも行ったんだね♪
ここすごぉくボリューミィーで美味しいよね~
あぁぁ行きたくなっちゃった♪♪♪

帰ってからも美味しそうなホタテ(ジュルッ)
Posted at 2010.03.17 (17:34) by ブンコ (URL) | [編集]
引っ越し、お疲れ様でした~!!
ドッグランはやっぱりまだまるたんは慣れないのね~(笑)。
ダルメシアン2ショットがかわゆい♡
ハンバーガー、とけてたれてるチーズがたまらなく美味しそうです~!!
最後はホタテまで~!!食べたい~☆
Posted at 2010.03.17 (21:00) by タルもな (URL) | [編集]
♪犬は喜び庭駆け回る♪ってあの歌は喜んでるんじゃなくって冷たいから足を交互に上げてたら駆け回っているように見えたんじゃないかなぁ~って思います
Posted at 2010.03.18 (09:00) by パグ神 (URL) | [編集]
ブンコさん♪
そぉ~なんです 前日に連絡が来て^^ 車で連れてってくれましたぁv-290
もう少し暖かくなったら、また行くと思うのでv-290 一緒に遊んでねぇぇv-238
あれれ? 文太君も雪苦手なのぉ? 
前に雪だるまさんと写ってて可愛いなぁ~って思ってたのv-290
ここのハンバーガー屋さん前から行ってみたかったのぉv-10 すんごく美味しかったぁv-238
すでにもう また行きたいなぁ~ なんて思っちゃってたりして えへへ
ホタテちゃん めちゃくちゃ美味しかったですv-290 まだ活きてたのをさばいたのぉ えへへ
Posted at 2010.03.18 (09:50) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ありがとうですぅv-290 なんとかお引っ越しできましたぁv-395
ランは花音ちゃんと一緒に行くと沢山遊ぶんだけどなぁi-229
あと、同じくらいの大きさの子とか走ってくれる子だと遊ぶんだけど
大きいお友達だと固まっちゃうのi-230 情けないぃi-182
偶然にもダルメシアン同士みたいになっちゃって、思わず笑ってしまいましたv-411
ここのハンバ-ガ-とぉ~っても美味しかったですv-10
インタ-からも近いので、河口湖近辺に行かれる時は、お勧めですよぉv-10
そして、ホタテパ-ティ-も最高でしたぁi-278
Posted at 2010.03.18 (09:57) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
エンジェルちゃんも雪は苦手ですかぁ?
うんうん なるほどぉi-190 確かに、そうやってたら喜んでるようにも見えますねi-278
昔実家で飼っていたポメちゃんは、雪が大好きで
雪の中をかけずり回って雪だるま状になってましたi-179
ちなみに、小夏ちゃんは雪の中へダイブするそうです(爆笑)
雪が苦手なお友達がいてッホっとしましたぁ♪♪
Posted at 2010.03.18 (10:07) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
