

悪いお顔でネンネ☆

夜のまったりタイム

最近の まるたんのお気に入りはボォ~~ン 最初に他のおもちゃで遊んで飽きてくると
ボ-ンをちょうだい っておねだりに来る

はい どぉ~ぞぉ~

ぼ1

一心不乱 夢中で かじかじかじ

でもしばらくすると必ず・・

ぼ2

怪しくなる このメメ すわってる 悪いお顔になってますよぉ

まるたぁ~ん もしかしてぇ・・

ぼ3

続きを言おうとするとぉ またもや、楽しそうに かじかじかじ

でもぉ 放置数分後

ぼ4

やっぱり

まるたん まるたん もしかしてネムネムなんぢゃないのぉ~ 
もうボ-ンいらない

ぼ5

 それで誤魔化してるつもり


ぼ6

 お願いだから、その姿で寝ないでぇ  怖いよぉ  ( ↑寝てます

なぜかボ-ンで遊んでネンネすると、いつもこの悪いお顔になっちゃうのでしたぁ

そうそう このボ-ンちゃんですがぁ

ぼ7

2号さんができましたぁ

実は先日、花音ちゃん が遊びに来た時に、お母さんにいただいたんですぅ
えぇ~っと 覚えておいででしょうかぁ
1号さんをいただいたとき、パパちゃん大感激で、大事に飾ってたんです
それを、パパちゃんがお仕事で遅い時に、ままちゃんが開けて まるたんにあげたら怒られた事を
お母さん覚えていてくれて 「しばらく観賞用にどうぞ
ってくれましたぁ(爆笑)

この2号さん 今はぁ 当然

ぼ8

パパちゃんの大事な観賞用としての上に飾ってあります
お母さん ありがとうでしたぁ


フレンチブルドッグひろば ← 悪いお顔のまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~まるたん、悪いお顔になってるね~(爆笑)すごいボーンをガジガジ・・・ムサシは買ってあげたけどあんまりガジガジしないから・・・まだ全然恐竜さんの原型とどめてます^^悪いお顔だけどネムネムでもおもちゃで遊びたいところはかわぃぃね♪
Posted at 2010.03.18 (16:06) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
いやぁ~なお顔してるでしょう(笑) メメすわっちゃってるし(爆笑)
まるたんも、ちょっと前まで、あんまりボ-ンに興味なかったのi-229
それが、ある日突然かじかじするようになってびっっくりv-11
噛むと疲れるせいか、しばらくかじかじした後
大人しくネンネしてくれるから助かっちゃってるよぉi-278
Posted at 2010.03.18 (16:35) by たらまま (URL) | [編集]
プププッ★まるたん~笑っちゃってごめんね~
だって可愛いんだもぉぉぉん☆☆☆
ガジガジしてネムネムになって…そして寝ちゃってるって~
赤ちゃんみたいぃ♪
可愛いんだから~まるたん☆☆★
ボーン好きな子多いですよねぇぇ~まるたんが大好きっていうのが
すごぉぉく伝わってきます~
まるたん~良かったね♪
Posted at 2010.03.18 (18:05) by ブンコ (URL) | [編集]
ボーンをガジガジ。。メメすわったままネンネだなんて可愛すぎます~(笑)
1号さんまだまだ元気そうだから、2号さんは思う存分観賞してくださいまし!

↓朝霧行ってきたのですね!いいなぁ☆
そして、ハンバーガー美味しそう☆ホタテ美味しそう☆
いいなぁ尽くしです♪♪
Posted at 2010.03.18 (19:48) by カノン母 (URL) | [編集]
遅ればせながら、無事お引っ越しおめでとうございますぅ~<(_ _)>
なかなかコメントのこせなくってごめんねぇ~e-263
下の子の大学準備が忙しくってバッタバタで…e-350(自分のブログも今週1度もアップできずにいます~e-351

おんなじおんなじ!!!
ボーン一生懸命かんでるときなこもすんごい悪~~~いお顔になっちゃうよ!
まるたんとそっくりぃぃぃ~~~(爆笑)
そのまんまのお顔で寝ちゃうの???
ぎゃっははははははははっっっ
もう~お腹痛くなっちゃうぅぅl~~~~~~~
最高ぉ~e-454e-287
ボーンのこと憶えてましたよんe-284
観賞用に2号さんもカノン母さんから用意していただけてよかったね、ままちゃんっ(爆笑)
でも~、1号さんのご寿命もあまり長くないような気もチラ~リe-456(笑)
Posted at 2010.03.18 (21:02) by くるきなママ (URL) | [編集]
ぇ~~~v-405 ボーンてこんなに長持ちするんデスか~v-361
ウチゎ、もぉ1/3になっちゃいましたょv-356
恐ろしい程、噛む力が強いデスv-404

まるたんゎ、やっぱり噛み②も優しいのね~v-344

そのまま寝ちゃう姿って、可愛いデスょねぇv-415
Posted at 2010.03.18 (23:48) by テンママ (URL) | [編集]
ま~るたんっ メメが三角になってるよぉ(笑)
ネムネムなら寝ちゃえばいいのに…って思うときあるある!!
ウトウトしてるからボ-ン(おもちゃ)取り上げようとしたら、パッと起きてダメってなるときない?
よく明らかに寝てるから、テレビのチャンネル変えたら「見てるのに~」って文句言う人と同じじゃない?(笑)
Posted at 2010.03.19 (07:20) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ブンコさん♪
自由でいいですよねぇi-179 思う存分遊んで、眠くなったら寝るi-179 お腹が空いたらおねだりi-278
でもぉ・・・ このまま寝なくてもいいのにねぇi-229
あれ 大人しいなぁ~ と思って、ふっと横を見ると
このお顔でネンネi-282 びっくりした後ついつい笑っちゃいますぅi-179i-201
今までは柔らかい紐系のおもちゃでハミハミしてたんだけど
ここ最近はボ-ン命なのi-179 でも削れる時間よりも眠くなる時間の方が早いのぉ(爆笑)
Posted at 2010.03.19 (08:49) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
カジカジはいいけどぉぉ このまま、寝なくてもいいのにぃぃi-179
は~い 1号さんまだまだ現役で行けそうなので(笑) たんまり鑑賞させていただきます(爆笑)
ちなみにぃ~ お友達が来るたびに、パパちゃん見せて自慢してるよi-278
ホントありがとうねぇi-175
そ~なの朝霧まで連れてってもらったのぉ♪
バ-ガ-は前に気になるぅ~ って言ってた所だよぉ~
すごぉ~く美味しかったから、今度一緒に行こうぉv-10
Posted at 2010.03.19 (09:14) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
あれぇ~? どうしたのかなぁ? ってちょっと心配しちゃいましたぁv-290
体調不良とかじゃなくて良かったぁぁv-238
お嬢さん大学進学なんですねv-10 おめでとうございま~すv-315
ぷぷぷ ボ-ンカジカジ顔も、きなこちゃんそっくりなのぉv-361
またまた是非是非v-363 見てみたぁ~いv-347
でもぉ・・・ さすがにこんな寝方はしないv-361よねぇv-361v-11
ボ-ン覚えてくださっててありがとうですぅv-238 
えらい怒られた(笑)からちょっとトラウマになってて(笑) 
2号さんを開けるときは絶対にパパちゃんに開けてもらいますぅぅv-292
ちなみにぃ~ まるたん噛む力が弱いらしく1号さんはまだまだいけそうです(笑)
Posted at 2010.03.19 (09:42) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そぉ~なんですよぉv-290 まるたん噛む力が弱いみたいでi-201
なかなか削れず(笑) そうそうv-237 テンちゃんは芸術家派だよねぇv-353
新たなボ-ンの形を常に作ってるもん(爆笑) まるたんは、まだまだv-290
でもなんで、噛む力が弱いんだろうi-232 ご飯も丸飲みだからかなぁv-356
うんうん そのまま寝ちゃう姿って可愛いぃv-238 でも、この姿はどうぉかなぁv-361i-229
Posted at 2010.03.19 (09:50) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
す~んごいメメしてるでしょうi-229 
そうなのv-363 そうなのv-363 そこまで眠いならギリギリまでかじかじしなきゃいいのにぃ~って思うぅ
それにね やっぱりv-363 取り上げようとすると「ハッv-363」って起きるぅ(爆笑)
よく明らかに寝てるから、テレビのチャンネル変えたら・・・ e-64大爆笑
いるいるいるv-363 あぁ~ おかしぃぃぃ(爆笑)
ちなみにぃ・・ パパちゃんも、そういう人i-232i-87
Posted at 2010.03.19 (10:19) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
