スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるたんで遊ぶ♪

今週はパパちゃんのお仕事が激務  毎日深夜帰りの早朝出。。
日曜におやすみ~と言って寝てから、昨日の夜までの間にお顔を2.3分しかみていない

昨日も遅くなるとの連絡が 

まるたん今日もパパちゃん遅いんだって 何して遊ぼうかぁ~

おいちゃん座りで、ままちゃんを見つめていたので、あんよをマッサ-ジしてあげる事にした

ま1

ふふふ 気持ちいいぃ

ま2

よかった よかった

っが しばらくしたら・・

ま3

眠くなってきちゃったらしくペロペロしはじめた
やばいぃ~ だって、こんなに早い時間に寝られちゃったら、ままちゃん1人で寂しいぢゃ~ん

っで、ちょっと意地悪をして あんよを

ま4

ぷぷぷ 舐めようと必死についてくるぅ おもしろぉ~い

じゃぁじゃぁ こうしたら

ま5

またまた必死 おもしろぉ~い

っじゃぁ これは

ま6

きゃははは

そぉ~れ

ま7

きゃははは おもしろすぎぃ~

ま8

っは やばいっ
まるた~ん ほれぇ

ま9

 ぷぷぷ 指を広げて閉じてをしただぇなのにぃ

ま10

最初から持ってなかったでしょうぉ


こうして、散々まるたんで遊んだ ままちゃんは罰が当たったのか・・

ま11

まるたんに、さっさと寝られてしまったのでございましたぁ  ままちゃん 1人ぽつぅ~~ん


フレンチブルドッグひろば おとぼけ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃんのいじわる~ぅ
まるたんが可哀想だよ
ママちゃん寂しいだろうけどまるたんいじめないでね
Posted at 2010.03.19 (15:39) by パグ神 (URL) | [編集]
いっしょいっしょ~
ついやっちゃうよねぇ~v-8
ままちゃんとおんなじこときなこにやっちゃうよぉ~
だっていろんなことやっても気がついてるのかいないのか、必死についてくるんだも~ん(爆笑)
くるみは怒られるので途中でやめますけどねv-356
それよか夜中お茶しに来る?って近かったら言えるのになぁ~e-282
Posted at 2010.03.19 (16:10) by くるきなママ (URL) | [編集]
パグ神さん♪
えへへi-229i-201 まるたん、こうやっててもあんまぁ~り気にしないのでi-235
ついつい、いじくっちゃうんですぅi-229
でも、このうん倍、遊んであげてるので、まるたん ゆるちてねぇi-179i-201
Posted at 2010.03.19 (16:40) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
えへへ ママさんもやっちゃいますぅv-361v-290
そぉ~なのぉ~ 本当に、気付いてないのかなぁi-229
それとも、楽しいのかしらi-229 って思うくらい気にしてなくてついてくるの(笑)
くるみちゃんは怒るんだぁv-356 まるたん平気だから気にしなかったけどv-356
誰にでもやって言い訳じゃないのねv-356 こういうものかと思ってた(笑)
では、きなこちゃんにi-278 なんて怒られちゃうねぇi-229
いえいえ 近かったら、ママさんご一家にお夕飯食べに来てぇv-238
って泣きついてるかもぉ(笑)
Posted at 2010.03.19 (16:46) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、何しても怒らないし、反応がかわいい~(笑)!!
うらやましいわぁ・・。
タルトはきっと激怒するし、もなかは逃げるな・・きっと・・。
パパさん、お仕事大変なんですね~!!
まるたん、もうちょっと起きててあげてね(笑)☆
Posted at 2010.03.19 (17:00) by タルもな (URL) | [編集]
パパさんお忙しいんですね(泣)
あまり無理しすぎないでくださいね~お体崩されませんようにぃ…
おうちで待っている~ひとりじゃつまらなぁい!
って気持ち分かります☆☆☆
そういう時は私も文太と遊んじゃいます~文太は眠そうだけど(汗)
まるたん~きっとママとスキンシップとれて~大満足でネンネだぁ~
Posted at 2010.03.19 (21:51) by ブンコ (URL) | [編集]
まるたん、完全に遊ばれてますね~(笑)
でも、必死で喰いついていくのがまるたんのイイところネ!(^^)!
ままちゃん、こんなの遊んであげてエライわぁ!
あ…一人は寂しいだけか(爆)
ウチは、寝たらコレ幸い!となるべく起こさないように、自分のことに没頭します^^;
Posted at 2010.03.19 (22:08) by カノン母 (URL) | [編集]
ププッ、まるたんで遊んだんデスね~v-408 まるたん、ボーロだと思ったのv-361
ママちゃんが色々意地悪したから、まるたんガン寝しちゃったのかも~v-290

って、パパしゃん大変デスね~v-356 今時期ゎ、皆忙しいんでしょうけどねっv-356

ママちゃん、一人になって結局、一人酒v-361(爆)
Posted at 2010.03.20 (19:53) by テンママ (URL) | [編集]
あれれ・・・パパちゃんお仕事忙しくってまた母子家庭になっちゃったんだね~まるたん寝ちゃえばつまらないよね(汗)でもこの貴重な時間を大切にしないとね♪
Posted at 2010.03.22 (13:26) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-238
そぉ~なんですよぉi-278 まるたん怒らないんですぅ なすがまま(笑)
なんで、ついつい、いぢっちゃうんですよねぇ(笑)
やっぱり、タルト君も、もなかちゃんもイヤですよねぇi-229
まるたんばっかり見てると、ついついみんなそうなのかなぁ? なんて思っちゃってi-229
パパちゃんは深夜に帰ってきても、爆睡している まるたんをナデナデしてから
寝てるみたいです(笑)
Posted at 2010.03.23 (10:51) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-238
そうなんですぅぅ またまた激務の日々が始まってしまいましたぁi-241
お気遣いありがとうございますi-179v-238
えへへ やっぱりブンコさんも遊んじゃいますぅ?(笑)
たまに、遅いんだったら、わぁ~い♪ なんて時間を使っちゃうんだけど
毎日毎日遅くて、まるたんも先に寝ちゃうと寂しくて(笑)
ついつい遊んじゃうんですi-229 やっぱり文太君も眠そうなんだぁ
今度まるたんが眠そうにしてたら文太君思い出してニコニコしちゃいそうですv-238
Posted at 2010.03.23 (11:14) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-238
おほほ まるたんで遊んでしまったぁぁi-278
まったく気にしないでいるから、ついつい遊んじゃって(笑)
でもその分、倍遊んであげてるからいいかなぁ なんてi-235
沢山遊んであげて偉いでしょう~(笑)
そうそう だって寝られちゃったら寂しいんだもぉ~ん(爆笑)
でも寝たから自分の事・・ って思うとムクっと起きて膝に乗っかっちゃたりするのよねi-230
またもや身動き取れず(笑)
Posted at 2010.03.23 (11:20) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-238
は~い まるたんで遊んでしまったi-278 ぼぉ-としてるからついつい(笑)
そうなのぉ 指は完全にボ-ロと思ったみたいでi-278
食べ物の恨みは・・ って言うから これはちょっと可哀想だったかしらi-229i-201
テンパパさんも忙しそうですよねぇi-238 
うちも3連休はママさんとほぼ同じ日程でしたぁ
この日はもちろん、1人v-275 あっ! いつもか(爆笑)
Posted at 2010.03.23 (11:29) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-238
そうなのi-241 またまた母子家庭i-229
まるたん寝ちゃうと、つまらなくてi-229
でもぉ まるたんいなかったら、常に1人だったと思うとぞっとするぅ(笑)
結局、まるたんが先に寝ちゃっても寝顔を見てニヤニヤしたりして
どっちにしても親ばかちゃんなのよねぇi-278
Posted at 2010.03.23 (11:33) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。