

3連休

皆様どんな3連休をお過ごしでしたかぁ
まるくる家の3連休はぁ

土曜日はパパちゃんが半日お仕事 夜は、くりちゃんママからお誘いいただき、おんもへ

日曜日はぁ 昼間は、たらのお墓参りに行き
夜は まるくる家で、くりちゃんママ達とピザパ-ティ-
今回は、あっくん達はお留守番

の1

くりちゃんママを独り占めでご機嫌な まるたん

しか~し この後 連日呑んだ人間様は爆睡者続出 なんとか起こしたもののぉ

の2

立ったまま寝るパパちゃんと 座ったまま寝る くりちゃんママ

そんなこんなで2日間呑み続けた まるくる家と、くりちゃん家

っでぇ~ 昨日は、まるたんと公園へ行きぃ~ その後ホ-ムセンタ-へブラブラしに
と、そこへ くりちゃんママから
「今日空いてる ジンギスカンが届いたんだけど食べに来ない」 とお誘いが

っで、結局ご馳走になりに行っちゃいましたぁ
おばかちゃんな、ままちゃん達は年甲斐もなく3連ちゃん
そろそろ一緒に住んだ方がいいかしら
しかし・・ パパちゃんは急遽お仕事になり ままちゃんと、まるたんでお邪魔することに

相変わらず、あっくんには激しい攻撃の まるたん

の3

あっくんが「イヤ」って言ってるのに、遊んでもらってると思ってる あっくんいつもごめんねぇ

そんな頃 小夏ちゃん達は

の4

お昼に沢山お散歩に行ったそうで、ネムネムに
沢山ブラッシングもしてもらって一回り小さくなってた

の5

くりちゃんもネムネム

くりちゃんパパが声をかけるとぉ

の6

こぉ~んなつぶらな可愛いメメで キョトン顔 可愛いぃ~

っで、パパちゃんですがぁ お仕事を終えて駆けつけてきました
いつもだったら時間的に悩むはずなのに、どぉ~しても呑みたかったらしい

ご飯もいただき、一段落すると 黄昏れてた

の7

翌日のお仕事の事でも考えてたのかしら

一方激しく遊んで攻撃をしていた まるたんはぁ 先にネムネムになったあっくんの隣に

まるたん あっくんの邪魔しないでよぉ

の8

はい じゃぁ いいこにしててね なんて言ってたらぁ

の9

ちゃっかり、おちりをくっつけて座ってた

しばらくすると毛繕いをはじめたけど・・

の10

まるたん それって絶対あっくんの、おちりも一緒に舐めてると思うよ
あっくんの、あのなんとも言えないお顔 ごめんねぇ

っで、結局 

の11

こうなってぇ ちかっっ

こうなった

の12

どんだけ あっくん好きなんだぁぁ
まるたんの しつこい遊ぼう攻撃に耐え 挙げ句の果てには、おちりも舐められ
それでも、こうやって一緒にネンネしてくれる あっくんに感謝ですぅ

くりちゃん家の皆様 いつも本当にありがとうぉ

っと、言うわけでぇ どこへ行くわけでもなかったけどぉ 
ただひたすら、くりちゃん家と楽しく過ごした3連休でしたぁ


フレンチブルドッグひろば べったり まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

呑みつづけた3連休だったんですね♪でも近くにそうやってご飯一緒に出来る友達がいるって本当に羨ましい♪まるたんは大好きなあっくんと一緒に寝れて幸せだったかな~^^
Posted at 2010.03.23 (17:02) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
あっくんに寄り添って眠る姿、可愛い~★あ…あっくんは、迷惑なのかしら(笑)
呑んだくれの3連休、羨ましいぃ♪♪
ウチも、めずらしくどこにも出掛けず、家にいました。。。
Posted at 2010.03.23 (20:07) by カノン母 (URL) | [編集]
ゎ~、PPにJPv-344(笑)  ぃぃな~(^m^) ムフッ
呑み三昧(爆)  全く我が家と一緒だゎ~v-221
ちなみに、ワタクシ本日も呑み会でして、ナント外呑み4連チャンv-307

まるたん、あっくんとも仲良しだね~v-290 しかも、チョイとペロッっとしてマスねっ(爆)
あんなに寄り添って寝るなんて、可愛いな~v-346

ウチの組長が、ワンコに心を許して、一緒に隣で寝るなんて想像出来ないデス~v-406
一度たりとも見た事無いデスものv-389

Posted at 2010.03.23 (23:04) by テンママ (URL) | [編集]
おー!ママパパちゃんたち思いっきり楽しく3連休過ごせたんですね
まるたんも楽しかったかな
Posted at 2010.03.24 (00:46) by パグ神 (URL) | [編集]
3連ちゃんで飲みとは、楽しい3連休でしたね~!!
キョトンとしてるくりちゃん、かわいゆなぁ。ヨーキーちゃんなのかしら?
花音ちゃんは、ほんとあっくんが好きなのね(笑)。おしりくっつけたり一緒に舐めちゃったりして、かわいい~(爆)♡くっついて一緒にねんねなんて、癒されますね~♪
Posted at 2010.03.24 (08:19) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
年甲斐もなく、連ちゃんしまくっちゃったぁ(笑)
そうなのぉ くりちゃんママのお宅は歩いて15~20分位でいけるので
とてもいい環境でv-238 お家だと、まるたん達も一緒にいれるからありがたい限りですv-290
まるたん的には、来客→あっくん宅お邪魔 で最高な2日間だったと思うぅ(笑)
Posted at 2010.03.24 (12:28) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
あ~んなに、あっくんにひっつかなくてもいいのにねぇ(笑)
ちなみに、あっくんMなのぉ(笑) でも、まるたんがうるさくしなければイヤイヤはしないし
お顔もくっつけてくれるので助かってるぅi-229 ん? Mだからか?(笑)
年甲斐もなく3連ちゃんで呑んじゃったv-290 連休だから出来ることだよねぇ
でないと、次の日残っちゃったら大変(笑)
今、花音ちゃん家は、ご自宅でも楽しいこと満載でいいなぁv-10
ワクチン終わったら沢山お出かけしちゃいそうだねぇ♪♪ 
Posted at 2010.03.24 (12:33) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
PP&JP ←(爆笑) これも、さっそくパパちゃんに報告(笑)
ふふ ね ママさんと同じよう~な連休だったでしょうぉv-290
ちなみに・・ 昨日も、くりちゃんママからお誘いが(爆笑)
パパちゃんが忙しいのと、お給料日前だったので、昨日はお断りしてしまったv-292
本当は行きたかったんだけどねぇ(笑) 
あっくん家はパピ-の頃からお邪魔してるからだと思うぅv-290 
最初は、まるたんが逃げ回ってたのに 今じゃこうi-229
テンちゃんも、慣れたら絶対大丈夫だと思うよぉv-238
何回かあわせて遊ばせてみよぉねぇ~♪♪ ・・・ 組長・・・ 爆笑i-237
Posted at 2010.03.24 (12:39) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
は~い どこへ行く出もなく、夜になると集合してましたぁ(笑)
連休だから出来ることですよねぇ(笑)
でも、毎日とぉ~っても楽しかったですv-290
まるたんも、お客様は来るし、あっくんに逢えるしで楽しそうでしたぁv-290
Posted at 2010.03.24 (12:42) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
年甲斐もなく3連ちゃんで呑んでしまいましたぁ(笑)
でも、みんなでワイワイ呑んで、とっても楽しかったですv-290
くりちゃんは、ヨ-キ-とチワワのハ-フなんですよぉv-290
シャンプ-してるときは、チワワっぽくなります(爆笑)
大きさは、タルト君と、もなかちゃんの間くらいかなぁ~♪♪
そうそう、まるたん毛繕いはいいけど、あっくんの、おちりまで舐めなくてもねぇ(爆笑)
あっくん可哀想~ っといいつつ大爆笑i-237しちゃいましたぁi-235
Posted at 2010.03.24 (12:47) by たらまま (URL) | [編集]
うわっ!
濃い~~~ぃ3連休だったねぇ~e-400(爆笑)
川島なおみの血はワインだそうですが、ままちゃんの血の成分は何かな?e-264

まるたん、あっくんにおちりくっちゅけてる姿にくるきなおばちゃん撃沈e-266
おばちゃんにもおちりくっちゅけてきて欲しいなぁ~e-454
で~、いっちょにねんねしようねぇ~ ←なんかあぶない人になってない?
Posted at 2010.03.24 (14:45) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
おっほっほv-290 濃いぃ~濃いぃ~ 3日間でしたぁ(笑)
こんなに呑み続けたのは久々v-8
えっ ままちゃんの血v-361 とりあえずv-275でしょうかぁ(笑) いや なんでもいいかも(笑)
まるたん あんなに、あっくんにくっつかなくてもいいのにねぇi-229
家でもい~っつもくっついてくるんですよぉ~ だからママさんにもべぇ~ったりくっつきますi-278
おちり乗せられちゃうか、膝の上に乗っかって座るので注意してねぇi-179
Posted at 2010.03.25 (08:27) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
