

お留守番時間延長

今週ブログを放置しっぱなしでしたぁ ごめんなさいぃ

実は、ままちゃん期末決算に突入  息も絶え絶えの毎日 
そして残業 こんな時にはパパちゃんの帰りが早いと助かるんだけど相変わらずの深夜帰宅
と、言うことはぁぁ まるたんのお留守番時間も長くなるわけでしてぇ・・

「まるたん待っててねぇぇ」 残業を終えダッシュで帰宅

残業初日。。 ご機嫌の悪い まるたん  ご飯が終わるとぉ

ざ1

背中を向けふて寝

まぁ~るたん

ざ2

ふて寝してても、かまっては欲しいらしく、お耳は立ってる

ボォ~ンでご機嫌をとることにしてみたぁ
はい どぉ~ぞぉ~

ざ4

集中して遊びたい時は、おちりを向けたりして1人で遊ぶけど
かまって欲しい時は、ままちゃんの方を見てカジカジ

ざ3

ありゃりゃ まるたんがまん丸になってるぅぅ  楽しそうで良かった良かった

はぁ~ 疲れたなぁ~ 今日はもいつまらないなぁ・・・
と、思いつつご飯を食べているとぉ 横顔に感じる熱い視線

ざ5

ガン見されていたぁ


残業2日目。。 帰宅後、そんなにご機嫌は悪くなさそう っほ
ままちゃんがご飯を食べているとぉ

ざ6

まるたんがやってきた 

なぁに? どうしたのぉ?

ざ7

なんとっ この日は超甘えん坊  お膝に乗っかったまま微動だにせず

そうだよねぇ・・・ お留守番時間ながかったもんねぇ。。 ごめんねぇ

しかぁ~し。。 数十分後。。

まるたん ごめんね  ちょっとキッチンに行きたいんだけどぉ・・

ざ8

あっさり聞こえないふりをされてしまった

気分転換にお散歩でもぉ と思ったけど、昨日、一昨日と雨だったしぃ
まるたんにとっては、つまらなく寂しい1週間となってしまいました

ままちゃんの決算第1段はとりあえず、今日でなんとかなりそうなので
第2段まで、しばらくは、また定時であがれそうです ッホ

今週まるたんも頑張ったから、土日は沢山遊ぼうねぇ


フレンチブルドッグひろば 
     お留守番頑張った まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

残業、お疲れ様です~i-241
まるたんも、毎日寂しいね。。。でも、ちゃんとお留守番できてエライよぉ☆
社員さんで毎日フルタイムでお仕事されて、本当に尊敬します!
週末は、楽しんでねぇ♪♪むふふ★
Posted at 2010.03.26 (17:43) by カノン母 (URL) | [編集]
毎日残業お疲れ様です
まるたん今日は晴れるそうだからタップリ遊んでもらおうね
Posted at 2010.03.27 (06:37) by パグ神 (URL) | [編集]
ママちゃん、残業ぉちかれ様デス~v-409 決算時期デスもんね~v-356
パパちゃんもぉ忙しいみたいだし、体調に気を付けて下さいねっv-344 あと、肝臓も(爆)

まるたん、ぉ留守番長くて寂しいね~v-390 でも、寝てるょねっv-361v-408
やっぱり、更に甘えたさんに変身してるみたいデスねっv-411
でも、甘えられると可愛いし、ママちゃんも疲れが吹っ飛ぶのではv-361

Posted at 2010.03.27 (09:01) by テンママ (URL) | [編集]
ままちゃんお仕事ご苦労様e-466
まるたんもお留守番さみしいけどよくがんばったねe-278
甘えん坊のまるたんを見て、くるきなおばちゃん心だけす~っと離れて、まるたんのそばまで飛んでったんだよ~e-266
気づかなかった?
まるたんのお留守番はひとりではありませんよ~
いつもくるきなおばちゃんがいつもまるんたんの側に寄り添っていますよ~
ままちゃんも安心して?決算頑張ってe-271
Posted at 2010.03.27 (11:42) by くるきなママ (URL) | [編集]
お仕事、大変だったのですね~!!お疲れ様でした☆
まるたんも、お留守番、エラいね~!!
まるたんの熱い視線がどきっとするくらい可愛らしいです~♡
昨日はその分、たっぷりと楽しんだかな?
昨日はひさびさにお会いできて、楽しかったです~!!
Posted at 2010.03.28 (13:38) by タルもな (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-238
ありがとうございますぅ 第1段は、なんとか頑張って乗り切りましたぁi-240
普段は寄り道もせず、毎日ダッシュで帰宅してるのでi-229
帰宅時間がいつも一緒なのi-235
だから、余計に気になるし、まるたんも寂しかったみたいでi-238
お陰様で週末は、たぁ~っぷり楽しめましたぁv-238 詳細はまた いひひi-278
Posted at 2010.03.29 (09:41) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-238
ありがとうございますv-223 先週はなんとか乗り切りましたぁi-241
いつもより長いお留守番になってしまったので可哀想でしたi-241
っが、週末とっても楽しい事があったので、それで挽回できたかなぁ?i-235
Posted at 2010.03.29 (09:44) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-238
そぉ~なんですi-241 期末決算なので・・
&作成書類のデ-タが来るのが、すごく遅かったので時間が無くて四苦八苦しちゃってi-240
ありがとうございますv-238 体調は気合いでなんとかv-356 肝臓はウコンの力で頑張りますっ(爆笑)
まるたんのお留守番時間は長くなって可哀想だけど、やっぱり寝てるみたいi-229
ご飯の時間が遅くなって怒ってるのかなぁ?(笑) なんちってi-229
えへへ おっしゃるとお~~り まるたんを見て癒やされぇ(笑) また頑張れます(笑)
Posted at 2010.03.29 (10:08) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-240
ありがとうございますv-238 なんとか先週乗り切りましたぁi-240
そうなの・・ まるたん最初はスネ吉だったんだけど、最初だけであとは
甘えん坊がさらに甘甘えん坊にi-229
えぇっi-199 あのね あのね まるたん最近一カ所をたまに見つめるのぉ
誰がいたのv-361 って聞くんだけど、あれって ママさんだったんだぁv-10
えぇ~~んi-240 ママさんがいつも、まるたんと一緒にいてくれてるだなんてぇi-240
そのお言葉に、大感激v-354 大感謝ですぅv-238 本当にありがとうぉi-240i-178
はいっ 安心して決算残業できますi-278
Posted at 2010.03.29 (10:18) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-240
ありがとうございますぅ 第1段は、なんとか乗り切れましたぁi-229
まるたんにも寂しい思いをさせちゃってi-238 
普段は5時まで女でダッシュで帰宅なので(笑) 差がありすぎちゃったかなぁi-229
可愛いかどうかは別としてぇ(笑) 熱い眼差しすごいでしょうぉ(爆笑)
あんなお顔で見つめられちゃったら、なんかとっても悪いことをしたような・・・
沢山遊んであげなくちゃいけないような・・ 色々考えちゃいます(笑)
は~いv-238 お陰様で週末はとっても楽しかったですぅv-10
こちらこそお逢いできて本当に嬉しかったですv-10 どうかまたお願いしま~すv-238
Posted at 2010.03.29 (11:08) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
