

可愛いお友達♪

またまた土曜日のお話しですぅ

夕方から「花音&響 Diary」の 花音ちゃんのお家へ遊びに行ってきましたぁ

弟の響君とは初めましてですがぁ その前に公園へお散歩へ行きました

22330-1.jpg

パパちゃんにを託したものの モ-ドがずれていてお写真が

さっそくじゃれ合う 花音ちゃんと まるたん 仲良しさんは変わらずです

22330-2.jpg

BUHI相撲などをしているとぉ~ 可愛いお友達がやってきましたよぉ


22330-3.jpg

ヨーキー タルト☆もなか セイチョウキロク」のタルト君と もなかちゃん

タルト君と もなかちゃんは、花音ちゃん家のご近所のお友達
花音ちゃんお母さんを通じて、ブログでお話しをさせていただくようになりましたぁ
昨年の10月に初めてお逢いして、今回で2回目
お母さんの、お気遣いで、またまたお逢いできましたぁ お母さん素敵なご縁をありがとうぉ~

22330-4.jpg

まるたんが、ママさんに甘えてるとぉ もなかちゃんがご挨拶に来てくれましたぁ

っが、ここで問題が・・ ご挨拶までは良かった 
ご挨拶後 「遊ぼう~~」 とばかりに、可愛い もなかちゃんに飛びついた まるたん
小さい もなかちゃんになんて事を

22330-5.jpg

もなかちゃん、すっかり怖くなってしまったみたいでパパさんとママさんの後ろに隠れてしまった


22330-6.jpg

こぉ~んなに、可愛いレディ-になんて事を もなかちゃんごめんねぇ


22330-7.jpg

ママさんが、もなかちゃんを連れてきてくれたけど、やっぱりダメだった
「あれ?」じゃなくて、まるたんのせいなんですけどぉぉ

でもぉ、おやつで釣ってタルト君と一緒にお写真を撮ることができましたぁ

22330-8.jpg

おいちゃん顔の まるたんに比べタルト君の可愛いこと
もなかちゃんは、やっぱり 後ろ 

22330-9.jpg

ぷぷぷ タルト君 まるたんを見て不思議そう
誰だろう って思ったよねぇ

そして、おやつに1番必死だったのはぁ

22330-10.jpg

花音ちゃんでしたぁ 必死で見つめる この姿 可愛すぎでっす

お母さんのおかげで、タルもなさんご一家にも会うことが出来て、とっても嬉しかったぁ
お母さん ありがとう 

タルト君、もなかちゃん、パパさん、ママさん とっても楽しかったです
ありがとうございましたぁ もなかちゃんに怖い思いさせちゃってごめんなさい
これに懲りず、どうかまた遊んで下さ~い

とっても可愛いお友達に逢えて、パパさん、ママさんとお話しできて大満足の ままちゃん達でした
そして、この後は いよいよ 花音ちゃんの弟 響君とのご対面です

と、言うことでぇ また明日ですぅ


フレンチブルドッグひろば  可愛いぃお友達にポチィ~とお願いしますぅ




Leave a comment

Private :

Comments

いつ見ても花音ちゃんとまるたんは仲良しさんだね~♪かわぃぃお友達と合流してもちゃんと遊べるなんてまるたん、大人になったね・・・ムサシはきっと相変わらずなはず(涙)響くんとの対面楽しみにしてます♪
Posted at 2010.03.30 (16:21) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
タルもなちゃんとの再会、喜んでいただけてよかったです~♪
もなかちゃんはすっかりレディになったので、いつも花音もちょこっと挨拶するくらいなのよ。
って、花音達のほうが大分年上なのにね^^;
まるたんとタルト君の2ショット、本当に可愛かったです☆
タルト君も♂好きだから、気が合うかもね~(笑)
花音の食いしん坊ぶりが、いろんなブログでバレて恥ずかしいわ~(苦笑)
Posted at 2010.03.30 (18:13) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんだけでなく、どうもこのブヒという仔たちはKYが多いというか…e-351
もなかちゃんに『あしょぼっ』っていっただけなんだけどねぇ~e-441
おいちゃん顔のまるたんを見てるタルトくんのかわいいことぉ~e-266
見られてることに気づかないおいちゃん顔のまるたんがこれまたと~ってもキュートなことぉ~e-272
響くんとまるたんのご対面うまくいくのでしょうかe-442
ドキドキワクワクするぅぅ~~~~e-343
Posted at 2010.03.30 (23:40) by くるきなママ (URL) | [編集]
小さい子たちは基本大きい子を怖がりますよね
そこへいきなりだとなかなか仲好しさんになれなくてエンジェルにも困ってしまいます
響ちゃん早く見たい
Posted at 2010.03.31 (06:43) by パグ神 (URL) | [編集]
ぷぷぷっ☆まるたんと花音ちゃん、お相撲してたのですね(笑)!
もなか、ヒートが来てから、ずいぶんと性格が変わってしまったようで、急に内弁慶になってしまって、寂しいです・・。まるたんは全然悪くないのよ~っ!!
でも、タルトとまるたんの2ショットが撮れて、満足でした♪
花音ちゃんのおやつ命!!って感じにはたまりませんよね~(爆)!!
Posted at 2010.03.31 (10:43) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
はいぃ~ 花音ちゃんに仲良くしてもらって本当にありがたいですe-445
まるたんは他のお友達とご挨拶は出来るけど、遊び方が下手というかなんというかe-330
固まる子と、遊ぼうといく子と差が激しくてe-330 
去年と大して変わってないよぉ(笑) 去年もムサシ君には激しかったもんねぇe-445
ごめんねぇ 大人しくて優しい子とかには強いんだよね イヤな性格だわe-445
どうか懲りずにまた遊んでねぇv-10v-356
Posted at 2010.03.31 (13:32) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
タルもなさんにお逢いする機会をまた作ってくれてありがとうぉv-10
嬉しかったぁv-343
もなかちゃん あれれ そうなのぉ 良かったぁ ちょっとッホとしたv-356
まるたんのせいで、パパちゃんじゃないけど黒白(笑)がトラウマになっちゃうんじゃないかと
どきどきしちゃってv-356 うんうん もなかちゃん色っぽかったぁv-10
タルト君と一緒に2ショット 感激v-360 みなさんにお手伝いいただきありがとうでしたぁ(笑)
おやつガン見の花音ちゃん可愛くて つい載せちゃうのぉ ごめんねぇ・・(笑)
でも、まるたんも負けてないでしょi-278 
Posted at 2010.03.31 (13:46) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
なるほどっ KYe-2 まさにこの言葉がぴったりだわぁぁv-356
そうなの。。 確かに「遊ぼう♪」って言っただけなんだけどぉv-356
この場合は、どう見てもKYe-445 とほほぉ
タルト君可愛いですよねぇv-10 このキョトンと見つめるお顔がたまらないですv-343
もちろんe-2 まるたんはボォ~ロに夢中でっす(爆笑)
響君とのご対面も、どうかお付き合いお願いしま~すv-290
Posted at 2010.03.31 (14:10) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ご挨拶までは、いいんですけど小さい子や大人しい子だと、張り切っちゃってv-356
もっと気を付けないといけないですねぇv-356
響君、楽しみにしてくださってるなんて嬉しいですv-10
どうかお付き合いお願いしま~すv-290
Posted at 2010.03.31 (15:30) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
そうなんですよぉ~ 公園につくなりお相撲とってましたぁ(笑)
もなかちゃん、びっくりさせちゃって ごめんなさいe-445 もっと気を付けないとですv-356
ヒ-トが来てから内弁慶になっちゃったんですかv-356
そういえば・・ 去年は元気にご挨拶してくれてましたねぇv-290
でも、すごく大人っぽくなりましたよねぇv-10
こちらこそe-2 タルト君と一緒にお写真だなんて嬉しすぎましたぁv-343 ありがとうですぅv-344
はいぃ~ 花音ちゃんの、この姿は たまりませ~んe-2(爆笑)
Posted at 2010.03.31 (16:35) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
