

はじめまして♪

土曜日~ 花音ちゃん のお家に遊びに行ったお話しの続きですぅ

公園で可愛いタルト君と、もなかちゃんいお会いした後は いよいよ
花音ちゃんの弟 響君とご対面です

で、どうなったかと言いますとぉ

223331-1.jpg

お部屋に入るなり、いつも通りに、はしゃぐお二人様
後ろにいる 小さい子が響君ですよぉ

223331-2.jpg

不思議そうに、花音お姉ちゃんが遊ぶ姿を見ています
いきなり入って来るなり、これじゃぁ びっくりだよねぇ まるたんは誰状態だよね

ちなみに、まるたんは響君に気付いてるの とゲ-ジ近くにいたパパちゃんに聞いた所
うん チラ見して見ないふりしてた
ですってぇ なんて ちっちゃいんだ 情けない

まるたん達がしばらく遊んだ後に、響君をゲ-ジから出してくれましたぁ

223331-3.jpg

かぁ~わいぃ~い ちゃんとしたお写真がないのはぁ・・ ままちゃん達がたっぷり堪能しすぎた為です
ごめんなさ~い

お水を飲み 一息ついた所で、まるたん達の元へ

っがっ

223331-4.jpg

盛り上がりすぎて、響君を通過して走っていった 2BUHIちゃん
とまどう響君 ですがぁぁ まるたんと違うのはぁ

223331-5.jpg

怖じ気つくこともなく、まるたんの元へ かっこいぃ~

そしてご挨拶

223331-6.jpg

響君が、ご挨拶してくれてるのに固まる まるたん これまた情けない

223331-7.jpg

っと、ここで、お母さん達が気を使ってくれて、響君と、まるたんだけにしてくれました
花音ちゃんは、お父さんが捕獲中 ごめんねぇ

223331-8_convert_20100331130939[1]223331-9_convert_20100331131000[1]

まるたんのお耳が緊張を表してます まぁ、まるたんらしいよね なんとか、ご挨拶は無事に終了 

そして花音ちゃん解放

223331-10.jpg

途端に じゃれ合う まるたん達  響君は仲間に入れてもらおうと必死

223331-11.jpg

残念な事に、お兄ちゃんも、お姉ちゃんも遊ぶのに夢中

223331-12.jpg

なんとか、間に入れたもののぉ まるたんは花音ちゃんをガン見

さてぇ~ この後、どぉ~なったのかぁ~~
明日もう1日お付き合いお願いしま~す


フレンチブルドッグひろば  ちっちゃ~い まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

かわぃぃ~~~~!!小さいね~☆こんなパピコな時代もうかなり昔の出来事・・・
忘れちゃったね^^それにしても響くんおチビさんなのに度胸があって将来楽しみだね♪まるたんもちゃんとご挨拶できて、でも花音ちゃんと遊ぶのに夢中だね(笑)
Posted at 2010.03.31 (14:55) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ヤバイッ、パピコ時代が懐かしい~v-10 ぃゃ~、マヂで可愛いv-344
目の毒だゎ~v-404 

まるたん、見て見ぬフリしたのv-361(爆)
ホントに、おっとりさんで優しいコなんだね~v-425 
まるたんの爪の垢煎じて飲ませたいv-406

↓ヨーキーちゃんも、小さくてぬいぐるみみたい~v-344
犬種が違っても、ワンコゎみんな可愛いデスねっv-415

Posted at 2010.03.31 (23:26) by テンママ (URL) | [編集]
かわいい!!なつかしい!!パピ仔はかわいいよね
まるたんお兄ちゃんになれたかな
Posted at 2010.04.01 (07:52) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
本当だよねぇ まるたん達にもパピ-の時代があったなんて 夢のよう(笑)
今思えば、あっという間だったよねぇ(笑)
響君の可愛いパピコのお顔や体型が不思議な感じだったよぉv-290
そうなのぉ 響君は度胸があって、可愛くて、将来とぉ~っても楽しみ♪♪
色々な意味で まるたん あっという間に抜かされそうよ(爆笑)
Posted at 2010.04.01 (09:08) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
いえいえ とんでもないっ 今日もありがとうですぅv-10
響君やっばいでしょうぉv-343 めちゃめちゃ可愛いかったぁv-10
確かに目の毒。。(笑)
はいっ まるたん見て見ぬふりしてましたぁ(爆笑) ってか・・ 情けないe-445
優しいというかぁ・・ ただのビビリさんよぉe-263 もうちょっと男らしいといいんだけれどなぁv-356
タルト君と、もなかちゃん とぉ~っても可愛いんですぅv-10
思わず見とれてしまいました(笑)
Posted at 2010.04.01 (09:14) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ふふ 響君 とぉ~っても可愛いですよねぇv-10 メロメロでしたぁv-344
本当にパピコ時代が懐かしい~ あの頃は早く大きくならないかなぁe-343
なんて、思っていたのがもったいない(笑)
まるお兄たんはぁ・・ 微妙ですぅ(笑) もう数ヶ月もしたら、響お兄たん って呼ぶように
立場が逆転してるかもです(笑)
Posted at 2010.04.01 (09:19) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
