

やっぱり仲良しさん♪

さてぇ~ 今日も、土曜日に花音ちゃん のお家に遊びに行ったお話しの続きですぅ

美味しいご馳走を頂き(またまた夢中でお写真ない)

響君はゲ-ジで休憩 まるたん達も、おもちゃで遊んだりとして過ごしぃ~

後半 またまた響君復活 そして、お母さん達が、また まるたんと2人にしてくれましたぁ
まるたんリベンジなるか

220401-1.jpg

まるたんの得意技が お鼻がくっついてるよぉ  響君ごめんねぇ


220401-2.jpg

そして、まるたん緊張しすぎ 響君可愛い~です


220401-3.jpg

固まる まるたんに関係なく、まるたんの下に入っていった響君


220401-4.jpg

おっ ちょっといい感じぃ

っと この後、こんな素敵な場面を見ることが出来ましたぁ

220401-5.jpg

3BUHIでふれあう姿 ままちゃん達は大感激でしたぁ


その後 響君はまたまた休憩中 そして恒例の、おやつタイムです

220401-6.jpg

相変わらず仲の良いお手を見ることが出来て本当に嬉しかったぁ

そしてこの後、花音ちゃんはお疲れモ-ドに
花音ちゃん、朝から響君と遊んで、夕方は、まるたんと公園へ その後はお部屋で激しく遊び~
そりゃぁ 疲れるよね 気が付かなくてごめんねぇ

花音ちゃんが、お父さんの所でネンネしてると、まるたんも花音ちゃんの横へ
まるたん邪魔しちゃダメだよぉ

220401-7.jpg

じゃぁ いいこにしててねぇ

220401-8.jpg

結局いつものように、おちりをくっつけて仲良くネンネしてましたぁ

響君と仲良くできるかなぁ とか、花音ちゃん変わらずに遊んでくれるかなぁ
とか思ったりしたけど、初めてにしては上出来だったようなぁ
まるたん手加減しないんぢゃないかと だったけど
意外にも、ちゃんと手加減して遊んでましたぁ これにはびっくり
相変わらず仲の良い姿を見られて、可愛い響君と触れあえてとっても素敵な時間でしたぁ
花音ちゃんご一家 いつも本当にありがとうぉ

頼りないお兄ちゃんだけど、また遊んでねぇ

220401-9.jpg

しょうがないなぁ~ って言ってるのかな


おまけ
タルもなさんから、またまた素敵なプレゼントを頂きましたぁ

22330-11_convert_20100401125843[1]

おもちゃに、おやつ、この他にも、もう1つおもちゃもぉ
そしてブログをお引っ越ししたばっかりだから とお名刺を2種類もプレゼントしていただいちゃいましたぁ
お名刺作り直してなかったし、ままちゃんでは作れないようなとっても素敵なお名刺
もう大感激でしたぁ タルもなさん本当にありがとうございましたぁ


そしてぇ 花音ちゃんお母さんからも、おやつをいただきましたぁ
そして、さらにさらにぃ

220401-10_convert_20100401125919[1]

実は今週の土曜日は、パパちゃんのお誕生日なんですぅ
それを覚えていてくださって、パパちゃんにケ-キを用意してくれてましたぁ
これまた大感激 いつもいつも本当にありがとうぉ

とっても楽しい週末を過ごした まるくる家でしたぁ
って・・・ 今日はすでに木曜日~~


フレンチブルドッグひろば  仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、響くんとお鼻くっつけてかわぃぃ~♪
なんかまるたんに弟が出来たみたいだね☆
花音ちゃんともおしりくっつけて、本当に仲良しだね~!!
パパちゃん、お誕生日かぁ~おめでとう☆
Posted at 2010.04.01 (15:35) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
なかなか訪問できず
ごめんなさぁい

まるたん、はじめましての響くんとのご挨拶どうだった?写真でみるかぎりでは、ものすごぉぉく緊張してたような気がしたけどぉ?(笑)
緊張してるときのお顔!
面白くて可愛いすぎるぅ響くんで緊張するってことは…バンブーと遊ぶときは失神したりしないよね?ね?!

パパちゃん、明後日誕生日かぁ
おめでとうございます
Posted at 2010.04.01 (20:29) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
キャー、ィィ感じだコト~v-344 んも~、何の問題も無いデスねっv-426
響クンも、ワンコと遊ぶのが上手なコだゎ~v-425 と~っても可愛いv-344

恒例のぉ手ゎ、今回まるたんの頭の上ぢゃ無かったみたいでv-408

パパちゃん、明後日だ~v-411  ぁれっ、私と同じで32歳でしたっけv-361(笑)
家族でぉ出掛けかなv-361  素敵な一日にして下さいね~v-411
ケンカしないようにv-415  って、ウチゎ只今ケンカ真っ最中v-389
ったく、ホントに頭にくる~v-412  ぁっ、愚痴ってしまった、スミマセンv-356v-421

Posted at 2010.04.01 (23:50) by テンママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
なぁ~んでか、まるたん なんでもお鼻くっつけちゃうのよねぇv-356
でも、まさか響君にお鼻くっつけちゃうとは(笑) 響君に申し訳ないv-356
花音ちゃんも相変わらず仲良くしてくれて本当にありがたいですv-344
よかったぁ~v-290
そうなのぉ パパちゃんお誕生日なのよ めでたい歳でもないんだけどねぇ(笑)
って、ままちゃんが言っちゃいけないか(爆笑) 
ありがとうぉ~v-290 パパちゃんにも伝えておくねぇv-343
Posted at 2010.04.02 (09:42) by たらまま (URL) | [編集]
まずは…
パパさん、おたんじょうびおめでとうございますぅ~e-405
お仕事でお身体無理なさいませんようにe-420

まるたん良いお兄ちゃんしてるぅ~~~~e-280
2枚目のまるたんのお顔、まるたんの全てを物語ってるような表情でわたしの大っ好きなお写真ですe-266
優しいんだもぉ~~~んe-349
響くんは物怖じしない明るくて可愛い性格みたいね~
うまくやってけそうでよかったe-454
なによりまるたんと花音ちゃんとの関係が変わらなかったことがうれしいですし、これからの3ブヒの関係も楽しみのひとつになりましたぁ~~~~e-319
Posted at 2010.04.02 (09:50) by くるきなママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
いえいえ とんでもないですv-290 いつもありがとうぉv-10
響君との、はじめましてのご挨拶は、どうぉ~見ても響君の方が上だったぁ(笑)
まるたんの緊張っぷりすごいでしょう(爆笑) 
あのお顔v-356 おもしろかったですよぉ(笑)
バンちゃんは大人しいから、もしかしたら、まるたんの方が激しいかもぉv-356
いずれにしても、また逢うのが楽しみv-344
お誕生日ありがとうぉv-290 パパちゃんにも伝えておくねぇv-343

Posted at 2010.04.02 (09:52) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そぉ~なんですよぉe-2 響君は遊ぶのがとぉ~っても上手でv-10
まるたんはパピ-頃は固まってたから、びっくりしちゃったe-451
響君が遊び上手だから、まるたんも、うまく出来たんだと思いますv-290
うふふ 恒例のお手は、おつむでもやったんですよぉ~(爆笑)
っが、カメラに収められなかったe-445 残念。。
あれv-361 ママさん確かパパちゃんの1つ下だったようなぁv-356
同い年でしたっけぇv-361 うんうん でも32歳よぉ(爆笑)
その辺りは、今度じっくりv-275でお話ししましょう(笑)
土曜日はパパちゃん仕事なのよねぇv-356 お家でまったりかなぁv-356
あらまっe-2 偶然にも今朝我が家も喧嘩したっ(笑)
もうどんどん愚痴ちゃってぇぇv-344 すごぉ~く意見一致しちゃいそう~~e-328
Posted at 2010.04.02 (10:03) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ありがとうございますぅv-10 パパちゃんはもうしばらく激務が続いてしまいそうですe-445
ですっが、痩せてこないので、まぁ 大丈夫でしょう(笑)
まるたん そうかなぁv-361 お兄ちゃんしてるぅv-361 全然お兄ちゃんっぽくて(笑)
2枚目のお顔 すごいでしょう(爆笑) いいものが撮れましたぁ(笑)
このお顔好き って言ってくれて嬉しいぃv-10 ありがとうですぅv-343 おっぴょっぴょらしいでしょう(笑)
そうなんです 響君とっても明るくて可愛いんですv-10 
近い将来、花音ちゃんと一緒にまるたんを引っ張ってってくいれるような気がします(笑)
まだまだ、始まったばかりですが、花音ちゃんご一家に甘えさせていただいてv-290v-356
これからも、3BUHIで仲良く遊んでもらえたらなぁ~ と思いますぅv-290
Posted at 2010.04.02 (10:14) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
