

初!動くまるたん☆

えぇ~っと 今日はぁ 初めて動画を載せてみたいと思いますぅ
ちゃんと出来るか

以前に電子音などに反応するとお写真を載せたことがありますが
今日は、その動画ですぅ


ままちゃんの声が入っていて大変お恥ずかしいのですが どうぞぉ

えっとぉ 子機を用意して 「117」 それぇ~ ッピ

[広告] VPS



見られたかなぁ

ちなみに、まるたんはぁ 車のナビの音声やラジオにも同じ反応をします

こういう反応って まるたんだけなのかしらぁ

オマヌケっぽくって、ついつい笑ってしまいます

まるたんらしいと言えば もうひとつ
以前にやった「ペット人間化メ-カ-」 なんとっ 成長してキャラも変わるんですってぇ
暴れん坊将軍☆テン」ちゃんの、テンママさんに教えてもらってびっくり

久々にやってみたら なんと まるたんも成長してた

っで、以前のキャラは  こちら をどうぞぉ
お膝を抱えて空を見ながら好きな人のことを考える みたいなキャラでしたぁ

今回はぁ 立派な男の子に成長してるかなぁ

っで、結果はぁ 


4_m1a.png

25歳に成長してたものの・・ 置いてかれると焦っちゃう という情けないキャラ

成長しても、イメ-ジは変わらないのねぇ とほほ
まっ まるたんらしいから いっか

どうやら、イケテル男の子には成長しそうもない まるたんでしたぁ


フレンチブルドッグひろば   まるたんにポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~~い。久しぶりに動くまるたん・・・会いたい思いは募るばかりです(涙)
首をかしげる仕草ってかわぃぃよね^^
成長するのか・・・早速やってみよう♪ちなみにムサシってすごいオタクっぽかった(汗)
Posted at 2010.04.02 (17:32) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
首を傾げる仕草、とっても可愛いですね~☆
動画、すごい!今度やり方教えてください♪♪

↓コメントが遅くなりスミマセン!
本当に、楽しいひとときをありがとうございました★
まるたんが優しいから、今後は、3ブヒ仲良くイケそうですね~♪
響も、どうぞよろしくお願いします♪♪
Posted at 2010.04.02 (21:36) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん動いてるっ!
ムサシのかあちゃんも言ってたけど、動いてるまるたんを見てたら会いたい病が募ってきちゃったよぉ!
聞き慣れない音だから一生懸命に聴こうとしてるんだねぇ。
バンブーもよく首かたむけます
それ見たさに奇声を発する私と姉です…(笑)

「置いていかれると焦っちゃう」って、多分バンブーと一緒じゃないかな?
携帯からじゃ画像が見えなかったからなんともいえないけど、多分同じはず
Posted at 2010.04.02 (22:25) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
動いてるまるたんを見れて感激です~
かわいい~v-343

たらままさんのやさしい声を聞いて
昭和記念公園で会った時のことを
思い出しちゃいましたv-398

「ルーニーくん、かわいいお名前ねぇ」って
言ってくれたのをv-411
Posted at 2010.04.02 (23:16) by カズニー&ルーママ (URL) | [編集]
初動画~♪首をゆっくりかしげるまるたん、やっぱりかわゆいです~♡
これは動画じゃないと、伝わりませんもんね~!!
ペット人間化メーカー、成長するのですね~!!うちもやってみよっと。
↓まるたんと響くんも仲良くなれそうですね☆まるたんの響くんへのドキドキっぷりにはついつい笑ってしまいましたけど~(笑)!!
Posted at 2010.04.02 (23:57) by タルもな (URL) | [編集]
わ~い!
まるたん首傾げてるぅ~エンジェルもやりますよ
こんなに可愛いまるたん見てると飽きないし癒されます
もう一度見直そうっと








Posted at 2010.04.03 (09:14) by パグ神 (URL) | [編集]
フレブルって、もの凄い人の話を聞く犬種だな~って思いマスv-290
『117』ゎ、やったコト無かったけど、携帯から家電にコールするだけで、首傾げてマスv-411
この姿って、可愛いデスょね~v-415

プププ~、まるた~ん(爆)  笑っちゃいけないけど、笑ってしまった~v-408
置いてかれると焦っちゃうってキャラが、面白いデスょね~v-290

ウチゎ、置いていかれそうになると、逆ギレのブチギレのジャンピング噛みつきデスからね~v-406
この大人しいキャラのコが、羨ましいデス~v-344

Posted at 2010.04.04 (00:20) by テンママ (URL) | [編集]
な、なんか感動ぉ~e-259
ま、まるたんがまるたんが動いてる…e-266
ままちゃんの声はじめて聞けたぁ~e-446
まるたんやままちゃんがものすごくっ!身近に感じることが出来ましたe-343
やっぱり動画の力って大きいねe-2
ますますまるくる家に逢いたくなっちゃったよぉ~~~v-300
これからも動くまるたんお願いします。
もち、ままちゃんの声(できればお姿も~)入りでねv-218
Posted at 2010.04.04 (21:08) by くるきなママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
初めての動画でしたぁv-290 ちゃんと動いて良かったぁ(笑)
v-361 病気発病しちゃったv-361 そっかぁ~v-354 
では、今度からこの手を使おう(笑)
うんうん 首傾げると、なんかより人間っぽくみえるよねぇv-290 っきゃわゆいしぃ
そうなのよぉ~ ペット・・ 成長するのぉe-343 えv-361 ムサシ君おたくっぽかったのぉv-361
どんな子なのかなぁe-343 成長する前に、今のもUPしてぇv-10
Posted at 2010.04.05 (11:24) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
ふふ 首とれちゃうよぉ って位傾げてるでしょうv-290
動画思ったより簡単だったよぉv-290 あってるかどうかは・・v-356
もう1回動画を載せて確認してみるぅv-290v-356  私もお母さんに教わりたい事だらけでv-356
今度よろしくお願いしま~すv-343
↓ いえいえ こちらこそ またまた お世話になり、ありがとうでしたぁv-343
花音ちゃんも、響君も遊び上手なので、本当に助かりますv-343 いつもありがとうv-344
こちらこそ、これからもよろしくねぇv-344 また、沢山遊んでねぇv-10
Posted at 2010.04.05 (11:35) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
えへへ 初動画 とりあえず成功v-354しましたぁv-290
ほよよ ママさんも病気悪化したv-361 これは本当にラッキ-v-10
もっと悪化するように、動画沢山載せちゃおうかしらぁ(笑)
なんかこういう系の音は、なんでも反応するのv-356 そうそうv-363
このかたむけを見ると、可愛くて(親ばか)おもちろくて、奇声を発するぅv-363 爆笑しちゃうよねぇe-343
ペット・・ やっぱりバンちゃんと一緒v-361 「置いて行かれると・・」って言うのを見て
一緒なんぢゃないかなぁ~v-361 と思ってたのぉ 嬉しいぃ~v-10
今度一緒に並んで座らせて、待てのまま放置してみるぅv-362(笑)
Posted at 2010.04.05 (11:59) by たらまま (URL) | [編集]
カズニ-&ル-ママさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
えへへ 初めての動く まるたんですv-290 見事なかたむけでしょう(笑)
ままちゃんの声が入っちゃうからと思って、黙ってようと思ってたのにぃ
ついつい笑っちゃってv-356 話しかけちゃいましたぁv-356
初めてル-ニ-君にお逢いした時の事、はっきり覚えてますよぉv-290
ものすごぉ~く可愛くてv-10 お名前を聞いたら、これまた可愛くてv-344
ひろばで探しちゃいましたぁ(笑) 偶然お逢いして、こんな風にお付き合いをしていただけて
とっても嬉しいですe-328 どうか、これからも、よろしくお願いしますv-290
Posted at 2010.04.05 (12:25) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
えへへ ありがとうございますe-343 初動画 無事に見られてホッとしましたぁ(笑)
見事な首のかたむけでしょう(笑) 以前にお写真で載せたんですけど、これがなかなか微妙でv-356
こういう時は、動画っていいですねぇv-290
そうなんですよぉ~ ペット・・ 成長するのぉv-290 タルト君と、もなかちゃんはどんな子なのかなぁv-361
↓ 先日は、ありがとうございましたv-344 響君との初対面も、仲良く慣れそうでホッっとしましたv-343
はいぃ~ まるたんのビビリ具合すごいでしょう(笑) おもいっきり笑っておきましたv-290
きっと、すぐに響君の方がお兄ちゃんっぽくなると思います(爆笑)
Posted at 2010.04.05 (12:32) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
エンジェルちゃんも、首を傾げるんですねv-10 この姿って可愛いですよねぇv-343
また、まるたんの場合は、このおとぼけ顔が、よく似合うでしょう(笑)
えぇっ もう1度見直していただけたんですかv-361
とぉ~っても嬉しいですぅv-343 ママさんありがとうぉv-344
Posted at 2010.04.05 (12:35) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
うふふ テンちゃんも、やっぱり着信音で首を傾げるのねぇv-10
そうなのぉ よく解ってるなぁ って思う事が度々ありますv-290
我が家は、グル-プによって着信音が違うんだけど、パパちゃんの音を聞くと
電話だよぉv-10 って言って大喜びで子機の前でお座り
でもぉ・・ ままちゃんが、ちょっと憂鬱と思うグル-プの音は吠える(爆笑)
まるたん案外 優秀v-361(笑)
ペット・・ まるたんらしいキャラでしょうv-356 
でもぉ ままちゃん的にはテンちゃんみたいなイケてるキャラが羨ましいぃ~v-10
まぁ まるたんっぽくはないかv-290v-356 テンちゃんの「行かないでぇ」
拝見しましたよぉ 申し訳ないデスガ・・ 笑わせていただきましたぁ(笑) 
テンちゃん寂しいのね(笑) 必死さが可愛かったぁv-10
Posted at 2010.04.05 (12:44) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
えへへ 初めての、動く まるたん良かったですかぁv-361 嬉しいぃv-343
ままちゃんの声はぁ・・ かぁ~なぁ~りぃ ご遠慮気味の声でございますぅ(笑)
本当は、もっと豪快に笑ってますv-290v-356 ほんとお恥ずかしいぃv-356
ママさんも、まるくる家に逢いたくなってくれたなんて、これまた嬉しすぎますっe-445e-328
では、もっともっと逢いたいぃ~~ って思ってくれるようにv-354 また動画を載せちゃおうかなぁv-344
v-363 ままちゃんの声v-361 
余所行きと、がさつな本当の声とどっちがいいですかぁv-361(笑)
声かぁ・・ うぅ~~んv-356 えv-361 姿v-361v-356v-356
あ・・ お逢いすればいいんですよぉv-290 その前にエステに通わせてもらおうかしら(笑)
Posted at 2010.04.05 (12:55) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
