

あまぁ~い

土曜日はパパちゃんのお誕生日でしたぁ

けど、パパちゃんはお仕事。。 帰ってきてからどこかに食べに行く? と聞いたら
時間が解らないから家でいいとのこと
まぁ、日曜日にどこか行くとしてぇ 土曜日は。。 うぅ~ん。。 なんにしよう
パパちゃんの好きな ままちゃんカレ-とケ-キでいっっかぁ・・
なぁ~んて思ってた  ら、くりちゃんママ達が一緒にお祝いしてくれると連絡が

嬉しいぃ~ ありがたい事ですぅ と、言うことでカレ-はやめて
パパちゃんの好きなものを並べてぇぇ

くりちゃんママ達からは、日本酒と、ケ-キをお祝いにいただきましたぁ ありがとうぉ


P1140736_convert_20100406122028[1]

パパちゃん良かったねぇ

1_convert_20100406122137[1]

さっそく美味しいケ-キをいただきぃ~  まるたにも、おやつを

2_convert_20100406122228.jpg

今日は、パパちゃんから、おやつをネ


3_convert_20100406122255.jpg

パパちゃんのお顔はガン見なのに、ふせをしない まるたん


4_convert_20100406122319.jpg

パパちゃんナメられちゃってるんぢゃないのぉ~


5_convert_20100406122341.jpg




6_convert_20100406122406.jpg

え゛ぇ゛っ  あまい まるたんには、なんてあまいんだ

当然

7_convert_20100406122445.jpg

すぐに ままちゃんが、しっかり復習させました


そうそう ままちゃんからパパちゃんにはぁ

P1140800_convert_20100406123613.jpg

すっと欲しがっていた 高級芋焼酎をプレゼント ラスト1本だったのを、ギリで手に入れましたぁ
 
この日は日本酒を呑んでいたので、焼酎は開けなかったので翌日聞いてみた

ねぇねぇ 焼酎嬉しかった?
そりゃ- 嬉しかったさ もう二度と呑めないと思ってたからさぁ
 なんで
だって、欲しいってずっと言ってたのに高いからって、絶対買ってくれなかったぢゃん

っと言われた 確かに高いから買わないと言い続けてたけどさぁ
まるたんには、あまぁ~い のに ままちゃんには、からぁ~~い パパちゃんなのでしたぁ


そして、まるたんは・・・

P1140762_convert_20100406123733.jpg

これ、恒例の、くりちゃんママのお耳掃除  こぉ~~んなにリラックスしてる 
くりちゃんママには、あまぁ~い まるたんなのでしたぁ


くりちゃんママ、パパ 土曜日もありがとうでしたぁ


フレンチブルドッグひろば  あまあまさん達にポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして~ルイママです(*^_^*)
パパさんお誕生日だったのですね~おめでとうございますv-315
きゃー、まるたんいつもかわゆいですね~v-345
花音ちゃんのところでかわゆい2ショットを見ていたので何だかずっとコメントしてた気分(笑)
いつか生でお会いしたいわ~♪♪
そうそう、本日カノン母さんからプレゼント受け取りました♪気を遣っていただいて申し訳ないです~ありがとうございました(人´∀`*)
まるたんは何がお好きなのかしら?好き嫌いはあるのかな~?( *´艸`)ウププ
これから仲良くしてくださいね~♪リンクもさせてもらってよろしいでしょうか??
では、また遊びにきます。+゚(*´∀`*)。+゚
Posted at 2010.04.06 (19:03) by ルイママ (URL) | [編集]
パパちゃん、お誕生日おめでと~e-405
まるたんに甘いパパちゃん。。うん!納得!
甘いっていうより、伏せさせるのが面倒くさくなっちゃうのよね、きっと(笑)

お預かりのモノ、本日ルイママさんにお渡ししました。
遅くなってごめんなさい!
Posted at 2010.04.06 (20:09) by カノン母 (URL) | [編集]
またまた、ご無沙汰でごめんなさい。
ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます。
まるたん、ぱぱさんなら甘やかしてくれるって
わかってるのかなー。

そして初動画みました!
うごくまるたんに感動v-238
可愛いですv-10
そして、その動画を見ている間・・・
音がする度にくうも同じしぐさをしていました。
ほんと同じタイミングで、爆笑してしまいました。
ほんと不思議をそうにしますよね。
おもしろいですねー
Posted at 2010.04.06 (22:31) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
v-384パパちゃんお誕生日おめでとうございますv-341
まるたんチョー甘パパちゃんは伏せしなくってももらえるの分かっているんだねどこのお家もパパは甘いよね^^
Posted at 2010.04.07 (06:41) by パグ神 (URL) | [編集]
ルイママさん♪
こんにちわv-290 遊びに来て頂いて大感激ですぅv-10
私も、いつも花音ちゃんや、タルもなさんの所で可愛いルイたんを拝見していたので
初めてとは思えないです(笑)
まるたんと逢ったら、遊ぼう攻撃でルイたんびっくりしちゃいますよぉv-356
でも、ままちゃんがルイたんやママさんにお逢いしたいので(笑)
まるたんは、捕獲しておくので(笑) もし、機会があったら是非お願いしますv-343
あ、今回のはプレゼントというような物でもないので、気持ちばかりでv-356
なので全くもってv-363お気になさらないで下さいねv-290 うふ
こちらこそv-363 仲良くさせて下さ~いv-344 嬉しいぃ~v-344
リンクの件どうぞよろしくお願いしますv-10 私もさせてくださぁ~いv-343
Posted at 2010.04.07 (12:43) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ありがとうぉ~v-290 また1つ歳をとりましたぁ(笑)
だしょだしょぉ~ まるたんには、ものすごぉ~く甘いよねぇv-293
ん? そっかv-364 甘いだけぢゃなくて、面倒くさくなってるのかぁv-364
めちゃめちゃ納得v-290 まぁ~ったく困ったもんだ とほほ
例の物は、とんでもないv-356 気を使わせちゃってごめんなさいv-356
持ち運びもさせてしまって、ほんとごめんねぇv-292
Posted at 2010.04.07 (12:49) by たらまま (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
いえいえ、とんでもないですv-290 お忙しい中遊びに来てくれてありがとうぉv-344
その後を、楽しみに待ってますよぉv-290
パパちゃんのBDありがとうですぅv-290 伝えておきま~すv-290
まるたんは多分、甘いって事はなんとなく解ってるっぽいかなぁ(笑)
初動画も見ていただけたんですかv-361 嬉しいぃ~ ありがとうですぅv-344
えぇっv-363 くうちゃんも同じタイミングで同じ動きv-361
それは、是非見てみた~いv-363 この動き見てると、ついつい笑っちゃうでしょうv-290
PCで、まるたんが その横で、くうちゃんが・・ 同時に首を傾げるって想像してだけで(爆笑)
次は、生で電話を使って試してみてぇv-290
Posted at 2010.04.07 (12:58) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ありがとうございますぅv-290 パパちゃんに伝えておきま~すv-344
また歳をとったぁ ってブツブツ言いつつも、でもお誕生日って嬉しいですよねぇv-290
パパちゃん甘いでしょうv-292 まるたんにはメロメロv-290v-356
フセする前に、パパちゃんがギブアップです(笑)
ママさんのお宅も、やっぱりパパさんは甘いんですねv-290
Posted at 2010.04.07 (13:04) by たらまま (URL) | [編集]
も1回~
パパちゃんお誕生日おめでとうございましたぁ~e-319
ろうそくの数でパパちゃんのお歳わかっちゃったぁ~e-264
ん~まだまだお若いっ!e-420
いろ~んなことがまだまだ頑張れる余力なある年齢ですよ~e-271
ままちゃんももっともっと輝けますよぉ~e-267
まるたんも若くて元気なパパままちゃんの息子でうれしいよねe-454
くるみときなこはお気の毒さまぁ~~~~(爆笑)
まるたん、パパちゃんが無理じいしないことちゃ~んとわかってる…e-440
パパちゃんまるたんかわいくってしかたがないのがよぉ~~~くわかります(爆笑)
Posted at 2010.04.07 (20:02) by くるきなママ (URL) | [編集]
ケーキと高級焼酎を前ににやけたパパちゃんの顔が想像できて(笑)
パパちゃんやったね♪
やっぱりまるたんにはあまあまなパパちゃんなのね(爆笑)
Posted at 2010.04.08 (10:34) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
何回もお祝いを言わせてしまってすみませんv-356 ありがとうですぅv-290
ありゃりゃv-356 やっぱりロウソクの数を数えちゃいましたv-361(笑)
隠しようがなかったから、そのまま載せちゃったんですv-290
自分の歳は内緒にしてるくせに って言われちゃうからぁ パパちゃんにはi-247で(笑)
いえいえ~ なんだか、もうボロボロのガタガタになってきてますv-356
なんて、いいつつ後で後悔しないように、動けるうちに沢山楽しまなくちゃですねv-290
えぇ パパちゃんひどいでしょうv-292 可愛くて仕方ないのはいいんですけどねぇ
もうちょっと・・ こう・・ なんて言うかぁ・・ あっ この辺でやめておきます(笑)
Posted at 2010.04.09 (14:04) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
はいぃ~ パパちゃんニタニタしっぱなしでしたぁv-290
まさか、焼酎が手にはいるとはっv-363 って感じだったらしい(笑)
確かに、高いから絶対買わないって言ってたんだけどねv-356 
お誕生日じゃしょうがない(笑)
パパちゃん相変わらず まるたんにはあまあまでしょうv-356
ままちゃんにも、あまぁ~くしてもらいたいもんだわ ふんだぁ(笑)
Posted at 2010.04.09 (14:41) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
