

お花見散歩♪

3月中旬位より、おさぼり多発のブログでしたぁ ごめんなさいぃ

ままちゃん決算決算決算で  特に今週は、まるたんにも13時間前後のお留守番をさせてしまいました
そんな まるたんは、すっかりスネ吉に成長
とりあえず、決算も終わり、今日からはやっと通常の生活に戻れますぅ
ブログの更新、まるたんのフォロ-と、今まで通り頑張りますので、どうか皆様よろしくお願い致しますぅ

そんなこんなで、更新がのびのびになってましたが
えぇ~っと 先週の土曜日はパパちゃんのBD 翌日の日曜日はお花見に行く予定でしたぁ
っが、日曜日なのに またまたパパちゃんお仕事に
今年のお花見どぉ~してくれるぅぅ 
と、思ってたところぉ またまた、くりちゃん家と一緒にお花見に行ってきましたぁ

場所は、すぐ近所 いつもの公園の近く

P1140766_convert_20100409124456.jpg

残念ながら曇りでしたが、桜はとぉ~っても綺麗に咲いてました
桜並木がずぅ~っと 続いていてとぉ~っても綺麗

しばらくお散歩をしながら堪能し、当然記念撮影

譯懶シ狙convert_20100409124622

メイン通りも桜並木なのですが、1本裏のこの道は車通りも少なく道幅も狭い為 とっても良いポイント

でたでたっ 親ばかちゃん達の写真大会 と言った くりちゃんパパですがぁ 当然

P1140772_convert_20100409124840.jpg

自分も親ばかパパになります

せっかくだからと、車が来ないのを見計らって、みんなで撮れないものかと一斉に歩道へ走ったっ

譯懶シ胆convert_20100409124939

当然すぐに言うことを効くなんて無理無理

人間だけでも、こっちを向いてぇ~ って言う くりちゃんママに向かって撮った1枚

譯懶シ抵シ胆convert_20100409125013

すばらしい出来映えです

そしてぇ 大通りに移動して、またまた撮影会

P1140779_convert_20100409130410.jpg

お散歩疲れと、モデルさん疲れでなかなかカメラ目線をくれない まるたん
これは、くりちゃんパパが抱っこしてくれたんだけどぉ・・ 
重くて 「ギブギブっ 早くっ」って叫んでましたぁ ごめんね

そてに比べ こちらは軽い そしてぇ

P1140784_convert_20100409130454.jpg

可愛いぃ~ 桜の精みたい

そしてぇ 低い桜を見つけて、くりちゃんママが、ままちゃんと まるたんを撮ってくれましたぁ

譯懶シ点convert_20100409130528

っが、もはや気もそぞろの まるたん ボ-ロという言葉も、ボ-ロを見せても反応なし

どうしよう・・・ これを言ったら・・ やっぱりまずい うぅ~ん・・ 試してみようかなぁ・・


譯懶シ農convert_20100409130554


やったぁぁ とりあえず正面は向いてくれましたぁ

もっと晴れていたらも映えたのに 残念
でも、くりちゃんママ達のおかげで、とぉ~っても素敵なロング散歩&お花見を楽しむ事が出来ましたぁ
ありがとうぉ


これからは、色々なお花が綺麗な季節 また、まるたんと一緒に見に行きたいと思います


そうそう さて、ままちゃんは まるたんに なんてささやいたのでしょう っか


フレンチブルドッグひろば  綺麗な桜さんにポチィ~とお願いしますぅ





Leave a comment

Private :

Comments

きれいー!すごいすごいv-424
素晴らしい桜並木ママさん美人だしスタイル良いしまるたん自慢のママさんだね
まるたん桜をバックに素敵な写真が撮れたねかわいいよi-199
Posted at 2010.04.09 (19:45) by パグ神 (URL) | [編集]
ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

桜並木綺麗v-425 羨ましい~v-409
ァハハ~、あたふたの写真笑っちゃいました~(^m^) ムフッ
でも、凄い分かりマスv-408 必死なのゎいつも人間様だけだし(爆)

↓ぉ~、伊佐美・・・ パパちゃん良かったデスね~v-425
ウチゎ、芋が苦手だから呑まないけど、やっき゜り好きなぉ酒ゎ嬉しいデスもんねっv-411
Posted at 2010.04.10 (12:40) by テンママ (URL) | [編集]
桜並木、満開できれい~!!
これは写真撮らなきゃっ!!って頑張っちゃいますよね~♪
桜はわんこを持ち上げなきゃ撮れないところが辛いところですよね(苦笑)☆
まるたんに何ささやいたのかしら!?花音ちゃん来たよ、とか?気になります~!!
Posted at 2010.04.10 (21:22) by タルもな (URL) | [編集]
綺麗な桜並木ですね。
お写真素敵・・・でも、
ママさん達の苦労が偲ばれますー。
まるたん耳元で何をささやかれたのかなー。
なんだか真剣な表情してはりますが・・・
また教えてくださいね。

Posted at 2010.04.10 (23:13) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
見事な桜並木ですね☆お写真、とっても綺麗ですぅ♪
でも、ホントお花とワンコを撮るのって難しいですね(>_<)
うちも、いつも苦労です(涙)
それにしても、まるたん、やけに真剣なお顔しているけど、何を囁かれたのかしら(笑)
Posted at 2010.04.11 (00:24) by カノン母 (URL) | [編集]
キレイな桜のトンネル!!キレイだね~♪
ひそひろ話はなんていったのかなぁ~??『花音ちゃん』かなぁ~(笑)
あっくんたちもみんな良く撮れてるね^^
Posted at 2010.04.11 (16:40) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
初めてお邪魔します。
たらままさん、先日はうにトロにまでプレゼント下さってありがとうございました!
ご近所にこんなに素敵な桜並木があるなんて、羨ましいです。
あたふた写真には大笑い。楽しいワン友ちゃんがいらっしゃるのですね~
今度また花音ちゃん邸にいらっしゃる際には、ぜひ公園でお会いしましょう~
(しかし・・・、たぶんうにが吠えます・・・汗汗)


Posted at 2010.04.11 (20:47) by うにトロママ (URL) | [編集]
ご無沙汰です
ママさん、決算な日々お疲れ様でした!
まるたん、お留守番長くてスネ吉になっちゃったの?でも今頃は、また甘えん坊で「ほぇぇぇ」顔なまるたんに戻ってるよね?

桜綺麗ですねぇ
愛犬と桜を一緒に撮るのって、なかなか難しいよねぇ?(って私だけ?)
まるたん、軽そうなのに
ギブッってことは、バンブ-はさらにギブかしら?(笑)

P.S 今日から数日間、また父が帰ってくるのでUpしますよぉ
Posted at 2010.04.12 (10:55) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事が遅くなってしまってすみませんv-356
えへへ 綺麗な桜並木でしょうぉv-344 
晴れていたらもっと綺麗に撮れたのにちょっと残念ですv-356
スタイル? おほほ ママさん騙されちゃぁ ダメですよぉ(笑)
くりちゃんパパとママのおかげで、まるたんと桜のお写真が撮れましたぁ♪
まるたんを抱っこしてくれたパパさん重くて大変そうだったけどぉ(笑)
Posted at 2010.04.12 (12:33) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
とぉ~んでもないですっ いつもありがとうぉv-344
こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
この日もパパちゃんお仕事で、危うくお花見せずに終わっちゃう所でしたv-292
くりちゃん家のおかげでお花見できて本当に嬉しかったぁv-344
ママさんも、お留守番組でしたねぇv-292 お仕事なのは解るけど・・・
たまにはどっか連れてって~~~~ ですよねぇv-292
あたふた写真あえて使ってみましたぁ(笑) うけていただいて良かったぁ(笑)
芋は私も苦手なんですよぉ~ だから余計にいつもだったら買わないお値段(笑)
おっと テンパパさんとママさんも芋は苦手なんですねv-290 メモメモv-290
Posted at 2010.04.12 (12:38) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
ここの桜並木すごいでしょう~ 狭い道に密集して咲いているので絶景なんですぅv-344
でも、なかなか綺麗に撮れなくてv-356
そうなんですよねぇ 持ち上げるのって大変v-356 しかも、まるたん重いしぃv-356
うふふ 何をささやいたかはぁ 後で発表しまぁ~すv-290
Posted at 2010.04.12 (12:43) by たらまま (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
えへへ ここの桜並木とぉ~~っても素敵でしたぁv-290
晴れていたらもっと綺麗だったのになぁ ちょっと残念v-356
お写真は、ほぼ、くりちゃんママ撮です(笑)
まるたんを持ち上げたり、みんなで撮ろうとしたり、結構頑張りましたぁ(笑)
ふふ まるたん真剣なお顔しちゃってるでしょうぉ~ 
ボ-ロが効かなかったので最終手段を使ってみましたv-356
Posted at 2010.04.12 (12:48) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
桜並木すんごい綺麗だったぁぁv-344
前に行ってみようって言った公園の通りなのv-290
来年は桜が咲く頃に、声をかけるので、お花見散歩してから我が家っていうのはどうぉ?
ってか、今年もっと早く気が付けば良かったぁv-356
何をささやいたかはぁ・・・ 後で発表しま~す
たいしたことじゃないけど、自分でハ-ドルを上げてしまったかしらぁぁv-356(笑)
Posted at 2010.04.12 (12:53) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
メイン通りの桜しか思いつかなかったんだけど、意外にもすぐ裏のこの通りは
道幅が狭くて桜トンネルみたいで、すごく素敵だったのぉv-344
ひそひそ話でやっとなんとか正面を向いてくれたv-290
ボ-ロが効かなくて焦っちゃったv-356 
Posted at 2010.04.12 (12:57) by たらまま (URL) | [編集]
うにトロママさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
わざわざご訪問くださってすみませんv-356 ありがとうですぅv-344
気持ちばかりのものですみません なので、お気になさらないで下さいねぇ
ママさんとお話しができて、とっても嬉しいですv-10
ここの桜並木は近いので、とってもありがたい場所ですv-290
でも、我が家の近辺は、この桜くらいなものでv-356
いつも、昭和記念公園でみなさんで遊んでらっしゃるのを見て羨ましいなぁ~って思ってますv-290
こちらこそっ 良かったら今度遊んでやって下さいぃ♪♪
吠えちゃっても大丈夫ですよぉ まるたん鈍いので(笑)
Posted at 2010.04.12 (13:04) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
きゃぁ~んv-344 ママさんお帰りなさぁ~いv-344
ありがとうございますっ なぁ~ぜぇ~か 今年の決算は時間がなくてヘロヘロでしたぁv-356
ほぇぇ顔・・・ それが、まぁ~だ根に持ってるようでv-292 まだスネ吉が続いてるのv-292
そろそろご機嫌が直るとは思うんだけどぉ・・ それまではググっと辛抱の日々ですぅv-292
そうそうv-363 愛犬と一緒に桜って本当に大変v-356
低い枝でも、やっぱり抱っこだもんねぇv-356 
しかも何回も撮るから気付くと結構な時間抱っこしてるし(笑)
やったぁ~v-363 お父様ご帰還なんだぁv-290 更新楽しみにしてるねぇv-344
Posted at 2010.04.12 (13:12) by たらまま (URL) | [編集]
出遅れちゃったぁ~
ごめんなさいですぅ~e-263

すごぉ~~~~い!!!
綺麗な桜並木が圧巻っっっv-11
なんだけどぉ~、あたふたのお写真と取りあえず撮っちゃった1枚のみ~んなの行動がばっらばらなのが大受けぇ~~~~e-280
お腹痛いよぉ~~~
死ぬほど笑っちゃったぁ~~~(まだ痛い!明日筋肉痛残りそう~(笑))
桜の花との2ショット撮ろうと思うと絶対抱っこになっちゃうもんねぇ~
フレンチはキツイわぁ~(きなは女性ではあの桜の枝の位置での抱っこは無理かも…e-441

まるたんに囁いたままちゃんの言葉ってなんだろ…
パパちゃん(花音ちゃんかなぁ~)もう来るよぉ~! 違うか…
Posted at 2010.04.12 (13:50) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
とぉ~んでもないでっす いつもありがとうございますv-344
えへへ 綺麗な桜並木でしょうv-290 
1本裏の通りなので車通りも人通りも少なくて最高の場所でしたぁv-10
車が来ないのを見計らって、車道へ突入v-355 っが、もうみんなバラバラでv-356
だぁ~れも言うこときかないし(笑) 見かねた、くりちゃんママが人間だけでもとv-356
と、言いつつも、み~んなの名前を呼んでみたけれど、聞いちゃいない(笑)
でも、なぁ~んか らしくって このお写真好きなのぉ(笑)
そうなんですよねぇ 絶対抱っこでしょうぉ~ 厳しいぃ~~v-356
きなこちゃんは、女の人では無理なのぉv-361 見てる限りでは小柄に見えるのになぁ
あぁ 早く本物に逢いた~いぃv-344
ささやいた言葉はね・・ あ~ん 早く次ぎ更新しなくっちゃv-356
Posted at 2010.04.12 (15:18) by たらまま (URL) | [編集]
桜並木素敵ですね~♪
フレブルちゃんを持ち上げての撮影がどれだけ大変か・・・花音ちゃんを見てるとよーくわかります(笑)
でも、素敵に写真撮れてますよ~特に最後のひそひそ話しのまるたんのお顔がとーーーってもかわゆくてツボです(*^_^*) 何、言ったんだろう?ちょっと気になる~( *´艸`)ウププ
Posted at 2010.04.12 (17:40) by ルイママ (URL) | [編集]
ルイママさん♪
えへへ ここの桜並木は絶景でしたぁv-10
はぁ~い 持ち上げるのって もうぉ~ 大変で大変でv-356
ぷぷぷ そうそう花音ちゃんと同じですよぉ(笑) お母さんも「重いぃ~」って言ってるかな?(笑)
最後のお写真カメラ目線が欲しかったのに、飽きちゃったみたいで「ボ-ロ」の合い言葉も効かなくてv-356
試しに禁断の一言をささやいてみましたぁv-290 真剣なお顔してるでしょうぉv-290
正解は↑をご覧下さ~い(笑)
Posted at 2010.04.13 (10:20) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
