

学習した?

先日 たらにお供えする為に、大好物だった ペット用のにぼしさんを買ってきましたぁ

これって、わんちゃんもいいのかなぁ でも、袋にはわんちゃんの絵ものってるしぃ・・・

大丈夫だよね まるたんにもあげてみることにしましたぁ

まずは、ままちゃんが味見 いつも、こうやって たらと一緒に食べてたんだよねぇ

まるたんも、にぼし食べてみようかぁ

縺ォ・狙convert_20100414125303

お魚 にぼしさんって言うんだよぉ 食べてみるならフセしてぇ

縺ォ・点convert_20100414125359

そんなお顔しなくても、今あげるから

はい どぉぞぉ~

縺ォ・農convert_20100414125420

ゆっくり食べてねぇ 喉につかえて おえっ ってなっちゃうからね


縺ォ・胆convert_20100414125330

あ゛っっ


縺ォ・廟convert_20100414125446

だから言ったのにぃ  まったく言ったそばから あんたって子は 


しかし気に入ったらしく

縺ォ・棒convert_20100414125508

お代わりを要求

今度は、ゆっくり食べる

縺ォ・誉convert_20100414125531

今度さっきみたいに食べてなったらもうあげないからね  はい どうぞぉ

縺ォ・論convert_20100414125553

一応学習したらしい 横からカジカジ食べた 
いつもだったら懲りもせず一気食いなのに、よっぽど懲りたのかな

とても気に入ったようで良かった 

縺ォ・兩convert_20100414125616

ふふふ よい子にしてたら またあげるね


フレンチブルドッグひろば 食い意地の張ってる まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

よぉ~し!1番のりだわっe-271(爆笑)
あ~っはははは、なるなるぅ~
『くわわわっ』ってなるぅ~~~~~e-460
たらちゃんはネコちゃんらしくやっぱりにぼしさんが好きだったのねぇ~e-454
くるきなは、たしかワンコですが魚好きですe-266
でぇ~、ままちゃんとまるっきり一緒なことを言ってるわたし!
『言わんこっちゃない!ほんまにあんたはぁ~』とちょっと関西なまりぃ~e-441
どこも一緒だねe-319
学習するまるたんと何度やっても学習できないきなこ…
まるたんがうらやましいくるきなさんですe-330
Posted at 2010.04.14 (20:35) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたん、オメメきらきらe-420
にぼしさん、最初はくわわわわってなったけど
次からちゃんと横から食べていて
まるたんかしこいなー。
まるたんの表情すごく可愛いので、
にぼしさんあげすぎてしまいそうですね。
Posted at 2010.04.14 (23:45) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
「くわわわっ!」・・・(爆)
まるたんのお顔と セリフがドンピシャで笑いが止まらないわ(笑)

まるたん ちゃんと学習できてお利口さん。
ボ-ロは食べるの簡単だから にぼしさん食べたとき、
ビックリしたんじゃない?

にぼしさん美味しいけど あげすぎると尿の中に
石(結晶?)が出来やすくなるみたいなので気をつけてね。
Posted at 2010.04.15 (07:06) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
にぼしまだ2回くらいしかあげたこと無いな
まるたん1回目はつかえちゃったのねその後ゆっくり食べるなんてえらいよ
満足したお顔が語ってるね
Posted at 2010.04.15 (07:13) by パグ神 (URL) | [編集]
なんてラブリーなのかしら~(*^_^*)
ほんと、行動もお顔もチャーミングですね~♪
おもしろくて可愛いなんて罪だわ( *´艸`)ウププ
フレブルちゃんの口ってとっても好きです。
やわらかいし、ずっと触りたくなっちゃう~(笑)
美味しいにぼしさんが食べれて良かったね~♪
Posted at 2010.04.15 (10:56) by ルイママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
きゃははは ママさん可愛いぃ~v-344
やっぱり、「くわわわわ~」ってなりますぅv-362(爆笑)
たらは、にぼしさんが大好物だったのぉv-290 でも、「くわわわわ~」ってならなかった(笑)
くるきなちゃん、確かわんこって(爆笑) 立派なフレブルちゃんですよぉv-344
ママさんも同じ事を言ってるなんて嬉しいぃ~~v-10
まるたんの学習は、この時だけかもぉ・・ だって・・ だって・・
すぅ~~っぐ忘れちゃうんだもん(笑) あっ きなこちゃんと一緒だ(笑)
Posted at 2010.04.15 (12:16) by たらまま (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
はいぃ~ 相変わらず、食べ物の前ではメメキラキラです(笑)
でも、なぁ~~んでも、がっついて食べちゃうんですv-356 
危ないよって言ったのに、そのままがっついて飲んじゃったから、案の定ひっかかったみたいでv-356
横に持って行ってあげたら、がっつかずによい子で食べましたぁv-290
よっぽど「くわわわわっ」がきいたのかな(笑)
つい、あげたくなっちゃうけどそこは無視してv-356 ちょぴぃ~っとづつあげてますv-290
Posted at 2010.04.15 (12:22) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
本当に「くわわわわっ」って言ったのぉ(笑)
心配する前に、つい笑ってしまったv-356
そうなのぉ あのねぇ ボ-ロも、ほぼ飲んでるようなきがしてしょうがないv-356
同じ感じで一気に食べようとするから、あ-なるんだよねぇv-356
噛んで食べる癖をつけたいなぁv-292
あっv-364 にぼしさん、あんまりよくないんだぁv-356
大丈夫かなぁv-362ってちょっと気にはなってたのv-356
1週間に2.3個しかあげないんだけどv-356(ケチぢゃないよぉ ケチぢゃ 笑)
聞いて良かったぁぁv-344 ママさ~ん いつもアドバイスありがとうぉv-353
感謝ですぅv-10
Posted at 2010.04.15 (12:27) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ペット用の、にぼしって少量パックをあまり見たことがなくてv-356
今回も大きかったので、まるたんにも初にぼしをあげてみましたv-290
とぉ~っても美味しそうに食べてましたぁv-290
まる飲みまるたんが、ゆっくり食べるんだから、つかえた事が懲りたのかもしれないですv-290
問題は、この学習した事をいつまで覚えてるか・・・ でっすv-290v-356 
Posted at 2010.04.15 (12:31) by たらまま (URL) | [編集]
ルイママさん♪
おほほv-356 まるたん おっぺけぺ-でしょうv-290
なんでも、がっつくから、こういう事になるんですv-292
ちゃんと横から食べて学習したように思っても、すぐに忘れちゃうのが まるたんv-356
困ったもんですぅ でもぉ・・ 結構意外な行動をするので、たしかにおもしろいでっす(笑)
えへへ そうなんですよねぇ フレブルちゃんの口やタプタプって気持ちいいんですよねぇv-290
ちなみに、まるたんは、なぁ~ぜかいつも唇がてかってて(笑) ついつい触ってしまいます(笑)
今度テカテカの唇を見てやってくださ~い♪
Posted at 2010.04.15 (12:36) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
