

ぬけがらさん

土曜日~
ちょっと遅くなってしまったけれど12日に入籍した 
くりちゃんママとパパのお祝いに、比内地鶏を食べに行ってきましたぁ

IMG_0015_convert_20100419124729.jpg

幸せなお顔をお見せできなくて残念ですが、ままちゃんのヘタッピなお顔でご勘弁下さい

っで~ 今回こんな物をお店にお願いしてみましたぁ

IMG_0006_convert_20100419123454.jpg

樽酒 ご結婚式より、一足先に鏡割り

IMG_0012_convert_20100419124609.jpg

とぉ~っても楽しい席で、ままちゃん達もニッコニコ~でしたぁ


っで、その翌日の日曜日~
くりちゃんパパは外出 パパちゃんはゴルフ(まったくいつもパパちゃんばっかりずるい ブツブツ
っでぇ~ 暇な ままちゃんはぁ くりちゃんママに拾われぇ
くりちゃんママ宅で、お手製の「サンラ-タンメン」をご馳走になりぃ(とぉ~ってぇも 美味しかったぁ
その後、みんなで1時間お散歩 そのまま帰ると思いきやぁ~ 
くりちゃんママにお茶を誘われ、またまたお家へお邪魔
そしてぇ 一緒にホ-ムセンタ-へ行き~ お家まで送ってもらってぇぇ
その後は、帰ってきたくりちゃんパパのお迎えで、お夕飯をいただきに行っちゃいましたぁ

何から何まで ほぼ丸1日お世話になっちゃった
お写真がないのはぁぁ ままちゃんがお話しに夢中になっちゃった為です

っで、軽いお昼寝だけで、ずっと起きてた まるたんは・・

帰宅後

P1140833_convert_20100419124753.jpg

すぐにベッドへ もう寝ちゃうのぉ あ、メメに目やにがついてるよ


P1140835_convert_20100419124815.jpg

すでに反応が微妙


P1140836_convert_20100419124838_20100420122440.jpg

そして、そのまま爆睡


翌朝もお寝坊して起きたと思ったらお膝へ

P1140837_convert_20100419124859.jpg

ペロペロしてるけど、まるたんまだ眠いの


P1140838_convert_20100419124921.jpg

まだ眠いの ままちゃんがお仕事行った後 たぁ~くさんネンネしてね


P1140839_convert_20100419124942.jpg

えぇっ いやいや 今じゃなくてっ ままちゃんこれからお仕事だからお膝でネンネしないでぇ


P1140840_convert_20100419125003.jpg

すでに時遅し  可哀想だけど、支度をする為に膝から降ろした


P1140841_convert_20100419125029.jpg

っが、ベッドへ行こうともせず、そのままネンネしちゃいました
沢山お散歩して、遊んで ぬけがらになった まるたんですが
昨日のお留守番の間 たぁ~くさん寝て ままちゃんが帰った時には復活してましたぁ

しかし、お写真を撮らなかった ままちゃんって・・・

そしてぇ 可愛い妻と息子を置いて出かけた パパちゃんはぁ いつも通り罰が当たりぃ
大渋滞に巻き込まれたそうな
近々 どこかに連れていってくれると約束させました してくれました
パパちゃんの記憶から「近々」が消えないうちに お出かけしなくっちゃ


フレンチブルドッグひろば  新婚さんと、ぬけがらさんにポチィ~とお願いしますぅ






Leave a comment

Private :

Comments

たくさん遊んで疲れちゃったのかな??
くりちゃんママさんパパさん、ご結婚おめでとう♪とお伝え下さい(笑)
近々・・・パパさんの都合がいい日に遊べるかな??
Posted at 2010.04.20 (13:31) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
くりちゃんママパパの件 ありがとうぉ~v-290 お伝えしておきま~すv-290
まるたん普段寝てばっかりだったから疲れちゃったみたいv-356
でも、あっくんを追い回すこともなく、膝で大人しくネンネしてたからちょうど良かったかもぉ(笑)
パパちゃんには絶対お出かけに連れていってもらいまぁ~すv-290
えぇぇv-361 それは、ムサシ家と遊べるって事かなv-361
嬉しいぃ~v-10 あれ・・ もし、ままちゃんの勘違いだったらごめんねv-356
まるくる家は、ムサシ家のオファ-があるまで、いつまででも待ってるよぉ(笑)
Posted at 2010.04.20 (15:40) by たらまま (URL) | [編集]
くりちゃんママさん&パパさん、ご結婚おめでとうございますe-420
末永く、お幸せに~e-420
樽酒、すご~い!粋ですねぇ♪
まるたん、楽しかったのね!ぼぉ~のお顔が、平和そうでとっても可愛いですぅ☆
Posted at 2010.04.20 (18:06) by カノン母 (URL) | [編集]
くりちゃんママさん・パパさん、ォメデトォ~デス~v-314 
幸せそうで、ラブ②で羨ましい~v-344  

ぅぉ~~~~~~~~~v-405 チビ樽酒v-10 呑んでみたい~v-398
こんな素敵なモノがあるとゎ、知らなんだ~v-356
ホントにめでたい感じで、ぃぃデスねっv-290

まるた~ん(笑)  ネム②になっちゃったんだね~v-408
ぬけがら姿って、可愛いデスょね~v-290 私ゎ、好きv-346


Posted at 2010.04.21 (00:23) by テンママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
くりちゃん家 ありがとうございますぅv-344
ほんの気持ちばかりのお祝いだったけれどv-356
樽酒喜んでもらえたのでよかったぁv-290
まるたん長時間のお散歩って、あんまりしないのと、お昼寝ほとんどしなかったので
ヨレヨレになっちゃったv-290 この姿を見ると勝ったぁ~ って思っちゃうi-278 
Posted at 2010.04.21 (10:25) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
くりちゃん家 ありがとうですぅv-344
はいっ 指輪を見せて~ なんて一通りやってもらっちゃいましたぁv-290
このチビ樽酒ちゃんv-344 お願いしてだしてもらったんだけどぉ
侮る事なかれ、結構な量入っていてびっくりv-356
そして、激旨ちゃんでしたぁv-10
えへへ 私も、ぬけがらちゃん姿好き~e-343
この姿見ると、ついついイヂイヂ ツンツンしたくなっちゃうぅv-290v-356
Posted at 2010.04.21 (10:31) by たらまま (URL) | [編集]
くりちゃんパパさん、ママさん、ご結婚、おめでとうございます~♬
鏡割りなんて、お店で用意してくれたりするのですね~!!粋な計らいです!!
まるたん、相当楽しかったのね☆
ボー然としてるから、お留守番もきっと苦にならなかったね、今回は。
ぬけがら状態のまるたんに、ついつい笑ってしまいました☆
Posted at 2010.04.21 (11:01) by タルもな (URL) | [編集]
くりちゃんママさん、パパさんご結婚おめでとうございますぅ~e-405
ままちゃん作の笑顔を見て?いいものだなぁ~って思いました。
お幸せにねe-266
ぬけがらまるたんもこれまた可愛いぃぃぃ~~~~v-10
こんなんだったら何回もぬけがらにしたくなっちゃうぅぅ~~v-8 ←くるきなさんS疑惑?
まるたん、ネムネムになるとなめなめしちゃうのねぇ~
きなはいつもネムネムだからかしょっちゅうなめなめして「なめなめダメ~」ってわたしに怒られてまよe-281
きな?
聞いてませんe-257
Posted at 2010.04.21 (12:01) by くるきなママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
くりちゃん家 ありがとうですぅv-344
色々悩んだのですが、鏡割りなんて早々できなしぃ・・ と思ってお願いしちゃいましたぁv-290
喜んでもらえたみたいで、良かったですv-290
まるたんは配分ができないのでv-356 前半飛ばして後半でくったりi-195タイプなの(笑)
多分お留守番中 ずぅ~~っと爆睡してたはずv-290
こうやって ぬけがらになったらチャンスなんですよぉv-290 
何やっても無反応なので、いぢりたい放題です(笑)
Posted at 2010.04.21 (14:16) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
くりちゃん家ありがとうですぅv-344 下手っぴな絵ですみませんv-356
とっても素敵な笑顔でしたぁv-10
ッフ ママさんもぬけがらお好みですねe-343 ままちゃんも大好物っですv-10
ママさんがSなら、ままちゃんはドSv-361(笑) 今度一緒にぬけがらにさせちゃいましょうぉ(爆笑)
きなこちゃんも、やっぱり眠くなるとナメナメなんですねv-356 
そうなんです まるたんに「ダメ」って言っても聞くはずもなく・・・
なので、ままちゃんベッドで手々を隠すんですv-356 だからぁ・・・
ままちゃんの部屋着はベチャベチャにv-12 まるたん仕様となっておりますぅ
Posted at 2010.04.21 (14:23) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
