

KY親子

昨日は珍しく帰りの早かったパパちゃん
でも、まるたんが周りをウロウロしても、パパちゃんはご飯に夢中
っが、自分が食べ終わって暇になるとぉ ご機嫌良く遊んでいた まるたんにちょっかいを


IMG_0021_convert_20100421125331.jpg

あ~ぁ せっかく大人しく遊んでるのに


IMG_0022_convert_20100421125352.jpg

ままちゃんに助けを求めないで自分でいいなさぁ~い


IMG_0023_convert_20100421125417.jpg

そろそろ やばい事に相変わらず気が付かない パパちゃん


IMG_0024_convert_20100421125442.jpg

あぁぁ~~


IMG_0025_convert_20100421125504.jpg

とっ とどめ


P1140853_convert_20100421125552.jpg

ほらね 怒られた


P1140858_convert_20100421125616.jpg

いけっ まるたん  反撃するんだぁ


P1140862_convert_20100421125641.jpg

まるたん頑張れぇ


P1140871_convert_20100421125721.jpg

ぷち っていった  今 ぷち って


P1140865_convert_20100421125702.jpg

おっ おそろしやぁ~  お鼻なめだぁぁ


P1140851_convert_20100421125527.jpg

ふふふ この、まるたんの勝ち誇った顔  パパちゃんが悪いんだよねぇ
でも、KYなのはお互い様だと思う ままちゃんなのでしたぁ


フレンチブルドッグひろば  KY親子にポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、強いぞぉ~(笑)
その場がとっても鮮明に想像できちゃうワタクシでございます!
どちらもKY!いいじゃないですかぁ(爆笑)
なんだか、ほのぼのしてていいわぁ☆
最後の勝ち誇ったお顔、最高ですv-8
Posted at 2010.04.21 (20:34) by カノン母 (URL) | [編集]
かわゆいまるたんにちょっかいだしたくなる気持ちわかります~( *´艸`)ウププ
パパさんとまるたんの楽しい一時ですね~♪
幸せオーラが伝わってきます~(人´∀`*)
まるたんのぺろぺろ攻撃は楽しそうだな~(笑)
攻撃してして♪って感じになっちゃうんじゃないですか?( *´艸`)ウププ

Posted at 2010.04.21 (21:03) by ルイママ (URL) | [編集]
自分が暇になると、ついついわんこにちょっかい出してしまうの分かります~(笑)!
まるたんのぺろぺろ反撃もそう来るか、と笑ってしまいました☆
まるくる一家は毎日が楽しそうですよね~(笑)♫
うちはタルトには、本気でキレられてしまうので手を出せないので、
もなかにちょっかいを出すしかないんですけどね・・。
Posted at 2010.04.22 (08:18) by タルもな (URL) | [編集]
カノン母さん♪
もうねぇ パパちゃんは、遊んでって言う時に遊ばなくて
1人でご機嫌良く遊んでる時に、ちょっかい出すのよねぇv-356
っま お互い様だけどぉv-8
目に浮かんじゃったv-362(笑) その通りでございまするぅv-290
まるたんの顔舐めは、最強の武器よぉ(笑)
Posted at 2010.04.22 (08:57) by たらまま (URL) | [編集]
ルイママさん♪
大人しくしてると、ちょっかい出すんですよぉv-356
どっちもKYなので(笑) まるたんが助けを求めてきてもほっておいてま~すv-290
たまには、パパちゃんにも遊んでもらわないとi-278
いえいえ~ まるたんのペロンチョ攻撃は恐ろしいですよぉ~v-356
べっちょべちょになるまで、舐め続けちゃうんだからぁ(笑)
Posted at 2010.04.22 (09:29) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ やっぱりちょっかい出しちゃいますぅv-362(笑)
まるたんのペロンチョ攻撃は恐ろしいんですよぉ~(笑)
やめて舐めから、いつの真にか好き舐めの本気舐めになっちゃっうのv-356
あの、可愛いタルト君がキレるのは想像もできないですぅv-356
そう言えば・・・ まるたんが怒ってるのってメメが怒ってるのかしか見たことないかもv-356
しかもぉ~ おっぺけぺ-なので すぐ忘れちゃうっ(笑) 
Posted at 2010.04.22 (09:39) by たらまま (URL) | [編集]
まるんたんがなめてくれるんだったら、くるきなおばちゃんきっとパパちゃんとおんなじことしちゃうかもぉ~~~v-10 ←くるきなさん今度はM疑惑か?
あ~~~っ!!!、もしかしてパパちゃん、まるたんに舐めてもらうのがほんとの目的かな???(爆笑)
Posted at 2010.04.22 (11:53) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
えぇ~~~ まるたんのベロンチョはすごいですよぉ~~v-12
ベチャベチャになっちゃいますよぉ~ いいんですかぁv-361v-356
それでもi-206ならばMかもぉ(笑)
確かに。。。 パパちゃんベチョベチョになっても、やめてぇ~ と言いつつ嬉しそう(笑)
たまぁ~に二人で話すのですが・・・ SかM どちらかに決めるとするとぉ・・
パパちゃんはM で、 ままちゃんはS と言うことで話がまとまりますv-290
どんな会話をしてる夫婦なんぢゃv-356(爆笑)
Posted at 2010.04.22 (12:52) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんの反撃って…舐め舐めすることなのぉ?!
なんて、優しい反撃なの!そんな反撃なら、是非、私もうけてみた~い(*´Д`)←私も、M気質かも(笑)

バンブ-なんて…ちょっかい出した日にゃ……あぁ、恐ろしすぎて書けまてん(涙)
Posted at 2010.04.22 (13:49) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
はいっ まるたんの攻撃は、めっちゃ舐めか遊んでくれ攻撃でっすv-290
メメは怒ってるけど、優しい攻撃v-362かもぉ(笑)
えぇぇっ ママさんも、まるたん攻撃受けたいのぉv-362
舐められてる途中で絶対後悔しますよぉv-356(笑)
あれれ 優しいバンちゃんは、どんな反撃してくるのぉv-362
恐ろしいなんて想像つかないv-290 是非見せてぇv-344
Posted at 2010.04.22 (15:50) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
