

いぢいぢ??

昨日ままちゃんが帰ってから まるたんとの いつものイチャイチャタイムも終わり

さぁ~て まるたんのWCを片付けるか
初めてしばらくして、ふと見ると まるたんが飛んでた
おもしろいので、手を止めてを持って戻るとぉ

P1140874_convert_20100422121844.jpg

びくついてた  何故かって  これから、ままちゃんのお小言が始まるからです

では、お小言をどうぞぉ~
      
まぁ~ったく ちゃんとトイレ出来るのに、なぁ~んで こう~ ちょぉ~っと はずすかねぇ ねっ 
シュッシュ  フキフキフキ

P1140875_convert_20100422121955.jpg

 それ誤魔化してるつもり だぁ~れも来てないし、パパちゃんもまだ帰ってこないよ

まぁ~ったくぅ ブツブツ

P1140876_convert_20100422122018.jpg

 この期に及んでまだっ まるたん意外にいるわけないぢゃん
しかしどこへ飛んで行くんだろう


シュッシュッシュ ゴシゴシゴシっ フキフキフキ

終わったぁ あれ まるたんいない・・ 背後に感じる視線。。 振り向くとぉ

P1140877_convert_20100422122047.jpg

・・・  ・・・  ままちゃんの、ありがたさに気付く日は来るのだろうか・・ 
 
いぢけてるんぢゃなくて、結局ご飯待ち  とほほ


フレンチブルドッグひろば  空飛ぶ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、ドキドキしてるわりには随分、リラックスしている恰好だこと(笑)ふふふ、ままちゃんの小言ね、言いたくなっちゃう気持ち分かる分かる(笑)
でも、ちょびっとハミ出ちゃうぐらいなら可愛いもんよ(^^:;)
バンブ-なんて、ちょびっとどころじゃないよ?
まるで、しょん便小僧みたいに飛ばす飛ばす(^-^;
Posted at 2010.04.22 (14:03) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
うふふふふふふi-237まるたんかわいいー!
ブヒのこの格好大好きi-80まるたんびくつきながら
ゆったりしてる所もかわええ~i-233
まるたんはちゃんとトイレでチィーしたんだケドねi-80ちょびっと
ハミっちゃったりするんですよねi-179i-201
うふふご飯も食べたいんだよねぇ~i-237
あ、まるたん動画すごく好きです!臨場感ったらおかしいケド
近くにいるみたいで嬉しいi-237
Posted at 2010.04.22 (14:42) by めーち (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
ふふふ 最初はリラックスしてたんですよぉ~v-290
っが、途中から身体をちょっと浮かせ気味で飛んでました(笑) いつでも逃げられるように(笑)
あれv-362 飛ばすって事は、バンちゃんはチィ-は男の子チィ-なのかなぁv-362
まるたんは、去勢が早かったせいか、今でも女の子チィ-なのv-290
お留守番中にシ-トをいたずらしちゃうから、予防にメッシュ-を置いたら、上に残ったので
あんよが汚れるのがイヤらしく、WCのちょい手前でするようになっちゃってv-292
でも、まるたんが、そんなに繊細だとは思わなかったv-356(笑)
Posted at 2010.04.22 (16:34) by たらまま (URL) | [編集]
め-ちさん♪
ふふふ なぁ~んで、こんな格好できるのか不思議ですよねぇ(笑)
もうちょっと、お小言が過ぎると、手足を丸めて逃げる体勢に入りますよぉv-290
ちびぃ~ っと、と言っても毎回なので とほほv-292
貧乏な我が家にあわせて、シ-トをあまり使わないようにしてくれてるみないなんだけど
変わりにティッシュが減る減るv-356(笑)
えぇぇ ご飯早く食べたいもんだからお掃除の横で待機されちゃってましたぁv-356
動画好き~ ってありがとうですぅv-10 嬉しいなぁv-344
また、撮ってのせまぁ~すv-290
Posted at 2010.04.22 (17:00) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん!しちゃったものはしょうがないよねぇ(笑)
ドキドキじゃなくて、ご飯待ちだったのね(爆笑)
ノビノビまるたん、可愛いわぁ☆
ままちゃんのありがたさに気付く日…来ないかなぁv-8v-356
でも、まるたんの事だもん!アリガトウv-345ってちゃんと思っているよぉ♪
Posted at 2010.04.22 (17:06) by カノン母 (URL) | [編集]
バンブ-も女の子チィ-ですよぉo(^-^)o
お外でも、電柱系以外は、女の子になりきってます。そそ、女の子チィ-でもね飛ばすのぉ(^-^;

P.S ままちゃんが撮った動画、勝手に携帯に保存しちゃいました(^^ゞ
私も姉も病気が悪化しまくりです(笑)
Posted at 2010.04.22 (22:26) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
そうそうちょびっとねe-441
うちはチィ~だけじゃなくいっつもウンチがちょびっとねe-263
これをくるきな家では『はみウン』と日常的に呼んでいますe-283
シュッッシュッシュe-282ゴシゴシゴシっe-282フキフキフキe-420は大受けぇ~~~
ものすごくその状況が手にとるように~~~(大爆笑)
じょうずね~ままちゃんの表現e-343
はまるツボがいっつもままちゃんといっしょなのがうれしいわぁ~
まるたんはままちゃんのお小言にちょびっとお腹浮いちゃうの?(爆笑)
遠くへ飛んでかないでねe-353
いつかきっとまるたんが、ままちゃんのありがたさに気づいてくれますようにe-459
くるきなにもおかあしゃんのありがたみがわかってくれる日がやってきますようにe-459
祈りましょう~e-420
Posted at 2010.04.23 (00:18) by くるきなママ (URL) | [編集]
カノンお母さん♪
ご存じの通り(笑) 手前でチィ~~しまくりv-292
花音ちゃん家でも、いつもごめんねぇv-356 
おんもで困るから、なんとかなおしたいんだけど・・ なかなかなおらなくてv-292
えぇえぇ ビクビクは、してたけど やぁ~っぱりご飯待ちでしたぁぁぁv-356
やっぱりぃ・・v-361 ありがたさに気付く日は遠~~~そぉ~だよねぇ(笑)
Posted at 2010.04.23 (11:04) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
うふふ バンちゃんも女の子チィ-なんだぁv-10 一緒一緒e-343
まるたんは、マ-キング癖もつかなかったみたいで、電柱も素通りなのぉ
あれれv-361 タリナイだけv-361(笑)
女の子チィ-でも飛ばすんだぁぁ(笑) 今度チェックしようぉ~~っと(笑)
えぇっv-363 へたっぴ動画わざわざおとしてくれたのぉv-362v-363
嬉しいぃv-10 ありがとうぉぉv-353
ふむふむ 病気悪化かぁ(爆笑) では、近日またまた動画を載せまぁ~す(爆笑) いひひe-343
Posted at 2010.04.23 (11:12) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そう~~ ちょびっと ちょぴっとぢゃなくてぇ ちょびっとっぉ(笑)
そうそう 「うん○」 もあるあるv-292 我が家では「はみチィ-」(爆笑)
一緒だぁぁ(爆笑) えぇっv-356 ままちゃんの表現は下手っぴだよぉv-356
ぱぱちゃんに、いっつも言われるのぉv-292 でも、ママさんとツボが一緒なんて嬉しすぎ~v-10
本当は、ッシュッシュ ゴシゴシ はもう一回入れたい所を抑えてみましたぁ(笑)
まるたんが、あの格好をすると、パパちゃんが「まるたんどこに飛んでいくの? ピュ~~」
なんて言いながら、1人でニヤニヤしてますv-356 怖い・・ そしてアホな夫婦です(笑)
うんうんv-292 まるたんと、くるきなちゃんが、母のありがたみに気付いてくれますようにぃ(爆笑)
お祈りしますぅぅ(爆笑)
Posted at 2010.04.23 (11:25) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
