

おばかな一家☆

今日はぁ KY親子の続き~

先日まるたんがご機嫌良く1人遊びをしている邪魔をした パパちゃんですがぁ
パパちゃんがを見ているとぉ

IMG_0027_convert_20100423122559.jpg

パパちゃんの前でキラキラメメでおねだり
この後、数回飛ぶのですが、ままちゃん所から見ているといきなり まるたんがチラっと出てくるので
では、難しいので 今度、動画にチャレンジしてみまぁ~す

っで、飛んでる まるたんを無視する パパちゃんに、遊んであげなよぉ~ と言うと渋々立ち上がって移動
ワンタンで遊びたいって言ったのに、なぜかパパちゃんをクンクン

IMG_0028_convert_20100423122627.jpg

そのスキに、ワンタンを乗っけられちゃった


IMG_0029_convert_20100423122654.jpg

パパちゃん悪いお顔してますよぉ


IMG_0034_convert_20100423122719.jpg

っが、相変わらず、ワンタンを乗っけられても気付かない まるたん
なでなでされてご機嫌だし


IMG_0037_convert_20100423122746.jpg

結局ワンタンを乗っけたままペロペロ&ナデナデされて 終了
ままちゃんだと、振り回して~ と言って持ってきて散々相手をさせるのになぁぜぇ


そして翌朝 この日は パパちゃんは遅めの出勤
ままちゃんが支度をしているとぉ イチャイチャし始めた

P1140885_convert_20100422122141_20100423122826.jpg

そんなとろけそうな お顔で、ままちゃん見なくてもいいのに


P1140883_convert_20100422122120_20100423122816.jpg

はいはい 良かったね ほっといて支度しようぉ~~

と 途端に「うひゃぁ~~」 とパパちゃんの叫び声
なに どうしたっ っと、聞いたら 「まるたんにメメを舐められたぁ」 ですって

反応した ままちゃんがオバカだった 
この後「まるたぁ~ん メメは舐めないでよぉ」 とまたオバカなイチャイチャは続いたのでした

そして、オバカなイチャイチャを撮って 遅刻しかけた ままちゃんは、本物のオバカなのでした


フレンチブルドッグひろば  おばかな一家にポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

まるたんとパパちゃん、本当に楽しそうね~♪
そして、その様子を撮るままちゃん!いいわぁe-266
幸せな家族像で、とっても素敵よぉ☆
こんな楽しそうな朝だと、仕事行くの嫌になっちゃいますよねe-351
でも、遅刻にはご注意をe-264
Posted at 2010.04.23 (19:14) by カノン母 (URL) | [編集]
チラッと見えるまるたん、絶対見たい!!楽しみに待ってるからね(笑)
そんな時って仕事いくの嫌になっちゃうよね^^オッペケペ~家族にポチィ♪
Posted at 2010.04.23 (19:29) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
分かりマスょ~、このイラッっとくる程のイチャつきv-389 
ウチなんて、完全にワタクシ仲間ハズレだし~v-355  

↓まるたんも、結構胴長さんだ~(^m^) ムフッ  こんなに長いとゎ思わなかったなぁv-408
やっぱり、パイドのコって長いコが多いデスねぇ(笑)

トイレハズし・・・  分かりマスょ~(≧▽≦)  トイレまで行ってるのに、チョイズレv-406
ママちゃんみたいに優しく無い私ゎ、『コラー』って怒鳴りまくってるけどv-408
バカにしたように、逃げてマスけどねっ(;´д`)トホホ…

↓KY親子って(笑)  結局ゎ、楽しい家族って事デスょ~v-426v-425

Posted at 2010.04.24 (12:12) by テンママ (URL) | [編集]
まるたん、飛んでアピールとは、かわゆいわぁ~♡
ぬいぐるみ乗っけられても動じないまるたん、大物です(爆)☆
それにしても、パパさんのお目目まで舐めるとは、愛情のしるしなのかしら(笑)!!
↓手足のばしてのびてる姿も、かわいい・・!!
Posted at 2010.04.24 (22:30) by タルもな (URL) | [編集]
今回も気付いたら、1人でニヤニヤしながら読んでた私…(笑)
外でだったら絶対に、怪しい人だと思われてたわ~。

まるたん、ワンタン乗せられても動じないとはさすがだねぇ!(゜▽゜)
パパちゃんに遊んでもらうときと、ままちゃんに遊んでもらうときの仕方を変えてるのも、ある意味凄いんじゃない?!(笑)


動画また楽しみにしてま~す(〃∀〃)ノ
てか、動画の載せ方教えてくださ~いっ(´~`;)
Posted at 2010.04.26 (09:24) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-356
パパちゃんが夜早く帰って来て、まるたんと遊ぶのって珍しいから
ついつい撮っちゃうのよねv-356 なんて事はない日常なんだけどv-356
でもって朝もv-356 普通に夜まったりしてる時みたいにニヤニヤしながら撮ってたら
時間を見てびっくり(笑) 朝から何をやってるんだろ~ って自分で笑っちゃったv-290v-356
はぁ~い 遅刻しないように気を付けまぁ~す(笑)
Posted at 2010.04.26 (10:01) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-356
えへへ チラっと見える まるたん かぁ~なぁ~り笑えるのぉ
いきなり出てくるから、これまたおもしろくてv-290
タイミングをあわせるのが難しそうだけど、頑張って撮ってみるぅv-217
気長に待っててぇ(笑)
Posted at 2010.04.26 (10:04) by たらまま (URL) | [編集]
むふふ、本当に楽しそうですね~( *´艸`)
こんな楽しそうな姿を写真に撮りたくなるママさんの気持ちよーくわかります♪
ワンタンを乗せられてるのに気付かないまるたんのかわいさも素敵(人´∀`*)
目目舐められるのはちょっと怖い~(笑)
でも、いちゃいちゃしてるとそうゆうこともありますよね~( *´艸`)ウププ
Posted at 2010.04.26 (10:05) by ルイママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
いえいえ、とんでもないっ こちらこそ毎回ごめんなさぁ~いv-356
このイチャつき~ イチャつくのはいいんだけど、まるたんが自慢げに
ままちゃんを見るのが これまた むかつくのぉ(笑)
いやいや、まるたん かなりの胴長族だよぉ~ お洋服脱ぐと むごい(笑)
だから、テンちゃんの胴長ちゃんを見ると一緒だと思ってついついにやけちゃうの(笑)
あれれ テンちゃんもWCちょいズレv-362 お仲間発見v-360
そうそう、前までは怒ってたんだけど 本人は聞こえてる癖に知らん顔でv-293
怒るのもバカらしくなっちゃって、いつの間にか怒らなくなってた感じv-356
直させる為には、やっぱりちゃんと怒らないと だよねぇv-356
Posted at 2010.04.26 (10:12) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-356
えへへ まるたんヌイグルミを乗せられて動じない んぢゃなくてぇ
気付いてないんですよぉ(笑) 多分(爆笑) きっと(涙)
もうホントにボォ--としてるのv-290
愛情表現でも、メメを舐められるのは ちょっとぉ・・(笑) 
手足伸ばすと、胴長ちゃんが、さらに長~~くv-290
そして、ペタ-ってなるので干物みたいに見えますv-290
Posted at 2010.04.26 (10:17) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
拙いブログ、日常を乗せただけでお恥ずかしいぃ~
のに、ニヤニヤしていただけたなんて、嬉しすぎるお言葉です ありがとうぉv-344
まるたんは、相変わらずワンタンを乗せられても、フ-ドにおもちゃを入れられても
気付かずボォ-っとしてるよぉv-356 何もないように普通にしてるしぃ(笑)
パパちゃんと、ままちゃんで遊び方を変えてるのはぁ・・ 多分・・・
ままちゃんがナメラレテルからだと思うぅぅ うぅぅv-292
動画はねぇ 思ったより簡単だったよぉv-290 管理画面で動画を追加登録するの
後で、おさらいしてメモって連絡するねぇv-290
Posted at 2010.04.26 (10:32) by たらまま (URL) | [編集]
ルイママさん♪
あほな親子だわぁ~~ っと、いいつつ
ついつい撮ってしまう ままちゃんは、もっとアホです(笑)
まるたん すごいでしょうv-353 あれね本当に気付いてないのぉ(笑)
全然へっちゃらぴ-で、あのままWCに行ったりして、こっちが慌てちゃいますv-356
メメ舐められるのは恐ろしいですよねぇ(笑) なんだかんだと喜んでいるパパちゃんも怖い(笑)
ままちゃんはアレルギ-が出たりするのでナメナメは禁止なんですv-292
だから、その分 パパちゃんは倍舐められてます(笑)
Posted at 2010.04.26 (10:43) by たらまま (URL) | [編集]
ワンタンのせられても、まるたんぜ~ったい気がついてないよねぇ~~~(大爆笑)
何度も言いますがきなこもそうなのでDNAですv-363
お互い諦めましょう~~~v-290(大爆笑)
パパちゃんメメなめられてもやっぱりうれしそうねe-272
くるきなさんもまるたんにメメなめてもらいたい(ん?変態っぽいか?)けど~くるきなさんのメメがちいちゃいので~、まるたんに「メメどこかにゃ?」っていわれるなぁ~~~e-264
イチャイチャ撮ってて遅刻しかけたそんなままちゃんがだいっすきっv-10
Posted at 2010.04.26 (12:42) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
えぇえぇv-363 ワンタンだろうがなんだろうが絶対に気付いてなぁ~い(笑)
はいはぁ~いe-343 きなこちゃんも、そうだって覚えてますともっ もちろんv-363
はいっ DNAですねぇ(爆笑) これは揺るぎないですねぇ(大爆笑)
ぜひ、並んでe-94撮りたいですv-290
パパちゃん、どんだけ舐められてるんだぁ~ って位ベチャベチャになってますよぉ~
「うへぇv-292」とか言いつつ 喜んでるのを見てコワっって思う今日このごろ(笑)
ママさんもぉv-362 何度もお顔洗わなくっちゃいけない覚悟で臨んでくださいねぇ(笑)
おほほ 相変わらずアホな ままちゃんでしょうぉv-356
こんな、オマヌケちゃんが好きだなんてありがとうですぅぅ(感涙)v-10
Posted at 2010.04.26 (13:45) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
