

可愛い弟のお散歩デビュ-♪

土曜日~~
まるたんと一緒にお出かけしてきましたぁ
お出かけのの目的はぁぁ お買い物と・・・ 花音ちゃん の弟 響君のお散歩デビュ-
そうなんですっ なんとこの日が、響君デビュ-の日
記念すべき日に、図々しくもご一緒させて頂きましたぁ

待ち合わせは代々木公園  っが、またもや遅刻の まるくる家 ホントいつもごめんね 
着いた所で、お母さんが響君を抱っこして迎えに来てくれましたぁ

話しに聞くとぉ~~ びびる事もなくスタスタ歩いたとの事
実は、響君が大物になりそうだと 予感している ままちゃん達は
なんとなぁ~く そうぢゃないかなぁ~ と思っていた とは言え、やっぱりすごいなぁ

花音ちゃんと、お父さんが待っている所へ向かう途中で、何匹かのお友達に遭遇

P1140902_convert_20100426124224.jpg

響君は、憶することなく上手にご挨拶 すごいねぇ
っに比べ、心配そうなフリはしてるけど、へっぴりまるたんは一歩下がる始末

さぁさぁ 花音ちゃんはぁ・・あっ いたっ
花音ちゃんも、まるたんを見つけて走ってきてくれましたぁ 感動

P1140916_convert_20100426124333.jpg

さっそく始まる BIHI相撲 お姉ちゃんになっても、変わらず遊んでくれる 花音ちゃんに感謝ですぅ


っで、遊んでる まるたん達の後ろでは・・・

P1140921_convert_20100426124355.jpg

羨ましそうに見つめる 響君の姿が



P1140922_convert_20100426124422.jpg

そして我慢できずにやってきた 可愛いぃ~



P1140907_convert_20100426124249.jpg

一生懸命仲間に入ろうとするもののぉ かまわずに楽しそうに遊ぶ お姉ちゃんと お兄ちゃん



P1140914_convert_20100426124311.jpg

っが、しかし めげずに進む響君 やはり大物


そしてぇぇ

P1140943_convert_20100426124447.jpg

やっと気付いた まるたん っが、このお顔・・ もしや・・


P1140958_convert_20100426124514.jpg

どきっ って、ことは・・


P1140957_convert_20100426124756.jpg

やっぱり  なぁ~ぜぇ ままちゃんに助けを求めるぅぅ このお顔
お兄ちゃん 頼むよぉ しっかりしてぇ

さてぇ 大物の弟 可愛い響君とぉ へっぴり お兄ちゃん まるたんが、この後どうなったかはぁ
明日もう1日お付き合い下さい  

やっぱりお兄ちゃん返上かっ



フレンチブルドッグひろば 可愛いデビュ-にポチィ~とお願いしますぅ




Leave a comment

Private :

Comments

やっぱり響くん大物になるね!!ムサシもお散歩デビューの時はびびったもん。とおちゃんが無理やり歩かせるから肉球すりむけたりして・・・遠い昔だなぁ(笑)
お姉ちゃんお兄ちゃんが遊んでいる姿がきっとすごく楽しそうに見えたんだね^^3人でじゃれあう姿が早く見たいね♪
Posted at 2010.04.26 (16:41) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ふふ 大物の予感大でしょう(笑) そうそうv-363 まるたんも全く歩かなかったよぉv-290
ままちゃんが一歩 歩くと、恐る恐る1歩踏み出すかどうかって感じで(笑) 
ふふふ おとうちゃん無理矢理歩かせたんだぁ(爆笑) 想像しちゃったよぉ(笑)
ちなみに、花音ちゃんも歩かなかったってv-290
響君 仲間に入りたくてしょうがなかったみたい 可愛かったぁv-10
3人でじゃれあうとどうなるのかなぁv-361 
楽しみv-10だけど、恐ろしい気もする(笑)
Posted at 2010.04.26 (16:56) by たらまま (URL) | [編集]
お散歩デビューに立ち会ってくださり、ありがとうでした~♪
まるたんは、へっぴりじゃないよー!
とっても優しくて。。響には、兄と姉(姉はちょっと乱暴者だけど^^;)がいて、幸せだわ☆
これで、やっと我が家も活動開始できるので、これからもいろんな所に一緒に行きたいです!
よろしくお願いしますね~★
Posted at 2010.04.26 (21:25) by カノン母 (URL) | [編集]
ヤバイ、可愛過ぎる~~~v-10  ダメ②、目の毒(笑)
ぃゃ~、響クン大物ってか、何故にそうんなにぉ利口さんなのかしら~v-425
パピコちゃんとゎ思えない落ち着きだゎ~v-398
それに比べ組長ゎ・・・v-389 2歳になっても、ダメオトコv-399

ホントに仲良しで羨ましいv-425 BUHI相撲、可愛いな~v-344

ァハハ~、まるたんたらママちゃんにめっちゃ訴えてる~v-408
でも、そんなまるたんが好きだ~v-346
Posted at 2010.04.27 (00:10) by テンママ (URL) | [編集]
なんて遊ぶ姿がきゃわゆいのかしら~( *´艸`)
きゃっきゃっ♪と楽しそうな声が本当に聞こえてきそうです~♪
そうそう、一度確認しようと思っていたのですが・・・まるくるちゃんが正しいお名前でまるたんはあだなみたいなものでいいのかしら?(笑)うちもルイが正しい名前なのですがルイたんと題名にも書いちゃってるんですよね~(笑)
我が家では本当はよくないらしいけど、ルイティとかるったんとか呼び方変えちゃうことも多いんですけどね(^^;)
たんってつけるとなんかかわゆいですよね( *´艸`)ウププ
だから「かのんたん」って書いてあるの見て、まぁ~かわゆいっと思ってこれからそう読んじゃおうかしら?って勝手に今、思ってしまった(笑)
Posted at 2010.04.27 (10:08) by ルイママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えぇ~~んv-292 お返事書いたのに、なぜかエラ-になっちゃうのぉぉぉv-12
本当にごめんねv-292 後で、またお返事書いてチャレンジするから
もうちょっと待っててねぇv-292v-356
Posted at 2010.04.27 (10:48) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
うふふ 響君やっばいでしょうぉv-10 本当に目の毒だわぁ(笑)
うちも、まるたんに弟欲しくなっちゃったものぉv-10
そうなの そうなの 響君落ち着いてるの&賢いv-353
でも、パピ-独特の動きとお顔 もう たまらなかったぁぁv-10
花音ちゃんも変わらすに遊んでくれるのが嬉しくてv-344 感謝するのみですv-353
いやいや うちもダメダメよぉ~ びびりは なおらなさそうだわ(笑)
あの訴えているお顔すごいでしょう(笑) どうしたら、あんなお顔が出来るのかしらぁ(笑)
Posted at 2010.04.27 (10:57) by たらまま (URL) | [編集]
ルイママさん♪
えへへ みんな楽しそうに遊んでるでしょうv-290 
見ているとニコニコになっちゃうんですぅv-290 んっが、おかげで全身ドロンコ(笑)
そうなんですよぉ~ 名前は、まるたんはあだ名で「まるくる」なんですv-290
ルイたん って拝見したときに親近感がわきましたぁ(笑) 
改めて思うと・・ タイトルそうですね(爆笑)
そうそうv-363 我が家でも「まるくる」って呼ぶのは少なくてv-356
「まぁ~さん」 「まぁ~たん」 「おっぴょっぴょ」 等々(爆笑)
またまたご一緒で嬉しいですv-10  私も「・・・たん♪」派ですぅ(笑)
Posted at 2010.04.27 (11:06) by たらまま (URL) | [編集]
響くんが増えてもまるたんと花音ちゃんの仲良し度は増すばかりですね(笑)☆
3ショットにはかわいくって癒されます~♡
まるたん、響くんとの2ショット、緊張が伝わってきますね!!
この後、どうなっちゃうのかしら~!?またまた気になる~!!
Posted at 2010.04.27 (11:57) by タルもな (URL) | [編集]
下の子って上の子についてくから比較的お散歩デビゥーはすんなりって子多いみたいだよ~v-22
それにしても響くんは大物の予感~v-218
ままちゃん、最後の へっぴりお兄ちゃん ってくだりは是非へっぴりの部分を消してあげてくださいな(爆笑)
ままたん…て
どうして良いのかわかんないまるたんのお顔がなんともいえましぇ~~~~んv-10
続きどうにゃるんじゃりょ~(←あってる?まるたん語むつかしいなぁ~)
Posted at 2010.04.27 (12:54) by くるきなママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
本当にありがたい事に、以前と変わらずに仲良く遊んでくれるんです(感涙)
もう嬉しくて 感謝するのみですv-360
3ショットおもしろかったですv-290 激しく遊ぶ、まるたんと花音ちゃんの間に
響君が入りたがって(笑) でも、なかなか入れなくてウロウロしちゃったりして(笑)
まるたんの方が年上なのに、響君にドキドキしちゃうなんてねぇv-356
あのお顔ひどいでしょうぉ(笑) 続きもお付き合いお願いしますぅv-344
Posted at 2010.04.27 (13:12) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そうなんですかぁv-356 きなこちゃんも平気だったのかなぁv-361
ふふ やっぱり響君は大物の予感しますよねぇ(笑) それに、とってもお利口さんなのv-344
あれれv-361 あぁ~んなお顔して固まってるけどぉぉ
へっぴり を消しちゃっていいのかなぁv-361(笑) 
このお顔ナイスショットでしょう(爆笑) (←自分で言うなぁ 笑)
ママさん惜しいv-363 「どうなりゅんぢゃりょう~」 のはず(笑)
帰ったら、まるたんに確認してみまぁ~すv-290
でもね きっとね・・ ママさんが、くるきなちゃんに話しかけてる時は
まるたん語になってるはず(笑) (シツレイお許しを~~)
Posted at 2010.04.27 (13:19) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
