

お散歩デビュ-②

土曜日にお出かけしたお話しの続きですぅ

代々木公園で花音ちゃん達と合流し、楽しく遊んでたものの
まだパピ-の響君に固まる まるたん  さて、どうなったかと言いますとぉ

P1140965_convert_20100426143228.jpg

めげずに遊んでぇ~ と言う響君  さて、まるたんどうするぅ



P1140969_convert_20100426143254.jpg

おっ 腹をくくった


P1140970_convert_20100426143323.jpg

えぇっ  まるたんが転がってるぅぅ
いつも花音ちゃんと遊ぶ時は、まるたんが上なのにぃぃ 
響君がパピ-ちゃんだから、気を使ってるのぉぉ  なんてまさかね


P1140974_convert_20100426143425.jpg

どうやら、そのまさからしい


P1140975_convert_20100426143452.jpg

まるたんに、そんな事が出来るなんてぇぇ  ままちゃん感激  嬉しすぎるぅ


P1140973_convert_20100426143355.jpg

うん うん 良かったねぇ


P1140979_convert_20100426144149.jpg

お遊びも一段落  花音ちゃんは、席を外した お母さんを待ってます
お利口さん 花音ちゃんが着ているこの可愛いお洋服は、お母さんの手作りなんですよぉ
いつもながら、すごいなぁ~ とぉ~っても似合っていて可愛かったぁ


えっとぉ・・ あれ まるたんはどこかなぁ・・・ ぁ・・  

P1140980_convert_20100426143529_20100426145218.jpg

1人で転がってた


P1140981_convert_20100426143555.jpg

これにより、さっき響君と遊んでいる時に、転がっていたのは
手加減したんぢゃないんぢゃない疑惑が浮上


さてさて、そろそろランチへ行きますよぉ

P1140983_convert_20100426143637.jpg

3人で歩いてる姿を見て感動 また響君のパピ-歩きが可愛かったぁ


そしてランチは公園近くの「ARMS」さんへ

P1140986_convert_20100427125732.jpgP1140987_convert_20100427125754.jpg

とぉ~ってもに美味しかったぁ

ランチ後はぁ 車で移動 して Mr.Macさんへ
今回の目的の、もう1つはお買い物 抱っこバッグを買いに行きました
まるたんも持っているんだけど、なぁ~ぜぇ~か最近小さくなって
買い直そうかなぁ~ っとずっと思っていた所へ
お母さんも欲しいと言うことでぇ 一緒にお買い物に行きました

まるくる家にとってバッグは必需品 
花音ちゃんのお家へ遊びに行く時や、ままちゃん1人で出掛ける時は電車だからです
(今時、免許持ってない)
バギ-もあるのですが、抱っこ派の まるたんは、すぐに抱っこ~って言うしぃ
乗り換えを考えるとバッグの方が楽だしね  重いけどぉ

っで、何を買ったかというとぉ お写真がないのでぇ  近日中にご報告しまぁ~す

さてぇ 初抱っこバッグの花音ちゃんはぁ

P1140996_convert_20100426152633.jpg

暴れたりせず、とぉ~ってもよい子  すごぉ~い
まるたんなんて、この日も足突っ張っちゃって ちゃんと入らなかったのに


Mr.Macさんは店内ノ-リ-ドなんです
と、言うことはぁ・・ よい子にしている花音ちゃんの足下では 当然・・・

P1140989_convert_20100426143920.jpg

こうなる


P1140988_convert_20100426143856.jpg

そりゃ そうだよねぇ  花音ちゃんも早く一緒に遊びたいよね

こうして無事に、お買い物も済ませ解散しましたぁ

記念すべき響君のお散歩デビュ-に参加させていただけて感謝です
お父さん お母さん 花音ちゃん またまた ありがとうでしたぁ

P1140948_convert_20100426144001.jpg

響君のBUHI LIFE は始まったばかり 楽しく素敵な生活を沢山 過ごしてね



フレンチブルドッグひろば  疑惑の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ




Leave a comment

Private :

Comments

腹をくくってくれたまるたん、本当にありがとう(笑)
でも、ホントにすごく気を遣ってくれていたよね☆
楽しい嬉しいダンスも見せてくれて、会えて嬉しかったよぉ…手加減じゃなかったのかな^^;
始まったばかりの響きのブヒライフ、是非、まるたんにも大いに関わって欲しいです★
やんちゃが1匹増えてしまったけど、末永く、これからもよろしくです~♪
Posted at 2010.04.27 (15:34) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ふふふ まるたんが腹くくれて良かったわぁ(笑)
あのね・・ 最初はね・・ もしかしたら、まるたん気を使ってるのv-362
まるたんにも、そう言うこと出来るのv-362 って、ちょっと感激で(涙)
っで、あのダンス(笑) やっぱ手加減じゃないっぽいv-362(爆笑)
本当の事を知るのも怖いのでぇぇ 疑惑のままにしておきたいと思います(笑)
えへへ ブヒライフにお邪魔する気 満々だったりしてぇv-290
これから、響君には、沢山素敵な事が待ってるんだねぇe-343
なんて、1人で感激しちゃったりしちゃったv-290v-356
やんちゃが一番v-290 倍楽しくなったよねぇv-10
こちらこそっv-364 どうか末永くお願いしますv-10v-345
Posted at 2010.04.27 (15:45) by たらまま (URL) | [編集]
やだぁ~まるたん本当におりこうさん!!ちゃぁんと響くんとも遊べるじゃん♪ムサシにも見習って欲しいね(汗)ムサシは去年のGW以来お友達と遊んでないし・・・きっと全然遊べないんだろうなぁ・・・Mr.Macさんのピンクの抱っこバックほしかったんだぁ~でもムサシは抱っこは無理だから諦めたの・・・まるたんはどんなの買ったのかなぁ~^^
Posted at 2010.04.27 (17:07) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そうなのぉ~ 最初はびびちゃってたんだけど(笑) 仲良く遊べたのぉ 嬉しかったぁv-10
花音ちゃんも、響君も、とっても遊び上手なのv-290 そのおかげで本当に助かってるぅ
でなければ、こんな風に遊べなかったと思うv-356
ムサシ君はとっても優しいから、まるたん調子に乗ってすごいかもv-292v-356
しっかり見張るようにするから、どうぞよろしくねv-290v-356 うふふ 楽しみだぁv-344
ムサシ君がバック・・・ うん ちょっと辛そう(笑) ←ゴメンヨォ-
ままちゃんは赤が欲しかったんだけどぉ・・ おっと 詳細はまたねぇv-290
Posted at 2010.04.28 (09:58) by たらまま (URL) | [編集]
ころころ転がっているまるたん、なんてきゃわいいのかしら~(*^_^*)
やだ~写真で見ると花音ちゃんと遊んでる姿と違う気がしますね~(笑)
相手が響君だからきっとおにいたんになってるんですね♪ほんと、かわいいな~♪
響君もこんな優しいお兄ちゃんがさらに増えて幸せですね~(人´∀`*)
3ワンちゃん揃ってると本当の家族のようにも見えます♪花音ちゃんママにまるたんパパに子供が響君、幸せフレブル家族って感じですね~(*^_^*)
響君が大きくなって3ワンちゃんで遊ぶ姿も楽しみだな~( *´艸`)
Posted at 2010.04.28 (10:14) by ルイママ (URL) | [編集]
ルイママさん♪
すごい転がりようでしょうv-290 生で見たら、かなりイタイ子に見えて笑っちゃいますよぉ
そうなんですぅ 花音ちゃんと遊ぶ時は、いつも花音ちゃんが下になって
上手に まるたんを誘ってくれるんですよぉv-290 それを見て学習したのかv-362
まるたんが下になって上手に遊んでましたぁ た・・ ように見えたけど・・
実は自分が楽しくて転がってたんぢゃ 疑惑が(笑)
3BUHIで歩く姿は、とても可愛くてニコニコしちゃいましたv-290
早く まるたんパパになれる度量をつけてもらないとぉv-290v-356
はいっ 3BUHIで思いっきり遊ぶ姿を見たいですv-290
Posted at 2010.04.28 (10:59) by たらまま (URL) | [編集]
また出遅れちゃったぁ~e-350
いつもごめんねぇ~e-259
まるたんのとってもいいおにいちゃんぶりに感動ぉ~~~~e-420
って思ったんだけどぉ~、やっぱりまるたん自身が楽しかったから?(爆笑)
んん!花音ちゃんと響くんと遊べたんだものね~、楽しいに決まってるよねぇ~e-287
途中から~まわり関係なくなっちゃっただけだもんねぇ~~~~~、まるたんっ(大爆笑)
も~そういうおっぴょっぴょなとこ、くるきなおばちゃん大好きよぉ~~~e-273
まるたんも花音ちゃんもバックにいれて移動できるんだねe-2
きなこなんて重いしデカイしでバックは絶対無理無理ぃ~e-330
腰痛めちゃうわぁ~、情けない…
ハンバーガーほおばりながらコメント書いてるくるきなさんです!
気がつかなかった?
ハンバーガーの減り方早かったでしょ~(爆笑)
Posted at 2010.04.28 (23:17) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お返事が大変v-364 遅くなってしまって本当にすみませんv-292v-356
でしょでしょでしょぉ~~ お兄ちゃんっと言うよりはぁ まるたんが楽しかっただけv-362
って感じでしょうぉぉ(笑)
最初は響君に固まってたのに あらあらv-356 確かにv-364 まわりは関係なくなってるぅぅ(爆笑)
ママさんが、おっぴょっぴょ好きで良かったぁぁぁ(笑)
バッグですが、花音ちゃんは緊急時用と言うことがメインだったみたいです
我が家は電車で移動するので(パパちゃんが飲む時はぁ)無理くり入れてます(笑)
きなこちゃん何キロでしたっけぇv-362 まるたんでも腰にくるくるv-292
生きなこちゃんに早く逢いたいよぉ~~v-344
なんとっv-363v-363 パパちゃんのハンバ-ガ-が一瞬でなくなったのはぁぁ
ママさんのせいだったんだぁぁぁ(爆笑) おいぴかったよねぇv-290(笑)
Posted at 2010.05.06 (11:03) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
