

春を満喫☆

土曜日にお出かけした まるくる家ですがぁ 日曜日は、昭和記念公園に行って来ましたぁ
花音ちゃん や、タルもなさんルイママさんのブログで
とぉ~っても綺麗なのを拝見していたので、絶対行ってみたかったんです

くりちゃんママ達と一緒に行ったのですが、時間を決めたのも前日
急で失礼だとは思ったのですが、花音ちゃん家にもお誘いを
お父さんはご予定があったので、今回は お母さんだけ
お散歩デビュ-したばかりで、急に2BUHIは と言うことで今回は響君のみの参加です


さぁさぁ 着きましたよぉ

P1140999_convert_20100427155117.jpg

お写真はヘタッピだけどぉ とっても綺麗でしたぁ

そしてぇ チュ-リップの前に赤い靴の置物が とっても可愛かったので
っが アホアホままちゃん。。 お子様達を大きく撮ろうとした為、赤い靴が写ってないぃ
とほほ  気を取り直して・・ 響君から

P1150006_convert_20100427155229.jpg

ペロンチョ顔が可愛いぃ  次は まるたん

P1150012_convert_20100427155253.jpg

響君の後だと、おいちゃんにしか見えない

撮る所が沢山あって、皆 思い思いに撮ったので、みんなで写ってるもないぃ

パパちゃんは小夏ちゃんのリ-ドを持っていたので、ままちゃんは まるたんを繋いで撮ってみた

P1150013_convert_20100427155327.jpg

っが、なぜか キョトン顔


そして次は菜の花畑へ

P1150015_convert_20100427155356.jpg

これまた素敵

くりちゃんママにをお願いして、ままちゃん まるたんを持ち上げた物のぉ 重いぃ
結局、秋桜の時と同様 くりちゃんママに まるたんを持ち上げてもらってしまった

P1150020_convert_20100427155425.jpg

菜の花の中の まるたん くりちゃんママありがとうぉ  あぁ~ん 望遠欲しいよぉ


そしてぇ くりちゃんママが小夏ちゃんを撮影している間 こちらはぁ

P1150025_convert_20100427155453.jpg

こぉ~んな事になった


P1150030_convert_20100427155524.jpg

いやいや、まるたんは負けなくちゃダメだからぁ
ごろぉ~ん響君が めっちゃ可愛い 


そして次は、またまたチュ-リップと

P1150038_convert_20100427155646.jpg

あはは この頃になると まるたんもバテバテ

休憩ついでにランチをすることにしました
でぇ ここで花音ちゃんお母さんも、そろそろ帰る時間 名残惜しいですが、ここでさようならをしました

ランチ後は帰る前に芝桜を見に

P1150052_convert_20100427155740.jpg

綺麗だねぇ  さて まるたん頑張ってぇ

P1150045_convert_20100427155710.jpg

ボ-ロで釣ったものの、もうネムネムでボォ-としちゃっててダメ


でもぉ

P1150056_convert_20100427155813.jpg

あっくん達は元気でしたぁ

すごぉ~~く 綺麗で大満足でしたぁ  
花音ちゃんお母さん 急なお誘いだったのに、ありがとうでしたぁ 2日連続で逢えて嬉しかったぁ
花音ちゃんごめんね。。 今度は、またみんなで会おうねぇ
もし、手が足りなかったら、是非とも パパちゃんに花音ちゃんのリ-ドを持たせてやって下さい
パパちゃん至福の時となることでしょう


そして最後になりましたがぁ この日のお写真の優秀作品と最優秀作品をご覧下さい
ちなみに、優秀作品は パパちゃん撮でございます


優秀作品

P1150034_convert_20100427155551.jpg

P1150035_convert_20100427155618.jpg


こぉ~んなに素敵なお写真ですが・・ ままちゃんが最優秀作品に選んだのはぁぁ
ままちゃんがソフトクリ-ムを片手にご機嫌で戻った時に見た光景



最優秀作品

P1150060_convert_20100427155844.jpg


ママの深ぁ~い愛を感じます

くりちゃんママ~~ ごめんっ やっぱり乗せちゃったぁ 
しかもこれ、まるたんも撮ってくれてたんだよねぇ 重ね重ね すみません

花音ちゃんお母さんと響君、くりちゃんご一家と 春を満喫した とっても素敵な日曜日でした



フレンチブルドッグひろば  優秀、最優秀作品にポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

キレイなところですね♪
まるたん~お友達も一緒に素敵な場所で遊んで良いな♪
楽しかったねぇぇ~
響君とも上手に遊んで~偉いぞ!お兄ちゃん~
最後の写真の深い愛情を感じる姿!!!拍手~
うんうん、そうなっちゃいますよね♪分かります~

文太への応援ありがとうぅ~
ちょっと今日またウぅぅンって思うこともあったけど
元気に頑張らないとですよね♪
いつもいつもホントありがとうぅぅ~
Posted at 2010.04.28 (17:09) by ブンコ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.04.28 (17:20) by () | [編集]
すごぉ~い!!めっちゃキレイなんだけどぉ~♪こんなステキなところに遊びにいけるなんていいなぁ~やっぱり都会のほうが色々な場所があっていいよね・・・ちょいと足を伸ばせば色んなスポットがあってさぁ~~。花音ちゃんはお留守番だったのね・・・残念だけどママ一人で2BUHIちゃんは大変だもんね^^またみんなで遊べるといいですね☆写真どれもステキ☆
Posted at 2010.04.28 (19:35) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
めっちゃ素敵写真だらけ~~~v-425  ブラボ~v-344
やっぱり、こんな素敵なトコ行くと、テンション上げ②になりますょねっv-290

ァハハ~(爆) 親バカ写真、最高v-425  そぉ②、皆飼い主が必死(爆)
ぃぃの②、犬バカ・親バカ 最高v-221

↓ハンバーガー美味しそうv-10  ぅ~ん、ぉ腹減ってきたv-409
まるたんゎ、ぉ腹見せて 誘い方がホントに優しいコだな~v-425
羨ましいの一言デスv-404

多分、ママちゃんパパちゃんがオットリさんだから、まるたんも大人しいんでしょうねっv-426
ウチゎ、パパも私もウルサイし、下品だから(爆) 似たのかも~v-399
飼い主に似るって言うしねっv-390

3BUHIで仲良く出来て、更に嬉しいデスね~v-290
Posted at 2010.04.29 (10:52) by テンママ (URL) | [編集]
まるたん、響くんとも上手に遊んでお兄ちゃんしててエラいわぁ!!
遊んでる姿がなんともかわいらしい~♡
お友達みんなで遊びに行くのってほんと楽しいですよね~!!
うちも旦那さえ風邪引いてなかったら合流できたのに~と思うと残念で仕方ないですっ・・。
くりちゃんママさん、最後の写真の方なんだと思うと、親近感わいてきちゃいました(笑)☆
Posted at 2010.05.01 (12:06) by タルもな (URL) | [編集]
昭和記念公園に行ったんですね
きれいなお花がたくさんあって癒されますよね
v-363もちろんまるたんにもね
Posted at 2010.05.02 (15:40) by パグ神 (URL) | [編集]
2日に渡り、まるたんには響が大変お世話になりました~!
お写真、とっても上手☆綺麗だったなぁ、なんて思い出しながら拝見しました★
赤い靴の撮影スポット、わんこを大きく撮ろうとすると靴が入らないし。。難しかったですね(涙)
くりちゃんご一家にもお会いできて、本当に楽しかったです♪♪
お誘いいただき、ありがとうございました!
今度は、一人で2ブヒ連れて行けるよう、慣れておきますね~♪
そうしたら、パパちゃんに花音をお願いします(笑)
くりちゃんママさんの親ばかっぷり、とっても素敵だわぁ☆
Posted at 2010.05.02 (17:40) by カノン母 (URL) | [編集]
ブンコさん♪
お返事が大変v-364遅くなってしまって本当にごめんなさいv-292v-356 申し訳ありませんでしたv-292
えへへ とぉ~っても綺麗な公園でしょうv-290
みぃ~んなと一緒に行けてとっても楽しかったですv-290
響君とも仲良く遊べてすごく嬉しかったですe-343
っが、お兄ちゃんと言うよりは、遊んで貰っているような気が・・(笑)
最後の、くりちゃんママの姿最高ですよねぇ(笑)
みんな一緒ですねi-278
ブンコさん元気を出してくださいねv-344
今日、文太君の笑顔が見れて本当に嬉しかったv-10
ブンコさんが笑顔だからですよぉ~ 毎日元気玉送ってるからねぇv-355
元気出して頑張ろうぉぉv-290
Posted at 2010.05.06 (11:14) by たらまま (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
お返事が大変v-364遅くなってしまって本当にごめんなさいv-292v-356 申し訳ありませんでしたv-292
とんでもないですv-290 お忙しいのにいつもありがとうですぅv-290
こことっても素敵な場所でしょうv-290 是非行ってみて下さ~いv-290
落ち着いたら、また遊びに来て下さいねぇv-290
そのときに又ゆっくりお話しさせてくださ~いv-290
Posted at 2010.05.06 (11:19) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事が大変v-364遅くなってしまって本当にごめんなさいv-292v-356 申し訳ありませんでしたv-292
うふふ すごぉ~く素敵な場所でしょうv-10 なのに、今年初めて見に行ったのv-356
いつもランくらいで、去年の秋桜にはまって以来、お花チェックするようになったの(笑)
いえいえ、ここら辺なんて・・・ なぁ~んもないよぉv-292
それに比べてお母ちゃんは、すんごい素敵な場所に住んでるよねぇv-10
パパちゃんと、いつも羨ましいね って言ってるのよv-290
そうなの・・ 急なお誘いしちゃったので、今回花音ちゃんはお留守番だったのv-292
申し訳ないことをしてしまったv-356 はいぃ~ 又、花音ちゃんと響君に遊んでもらいますぅv-290
チュ-リップのお写真も、くりちゃんママのお写真もいいでしょうぉ(笑)
Posted at 2010.05.06 (11:26) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事が大変v-364遅くなってしまって本当にごめんなさいv-292v-356 申し訳ありませんでしたv-292
えへへ すんごい良い時に遊びに行けましたぁv-290
もっちろんテンション上がりまくりi-184でしたぁ(笑)
そうそうテンション上げ上げだったのは親(笑) 最後のお写真いいでしょう(爆笑)
なかなかいい物が撮れましたぁ(爆笑) みぃ~んな一緒ですよねぇ(笑)
↓そうなの 最初はね まるたんがお腹を見せて誘ってると思ってぇ
まさか、そんな事出来る子だと思ってなかったから(笑) 感激しちゃったのぉv-353
っが、なぁ~んか怪しい・・ 1人で舞い上がっただけなんぢゃないかとv-356
えぇっ パパちゃんと、ままちゃんが、おっとりv-362 初めて言われましたぁ(笑)
とぉ~んでもないですよぉ~ 落ち着きないし。ウリサイしぃ 小競り合いが絶えませんっ
今度お逢いした時にヒカナイでねぇぇv-356
まぁ、でも・・ おっぴょっぴょは、やっぱり親似だと思うv-290v-356
Posted at 2010.05.06 (11:35) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事が大変v-364遅くなってしまって本当にごめんなさいv-292v-356 申し訳ありませんでしたv-292
そうなんです~ 響君とも上手に遊べて本当に嬉しかったですv-290
一緒に遊んでる姿を見てウルe-259 っと、そしてニヤニヤしちゃいましたぁ(笑)
いつも、皆さんのブログで公園を拝見していて、とぉ~っても羨ましかったんですが
やぁ~っと行けましたv-290 急なお誘いしちゃったので本当にごめんなさいv-356
呼んでいただければ、すぐにでも飛んで行きますよぉ~(笑)
また、是非一緒に遊んでくださ~いv-290
最後のくりちゃんママいいでしょうぉ~v-290 そうそう花音ちゃんお母さんが、あっくんを見て
タルト君と一緒だ と言ってました(笑) 今度是非あっくんを見てやって下さ~い(笑)
Posted at 2010.05.06 (11:43) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事が大変v-364遅くなってしまって本当にごめんなさいv-292v-356 申し訳ありませんでしたv-292
そうなんです 昭和記念公園に行ってきましたぁv-290
いつもは、ラン目的だったんですが、今回はお花を目的にv-344
こぉ~んなに素敵だとは思わなくて、はまってしまいそうですv-290
まるたんと生活していなかったら、公園なんて行かなかっただろうなぁ・・ と思いますv-356
素敵な出会いや、お出かけや、楽しい毎日 まるたんに感謝ですv-290
Posted at 2010.05.06 (11:46) by たらまま (URL) | [編集]
ピンポ~ン、おじゃまします。
あ~ん!どちらさまってっていわないでぇ~~~e-443
ここの公園お花だらけでとっても素敵ねぇ~e-266
チューリップも芝桜も綺麗だけど、わたしは菜の花が1番好きですe-319
菜の花の中のまるたんいいわぁ~~んv-10
クリちゃんママさんは力持ちですか?
くるきなさんは超力持ちですよ~e-271
200キロあるピアノ(キャスターなしの状態で~)一人で移動させたことありますe-454
なんなりとお申し付けください(爆笑)
優秀作品のチューリップとっても綺麗ですe-420
パパさんお上手ぅ~~~~e-460
最優秀作品で吹き出しましたぁ~、v-365ぁ~(大爆笑)
クリちゃんママさんと同じ事、くるきなさんはしょっちゅやってるもので~e-264
また来年もこの公園、散策してくださいね~v-298
Posted at 2010.05.06 (11:55) by くるきなママ (URL) | [編集]
カノン母さん
お返事が大変v-364遅くなってしまって本当にごめんなさいv-292v-356 申し訳ありませんでしたv-292
とぉ~んでもないっ まるたんこそ本当にお世話になりましたv-344
花音ちゃんにも、響君にも遊んでもらえるなんて本当に幸せですv-344
赤い靴の存在を全く忘れて、大きく撮ることしか考えてなくてv-356 もう本当におばかちゃんv-356
急なお誘いで本当にごめんねぇv-356 2日連続で逢えて最高に嬉しかったぁv-10
2buhi連れてって慣れるまで大変そうだけど、頑張ってぇv-290
あ、そっか もしもお母さん1人の時はお家までお迎えに行けばいいんだぁv-290
なんて手もあるので、どんどん言ってねぇ(笑)
ふふ 最後の、くりちゃんママ素敵でしょう(爆笑)
Posted at 2010.05.06 (12:00) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ふふふ ママさん相変わらず可愛いんだからぁ~v-10 
実は・・ ままちゃんも放置しっぱなしでしてぇv-356 皆様ごめんなさいぃv-356 なのですぅv-356
ここの国立公園とぉ~っても素敵なんですぅv-10 どっち見てもお花ばかりで大興奮でしたv-290
菜の花畑も最高v-10で菜の花の中の、まるたんって思ったんだけどぉ 重くてv-356
はいぃ~ くりちゃんママは力持ちですぅ(笑)
えぇぇぇっv-363v-363 ママさん200キロのピアノをキャスタ-ナシでv-361i-282
すごいv-363 すごすぎるぅぅv-363v-363 あれ・・・ あれれ・・
抱っこバック+きなこちゃん=NG
と、言うことはぁぁ 200キロのピアノよりもぉ きなこちゃんは重いのかなぁv-362(爆笑)
くりちゃんママのお写真いいでしょうぉv-290 はいぃ~ もちろんv-364 我が家も一緒v-290
いや、それ以上か・・ まるたん撮ってるパパちゃんを撮ってる、おっぺけぺ-だもんねv-290v-356
そろそろポピ-が咲くころだと思うので、また行ってみたいとおもいま~すv-290
Posted at 2010.05.06 (12:17) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
