

どっか行きたぁ~い

大変ご無沙汰をしてしまいまして、本当にすみませんでしたぁ
ご訪問、コメントを頂いた皆様 大変申し訳ありませんでした

マメに更新するぞぉ~ と、思っていたのに本来の怠け癖がでてしまいぃ 今日に至りました

かと行ってぇぇ GWはどこへお出かけするでもなくぅぅ
30日はパパちゃんがお休みだと言うので、ままちゃんもお休みを取ったのにお仕事だったしぃぃ

まるたんには

1_convert_20100506124954.jpg

と言われぇ 翌日近所をたぁ~っぷりお散歩


っが夜になるとぉ

22_convert_20100506125117.jpg

と、不服そうなお顔


昼間ままちゃん達が、ちょっと外出した時は、夜お散歩へ っが

33_convert_20100506125134.jpg

見知らぬ居酒屋の前で 中入ると動かなくなり
強制撤去した後はトボトボ散歩

近所のお散歩で誤魔化そうとしたけどぉ 騙されないらしい

翌日車で公園へお散歩へ行くと上機嫌
どうやら車でお出かけしたかったらしい
っが、しばらく公園をお散歩するとぉ トボトボ 
どうやら、もっと他の場所へ行きたかったらしい

さて、どうしようかと思っていた4日はぁ
くりちゃん家のペットシッタ-さんを引き受けていたので、夜くりちゃん家へ
もちろん まるたんはご機嫌に
翌日の5日朝は、みぃ~んなでお散歩

くりちゃん達の任務を完了して お家に帰ってまったりしてると くりちゃんパパから電話が
と、途端にぃぃ

44.jpg


 夜のご飯にお誘い頂いた電話だったのですが まるたん恐るべし


まるたんの「どっか行きたい」攻撃だけどぉ パパちゃんに言うと効果的なのになぁ
結局遠出なしのGW
ままちゃんもお出かけしたいしぃ 近々パパちゃんにどこか連れていってもらおうね


フレンチブルドッグひろば お出かけしたぁ~い まるたんと ままちゃんに
                             ポチィ~とお願いしますぅ




Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです(^-^;)
まるくる家、どこも行かなかったのかぁ
てっきり旅行とか行ってるのかなぁなんて思ってたのにぃ。
な~んだ、だったら遊んで~って誘えば良かったぁ!って、まるたん遊んでくれるかなぁ?f^_^;
固まったらどうしよ
Posted at 2010.05.06 (15:05) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
おほほほほv-356
お出かけじゃなくてぇ さぼり癖が出たのでしたぁぁv-290v-356
あれれ ママさんも予定ない日あったのぉv-362 
てっきり、ママさんもお出かけかと思ってたv-290v-356
まるたんv-362 やっぱり最初は固まりそうよねぇ
でも大丈夫大丈夫v-290 固まったら固まったでツンツンしてやってぇ(笑)
いぢくっちゃってぇv-290
Posted at 2010.05.06 (15:14) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんちもGWは遠出なしか・・・まったくどこのパパもダメだね!!
我が家は来週末福島に帰省です♪久ぶりの車での遠出☆もちろんムサシも一緒です。
Posted at 2010.05.06 (15:24) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そぉ~なのよぉ~v-292 30日もお休みだって言ってたのにさぁ
本当は、パパちゃんは今日明日も休みらしいけど、会社に来てるしv-356
で、お休み~ って思ったらマ-ジャンにお出かけにv-293 まったくぅ~~
おっ 福島に帰省するんだねぇv-290 かんた君待ってるんじゃないv-290
ムサシ君も喜んじゃうねぇv-290 あぁ~ん うちもどっか行きたぁ~い(笑)
Posted at 2010.05.06 (15:39) by たらまま (URL) | [編集]
ゴールデンウィーク
ままちゃんとまるたんは寂しい思いをしちゃったのね
パパちゃんもお仕事お疲れ様
Posted at 2010.05.06 (20:06) by パグ神 (URL) | [編集]
まるくる一家はご近所でまったりすごしたのですね☆
まるたんは車で遠出も好きなのね~!!
まるたんって行動が分かりやすそうでかわゆいわぁ♫
近々パパさんに早くどこかに連れて行ってもらえるといいねぇ♪
Posted at 2010.05.07 (09:04) by タルもな (URL) | [編集]
パグ神さん♪
そぉ~なんです ゴ-ルデンウィ-クは、どこも遠出ナシでしたぁv-292
混んでるから近場でも良かったんですけど 却下されちゃいましたv-292 とほほ
でも、ままちゃんよりも、まるたんの方がスネ吉でしたぁ(笑)
Posted at 2010.05.07 (11:30) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
そ~なんですよぉ 近所で終わってしまいましたぁv-292
まるたん車が大好きでv-290 最近は自分で乗り込んでくるんですよぉv-290
ぶうぶう乗る?って言うと 大はしゃぎですv-290
おほほ まるたんの行動って解りやすいでしょうv-290
っが、解りやすいのがいい時と、悪い時とv-356 スネ吉になったら大変なのぉv-356
タルもなさんの朝霧を見て、俄然お出かけしたくなったので
近々絶対に連れて行ってもらいま~っすv-290 ってか、パパちゃん連れてって~
Posted at 2010.05.07 (11:35) by たらまま (URL) | [編集]
出遅れが恒例となりつつありますくるきなですe-263
我が家もゴールデンウィークは近場をウロウロ…
一カ所だけ中場に出かけてってぇ~、こじゃれた有名カフェでランチしようと思ったらぁ~2時間待ちぃ~~~e-447
しかたなく次の場所へ移動してみたら今度は駐車場が確保できずあえなく撃沈e-277
そのまま帰路につきました。
何しにいったんだろ…ってことにe-455
まるた~ん!
くるきなおばちゃんちおいでぇ~~~~e-282
Posted at 2010.05.07 (16:00) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
いえいえ いつもありがとうですぅv-344
ママさんも遠出はしなかったんですねぇv-356
っでv-363 ランチで2時間待ちv-362v-12
次は駐車場が確保できなくて撃沈v-362
もうしわけありませんん・・・ 爆笑~~~~
もっと早く出れば入れたのかなぁv-362(笑)
有名カフェがどんな所なのかすんごぉ~~っく 気になりますv-290
あれv-362 今お呼ばれしちゃったv-362 そんなこと言ったら飛んで行っちゃうよぉv-10v-355
Posted at 2010.05.07 (16:27) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
