

夏は近い?

夜の まったりタイム
昨日は、パパちゃんの帰りも早く、ままちゃんと一緒に帰宅
まるたんは、ままちゃんの横で おもちゃで遊び~ 次はボ-ンをかぢかぢ

ボ-ンのよだれを拭いたりぃ 取れそうな所をチェックしながら遊ばせてたら
うざくなったらしく  ボ-ンも持ってベッドへ移動されちゃった
(まるたんは、ボ-ンのかけらを食べちゃうので ままちゃん監視下で遊ばせてます

しばらくしてぇ ふと見ると

P1160043_convert_20100507121821.jpg

ボ-ンを抱えたままウトウトしてた


まるた~ん もう遊ばないのぉ  あっ・・・

P1160044_convert_20100507121845.jpg

ベッドを移動された


まるたんってばぁ~ じゃぁ 一緒に遊ぶ

P1160045_convert_20100507121906.jpg

うざそうにはしてるけど、聞き耳は立ててる


まるた~ん

P1160046_convert_20100507122017.jpg

そ・・・ そうですか眠いですか



P1160047_convert_20100507122041.jpg

ぺろぺろ 始まっちゃった  じゃぁ 遊ばなくていいのねぇ ままちゃんあっち行くよぉ


P1160049_convert_20100507122102.jpg

おっ なぁ~に  遊ぶぅ


P1160050_convert_20100507122122.jpg

っげっ 寝ちゃったぁぁ


ちなみに、パパちゃんも19時半にはソファ-で寝てた
19時半に起きているのは、すでに ままちゃんだけ つまらない。。


またまた、しばらくして まるたんを見たらぁ

P1160051_convert_20100507122144.jpg

ベッドから飛び出して寝てた 

冬は丸くなってネンネするんだけど、この伸びた寝方を見ると、夏はもうすぐなんだなぁ と思う
ちなみに、真夏はベッドの上か、一番涼しいソファ-の上でネンネ
これを見ると 夏だなぁ~ っと思います
今回も またまた、まるたんの寝方で季節を感じてしまったのでしたぁ

いい夢見てね おやすみ まるたん

P1160052_convert_20100507122206.jpg

(注) メメは開いてますが爆睡中


フレンチブルドッグひろば  爆睡まるたんにポチィ~とお願いしますぅ




Leave a comment

Private :

Comments

うんうん☆寝方とかでもうあったかくなってきたんだなぁって
うちも感じますよぉ~
まず一緒に寝てくれなくなって(泣)
そしてベッドもやっぱりまるまって寝るんじゃんくて…とかね♪
まるたん~寝顔も可愛いね☆★☆
一緒にネンネしたくなっちゃうなぁ~

文太の心配ホントにありがとう…
みんなのパワーが力をくれます!!!
笑顔で元気に治療頑張ります!!!!!
Posted at 2010.05.07 (17:23) by ブンコ (URL) | [編集]
まるたんのメメ開いて爆睡姿、なんだかめちゃ癒される( *´艸`)ウププ
19時半で起きてるのママちゃんだけって笑えました。
なんだかわかる~うちは遅い時間なんだけど仕事で疲れてるからパパがコタツで寝ちゃうことがあって、一緒にテレビ見ようとしてたのに「えぇ~」って思うんだけど起こせないからルイたんと遊ぼうとすると、ルイたんも寝てるみたいな(笑)
そうゆうときに一人でチクチク縫い物しちゃったりします( *´艸`)ウププ
ほんと、ここ数日夏みたいに暑いですよね~ルイたんも涼しいところに移動して寝てますよ♪
Posted at 2010.05.07 (21:36) by ルイママ (URL) | [編集]
最近、暑かったですものね~。
うちも、まるたん同様ノビて寝てます。。ますます胴長に見えるのよね^^;
7時半で、みんな寝ちゃうなんて!それは、寂しいですね(汗)
でも、可愛いまるたんの寝顔みながらまったりなんて、幸せな時間だと思います☆
まるたんのお洋服、よく似合ってて可愛い~♪
Posted at 2010.05.07 (22:31) by カノン母 (URL) | [編集]
パパちゃんも食後の仮眠とるんだね・・・うちのとおちゃんと一緒(涙)一人で起きてると暇なんだよね~^^伸びて寝てるのって気持ちよさそうで見ていてなんだかホッコリ気分になるよね~♪
Posted at 2010.05.08 (07:41) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ァハハ~、まるたんぉ顔が落ちてる~(爆)  でも、キモチ良さそうだゎ~v-408
それにしても、ボーンが原型のままでビックリ~w((´ω`))wワォッ!!
噛む力が優しいのね~v-425

↓ 居酒屋に入ろうとする、まるたん(爆)  やっぱり、たまららさんの息子だゎ~v-408
飼い主に似るっていうものね~( ´艸`)  


Posted at 2010.05.09 (00:52) by テンママ (URL) | [編集]
ブンコさん♪
またまたお返事が遅くなってしまいごめんなさいv-356
うふふ そうでしたね 文太君は一緒にネンネしてるんですもんねv-290
暖かくなってくると離れて寝ちゃうのかなぁv-362
うちもソファ-でべったりくっついて一緒にネンネしてたのに1人ネンネになって
ちょっと寂しくなっちゃう時期v-292
朝おっきして目の前に文太君がいたら最高な目覚めだわぁv-10
文太君、副作用もなくて本当に良かったですv-290
色々考えちゃうと思うけどv-292 毎日元気玉送ってるから頑張ってねv-344
Posted at 2010.05.10 (11:04) by たらまま (URL) | [編集]
ルイママさん♪
またまたお返事が遅くなってしまいごめんなさいv-356
ふふふ このメメの開け方はいいほうなのぉv-290
がっつり白目向いたままネンネしてる事もあって、それはまさにホラ-です(笑)
19時半で起きてるの私1人なんて寂しいでしょうぉv-292
そうそうv-364 ルイママさんと同じ状況ですv-290 
この日は一緒にDVDを見るはずだったのぃぃ(笑)
最近まるたんも大人しくネンネしちゃうので、また縫い縫いしようかなぁ 
と生地を買ってみましたv-290 こういう時じゃないと出来ないですものねv-290
ルイたんもやっぱり涼しい所を探してネンネしてるんですねv-290
Posted at 2010.05.10 (11:09) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
またまたお返事が遅くなってしまいごめんなさいv-356
本当にGW位から急に暑くなっちゃったよねぇv-356
まだ冬仕様の我が家は、ちょっとびびっちゃったv-356
そうそう、伸びてネンネすると本当に長~~いよねぇ(笑)
昨日気付いたんだけど・・ まるたん、また縦に伸びた気がするのぉv-356
お洋服似合ってるぅv-362 嬉しいなぁv-344 ありがとうぉv-290
でもこのお洋服去年はピッタリだったのに、今年ちょっと肩がきつそうでi-282 なぁぜぇv-356
Posted at 2010.05.10 (11:15) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
またまたお返事が遅くなってしまいごめんなさいv-356
そぉ~なのよぉ~ ご飯食べたら寝ちゃうのよねぇv-356
仮眠なんだか本寝なんだか微妙なくらいよぉ~~(笑)
おとうちゃんもそうなのね(笑) ホント1人で起きてるのって暇だわぁv-292v-356
うんうん のびのびネンネって見ていて、ホッコリするぅv-10
でも、ついついイヂリたくなっちゃう  そこを、グググっと我慢するんだけどぉ
結局ちょっとイヂイヂいぢってしまう ままちゃんです(笑)
Posted at 2010.05.10 (11:22) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
またまたお返事が遅くなってしまいごめんなさいv-356
うふ お顔がっつり落ちてるでしょう(笑)
これ首が苦しくないのかと いつも思うんだけど本人は気持ちよさそうなのよねぇv-356
ボ-ンだぁ~いぶ形が変わってきたよぉ そぉなの 噛む力が弱いみたいなのよねぇv-356
ご飯も丸飲みだし、噛むのって大事だからちょっと気になってるのv-292
↓ おほほ パパちゃんに似てラ-メン屋にも入ろうとするしぃ
やっぱり蛙の子は蛙の子よねぇ(笑) でも、知らない所は恥ずかしいのでv-356
せめて行きつけのお見せだけにして欲しいぃ(笑)
Posted at 2010.05.10 (11:34) by たらまま (URL) | [編集]
そうそう、気温によってじつに正直に寝方って変わるよねぇ~e-454
まるたん見事に首おっこっちゃってるしぃ~~~(爆笑)
寝違えたりしないのかなぁ~e-1
陸亀さんのお首に見えてくるのは、くるきなさんだけかしら?
またちょっと朝晩涼しくなってるからま~るくなったまるたんに逆戻りだね、きっとv-219
Posted at 2010.05.10 (20:31) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
くるみちゃんも、きなこちゃんも寝方変わってきましたv-362v-290
そうなの、これって首苦しくないのかなぁ っていつも思うんだけどぉ
本人はとぉ~っても気持ちよさそうにネンネしてて(笑)
うんうん ゾウガメさんに似てるでしょうv-290
いつかコラボ写真を撮ってみた~いv-290
そうなんですよねぇ 今週朝晩は涼しいらしくて・・・ 困ったぁぁv-356
Posted at 2010.05.11 (10:37) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
