

アピ-ル勝ち☆

ままちゃんのお夕飯時

1101_convert_20100511122825.jpg

まるたんにボ-ンをあげたら、よい子に かぢかぢかぢ

昨日は、きゅうりが安かったので、くりちゃんママのお土産に頂いた肉みそをつけて食べようと買ってきた
まるたんは、お野菜を食べてると音で気付いて欲しがるから要注意
この分だと大丈夫そうかな

ぽりぽりぽり

1102_convert_20100511122847.jpg

やばい 気付かれた 


ぽりぽりぽり

1103_convert_20100511122907.jpg

気付いちゃった


1104_convert_20100511122933.jpg

きゅうり まるたんは、さっき食べたでしょう あげないよ


あげないと言ったら、くれないと解っている まるたん

1105_convert_20100511122953.jpg

なぜかボ-ンを持って ままちゃんの真横に来て ままちゃんを見ながら かじかじかじ
これ何かのアピ-ル よい子に かじかじ してますアピ-ル


ま 気にしない 気にしない

1106_convert_20100511123023.jpg

無言でガン見するのやめてぇ あげないってばぁ


1107_convert_20100511123042.jpg

っほ  お味噌もうちょっとのせようぉ~っと


1108_convert_20100511123106.jpg

きゅうりと共に まるたんのお顔も一緒に動く

えっと お味噌お味噌

1109_convert_20100511123126.jpg


ぽりぽりぽり 

1110_convert_20100511123148.jpg

負けた この無言のアピ-ルに負けてしまった


ちょっとだけだからね

1111_convert_20100511123210.jpg

はい お終い おいしかったねぇ


1112_convert_20100511123231.jpg

もうだめぇ

なんと この後はボ-ンを持ってお膝に乗ってきた
もう、その手には乗らないよぉ っと無視してたら


1113_convert_20100511123252.jpg

いじけられた

相変わらず解りやすい子です 
これからお野菜を食る時は、このアピ-ルに負けない心構えをしようと思った ままちゃんなのでしたぁ


フレンチブルドッグひろば アピ-ル上手な まるたんにポチィ~とお願いしますぅ




Leave a comment

Private :

Comments

いつも思うけど、まるたんのアピールって可愛いですよね~♪
そして、いぢけたお顔も、とってもキュート☆
ここまでお利口なら、あげなくてもそのうち諦めるんじゃ…って思うけど、
やっぱり負けてあげちゃうままちゃんのお気持ち、優しいです!
Posted at 2010.05.11 (14:31) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
アピ-ルはいいんだけどぉ 無言で訴えられると弱い(笑)
でも、花音ちゃんのアピ-ルには負けちゃうぅ めちゃくちゃ可愛いんだものv-10
まるくる家は皆メロメロよぉv-10
いぢけると、お顔のタプタプがあがって可愛いよねぇ(親ばかv-290)
そうそう まるたんは、すぐ忘れちゃうからほっとけば諦めちゃうんだけど(いつもあげないしぃ)
ままちゃんが優しいんぢゃなくて、ただの親ばかって事だよぉ(笑)
Posted at 2010.05.11 (15:43) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんってば、ガン見しすぎ(笑)
きゅうりが動くたびに顔も動かしてるなんて~(笑)「肉みそもちゅけて~」って、ままちゃん言われなかった?(^-^;


こないだ肉みそを作ってみたんだけど、その時は、レタスに巻いて食べてみたんだけど、きゅうりに付けて食べても美味しそうだねぇ(* ̄∀ ̄*)
Posted at 2010.05.11 (20:19) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ぁらっ、偶然v-8 ウチも昨夜、キュウリ買いました~v-290
まるたんて、どんだけぉ利口さんなのかしら~v-425
貰えないと分かると、グスンとなるまるたんが凄いv-398

ぇっ、ウチv-361  聞いちゃうv-361
あげなかったら、ガウ②して手をホリ②v-404  シカトしてると、吠えまくるv-389
躾の問題なのか、性格の問題なのか・・・  後者と信じたいデスが、微妙v-394
Posted at 2010.05.12 (00:24) by テンママ (URL) | [編集]
まるたんお野菜大好きなのね♪
文太はこの前まできゅうりあげると口の中でモゴモゴして
ペッて吐いちゃって太の…
最近は嫌な顔で食べるけど(じゃあ食べなくていいって感じ!)
でもまるたんのジィィッとアピールは可愛すぎて負けちゃうね~
私も絶対に勝てないな…
イジケタお顔も可愛くて~今日もまるたん可愛すぎ♪
Posted at 2010.05.12 (06:09) by ブンコ (URL) | [編集]
もっとぉ~のまるたんの顔超かわぃぃ~~~~!!必死にアピールしてよかったね♪
ガン見されちゃあママちゃんもそりゃ負けちゃうね^^
Posted at 2010.05.12 (08:12) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
食べる時だけガン見だと思ってたら、きゅうりの後を追うのv-356
結局このガン見に負けた 親ばかでっすv-290v-356
肉みその存在は知らないので助かったよぉ~(笑) 
レタスは高かったから、この日は特売のきゅうりにしたのv-290
レタス巻きだと、いくらでも食べられちゃうよねぇv-290
沖縄のお土産でいただいたんだけど、美味しかったよぉv-290
Posted at 2010.05.12 (10:47) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
一緒なんて嬉しいわぁv-290 ちょっと前まで きゅうり高かったよねぇv-292
テンちゃんはきゅうり大好きだもんね(笑) うんうん ほりほりするねぇv-290
v-362 シカトしてると吠えるのv-362(爆笑) テンちゃんらしい(笑) シツレイ
あげない ダメ と言ったら何があろうと絶対なのでv-290 まるたんは諦めちゃうみたいv-290 
っていうかぁ・・ いぢけても まるたんは、すぐに忘れちゃうんだけどね(爆笑)
こいいう時は、おっぴょっぴょな子で良かったぁ って思う(笑)
Posted at 2010.05.12 (10:56) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
うちでは、ほとんどあげないんだけど
お出かけ先とかでたまにあげてたら食べたがるようになっちゃってv-356
ふふふ ペって出すって事は文太君は、きゅうりはあんまり好きじゃないんだぁ(笑)
あの可愛い文太君がぺって出すなんて想像しただけでラブリ-すぎるぅv-10
あのガン見は、すごいでしょうぉ(笑) 無言でアピ-ルされちゃうと ついつい負けちゃってv-356
いじいじしてると、タプタプが上がって可愛いよねぇv-290 (親ばかv-290v-356)
Posted at 2010.05.12 (11:12) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
はいぃ~ 必死のアピ-ル負けちゃったよぉ(笑)
ボ-ンを抱えたまま必死でガン見するんだもん(笑)
もっとぉ~ っと必死に言われたけれど2度は騙されなかったよぉv-290
って、1回負けてるんだから、負けは負けだよね(笑)
Posted at 2010.05.12 (11:15) by たらまま (URL) | [編集]
はい!
まるたんに連敗のくるきなさんですe-264
まるたんのアピール度はいつもスゴイっe-284
そりゃぁ~ままちゃんでなくったって負けちゃうわぁ~(爆笑)
我が家もわたしがトントンどころか包丁持ち出したとたん、いつのまにか足下に瞬間移動e-282
すご~~~い集中力でずぅ~~~~と張り付いてるき・な・こe-263
野菜くずを1つやりぃ~2つやりぃ~…
我が家でも連敗のくるきなでしたe-456
Posted at 2010.05.12 (12:19) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
おっほほ まるたんのガン見アピ-ルすごいでしょうぉv-290v-356
ちょうだいちょうだい攻撃には負けないけど、無言のアピ-ルには負けちゃうぅv-356
ふふふ きなこちゃんもやっぱり瞬間移動しちゃうんだぁ(爆笑)
あの移動っぷりはすごいですよねぇ(笑)
すごぉ~・・・ き・な・こ e-64 くるきなちゃんじゃなくて、きなこちゃんな所がまたツボに(爆笑)
お逢いできるときは、ままちゃん全身に、おやつやらお野菜やらを付けて参りますv-364(笑)
Posted at 2010.05.12 (14:12) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
