

ちょっと不憫

先週の土曜日のこと
お天気も良かったので、パパちゃんと一緒に近所へお散歩に
が例によって歩かない パパちゃんもびっくりしてたのでぇ
いつも、ままちゃんがどんなに大変か解った と思わず力説してしまった

近所のお散歩がダメダメだっったので、日曜日は公園へ行ってきました
ごっきげんで歩く まるたん 公園は大好きだもんねぇ

っが

P1160068_convert_20100512122859.jpg

途中からめっちゃぐずりだした


早くぅ 行くよぉ

P1160069_convert_20100512122922.jpg

今度は座り込み ってか、まだ全然歩いてないぢゃん ほらぁ 早くぅ


ままちゃんが前を走って呼んだりと、四苦八苦して歩かせ やっとお池まできたらぁ

P1160070_convert_20100512122948.jpg

カルガモさんを発見してガン見


まるたん行くよぉ

P1160071_convert_20100512123016.jpg

ってか、まるたんお水嫌いじゃん 中に入れるなら遊んでおいで いひひ

そんなこんなで、結局公園お散歩でもグズグズだった
実はGW辺りから まるたんのご機嫌が斜めっちなのです
どうしたいか言ってくるけど気付かないフリをしてました
そう まるたんはお友達と遊びたいのですぅぅ
不憫な思いをさせてごめんね 

不憫といえばもう1つ GW暑かったので、ヒ-タ-をしまいぃ 冬物を洗濯準備
まるたんのベッドもお洗濯しようと思い、去年の夏に使っていたベッドを出したら

P1160073_convert_20100512123039.jpg

ちっちゃっ
この小さいスペ-スに一生懸命乗っかってた 不憫だわぁ
去年はゲ-ジの中で使っていて、小さいかなぁと思いつつごまかしてたんだけどぉ
フリ-で置いてみたら、めっちゃ小さい

でも、まだ使えるしぃ 我慢してぇ

とは言いつつもぉ まるたんが楽しく快適に過ごせるように色々考えなくちゃと思った 
ままちゃんなのでした

あ 狂犬病のお注射忘れてた


フレンチブルドッグひろば  ポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

うぅ~ん。。公園散歩でも歩かないかi-195 結構、重症かもねi-229
でも、不憫なまるたんも可愛いわぁ(笑) 特に、座り込みのお顔ったら!
ブルーのベッド、すっぽり納まっているように見えるけど、やっぱり小さいかもね。
響が同じ大きさのヤツだけど、大きいのにして!って訴えてくるもん(汗)
Posted at 2010.05.12 (15:54) by カノン母 (URL) | [編集]
ありゃりゃ・・・まるたんご機嫌斜めさん?お友達と遊べなくてご機嫌斜めなんていいなぁ~ムサシにもそんな気持ちを持ってもらいたい!
まるたんもちゃぁんと成長してるんだね~♪小さいベットに丸まって寝てる^^かわぃぃ☆
Posted at 2010.05.12 (16:41) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
もうね、すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
ちょこちょこ読み逃げしてました。すみません。
物凄い歩くの嫌がってますね~(笑)これは大変だ。
ベットもすっかり小さくなってと言うかまるたんが大きくなったんですよね!
嬉しい事ですね。
Posted at 2010.05.12 (19:27) by こまとら (URL) | [編集]
あら~まるたんお友達と遊びたいのですね~

でも嫌ってお顔もなんだかかわいいです~♪

小さなベットにすっぽり入ってるまるたんお人形さんみたいでかわいいですねぇ♪
お洋服とブルーのベットすごくマッチしてますよぉ~
Posted at 2010.05.12 (22:22) by かのこ (URL) | [編集]
ァハハ~、まるたん公園でも歩かなかったんデスかぁv-408
ぉ散歩中、引っ張るって事ゎ無いのかなv-361  ←羨ましい限りデス(;´д`)トホホ…

ベッドね~、ウチもこんな感じに丸まってるけど、そのままデス(爆)
でも、落ち着くのかな~って思ってマスv-411  ←勘違いかしら?

狂犬病の注射、ウチも未だやって無い~v-399
今週、行かないとv-355
Posted at 2010.05.13 (06:22) by テンママ (URL) | [編集]
まるたん 公園散歩好きなはずなのにぃv-356
まるたんなりに ストライキ起こしてたのかしらv-362
ふふふ 可愛いストライキだことv-398
バンブ-なら 逆ギレで飛びかっててくるだろうなぁv-399(笑)

まるたん お友達と遊びたいのね。。。
近くならいつでも行ってあげられるんだけどなぁ。
う~ん 「どこでもドア」がほしいぃぃ(←切実な願い 笑)

ベット確かに小っちゃ!!!v-408
フチが完全につぶれちゃってるもんねぇ。
でも それだけ大きくなった証拠だよねv-291
Posted at 2010.05.13 (09:30) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなのよぉ 大好きな公園でも歩かないのv-292 ほんと重症だよねぇv-356
しかもいきなり座り込んじゃって、怒るどころか思わずパパちゃんと二人して笑っちゃったv-290v-356
ベッド高さがあったら良かったような気もするんだけど、なんか一生懸命納まってるようで(笑)
響君も同じのなんだv-10 嬉しい~v-10 えv-362 もっと大きいのがいいのぉ(笑)
今は、ちょうどいい気がするけどぉ(笑) 
まるたん横になるとベッドから出ちゃうのよねぇ(笑) まんまるじゃないと納まらないv-356(笑)
Posted at 2010.05.13 (09:59) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうなのよぉ GWはずっと一緒だったんだけど、だからこそv-362 
お友達と遊びたいから連れてってv-356
気付かないふりしてたら、ご機嫌が斜めになったままv-292v-356
お友達と遊びたいなんて去年の4月までは全くなかったのに(笑)
おかあちゃんのお家にお世話になってムサシ君と一緒にいてからかなり変わったのよぉv-290
ありがとうv-290
ベッド小さいよねぇv-356 去年も微妙だったんだけどフリ-で置くとめだってv-356
そうなの丸くならないと入らないのよ(笑)
Posted at 2010.05.13 (10:04) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
お仕事お疲れ様ですv-290 寒暖差も激しいし体調崩さないように気を付けて下さいねv-292
ものすごいぐずりようでしょうv-292 
こまちゃんも、とらちゃんも歩かないなんて事はないですよねぇv-290v-356
どうやったら歩くかって考えて歩かせたり、なだめたり もう本当に大変です とほほv-292
ベッドは去年から小さいんじゃないかなぁ~ なんて思いつつ誤魔化しててv-290
フリ-で置いてみたら、誤魔化しきれなくなってましたぁ(笑)
Posted at 2010.05.13 (10:20) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
そうなんですv-290 お友達と遊びたいぃ~って訴えて訴えてv-290v-356
放置してたらスネ吉でご機嫌が斜めっちになっちゃいましたv-292
もうイヤイヤで大変v-356 
かと言って家にいても、つまらなさそうにブゥ~たれてるんですよぉv-356
ベッド小さいですよねぇ こじんまりと納まってる姿が不憫で(笑)
こうやってないとベッドから出ちゃうんですv-290v-356
Posted at 2010.05.13 (10:27) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そうなのv-292 大好きな公園でもビタっと途中から歩かなくなっちゃってv-356
突然ダッシュしたりとかv-356はあるけど、引っ張って言うことを効かないって事はないかなぁ
逆に行きたい方向じゃないと座り込んで動かないv-293 何をどうやっても動かないv-356
動かない、歩かないも大変だよぉv-292 気の乗らない時は10分の道を20分ちょっとかかってお散歩とかe-258
テンちゃんのベッドもこんな感じv-362 このベッド横になるとベッドから出ちゃうのよねぇv-356
まだ使えるし 我慢して貰おうかなぁ なんて思っちゃったりしてv-356 えへへ
そうそう狂犬病2ヶ月あるから余裕~ なんて思ってると忘れちゃうんだよねぇ やばいぃv-356
Posted at 2010.05.13 (10:35) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
そうでしょう そうでしょうぉv-364 公園なら歩くと思って行ったのにぃぃe-258
なるほどストライキかぁ(笑) いやいや可愛くなんてないよぉv-292
家にいるとスネ吉だし、つまらなさそうなお顔してるし、お散歩にでりゃ~歩かないしe-260
歩かずにムスっと固まられると本当に困っちゃうv-292
そうなの お友達と遊びたいって うんうん 近かったら一緒に遊んでもらうぅぅv-10
良かったら晩ご飯もe-429e-65うちで一緒にどうぉv-362v-290
あれv-362 なんか目的変わってきてるv-362(笑)
どこでもドアはマジっでv-364 欲しいぃぃ~~e-260
ベッドやっぱり小さいよねぇv-291v-356 
フチが潰れてるどころか横になると、お腹しか乗っかれないのv-356 
やっぱり不憫かしら(笑)
Posted at 2010.05.13 (10:46) by たらまま (URL) | [編集]
随分なぐずりようだねぇ~e-454
ドンっと座り込んでガンっとして動かないのね~(爆笑)
ここまでくるとほんと笑っちゃうねぇe-68
花音ちゃんとあちょばちぇてe-2って聞こえて気がしたんだけどぉ~、空耳かな?
ベッド、ちっちゃくなっちゃったんだぁ~e-350
いえいえまるたんがおっきくなったんだよね~e-319
何故かおちりのほうが重そうに見える(大爆笑)
まるたんが不憫ならきなこはどうなりますか!
ケージに入るベッドの大きさのものは、ほっとんど巨体が収まり切れずどこかしら窮屈そうなのを、いつも見て見ぬふりのくるきなさんですからぁ~~~v-8
Posted at 2010.05.13 (11:34) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そうでしょう そうでしょうぉ~e-260
もうねぇ~ 本当にお爺ちゃんみたにトボトボトボトボ下を向いて歩いた後に座り込みv-292
ここまでくると立派なもんです(笑)
おぉ~ まるたんの声聞こえちゃったv-362(笑) さすがはママさんv-10 正解ですv-290
ベッドは去年から小さいなぁ~ とは思っていたんだけどゲ-ジの中だと寄りかかれるから
ま いっかぁ~ って思ってたんだけど、フリ-で置いてみると・・・ 目立っちゃってv-356
ぷぷぷ おちり大きいでしょぉ~ どどぉ~ん って感じ(笑)
これをサワサワするのが、またたまらないのぉ~v-10
ふふふ またまた、きなこちゃんだぁ(笑) お写真で見ると大きく見えないんだけどなぁv-291
そうなんですよねぇ ゲ-ジにベッドを入れるってなると形とかも限られてきちゃうんですよねぇv-356
Posted at 2010.05.13 (11:53) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
