

恐怖のヨ-ダぁ

夜いつものまったりタイム

ふと見ると、ボ-ンを噛み疲れた まるたんがおもちゃに囲まれてウトウトしてた

P1160112_convert_20100514121240.jpg

おもちゃに寄り添うのが、おもしろくてを撮ってたら おきちゃった


P1160113_convert_20100514121305.jpg

今までネムネムだったのに、起きて おもちゃを物色し始めた

ふと思いつきで動画を撮ってみました
ハミハミしながらも、ままちゃんが見ているか所々チェックされてます
イヂワルして噛んでない紐をだしたら普通に紐をチェンジ こだわりはないらしい
びちゃびちゃとヨ-ダの恐ろしい音がしますが ごめんなさいぃ


では、どうぞぉ~ 

[広告] VPS



ハミハミ後

P1160117_convert_20100514121352.jpg

って、これ まるたんがやったんぢゃ~ん
そして、恐ろしいのが、このヨ-ダでベチャベチャになったのを ままちゃんのお膝にポンっ
持っててね って言うのぉ


ヨ-ダの被害者はもう1人
で紐のしたに映ってる そう ぴよたん

実はぴよたん

P1160115_convert_20100514121329.jpg

まるたんに 尻尾をハミハミされまくられ、ヨ-ダで尻尾とお尻の色が変わっちゃったの
ぴよたん お気の毒さまでしたぁ


ままちゃんがお洗濯をして戻ったら、昨日は寒かったせいか まるたん丸くなって本寝してた
毛布を洗ってしまったしぃ 寒いと可哀想なので、クッションを乗せてあげました

P1160120_convert_20100514121413.jpg

まるたん。。。 怖い


フレンチブルドッグひろば  気の毒な ポチィ~とお願いしますぅ




Leave a comment

Private :

Comments

動画見てビックリしちゃいました~v-405  まるたん、ハミ②可愛い~v-344
優しいコって、こんな感じなんだな~と感動してしまいましたv-425

しかも、ぁんなハミ②中に手を出しても逃げないし怒らないv-405
ウチでゎ考えられない姿デスv-355
やっぱり、躾が悪いんだな~ウチゎ(;´д`)トホホ…

↓ 喜んで頂けて良かったデス~v-290  ガン②使って下さいね~v-411
暑くなる前に、又皆で遊べるとぃぃですねっv-415
Posted at 2010.05.15 (01:58) by テンママ (URL) | [編集]
動画…いいです♪
動いているまるたんも可愛くて~ニコニコでした~
ホントまるたん見てるとニコニコしちゃう~
可愛くて癒されます!!
ありがとうぅ~
Posted at 2010.05.15 (07:28) by ブンコ (URL) | [編集]
夢中になってハミハミしてるけど、コレ!って狙ってるものは特にないのね
バンブ-もそうだけど、必ずクンクンって匂い嗅いでから行動にうつすよね

まるたんのム-ビ-また保存させていただきましたぁ
Posted at 2010.05.15 (11:07) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ままちゃんに差し出されるがままに夢中でハミハミ~♪
まるたん、相変わらず可愛いわぁ☆
先週は寒い日もあって、毛布出したりしまったり大変よねe-330
うちも、せっかく洗濯して秋口まで仕舞っておこうと思ったのに、
また出して…面倒ですi-195
Posted at 2010.05.16 (13:06) by カノン母 (URL) | [編集]
こだわりのない渡されるがままのまるたん、きなこかと見まがいましたe-446
ちょ~っとちがうところはまるたんはやさし~くはみはみするのねe-266
きなこはもうちょっとしっかりめかなe-454
ホントよく似てるね~いろんなところがe-284
動画だとよくわかるねぇe-110
貼り付け方覚えようかなぁ~e-441
Posted at 2010.05.16 (22:53) by くるきなママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイv-356
なんだかねぇ あんなにべっちょりヨ-ダなんだけど、愛おしそうにハミハミするのよねぇ(笑)
たらの時に、色々反省したのでv-356 まるたんの時は本を読んだりしてぇ
おもちゃも、ご飯も 手から、途中でわざと取り上げてぇぇ とかを小さい時に沢山やったのv-356
まるたんボォ-としてるから怒ることはなかったv-290
元々ボォ-としてる性格に助けられたんだと思うv-357
ク-ルタイ本当にありがとうぉv-10 とぉ~ても嬉しいぃv-344
大切に使わせていただきま~すv-290
うんうんv-363 近々またみんなで遊べるといいなぁv-10
Posted at 2010.05.17 (09:54) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイv-356
えへへ ふと思いつきで動画を撮ってみましたv-290
動いてるのを撮るのは難しいけど、こうやっててくれると撮りやすいから楽ちん(笑)
すごいヨ-ダの音でごめんなさいv-356
まるたんで癒やされるなんてぇぇ もったいない言葉ですぅv-356
でもでもぉ 嬉しいぃ~v-290 ありがとうぉv-10 
Posted at 2010.05.17 (09:57) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイv-356
これ、今は紐が3本ついてて、とっかえひっかえハミハミしてるのv-290
そうなのよねぇ 夢中になってハミハミしてるけど、どれでもいいらしい(笑)
バンちゃんも最初にクンクンするんだねぇv-344 
鼻はつけるぅv-362 やっぱりまるたんみたいに鼻はつけないよねv-362v-356
えぇ またまた保存してくれたのぉv-361 もう嬉しすぎるよぉv-290 ありがとうぉv-290
あっv-363 動画の載せた方v-356v-356 ごめんん 連絡するから待っててぇぇv-356v-356
Posted at 2010.05.17 (10:07) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイv-356
はいぃ 出されるがまま 相変わらずヌボォ~としてるでしょう(笑)
本当寒かったり、暑かったりe-258 
毛布そうなのぉe-258 綺麗にお洗濯してあとはしまうだけ
(まだコロコロ修行が残ってる 笑)
って、感じだったのに、先週の寒さで毛布復活e-258
また修行して洗ってぇぇ 面倒くさいよねぇe-258
Posted at 2010.05.17 (10:15) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイv-356
おほほ まるたんホントこだわりないでしょうv-290v-356
えっv-364 またまた、きなこちゃんと一緒なのぉv-362 もうめちゃめちゃ嬉しいぃv-10
まるたんは、はみはみって感じだけど、きなこちゃんはもうちょっと強めなんだぁv-290
是非是非v-363 動画お願いぃぃぃv-10v-363
動く、くるみちゃんと、きなこちゃんが見れたら、ままちゃん嬉しすぎて泣いちゃうよぉe-259
Posted at 2010.05.17 (10:20) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、素直でかわいいわぁ♡
ママさんが「こっちは?」って言うと、そっちをハミハミするなんて~!!
うちはきっとシカトされる・・(涙)。
動画で音まで聞くと、なんだかまるたん、おもちゃを美味しそうに食べてるみたいね(笑)!
Posted at 2010.05.17 (15:37) by タルもな (URL) | [編集]
くぅ~~~まるたんのハミハミ姿、かわぃすぎるぅ~♪ムサシのプラスチックガジガジとは大違い・・・紐を出されるがままにハミハミする感じがまたかわぃいね☆
Posted at 2010.05.18 (07:16) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
タルもなさん♪
おほほ 素直と言うか、ぼぉ-としてると言うか(笑)
こだわりがなさすぎでしょう(笑) 
無視して噛みたい方を噛むのが普通よねぇv-290v-356
ヨ-ダの音すごいでしょうv-356 ごめんなさ~いv-356
確かに、お顔も音も美味しそうに食べてるみたいぃ(爆笑)
Posted at 2010.05.18 (10:08) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃん♪
ハミハミすごいでしょうv-290 
あのヨ-ダだらけのハミハミをつけられると絶叫しちゃうよぉ(笑)
ふふふ ムサシ君のプラスチック ガジガジ大好きv-290
あの姿すっごく可愛いよぉv-10
そうなの、こだわりも何もないから、されるがままなのよぉ(笑)
Posted at 2010.05.18 (10:11) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
