

久々のお出かけ♪♪

土曜日~ スネ吉まるたんを連れてお出かけしてきましたぁ

実は花音ちゃん ご一家を、まるくる家に遊びに来ない とお誘いした所
「山中湖に行く予定なんだけど、一緒にどうぉ」と逆にお誘いしてくれたのです
わぁ~い やったぁ  嬉しいぃ   (超便乗)

今回は11時現地集合 いつも時間ギリギリか遅刻していた為 今回はいつもより早めに出ることに
(いつもごめんね
7時45分出発  ナビを見ると到着予想時刻は9時15分 談合坂でゆっくり休憩しても余裕だぁ
ルンルン気分で高速に乗ると、途端に大渋滞に
通常だと調布~八王子インタ-まで15分の所 なんと 1時間ちょっとかかった

その後も相模湖まで渋滞 心が折れそうだった
談合坂に着いたのは9時半過ぎ 急いで休憩をして出発、ナビの到着予想時間を見ると10時57分
急げ~~ そして都留近辺で追い越し車線を走ってると左前にもしやと言う車
ナンバ-を確認するとぉ 花音ちゃん家
高速上で出会えるなんて嬉しすぎぃ~
すれ違う時に、助手席の窓に張り付いて、ままちゃんがブンブン手を振ったのは言うまでもない

富士五湖道路に入ると 富士山がとっても綺麗に見えた

P1160121_convert_20100517122559.jpg



そしてぇ~ 最初の目的地 「山中湖 花の都公園 」に到着

P1160123_convert_20100517122642.jpg

さっそくジタバタ始まった



P1160124_convert_20100517122717.jpg

盛り上がってなかなか前に進まない  と、言いつつも、この姿を見てニッコニコになってしまいました


東京ではチューリップは終わってしまったけれど、この公園では綺麗に咲いてました

P1160127_convert_20100517122754.jpg

P1160126_convert_20100517122826.jpgP1160130_convert_20100517122853.jpg

さっ まるたんお写真撮ろうかぁ  はいぃ ボ~ロだよぉ


P1160133_convert_20100517122929.jpg

ボーロが効かない  そう、まるたんの目線の先には花音ちゃんと響君が
まるたんの中では ボーロ<花音ちゃん、響君 だった
そうそう皆さん忘れないでね 我が家の場合は ままちゃん<ボーロ ってことぉぉぉ(笑涙)


そしての先には、こんな木が

P1160136_convert_20100517122955.jpg

もちろんここでも



P1160137_convert_20100517123024.jpgP1160142_convert_20100517123334.jpg

左が まるくる家 右は、お母さんと響君です


さらにさらにぃ~ この木の先には水車が

P1160143_convert_20100517123415.jpg

めちゃめちゃ素敵だったので当然



P1160145_convert_20100517123447.jpg

記念撮影ですがぁぁ ここでも、まるたんの気はそぞろ


そう・・  まるたんはぁ

P1160152_convert_20100517123529.jpg

一転をガン見


そうでぇ~す もちろん目線の先は

P1160158_convert_20100517123553.jpg

花音ちゃんと響君  美味しそうにサラダをパクパク


P1160162_convert_20100517123637.jpgP1160160_convert_20100517123820.jpg

この響君のお顔可愛すぎぃい  っが、お腹壊したら大変だから、あまり食べないでねぇ


そしてぇ ここで まるたんを放牧

P1160183_convert_20100517123850.jpg

速攻イチャイチャ開始

花音ちゃん本当に、いつもありがとうねぇ
この続きが どうなったかは、また明日お付き合い下さい


おまけ おっぺけぺ-ままちゃん

実は、このお話は、昨日のお昼過ぎにupするはすだった。。。
完成
保存 さぁ upと思ったらぁぁっぁぁぁ
保存したはずの記事が消えてない  何回確認してもないっ
と、言うことで泣きながら、もう一回制作したのでちた   とほほ



フレンチブルドッグひろば  楽しいお出かけにポチィ~とお願いしますぅ





Leave a comment

Private :

Comments

花音ちゃんと響くんと3BUHI並んでるのを見るとまるで家族のようだね~♪
本当にほっこり気分になっちゃうよ!お花、すっごいキレイだね^^久しぶりにお出かけできてまるたんは大満足かな☆
Posted at 2010.05.18 (16:31) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ふふふ 家族みたいに見えるv-362v-290 嬉しいなぁv-10
花音ちゃんご一家に仲良くしてもらって本当に嬉しいですv-290
この3BUHI姿いいでしょうv-290 ついほっこりしちゃうよねv-290
久々のお出かけ最高でしたぁv-290
まるたんはぁ ゴロンしっぱなしですごい事になってたよぉ(笑)
Posted at 2010.05.18 (17:00) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん&花音ちゃん&響くんの仲良し3ショットには癒されますね~♪
まるで家族のようで、微笑ましいわぁ♡
天気にも恵まれて、キレイな風景で遊べてみんな楽しそう♫
山中湖、通ったことしかないけど、こんなキレイな公園があるのですね☆
いつか行ってみたいです~。
Posted at 2010.05.18 (21:09) by タルもな (URL) | [編集]
土曜日は、楽しい時間をありがとうでした~♪
せっかくお家にお誘いいただいたのに、ごめんね。。。また是非お邪魔させてください!!!
そうそう、高速上で合流できたのはビックリだったね!
ウチも旦那が、あ!まるくる号だぁ!ってすぐ気付いたよ(笑)
それにしても8時前には出発していたなんて…朝早くからお疲れ様でしたe-466
3ブヒ並んでの写真、我が家も宝物よぉ☆
会って早々、あんなシーンが見れて嬉しかったデス♪♪
Posted at 2010.05.18 (21:10) by カノン母 (URL) | [編集]
やっぱり仲良しさん~☆☆☆
いつ見ても私もウキウキ嬉しくなりますぅ~
お天気も良くて楽しいお出かけになりましたね♪
もうぅ~こんな風に可愛くって仲良しで~みぃんなの
注目の的だったんじゃなかったかな??
ホント可愛いです~ウフッ★☆☆
Posted at 2010.05.18 (23:05) by ブンコ (URL) | [編集]
ゎ~、良かったデスね~v-290  しかも、めっちゃィィ天気だし~v-218
富士山絶景だし、ぉ花ゎ綺麗だし~v-10
そして、何といっても仲良しさんと一緒ってのが最高デスねv-290

響クンのパピ顔、萌え~デスねっv-344

花音ちゃんとまるたんゎ、ラブ②だし なんか見ていて羨ましい~v-408

データー消えちゃうと、目の前真っ暗で、何にもヤル気なくなりマスょねっv-399
私も、5回程経験してマスv-389  自宅で、叫びましたゎょっ(笑)
Posted at 2010.05.19 (00:05) by テンママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お陰様で、響君にも遊んでもらえて、まるたんは本当に幸せ者ですv-344
もちろん、ままちゃん達もv-290
仲良く歩く姿は、本当に家族みたいで、別々の家に住んでるとは思えない感じでしたぁ(笑)
この公園は花音ちゃんお母さんが教えてくれたんですv-290
秋の紅葉も素敵そうですよぉv-290 うちもいつも河口湖止まりなんですけど
山中湖もとっても素敵でしたv-290 インタ-からすぐなので、是非行ってみてぇv-290
Posted at 2010.05.19 (08:28) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもないv-364 こちらこそ楽しい時間をいつもありがとうv-344
狭い我が家なんかいつでも来られるしぃ お出かけ最高でしたぁv-10 
誘ってくれて本当に感謝だよぉv-344
ふふふ 高速で合流はテンション上がった上がったi-184(笑)
すれ違ったお父さんの顔を見て、パパちゃんが、お父さんも前から気付いてたねv-10 って(笑)
談合坂でまったりしようなんて言って早く出たんだけど大正解だったよぉv-356
休憩時間+しても、いつも通りに出てたら、またまた大遅刻だったv-292v-356
まさかあんなに混んでるとはv-356 高速渋滞恐るべしe-258
うんうん 3BUHIでいちゃいちゃ歩く姿最高だったねぇv-10 何回みてもにやけちゃうぅv-10
Posted at 2010.05.19 (08:37) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
えへへv-290 花音ちゃん変わらずに仲良くしてくれて本当にありがたいですぅv-290
びびりまるたんに響君も仲良くしてくれて、幸せ者ですv-290
3BUHIで仲良くしてる姿いいでしょう(笑) 見ていてついついニヤニヤしちゃいます(笑)
そして、スネ吉まるたんもご機嫌でしたぁv-290
ブンコさんも嬉しくなっちゃうなんて、嬉しいなぁv-10 本当にいつもありがとうですv-290
Posted at 2010.05.19 (08:43) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
はいぃ~ 久々のお出かけ最高でしたぁv-10
富士山行きは綺麗に見えたのに、到着したら雲で隠れちゃってv-356
でも、富士山を忘れちゃうくらい素敵な公園だったぁv-290
うんうん 仲良しさんでお出かけできて嬉しかったぁv-10
まるくる家だけでお出かけじゃぁ 味気なくてスネ吉は治らなかったハズ(笑)
一家で楽しんできちゃいましたぁv-290
そうなの 何故デ-タが消えたe-260 何があったのぉe-259 パニックっ
お昼休みを注ぎ込んで作ったのにぃぃ(笑)
はいぃ その直後に作成し直す気にはなれずに結局翌日作成し直したv-292
これで、3回目・・・ もう勘弁してほしいぃe-260
Posted at 2010.05.19 (08:52) by たらまま (URL) | [編集]
山中湖までいったの?
週末は調布からでも混むんだねぇ~v-12
でも花音ちゃん家と高速上で合うなんてスゴイ確率ぅ~~~~v-363v-363v-363
山中湖は何度も行ったことあるんだよぉ~v-221
いつもお盆休みの超混んでるときばっかりだけどe-263
でも富士山見事だねぇe-266
絶対いっしょに富士山見ようねっv-218
みんな楽しそう~e-343
続きが楽しみだけどUP気をつけてねぇ
あれ誰も攻められないだけに悲しいよねぇ~~~
理由がわかればしかたないか!って思えることもあるんだけど、往々にしてなぜなんだかわからないことが多いっv-359
何回もかんしゃく起こしたわv-293
Posted at 2010.05.19 (12:34) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そうなのぉ 山中湖に行ってきましたv-290 調布~八王子まで1時間以上なんて初めてでしたe-258
もうびっくりe-258 6月から高速料金が変わるからかしらe-258
えへへ 高速上で走行しながら合流ってすごいでしょう(笑) やっぱりv-344だからかしら(笑)
えぇっv-363v-363 ママさん山中湖に何回も来てるのぉv-363v-361
いやん 絶対一緒に富士山見ながら遊ぶぅぅv-363 いつにするv-362 いつにするぅv-362
夢が夢じゃなくなるよぉ 嬉しいぃe-259 今年中に逢えるといいなぁe-328
はいぃ 今日も途中で消えまちたv-292 今日のはママちゃんが悪いんだけどねv-356
そうなのv-363 なんでか解らない時って本当に腹が立つぅv-293
危うくv-488叩いちゃいそうだった(笑)
反省してマメに保存する事に・・・ って言いつつのど元過ぎるといつも忘れちゃうのv-292
Posted at 2010.05.19 (12:57) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
