

山中湖②

花音ちゃんご一家と山中湖へ行った続きです

まるたんを放牧すると、速攻始まった じゃれ合い

P1160176_convert_20100518123553.jpg

二人で遊んでる横で、一緒に遊んでもらおうと響君は必死


P1160179_convert_20100518123624.jpg

お姉ちゃん、お兄ちゃんは気付いているのか いないのか


P1160180_convert_20100518123650.jpg

響君の必死さに笑ってしまいましたが、ここでめげないのが響君


P1160195_convert_20100518123717.jpg

隙を見ては中に入って遊んでました


でも、まだ先があるので ここでドロンコ&疲れてもらっては困るのです
さぁさぁ 行きますよぉ


少し進むと、またまた綺麗なお花が

P1160210_convert_20100518123756.jpgP1160208_convert_20100518123829.jpg

右が まるたん  左が 響君 おいちゃんと違ってお花の似合う 響君


そしてこの先には なんと滝が 

P1160242_convert_20100518124058.jpg

30分ごとに水量を増やすんですよぉ


これは通常時の滝

P1160221_convert_20100518123908.jpg

水音がとても心地いい  まるたんボォ--としすぎっ


しばらくすると滝上から凄い量のお水が流れてきた

P1160229_convert_20100518123949.jpgP1160232_convert_20100518124024.jpg

数分で元の滝に戻ってしまいましたが、とっても気持ちが良かったです

さてさて そろそろランチへ行きますよぉ
急遽場所を変え、お母さんに連れて行ってもらったのはぁ 「Dino DINER」さん
着いてみて、あれ あれぇ びっくり
だって、ここのお店は、お友達の文太君が行った ってつい数日前に見た場所だったからぁぁ
きゃぁ~ん 文太君もここにいたんだぁ
っで、文太君のマネをしてお店の看板ハンバ-ガ-

P1160247_convert_20100518124132.jpg

パパちゃん。。。 イメ-ジと全然違うんですけどぉぉ  残念すぎる



P1160248_convert_20100518125146.jpgP1160249_convert_20100518125214.jpg

店内はアメリカンな感じでとっても可愛い
ままちゃんはにチ-ズをトッピング お肉の味が濃くて美味しかったぁ
次の目的地に向かうには、まだ時間があるのでゆっくりしようねぇ 
なんて言ってたんだけど楽しくお話ししてたらあっという間だった


そして次に向かったのはスペ-スワンさん ここはオーダーでカラーなどが作れます
ミニランもあるのでぇ さっそく放牧

P1160252_convert_20100518125248.jpg

はいっ 好きなだけ 遊んでちょうだいっ


P1160253_convert_20100518125332.jpgP1160255_convert_20100518125412.jpg

とは言った物の・・ 早い・・ 早すぎてカメラは無理


っと、ここでオ-ナ-のママさんが、お洋服を脱がせると身体が綺麗に撮れるわよ と
裸・・・ 裸・・・ まるたんの裸・・・ ものすごぉ~っく恥ずかしいんだよね
でも・・・ 花音ちゃんも脱いだしぃ えいっ  


P1160267_convert_20100518125627.jpgP1160264_convert_20100518125701.jpg

真ん中の白くて、おちりに黒丸があるのが まるたん
のっぺりしてて、やっぱりなんか恥ずかしい
白いワンちゃんに、ノラクロのお顔がついてるみたい


そして、この遊んでる姿を見てパパちゃんが一言 まさに大中小だね って

P1160270_convert_20100518125731.jpg

おっしゃるとおりである でも、数ヶ月先には大中小って入れ替わってるのかなぁ 楽しみぃ

ここで、ままちゃん達はカラ-とハ-ネスを選ぶ為に中座 沢山種類があってめちゃめちゃ悩んだ
まるたんのハ-ネスが壊れてしまっていたので2つ注文 届くのが楽しみ
ままちゃん達が悩んでいる長~い間 まるたん達の面倒はパパちゃん達が
パパちゃん楽しそうにマメに動いてた あんなに嬉しそうにマメに動く姿は初めて見た
散々悩んで注文も終わった頃には、凍えそうな位寒かったので、今回はここで解散しました

とってもとっても楽しい1日でした 花音ちゃんご一家いつも本当にありがとう
また遊んでねぇ


おまけ
お家に帰り着くと まるたんはスヤスヤ

P1160278_convert_20100518125800.jpg

いつもと違い、とっても幸せそうなお顔でネンネしてました 
この幸せそうなお顔を見てたら涙がでちゃいそうになっちゃった


しかし、これで終わらないのが まるたん  数時間後・・・

P1160283_convert_20100518125823.jpg

なぜかソファ-を上り気味でネンネしてました


皆様 今日もお付き合いありがとうございました


フレンチブルドッグひろば  仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ






Leave a comment

Private :

Comments

裸ん坊で遊ぶまるたん・・・なんか笑っちゃった♪
それにしても本当に仲良しさんだね~上手に遊べるまるたんがうらやましすぎる(涙)ハンバーガーめっちゃうまそう♪ガブリとたべてみたくなっちゃった^^
うちのとおちゃんは全くお出かけしないからなぁ~幸せそうに眠るまるたんんいポチィ☆
Posted at 2010.05.19 (17:46) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ままさんi-80またまたお久ですぅi-240
最近PC不精でなかなか開かなくて来れませんでしたi-240
でもまた来るぞ~i-278ままさんもまた来て下さい☆
くくく仲良しでかわいい~!一生懸命の響君にもツボです(笑)
何かいつも服着てるから、裸ん坊のまるたんに照れ・・・i-80
たっくんは「かわいい~!ミニ牛サンみたいだねi-237」って・・・
どんだけ失礼なんだってはなしですよねi-229

ハンバーガーすごい!看板での写真、すごく好きです~i-237
おねむしてるまるたんもか~わいい~i-80
Posted at 2010.05.19 (20:25) by めーち (URL) | [編集]
まるたんもハンバーガー食べたんだ♪
日がずれていたら…会えたのになぁ(泣)残念…
裸んぼうで遊ぶみんな可愛い♪
何故か裸んぼうって照れちゃうよね☆☆☆
でも~みんなで仲良く遊んでる姿が楽しそうで~~
今日もニッコニコだ!!!
Posted at 2010.05.19 (22:14) by ブンコ (URL) | [編集]
ままちゃんイメージ違いの、看板ハンバーガーとまるたんに、思わず笑ってしまいました!
パパちゃん、湖もいれたかったのかな。。。でも、このビミョ~な感じ、私結構好きですよ(笑)
ハダカで遊ぶお子様達、なんか恥ずかしいね~♪
普段見れない貴重なショットよね(爆)
今回は、我が家のプランに付き合っていただき、ありがとうね☆
まるくる家のおかげで、何十倍も楽しい1日でしたv-344
Posted at 2010.05.19 (23:22) by カノン母 (URL) | [編集]
何だか3BUHI仲良し過ぎて、ホントに家族みたいデスね~v-10
凄い羨ましいし、見ていてホッコリしちゃいマスv-415

滝があるなんて、コレからの時期涼しげでィィな~v-411

v-45美味しそう~v-10  ベーコンが乗っていてv-218

ァハハ~、裸族隊何だか新鮮v-8  大・中・小って(爆)
ココにテンが居たら、「長」ってのも追加になりマスね~v-408
 
楽しかったみたいで、まるたんもグッスリだ~(^m^) ムフッ
楽しい休日でしたね~v-290
Posted at 2010.05.19 (23:54) by テンママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
まるたんの裸は、のっぺりしててなんか恥ずかしいのよねぇ(笑)
まるたんが上手に遊べるのは、花音ちゃんと響君が遊び上手だからだよぉ~v-290
多分ねぇ・・ よそでは固まると思うv-292 その癖ムサシ君みたいに優しい子には強気
いやな子でしょうぉv-292v-356
e-245美味しかったよぉ~v-290 ただ大きくてかぶりつくのは難しい(笑)
あれれ お父ちゃんも腰重かったっけv-362 パパちゃん並v-362v-290v-356
パパちゃんはゴルフに行きたい(遠出だからね)が為に
こうやって家族サ-ビスを無理矢理させてるしてるって感じだよv-290v-356
Posted at 2010.05.20 (09:08) by たらまま (URL) | [編集]
め-ちさん♪
いえいえ とんでもないです いつもありがとうぉv-290
ままちゃんもお休みの日はすっかりおさぼりでv-356 は~い 後で遊びに行くから待っててねぇv-290
一生懸命仲間に入ろうとする響君可愛すぎるでしょう(笑)
前後左右からいってるのに、お姉ちゃんとお兄ちゃんってばi-229
まるたんの裸ん坊はな~んか恥ずかしくってv-356
ふふふ 確かに3匹並んで草の上にいたら、ミニ牛さんだよねぇ(笑)
e-245看板のお写真は、ままちゃんのイメ-ジと全然違うのぉe-258
そうかなぁv-362 いいかなぁ ・・・うん でも、まるくる家っぽいかも(爆笑) ありがとうねぇv-290
まるたん幸せそうなお顔でネンネしてるでしょうv-290 えへへ
Posted at 2010.05.20 (09:34) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
そうなのぉ 着いてみたら びっくりv-363
だって、ホントちょっと前に文太君が行ったって言ってたからぁv-344
e-245写真は、文太君みたいに可愛く撮るはずだったのにぃ ショックぅe-260
えへへ 裸ん坊なんか恥ずかしいよねぇv-290v-356 みんな裸ん坊で ふふふ
3匹で走ったり、じゃれたりで、いつまでも見ていたい光景だったよぉv-10
今日もニッコニコなんて嬉しいv-290 ホントいつもありがとうぉv-344
毎日元気玉送ってるから、早く治って一緒に遊ぼうねv-290e-281 v-344v-355
Posted at 2010.05.20 (09:47) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
e-245写真 そうでしょう そうでしょうぉぉe-260 超微妙だよねぇ(爆笑)
まぁ まるくる家らしいと言えばらしいがv-292 
花音ちゃんみたいに、可愛く撮りたかったのにぃv-292 
これ撮った時パパちゃん完璧って言ったんだよぉi-282 うぅぅ リベンジしてやるぅ
うんうん みんな裸で恥ずかしいやら、可愛いやら(爆笑) ホント貴重だよねぇ(笑)
とんでもないっ とっても素敵なプランですごく楽しかったよぉv-10 
全部お任せしちゃってごめんねv-356 めっちゃめちゃ楽しい1日をありがとうv-10
Posted at 2010.05.20 (09:56) by たらまま (URL) | [編集]
山中湖楽しかったみたいで良かったぁ♪♪
まるたんのヌ-ドあまり見れないから、なんか新鮮大中小(笑)
パパちゃんってばナイスなお言葉(笑)(笑)
って、まるたんは「大」じゃなくて「中」なんだねぇ(^-^;
Posted at 2010.05.20 (09:58) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
小さい響君も仲良く遊んでくれて本当にありがたいe-259
3匹でも、変わらずに仲良く遊べてめちゃめちゃ嬉しいですv-10
そうなの 滝気持ち良かったよぉ~ 木々と滝でマイナスイオンたっぷりv-344
e-245も、お肉の味が濃くて美味しかったぁv-344
e-65にもあいそうな物もあったから、泊まりだったら呑んでたかもぉ(笑)
裸族隊(爆笑) そうだね 3BUHIだと隊だよねぇ(笑) 使わせてもらおぉ~っとi-278
「長」ね(爆笑) 大丈夫、この大・中はみんな長いから(笑)
テンちゃんがいたら、大・中・小・極小 ってなるかなぁv-290 
ふふ まるたん良いお顔で寝てるでしょうv-290 
今思いだしてもニコニコしちゃうv-290 ままちゃん達も、とっても楽しい1日でしたぁv-344
Posted at 2010.05.20 (10:10) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
は~い 山中湖とっても楽しかったよぉv-10 み~んなニッコニコの1日でしたぁv-290
まるたん、のっぺりしてるからヌ-ドなぁ~んか恥ずかしいのよねぇv-356
抜け毛防止で対外お洋服を着せてるからヌ-ド姿は貴重よぉ(笑)
大中小ぴったりでしょう(笑) そうなのよv-290 まるたん中なのv-290
いつも小だから、中でも嬉しくて(笑) 響君まだ大きくなると思うから貴重な「中」です(笑)
Posted at 2010.05.20 (10:19) by たらまま (URL) | [編集]
なんとも裸族の大中小隊が放牧された牛さんに見えるぅ~~~v-8
ただぁ~、草をはむのんびりとした光景ではないけどねぇv-290
響くんがんばってるね~~~~v-344
2ブヒ半ってとこだけどとっても楽しそう~、いつまでも眺めていたいわぁ~
ハンバーガーにごっくんv-363
PCの画面にむかって『あ~~~ん』ってしてた…。
ぼぉーーーーのまるたん超ぉ~可愛いですけどぉぉぉ~~~~e-272
写真立てに入れときたいっe-420(爆笑)
Posted at 2010.05.20 (11:50) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ふふふ 揃って裸族だと牛さん放牧してるみたいだよねぇ(笑)
約1匹間抜けな子がいるけどv-356
響君めちゃめちゃ頑張ってるでしょう(笑)
見てると可愛くて笑っちゃうのv-290
この光景はずぅ~っと見てても飽きないぃv-10
いひひ ママさんやっぱり一緒にe-245食べてたでしょう(笑)
美味しかったぁ~ 今度は本当に一緒に食べようねぇv-344
まるたん超ぼぉ--っとしてるでしょうv-290v-356
まぁ、いつもボ--としてるけど、このお顔ひどい(笑)
えっ 写真立てに入れるに、このお顔でいいのぉv-361(爆笑)
Posted at 2010.05.20 (15:51) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
