

大喜びのプレゼント

火曜日~ まるくる家にお届け物が

P1160302_convert_20100520125917.jpg

出たっ すぐに自分のだと思うんだからぁ
送ってくれたのは、「ムサシのBUHI×2ライフ」のムサシ君のおかあちゃん
なんだろうねぇ 開けてみようねぇ

P1160309_convert_20100520125939.jpg

まるたんメメ出すぎ でもって邪魔なんですけどぉぉ


P1160313_convert_20100520130001.jpg

おかあちゃんは先週福島のご実家へ行かれてたんですが、お土産のどら焼きちゃんを送ってくれましたぁ
以前もいただいたのですが、このどら焼きちゃん めちゃめちゃ美味しいんです 嬉しいぃ~
それに、まるたんのおやつや、おもちゃまで

でね右端のはね

P1160337_convert_20100520130358.jpg

キ-カバ-と、まるたんのバッチ 嬉しいぃ~



P1160314_convert_20100520130024.jpg

まるたんも、沢山いただいたよぉ すんごい可愛い おもちゃ
でも、もったいないから、もうちょっと ままちゃんが鑑賞して楽しんでからね



P1160321_convert_20100520130119.jpg

だぁかぁらぁ 無言で訴えるのはやめてぇぇ


しょうがない見せてあげるね 

P1160325_convert_20100520130226.jpg

可愛いねぇ


P1160327_convert_20100520130247.jpg

見るだけぇ だって次にあげる おもちゃ ままちゃん決めてるんだもん


P1160322_convert_20100520130205.jpg

え・・  だってさ・・  でもさ・・・


結局アホな飼い主は、この姿に負け・・・

P1160329_convert_20100520130336.jpg

やっぱりこうなる


P1160328_convert_20100520130316.jpg

良かったねぇ 大事にするんだよぉ


まるたんのお気に入り具合は、こちら

[広告] VPS



そして、やっぱり、おちりが・・・

P1160372_convert_20100520130536.jpg

ヨ-ダでベタベタに


まるたん、おかあちゃんにちゃんとお礼を言ってくださ~い

P1160319_convert_20100520130048.jpg

うふふ 近いうちに遊んでもらおうねぇ

おかあちゃん、いつもごめんねぇ そしていつもありがとう
大切に使わせていただきます  そして どら焼き美味しかったぁ



フレンチブルドッグひろば 大喜びのまるたんにポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.05.20 (16:26) by () | [編集]
ブログスキン変わってる★かわいい!
ってもうダメ・・・(笑)
動画のまるたん大好き過ぎてヤバいですi-237
おもちゃハミハミするの大好きだねi-80
何でブヒって(ブヒだけじゃないかもだケド)自分のハミハミした所ニホイ嗅ぐんでしょうねi-237i-201でもそれが好き・・・(笑)
小春もだケドまるたんもやっててめっちゃかわいかった!お鼻ペチャだからガッツリついてる感じがするのにi-237
ヨーダでベトベトでしまいに黒くなりますよね!(笑)
ムサシクンかぁちゃん、どら焼きのお土産センスある!おいしそうだもん・・・(笑)
あ~まるたんにガン見されたらたまりません(笑)
おもちゃあげちゃいますよi-237
Posted at 2010.05.20 (16:42) by めーち (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
とんでもないですv-356
大変な時にご訪問くださってすみませんv-356
ありがとうございますv-290
思い出すだけで、本当に腹の立つ話しですよねv-293
ゆっくり気持ちの整理をつけて落ち着いたら
また遊びに来て下さいv-344
お大事にしてくださいねv-290
Posted at 2010.05.20 (16:55) by たらまま (URL) | [編集]
め-ちさん♪
どうかなぁv-362 これ大丈夫v-362
変えてはみたんだけど、なんか見慣れないから落ち着かなくて(笑)
動画のまるたん大好きだなんて、またまた嬉しい言葉をe-260
嬉しくて、ままちゃん泣いちゃうよぉe-259
うんうん ホントなんでハミハミした所を嗅ぐんだろうねぇ(笑)
ヨ-ダでベチャベチャになってるのに、鼻くっつけちゃって冷たくないのかしら?(笑)
小春ちゃんもハミハミクンクンするんだぁv-10 一緒なんて嬉しいなぁv-344
そうなの そうなの 黒くなっちゃうのよねぇv-292
洗いたいんだけど、口に入れる物だから、洗剤は使えないし
あんまり汚れたのは不衛生だしv-292 もったいないよねぇ
いただいたどら焼き めっちゃめちゃ美味しいんですよぉv-10 いくらでも食べれちゃうの(笑)
よかったら、今度まるたんにガン見されてやって下さ~いv-290
ただでもしてくれるよぉ(笑)
Posted at 2010.05.20 (17:03) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんかわいいおもちゃで楽しく遊んでますねぇ~♪

まるたんのかわいいお顔でガジガジしてると
なんだかおもちゃで遊ぶの終了させるのがもったいなくなっちゃいますね!!

今日もチェックのお洋服がとってもお似合いです~♪
花音ちゃんとのご旅行もすごく楽しそうでお写真見て
にっこりしちゃいましたぁ~
Posted at 2010.05.20 (19:03) by かのこ (URL) | [編集]
まるたんは本当に楽しそうにおもちゃで遊んでくれて選びがいがあります♪ムサシは相変わらずのプラスチック男で(涙)ドラ焼き喜んでいただけてよかったです^^また福島に行ったときにはかうからね☆
Posted at 2010.05.20 (20:17) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
またまた素敵なプレゼント☆まるたんのバッチ可愛いですね~♪
おもちゃもめちゃめちゃ気に入ってて、一生懸命遊ぶ姿が可愛いです!
どら焼きも、とっても美味しそうです。福島の名物なのですか?
Posted at 2010.05.20 (21:02) by カノン母 (URL) | [編集]
かのこさん♪
はいぃ~ とっても可愛いおもちゃをいただきましたぁv-10
ほって置くと眠くなるまで、ずっとハミハミして遊んでるんですよぉv-290
おかげで、おもちゃや、周りはヨ-ダでベタベタです(笑)
花音ちゃんご一家とのお出かけ とっても楽しかったですv-290
響君も仲良く遊んでくれて3BUHIで楽しそうに
遊ぶ姿はいつまで見ていても飽きないですv-344
Posted at 2010.05.21 (11:02) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ほんと いつもごめんねぇ ありがとうv-344
おかあちゃんセレクトのおもちゃ いつもながらすごいよぉv-290
見たぁv-362 あのハミハミ具合(笑)
すんごい可愛いから飾ってしばらくおこうと思ったのに結局ヨ-ダまみれにv-356
毎日楽しそうにハミハミしてるよv-290
どら焼きありがとうねぇv-290 相変わらず絶品v-10
いくらでも食べられちゃうよねぇ(笑) ホント色々ありがとうぉv-344
Posted at 2010.05.21 (11:08) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えへへ 素敵なプレゼントをいただいちゃいましたv-290
バッチすごいよねぇv-353 どこに付けようか悩んじゃって(笑)
おもちゃも、ちょっと遊ばせて離したらコソっと取って
飾って置こうと思ったら、ずっとハミハミしてて離さなかったv-356
どら焼きちゃんも めちゃめちゃ美味しいのぉv-290
お母ちゃんが福島へ行かれた時に発見したんだってぇv-290
しっかっり、お裾分けをいただいてしまった ままちゃんです(笑)
Posted at 2010.05.21 (11:12) by たらまま (URL) | [編集]
わぁ~、素敵なプレゼントが届きましたねぇ~v-25
おいしそうなどら焼きぃ~(1番に食いつくトコがここ?)
あ、このキーカバーくるきな家すでに使用中ですv-218
ムサシくんのおかあちゃんはまるたんのことよ~くわかってらっしゃるんですね~e-266
オモチャ世に数知れずある中、まるたんの大好きなオモチャをベストチョイスできるなんてスゴ~イe-420
ままちゃん鑑賞期間なくって残念でしたぁ~v-8
ヨ~ダはこれからの時期不衛生になっちゃうよねぇ~
我が家は洗濯機でゴロゴロ洗っちゃうよぉv-290
ただ~、お顔や体型が歪んじゃうんだけど~、ん~~~ううん全然気にしなぁ~いv-535(大爆笑)
Posted at 2010.05.21 (13:31) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
えへへ そうなのv-290 素敵なプレゼントを沢山いちゃだいちゃいましたv-290
このどら焼きはめちゃめちゃ美味しくてv-10
油断してると、ペロっと食べちゃうので、大事にいただきましたぁ(笑)
そうなんですよぉ おかあちゃんからいただく、おもちゃは大のお気に入りでv-290
ままちゃんが観賞してからあげたかったのにぃv-356
って、ままちゃんの観賞用が並んでいて(笑)
そろそろ次の子をデビュ-させようと思ってたんだけど、もうちょっと先に伸びました(笑)
ママさんv-364 教えてぇぇv-344
ぬいぐるみ系のおもちゃを洗濯する時って洗剤はナシで
水洗いだけv-362 手洗いv-362 洗濯機v-362 v-290v-356
Posted at 2010.05.21 (14:10) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
