

思い出がつまったお家

昨日は、くりちゃんママのお誘いで「最後の晩餐」をいただきに行きましたぁ
最後の晩餐と言うのも、先月ご結婚された くりちゃんママとパパですが
お家を建てて、今度の日曜日にお引っ越し

今のお家で一緒にお夕飯を食べるのは最後だったのです


P1160379_convert_20100521122530.jpgP1160384_convert_20100521122625.jpg

くりちゃんにメロメロ 甘~いパパは、ご飯も手であげたりチュ-したり
くりちゃんパパ しかと載せさせて頂きました



P1160382_convert_20100521122807.jpgP1160381_convert_20100521122931.jpg

あっくん、小夏ちゃんは、ままちゃん達の横


まるたんはウロウロしてたけど、あっ君が下に降りたスキに またまたちょっかいを

まるたん、あっ君に しつこくしちゃダメだよ

P1160388_convert_20100521123036.jpg

どうしてって あっ君イヤって言ってる時も まるたんしつこいでしょう


そうこうしている うちに、みんなネムネムになってきた

P1160392_convert_20100521123154.jpg

くりちゃんはママを見つめながら ネムネムに
めちゃめちゃ可愛いぃ~  本当に赤ちゃんみたい


P1160397_convert_20100521123316.jpg

まるたんも、やっと大人しくなった


P1160406_convert_20100521123409.jpg

しかし一番眠かったのは、やっぱりパパちゃんだった


ここのお家には、ままちゃん達も思い出がいっぱい


12683952654b9a2d017c5e7_import_20100521124711.jpg

まるたんがよそのお家デビュ-したのも、このお家
初めて来た時は、あっくんと、小夏ちゃんにびびって逃げ惑ってた


12683941094b9a287d8e5be_import_20100521124711.jpg

ままちゃん達の結婚10周年をお祝いして貰ったり


12683771224b99e6221c2ae_import_20100521125159.jpg

くりちゃんママが小夏ちゃんの歯石取りで、お子様が恐怖で固まったり


12683768874b99e537d03fb_import_20100521125159.jpg

まるたんが、くりちゃんの宝物部屋に盗みに入ったり


12683725634b99d4536603a_import_20100521125158.jpg

寝ている小夏ちゃんの邪魔をして怒られたり
みんなで年越しをしたり 等々 沢山沢山楽しい思い出があります

このお家からお引っ越ししちゃうのは、寂しいけれど
新しいお家もとっても素敵なの  楽しみです
(今のお家とは反対方向だけど、またまた ままちゃんのお家からそんなに遠くない)


沢山の思い出をくれた 現くりちゃんママのお家さん ありがとうでしたぁ
くりちゃんママ パパ これからもよろしくね
日曜日足手まといにならないように お手伝い頑張りまっす


P1160412_convert_20100521123529.jpg


フレンチブルドッグひろば  楽しい思い出にポチィ~とお願いしますぅ






Leave a comment

Private :

Comments

今まで住み慣れたお家から引越しちゃうのって寂しいけど、また新しいお家でたくさん楽しい思い出が増えるよ♪♪o(^∀^)o


まるたんって、しつこいの??バンブ-相手にでも、しつこく絡んでくれるかなぁ?(>_<)
バンブ-はしつこく誘ってもらわないと、ノッてこない男なの(^-^;


最後の写真、まるたんだけカメラ目線なような(笑)

お引越し怪我のないように気をつけてきてくださいね(^-^)
Posted at 2010.05.21 (14:26) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
うんうん ちょっと寂しいけど今までありがとうだよねv-290
新しいお家もとっても素敵で 楽しみなのv-344
第二の我が家 ←超図々しい(笑)
まるたんは、びびりなのv-292 でも慣れた子だとしつこいv-356
後は初対面だと大人しくて優しい子だと、しつこいかもv-292
あっ君達はみんなで遊んだりしないの
だから、まるたんが遊ぼう遊ぼうってしつこくてi-229
バンちゃんと一緒に遊んだらどうなるかなぁv-290 楽しみぃ~v-344
ありがとうv-290 でも、お引っ越しのお手伝いと言っても・・ 
ままちゃん あまり役には立たなさそうな気がぁ(笑)
Posted at 2010.05.21 (15:15) by たらまま (URL) | [編集]
遠くないところにお引越しされてまるたんよかったねまた遊べるものね
Posted at 2010.05.21 (18:03) by パグ神 (URL) | [編集]
結婚10周年ぉめでとぉデス~v-314

ぁららっ、ちと寂しくなっちゃいマスねっv-409
そっかぁ。。。 まるたんぉ宅デビューしたぉ家だったのデスねっv-390
尚更、寂しい感じだけど。。。

遠く無いとの事だから、又遊べるし~v-290
まるたんもママちゃんも良かった②( ´艸`)

↓ホントにこのどら焼き美味しかったデス~v-344
写真撮る前に全て食べてしまった我が家。。。
そして、プレゼントのぉ品モノも写真撮って無いv-356
Posted at 2010.05.23 (01:21) by テンママ (URL) | [編集]
うんうんわかるぅ~、ままちゃんの気持ちぃe-441
いろんないろんな思い出が走馬燈のように浮かんでくるよね~
でもくりちゃんファミリーのおめでたいことでのお引っ越しだもの(それに新築でままちゃんちからも近い!ときた)ちょっと切ないけれどまた楽しい思い出が新しいお家で作られるんだものねv-221
今頃はお引っ越しも終わってホっとひといきついてるころかしら?
あら、1杯やっちゃった?(爆笑)
明日辺り体中痛くなってると思うなぁ~v-8
あ、お若いからそんなことはないかしら~
わたしは2日後に出ますけどなにか?(大爆笑)
Posted at 2010.05.23 (20:55) by くるきなママ (URL) | [編集]
思い出がいっぱい詰まったくりちゃん宅が最後とは、寂しいですけど、新しいおうちに遊びに行くのもまたまた楽しみですね~☆
引っ越しは無事終わったのかな~。
新たなお家で今度は思い出をいっぱい作れそうですね!!
新居でのみんなの様子も楽しみにしてます~♪
Posted at 2010.05.24 (08:53) by タルもな (URL) | [編集]
パパちゃんママちゃんスィートテンなのねぇ~♪おめでとう☆
お引越しって聞いて遠くに行っちゃうのかと思ったけど近くならまた遊びに行けるもんね^^新居にお邪魔した様子が楽しみだわぁ~^^
Posted at 2010.05.24 (09:36) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
パグ神さん♪
そうなんですv-290
お家を探されてた時は、遠くなったら寂しいなぁ
なんて思ってたんですが、近くで良かったですv-290
とっても素敵なお家なんですよぉv-290
Posted at 2010.05.24 (11:00) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
紛らわしくてごめんなさいe-258
10周年は2年前の思い出のお写真なの ごめんんv-356
そうなの ここのお家が、まるたんデビュ-だったのv-290
色々思い出があって、ちょっと寂しいけれど
遠くならない距離にお引っ越しだったから良かったぁ(笑)
新しいお家にも乱入して(笑) 思い出を作らせてもらおうと思います(笑)
↓どら焼きめちゃめちゃ美味しかったよねぇv-10
一気に食べちゃったぁ(笑) 
Posted at 2010.05.24 (11:10) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
新しいお家は、ままちゃんも嬉しくて楽しみでv-290
でも、ちょっと寂しいような(笑)
うんうん 新しいお家でも沢山思い出を作ろうと思いますv-290
(↑ 超図々しい 笑)
いやいや、お引っ越しは大変でしたぁ
どう大変だったかはご本人の名誉の為ご想像にお任せします(爆笑)
はいぃ~ 1杯やっちゃいましたぁ(笑)
昨日、くりちゃんパパが筋肉痛だぁ~ ってずっと言ってて
ままちゃんはv-361な感じだったの
したら・・ 今朝・・ やってきましたぁぁ 本日筋肉痛v-292
これが年の差v-362(爆笑)
Posted at 2010.05.24 (11:21) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
新しいお家、すごく楽しみにしてたんですけど
いざ、お引っ越しってなったら、ちょっと寂しくなっちゃって(笑)
新しいお家 とっても素敵なんですv-290
また、通っちゃうつもりです(笑)
落ち着かれたらUPさせていただこうと思いますv-290
お引っ越し・・ 無事に終わっ・・・
きっと、くりちゃんパパが今日も頑張ってるハズです(爆笑)
Posted at 2010.05.24 (11:31) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
これまた紛らわしくて本当にごめんねv-292v-356
スイ-トテンは2年前の思い出の写真なのよぉv-290v-356 ごめんん~
お引っ越し先を探してる時は、遠くなっちゃうかも・・
とちょっと寂しかったりしたんだけど、近くで良かったぁv-290
新居とっても素敵だよぉv-290
お邪魔するのはいいけどぉ・・ 新築の家に、まるたん粗相しないか
ドキドキできっと生きた心地がしないと思うぅ(笑)
Posted at 2010.05.24 (11:38) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
