

1年ぶりのデ-ト♪

土曜日~ お友達とデ-トをしてきましたぁ

待ち合わせは 船橋のららぽ-と 
デ-トの相手はずっと逢いたかった「ムサシのBUHI×2ライフ」のムサシ君
1年ぶりです
急遽前日の夜に短時間でも遊ぼうぉ~ っと言うことになりました
急だった為、他のお友達に連絡もできず 
近くのお友達にも連絡したけど、やっぱり急だったから無理だった
ごめんねぇ 次は前もって連絡するので、一緒に遊んでねぇ

っで、一年ぶりにあった まるたんとムサシ君は

P1160423_convert_20100524124433.jpg

まるたん ちかっ



するとムサシ君は

P1160422_convert_20100524124346.jpg

まるたんのガン見に耐えられず、弟かんた君のベビ-カ-の下に隠れちゃった 
ムサシ君は、大人しくて、とっても優しいんです


引き気味のムサシ君とは対照的に、終始ご機嫌な かんた君

P1160431_convert_20100524125315.jpg

連れて帰ろうかと思ったくらいめっちゃめちゃ可愛かったぁ


そしてムサシ君に相手にされなかった うちの おっぴょっぴょは・・・

P1160415_convert_20100524124214.jpgP1160416_convert_20100524124258.jpg

あっさりタ-ゲット変更  おかあちゃんにゴロンゴロン



P1160425_convert_20100524124522.jpg

おとうちゃんにスリスリ


するとその姿を見たムサシ君が、まるたんの元へ

P1160426_convert_20100524124628.jpg

ムサシ君一緒に遊んでやってぇ



P1160428_convert_20100524124729.jpg

また転がってるし  はぁ~い 仲良く遊びなさ~い


P1160429_convert_20100524124816.jpg

やっぱりダメだった


P1160433_convert_20100524124907.jpg

でも、後から来たお友達と上手にご挨拶してましたぁ


ままちゃんは、おかあちゃんと話が盛り上がりぃ~ わいわい きゃっきゃ
気付くと猛烈に暑い ふと見ると・・ 

P1160438_convert_20100524124951.jpg

お子様達は日陰に自主避難してたっ  パパちゃん達は日陰で一服したまま戻ってこない
そう・・ 気が付いたら日向にいるのは・・・
お話しに夢中になってた ままちゃんとおかあちゃんだけだった


日陰に避難したまま日向に出てこない お子様達  まるたんなんて

P1160437_convert_20100524132515.jpg

まさに干物になってた


これじゃぁ ここにいても意味がないとランを出て パパちゃん達と合流しカフェへ移動
すると

P1160442_convert_20100524125107.jpg

ムサシ君から まるたんに遊ぼう と熱烈なアタックが 嬉しいぃ~
っが、まるたんがのらない


まるたん まるたん ムサシ君が遊ぼう って言ってるよぉ

P1160441_convert_20100524125026.jpg

        

そう・・ まるたんもムサシ君も 押すと引く 引くと押すタイプ
相変わらずのコンビですが  この後どうなったかは、又明日お付き合い下さい



おまけ
ららぽへかなりの余裕を持って出た まるくる家ですが、高速が大渋滞
いつもは京葉道路で行くのですが、途中でナビが湾岸線を指示
悩んだけれど、渋滞がひどいのでナビ通りに湾岸線で向かうと・・・
おかしい・・ もう着くはずなのにナビは高速を降りろと言わない・・ あれ あれ
と、言ってるとぉ~ 高速上で、ららぽが見えてきた
と、ここでナビさんが一言

「目的地周辺に着きました。 案内を終了します」  


後で おかあちゃんに言ったら、湾岸線はこの行き方で良かった事が解ったけれど
高速上で、ららぽを通過した時の パパちゃんとの会話は・・・ ご想像にお任せします
ってか ナビ~! 頼むよぉ


フレンチブルドッグひろば  大好きなお友達にポチィ~とお願いしますぅ





Leave a comment

Private :

Comments

むふっ 待ってましたよ~


この日は、けっこう暑かったですもんね(^-^;
近場だから私が頑張って、バンブ-をカ-トに乗せて電車でっ…と思ったんだけど、この暑さですぐに断念…諦めが早い私です(笑)

まるたんとムサシくん、
前は上手に海辺で遊んでたのにねぇ♪♪
1年ぶりだから照れ臭かったのかな?(〃∀〃)
Posted at 2010.05.24 (15:34) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたん、大好きなムサシ君に会えて良かったねぇv-10
お揃いのクールタイも、お似合いで可愛いです!
ベビーカーの下に隠れちゃうムサシ君、とっても可愛い☆
男の子2人なのに、とっても和やかな雰囲気で、見ていて癒されます。
続きも楽しみにしてます~♪

↓くりちゃん家での思い出、どれも素敵ですね!
ちょっぴり寂しいけど、新しいお家でも、これからたくさんの楽しいことが待ってますね。
どんなご新居なのか、私もワクワクです♪♪
Posted at 2010.05.24 (16:25) by カノン母 (URL) | [編集]
本当に楽しかったぁ~♪なかなか私の考えるように遊んでくれないムサシだけどムサシの遊び方はこうなのかなぁ?と少し思うように・・・でむやっぱりブヒレス姿いつか見たいと思ってしまうのは私のわがままかな^^1年ぶりにまるたんのうさぎ跳び走りを見れて嬉しかった☆それにママちゃんともたくさんお話できたし、でもいざ帰り道になるとあ~もっとたくさんお話したかったって思うんだよね。パパちゃんもまたBBQやろうなんていってたから計画しなくちゃね♪
Posted at 2010.05.24 (16:50) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
うふふまるたん♪
1年振りだったからまるたんもムサシくんも照れてたのかな~(*´ω`*)
しかしかんたくんかわいい☆
もう関東はあっついんですもんね(>_<。)まるたん達ちゃんと日陰に自主避難が笑えました(笑)

女性はガールズトーク止まりませんよね(≧ω≦)b

ムサシくんと仲良く遊んだのかな♪♪
Posted at 2010.05.24 (17:03) by めーち (URL) | [編集]
ムサシ家とぉ会いしたんデスね~v-10 ぃぃな~v-344

ァハハ~、ムサシ君相変わらずだ~(爆) でも、まるたんとの距離も近いし、ガウる事も無いし、
仲良しな証拠v-290
2人共、男のコなのに大人しくて羨ましいデスv-356

クールタイも使ってくれて有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

ナビ。。。 ウチゎ高級車なので付いて無い(爆)
渋滞の時ゎ、適当に裏道探しの旅に出たり(笑)
そして、失敗したりv-399
ナビがあるだけで、羨ましいな~v-290


Posted at 2010.05.25 (00:08) by テンママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
えへへ ありがとうぉ~v-290
ってか、急でごめんねぇv-356 申し訳なかったv-292
そうなの、この日はめちゃめちゃ暑くてv-292 
お子様達は遊ぶどころじゃなかったみたい(笑)
他のワンコ達もみんな日陰に入ってた(笑)
うんうん 去年海に行った時はムサシ君がリ-ドしてくれてv-290
今回はねぇ どっちもどっちで ・・・ よかったら続きもよろしくねぇv-290
Posted at 2010.05.25 (10:32) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ありがとうぉ~v-290 まるたんも朝からハイテンションでしたぁ(笑)
えへへ ク-ルタイ可愛いよねぇv-344
ふふふ ムサシ君ベビ-カ-orイスの下に隠れちゃってました
移動はイスの下(爆笑) とぉ~っても可愛かったよぉv-10
↓ お引っ越しなんとか終わりましたぁ (日曜日は 笑)
これからは、新しいお家で今までの倍思い出を作らなくちゃv-290
とっても素敵なお家なのぉ~ いいなぁ~ ってずっと言ってる(笑)
今度一緒に押しかけてみる?(笑)
近々OKもらったらUPするから待っててねぇv-290
Posted at 2010.05.25 (10:39) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
楽しかったねぇv-10 土曜日に戻りたいよぉ(笑)
まるたんだって、思うとおりに遊んでくれないよぉv-292
でもねっ 去年は、お家でまるくるが誘ってばっかりだったけど
今回はムサシ君が沢山誘ってくれたじゃないv-10
去年は引いてたムサシ君がだよぉ~
まるたんが乗り気だったら、今回もっと遊べたと思うんだぁv-290
ごめんねぇv-292 でも次はBUHIレス見られるかもよぉe-343
本当時間があったら、もっともっとお話ししたかったねぇe-258
何時間あってもいい(笑)
そうそうパパちゃんに確認したら、おかあちゃんにも、おとうちゃんにも
BBQ催促したって聞いてv-356 ホント図々しくてごめんねぇe-260
あ・・ でも余裕ができたらお願いします(爆笑)
Posted at 2010.05.25 (10:47) by たらまま (URL) | [編集]
め-ちさん♪
まるたん朝からテンションアップップで(笑)
すんごい張り切っていったのに、なんか微妙でv-290v-356 暑かったせいかなぁv-356
かんた君めっちゃめちゃ可愛かったぁv-10
大人しいし、終始ご機嫌で話しかけるとニコニコしてくれるのよぉv-344
おかあちゃんとは、お話しをしたりはしてたけど逢うのは
1年ぶりで、ままちゃんも楽しくて、お話しに夢中になっちゃった(笑)
お子様達の自主避難 笑えるでしょうv-290
仲良く遊んだかどうかはぁ 良かったら次もお付き合いしてやって下さいv-290
Posted at 2010.05.25 (11:01) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そうなのぉ~ ムサシ君家と遊んできましたぁe-343
ってごめんねっv-356 おかあちゃんと、テンちゃんとバンちゃん って話した時にはもうすでに遅い時間でv-292
ク-ルタイすんごく可愛くてホントありがとうねぇv-344 
とっても使いやすいよぉv-290 ってv-364
これまたテンちゃんいないのにお揃いで付けちゃってるし(笑)
本当ごめんん 次は絶対一緒に遊ぼうねv-290 いや、遊んで下さいぃv-356
ムサシ君相変わらず可愛かったよぉ(笑)
ブヒレスは出来なかったけど、くっついて歩いてたv-290
前の車はナビが着いてなくて地図を見ながら喧嘩したり(笑)大変だったぁ
3年前に今の車に買い換えた時にナビを見て大感激v-354
な、だけに今回の事は・・ プチv-359と来た後に残念すぎて爆笑しちゃったv-290v-356
Posted at 2010.05.25 (11:08) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
