

1年ぶりのデ-ト②

土曜日にムサシ君と遊んだお話しの続きです

ランチを終えると一服をしに行った パパちゃん達 で す が、これまたなかなか帰ってこない
仕方なく ままちゃん達が移動することに
と、ここで恒例の記念写真を


まるたぁ~ん ボ-ロだよぉ~  必死に我が子を呼ぶ ままちゃんと、おかあちゃん

P1160446_convert_20100525123620.jpg

おやつ大好き まるたんは、あっさり釣れた  
っが、おやつにそんなに興味のないムサシ君は、なかなかこっちを向いてくれない



P1160445_convert_20100525123536.jpg

おやつをガン見する まるたんを不思議そうに見つめるムサシ君



P1160447_convert_20100525123744.jpg

ムサシ君が話しかけてきても、まるたんは、おやつから目線をはずさない



P1160456_convert_20100525125010.jpg

ムサシ君が何回話しかけても、この通り さすがに、ちょっと恥ずかしくなった

この後、ムサシ君の気を引こうと おかあちゃんが、かんた君のおもちゃ(ガラガラ)を鳴らすと
まるたんがハイジャンプ これまた恥ずかしかったぁ


っと、ここで 盛り上がっていると大きいブルちゃんがやってきた
確かに見覚えのあるこの子は  そう去年遊んだ時にいた子
去年まるたんを気に入って スンスン責めにあい、固まった まるたん

P1160457_convert_20100525124203.jpg

そして今回もスンスン責めに


っが

P1160470_convert_20100525124333.jpg

なんとっ


P1160459_convert_20100525123832.jpg

ブルちゃんに、遊ぼう~ とじゃれついたっ 
ムサシ君は後ろからね



P1160462_convert_20100525125218.jpg

相変わらず まるたんのスイッチが解らない ままちゃんは唖然呆然
しばらくブルちゃんにじゃれついて遊んでた



P1160472_convert_20100525123917.jpg

大きさもかなり違うから、ちょっとドキドキだったんだけど
飼い主さんがしっかりしており、ちょっとしたことでも、すぐに注意
またブルちゃんも、すごく言うことを効くお利口さんで こちらがハラハラすることは何もなかったです


っと、ここでムサシ君がチャレンジ

P1160475_convert_20100525125403.jpg

ちょっとクンクン  そして、ブルちゃんが大人しくしてるとぉ



P1160476_convert_20100525124001.jpg

おっ いったぁ


P1160477_convert_20100525124043.jpg

っが、ブルちゃんが振り向くと、1歩下がるムサシ君  めちゃめちゃ可愛かった

ここでまったりした後、ペットコ-ナ-を見て解散しましたぁ
と、いいつつも、名残惜しくて駐車場で、またお話ししてしまった
帰りの高速はガラガラ  あっという間にに到着
そしてぇぇ

P1160500_convert_20100525125721.jpg

つい先日沢山プレゼントを頂いた ばっかりなのに、またこんなに沢山頂いてしまった
この他にも、ムサシ君が使わなくなったからと、ペットシ-トを100枚もっ 助かるぅ

本当に色々と気遣いさせてしまってごめんねぇ  
と~っても楽しかった 素敵な時間をありがとう  また、遊ぼうねぇ



P1160454_convert_20100525125531.jpg

 必死で撮った記念写真の成果


フレンチブルドッグひろば  可愛いお友達にポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

こちらこそ本当に楽しい時間をありがとう♪あのブルちゃん本当におりこうさんでかわぃかったね♪ムサシはいっつも後ろからなんだよ・・・近所のワンちゃんにもすぐお尻をにおってさ(汗)次はなんかいい場所を考えて遊ぼうね^^今度こそお互いに遊びたいタイミングが合ってくれるといいんだけどね(笑)
Posted at 2010.05.25 (15:08) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたんおやつ大好きなんですねぇ(≧∀≦)bだめだぁかわいすぎる☆
そしておやつに興味を示さないムサシくんにもやられました(笑)

ブルドッグくんにちゃんとスンスンできてすごぉい☆ムサシくんが後ろからそっといってるのもかわいすぎる(笑)

少しの時間でも大切な日になりましたねぇ(≧ω≦)まるたんも嬉しかっただろうな♪♪
Posted at 2010.05.25 (15:12) by めーち (URL) | [編集]
わぁ~ムサシくんとデートされたのですねぇ~
パイドちゃんズとってもかわいいですぅ~
ムサシくんもまるたんもとっても上手に遊べてますねぇ~
そして英ブルちゃんもかわいくってまさにBUHIBUHI遊びですね!!

最後のまるたんとムサシくん大満足なお顔ですごくかわいいですぅ~♪
Posted at 2010.05.25 (15:13) by かのこ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
とんでもないv-290 こちらこそっ ほんと楽しかったねぇv-344
去年あのブルちゃん見た時は大きさでびっくりしちゃったけど
大人しかったよねぇv-290 ムサシ君遊んで欲しくてたまらなかったのが可愛かったぁv-10
クンクン姿可愛かったよぉ~v-344 
ちなみに、まるたんは、おちりからでも、お顔からでもどっちでもいいらしいv-356
そうだねぇ もう暑いし、場所探ししなくちゃだねぇv-356
でも、お互い遊ぼう~ って慣れた証拠だよねv-290
うんうん 後はタイミング(爆笑)
Posted at 2010.05.25 (15:54) by たらまま (URL) | [編集]
め-ちさん♪
そうなのv-290v-356 おやつ大好きなのよぉ
いつもこの手でお写真撮るの(笑)
ん~っが、にしてもガン見しすぎだよねぇe-258v-356
ムサシ君可愛いでしょうぉv-290 ムサシ君を向かせるのに必死(笑)
ブルちゃんの後ろからいって振り返ると1歩下がるのも可愛すぎだったぁv-10
はいっ 急遽決まって短い時間だったけど逢えて良かったですv-344
まるたんは、帰りの車で爆睡 お家に帰って嫌いなお風呂にも入りぃ
その後もずぅ~っと爆睡してましたぁ(笑)
Posted at 2010.05.25 (16:14) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
はいぃ~ 久しぶりにムサシ君とデ-トしてきましたv-10
ブルちゃん大きかったですよぉ 初めて見た時はびっくりでした(笑)
でも、とっても優しくて、まるたんも、ムサシ君も遊んでもらいましたv-290
こんな機会ってめったにないですもんねv-290
ふふ 最後のムサシ君の横座り可愛いですよねv-344
Posted at 2010.05.25 (16:20) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
